おすわり一発題字

パチンコ日記



お待たせしております2

妻です。

夫はお盆を過ぎてもまともな休みがとれず、先週末もずっと仕事でした 

このままだといつ更新できるのか分かりませんので、夫と話し合った結果、妻の稼動日記を先に公開することにしました。

夫の記事を楽しみにしてくださっている方々、本当にごめんなさい(><)

まだ先になると思いますが必ず更新しますので、それまで待っていてくださいね。


というわけで、妻の7月分の稼動日記を一気に公開したいと思います 

妻の日記にしては珍しく少し長めになりますが、どうぞお付き合いください♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
7月9日(月)

この日はガロとエヴァを試し打って回らないので、以前から一度当たりたいと思っていた銀と金に座ってみました 

打ってみると、2,000円で41回転といい感じ♪

ところが、アツそうな予告はくるものの全てはずれてしまいます。

「何が来たら当たるんだろ?」そう思い始めたその時っ!!





肩をポンポンとたたかれて振り返ると、背後の台で連チャンしていた男性です(・_・?)


男性:「僕もう時間がないので、よかったら打ちませんか?」

妻 :「い・い・い・いいんですか?!w(*゚o゚*)w」

男性:「本当に時間がないので、どうぞ!」

妻 :「ありがとうございますっ!(≧∇≦)」


一度は当たりたいと思っていた銀と金の確変台をいただいてしまいました 

MAXの確変台をもらえるなんてそうそうあることではありませんっ!

先ほどからこの台は確定音が鳴ったり絶好調といった感じだったので、これはもしかすると大変なことになっちゃうかも・・・?!















玉あり1回で終了?(; ̄□ ̄A

いきなり2通を引いて終わらなかっただけマシですが、なんだか切ない 

いや、ブログ的にはむしろいきなり2通で終わったほうがよかったような気がします。

恐ろしく回らない台だったのですが、とりあえず出た分は打ち切りました。

確変の台をもらって(しかもMAX)たったの1回しか出玉ありの当たりを引けないなんて、今日はダメダメな日に違いない。

そう悟り、家路につきました。

途中参戦していた夫も、あまりの回らなさに試し打ちしただけで終了です。


夫:投資      4,000円

妻:投資(エヴァ) 4,000円

  投資(ガロ)  3,500円

  投資(銀と金) 7,500円


夫がマイナス4,000円、妻がマイナス15,000円、ふたり合わせて19,000円のマイナス収支です。



7月10日(火)

この日は夫が休みだったので、ふたりでマイホへ行きました。

ところが、数台試し打ってみたのですが全然回りません 

このまま打ち散らかしても負けるだけだと判断し、マイホを出てスープカレー屋さんで早めのランチをとり、12時オープンの別のホールへ向かいました。

入店してみると、新台のパトラッシュ3に偶然2台空き台を発見 

とても回るようには思えませんでしたが、とりあえず新台は打ってみたいのでもちろん座りました(* ̄ー ̄*)

思った通り、1,000円で16?17回程度だったのですが、8,500円投資したところでなんとか当たって6連チャン♪

BIGばかりだったのでそこそこの持ち玉になったものの、あまりの回らなさに200回転でヤメ、一旦玉を流してエヴァに移りました。

1台選んで打ってみると、1,000円で24回転前後回ります 

6,500円投資したところで、シンクロから暴走モード突入!

これは3連で終わったのですが、時短52回転目に引き戻してワンセット追加で計5連チャン\(^▽^)/

回りは十分だし、早い当たりも引けて持ち玉になり、何も言うことはないのですが・・・








確変中に電チューが途切れる・・(-。?;)

スルーやアタッカーをあまり削らないマイホに慣れているので、楽しいはずの確変中にイライラしっぱなし。

夫も当たりが引けなさそうだったので、即ヤメして帰りました 

7月12日結果
↑パト3の分

7月12日結果2
↑エヴァの分

夫:投資(エヴァ)    8,500円

  投資(パト3)   10,000円

  投資(ガロ)     4,000円

妻:投資(エヴァ)    5,500円

  投資(パト3)    8,500円

  投資(エヴァ)    6,500円

  回収(パトとエヴァ)41,800円


夫はマイナス22,500円、妻はプラス21,300円、ふたり合わせて1,200円のマイナス収支です。



7月17日(火)

またまた平日に休みがとれた夫とマイホへ。

そろそろ夫婦で大勝利♪といきたいところだったのですが・・・












夫 → 30,000円ノーヒット( ̄□ ̄;)

そして更に・・








妻 → 20,000円ノーヒット(_△_;


ここで止めておけばいいのに、一旦マイホを出てランチをとった後、別のホールへ 

エヴァに座ってみたら、なんとか5,500円投資で当たるものの単発 

9,500円追加してヤメ 


そして夫はここでも・・・











16,000円ノーヒット( ̄∇ ̄;)

いつものように傷口を広げただけで終了です(泣)。


夫:投資    46,000円

妻:投資    35,000円


ふたり合わせてなんと!!

81,000円の大敗となりました 


7月23日(金)

この日はマイホがなんと17時オープン!

どんなに回ったとしても現金投資しただけで終了?なんてことになりかねないので、早めに引けなかったら帰ろうと思っていました。

そんなことを考えていたら意外と早く当たるもので、11,500円投資したところで、タイトル擬似×3(金)、オープニング、エンブレム、魔戒樹(青)で復活当たり 

これが魔戒チャンスに突入して6連チャン♪

400まで回してヤメました。

途中、仕事を終えた夫が来たのですが、ガロに空き台がなかったので、慶次を少し打っただけで終了です。


夫:投資(慶次)  5,000円

妻:投資(ガロ) 11,500円

  回収(ガロ) 17,800円


1,300円のプラス収支です。



7月27日(火)

負けるときは大きく負けて、勝つときは小さい。いや、小さすぎる。

そんな日々が続いていたので、打ちにいく頻度が低くなってきていました。

この日も慶次を8,000円ほど打ってみて手ごたえがないので、月末だし、傷口を広げないうちに帰ろうかな・・と早くもマイナスオーラを放ち始めながらもガロのシマへ。

ICカードにあと2,000円残っているので打ってみることにしました。

1台目、1,000円打って全然回らず、2台目に座ります。

1,000円打ってみると、それなりに回っているような・・?

同じ1,000円を使うのでも、ICカードに残っている1,000円と、新たにお財布から出す10,000円札を入れて使う1,000円では重みが違います。

迷った末に・・・




10,000円札投入( ̄ー ̄)ニヤリッ

すると、わずか500円追加したところでボタンを押すと、レインボーアイテム出現っ 

初めて見るプレミアですっ!

あまりに興奮して何が出たかよく覚えていないのですが、白っぽいロボットだったような気がします。

当然当たって、危機回避で魔戒チャンス突入♪

そしてこれが11連チャン 

やっぱりガロの11連は大きいですね!あっという間に後ろにドル箱が積み上げられてしまいました。

続けていくと、350回転目にかおる擬似×3、鋼牙リーチ、エンブレムレインボー、魔界竜(赤)で単発。

更に、108回転目、バラゴモード中の擬似×3(実写バラゴ)、エンブレムなし、ホラー(赤)で復活当たり、魔戒チャンス突入で2連。

即死に少し凹みながらもバラゴモードを打っていくと、18回転目に擬似×2かーらーのー・・・















心・滅・獣・身( ̄∇+ ̄)v


本当にバラゴモードって潜伏あるかも 

これまたショボショボな4連でしたが、最初の11連が効いて2万発オーバーとなりました 

110まで回してヤメ、本日の稼動は終了です。

7月26日結果


投資(慶次)     8,000円

投資(ガロ)     2,500円

回収(ガロ)    81,800円


71,300円のプラス収支です。



7月29日(木)

この日はマイホの看板イベントデーだったので行ってみたのですが、とても打てそうな状況ではなかったので、試し打ちしただけで帰りました。


投資   7,500円


7,500円のマイナス収支です。



以上、これで妻の7月分の稼動日記は終了です。

稼動した日が少なかったので、なんとか1回にまとめることができました。

次回は夫の記事の続きか、妻の8月分の稼動日記となります 


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
コメント
初めまして!
いつも陰ながら応援しています(・∀・)b

1番好きなパチブログなのでこれからも愛読させて頂きます\(^o^)/

無理なさらずマイペースで更新頑張ってください!
2010/08/25(水) 03:53 | URL | ブラック #-[ コメントの編集]
No title
実戦日記楽しみにしてました!8万負けて7万取り戻しwwww気持ち楽にになりますね★私は8月にはいってから、200k以上負けて苦しんでいます;;GAROのミドル導入が勇逸の楽しみですw稼働に更新がんばってください★
2010/08/25(水) 06:33 | URL | ぁひ #xfH9rAAU[ コメントの編集]
おはよう~

朝の応援です!!!

2010/08/25(水) 07:57 | URL | 大阪の子育て主婦 トモの日記 #-[ コメントの編集]
No title
確変中のMAX機をもらえても1回で終わってしまうというのが今の妻さんの不調を如実に表しているような気がします(汗)

調子がいい時はそういう時でも連チャンしてしまうんですよね・・・

まぁ、当たりを1度見たくてガバガバおかねを入れてしまわなかった分ラッキーだとは思いますが(笑)。

マイホは17時オープンとかするんですね。

○ル○ンは全国規模のホールですが、地域色もあるようだ。

ワタシのようなサラリーマンにとってはありがたいイベントです。
2010/08/25(水) 08:45 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
なんだかんだ言ってここのブログはためにならないけど面白い。しかし流石に負けすぎ!妻は初当たり軽めだからギンパラみたいなスペック打ってみたら?あなたなら3万発も夢じゃないかも
2010/08/25(水) 15:25 | URL | 綺麗菜 #-[ コメントの編集]
No title
確変中の台をもらったんですか~それはおめでとうww
まぁブログの事を考えて即終了も頭によぎったんですが~
出玉アリがあってよかったですね!

時差イベントで17時ってすごいですね。
もうスロットだったら全6!パチンコだったらボーダー+10ぐらい
回りそうな気合いのはいったイベントですね
2010/08/25(水) 16:22 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
こんばんは~♪

7月分総まとめお疲れ様です!
お元気そうで良かったですぅ(o^―^o)
夫さんお仕事本当に大変そうですね…
御無理をなさらずに、夏バテ注意ですから(;^ω^)

GAROのプレミア…凄いッΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
やはりGAROはやる時はやってくれる素晴らしいMAX機ですよね
お店にとって実はあまり儲からない機種らしいですが
愛されて回されてなんぼのパチンコ台♪
ギリギリまで無くさないで欲しい台ですぅ(人'д`o)

まぁ、ぴょん吉はそんな事いいながら
また最近エヴァにハマって来ちゃいましたケド…
(;^ω^)
では、また遊びに来ます♪
2010/08/25(水) 18:40 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
ブラックさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも応援ありがとうございます!

なかなか更新できずにご迷惑をおかけしていますが、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
2010/08/26(木) 09:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぁひさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ふたりで8万負けたときはかなり凹みましたが、なんとか取り返すことができてよかったです~。

200kの負けは痛いですねぇ(><)今月はお盆もあったし、厳しい状況だったんでしょうね。あまり無理なさらないようにしてくださいね。

ガロ2ってミドルのことだったんですか?どんな風になるのか楽しみですね~(*´∇`*)
2010/08/26(木) 09:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
大阪の子育て主婦 トモの日記さんへ
こんにちは、コメント&応援ありがとうございます!

またお立ち寄りくださいね♪
2010/08/26(木) 09:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

いきなり2通落ちだけは勘弁して・・・と思ってましたが、まさか1回で終わるとは(笑)。ダメなときは確変の台をもらってもダメってことですよね~(><)確かに、当たり見たさに現金投資を重ねるよりはいいですが・・(泣)。

そう頻繁にはありませんが、たまに17時オープンあるんですよ~。だからと言ってめちゃくちゃ回るわけじゃないんですけどね(;^_^A
2010/08/26(木) 09:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
綺麗菜さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そういっていただけて光栄です(*´∇`*)

仰る通り、7月は負けすぎました(><)私の場合、MAXを打つとそれなりに初当たりを引けるのですが、分母が小さくなればなるほどハマる傾向があるんですよ~。特にライトミドルなんかは全然当たる気がしません(泣)。

ギンパラも一度は打ってみたいと思っているんですが・・(*^.^*)
2010/08/26(木) 13:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

頂いたときはもう嬉しくてたまりませんでしたが、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました(笑)。まぁ、銀と金の当たりを一度でも経験できたのでよかったといえばよかったんですが・・。

こちらではたまに17時オープンあるんですよ~。だからといってボーダー+10は絶対ありませんけど(;^ω^A このときのガロでボーダー+3くらいだったでしょうか。17時なんだから期待したんですけどね(><)
2010/08/26(木) 13:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

稼動した日が少なかったので、一気にやっちゃいました(*^.^*)夫は日々仕事に追われていますが、なんとか元気にしています。

アイテムのレインボーはまだ一度も見たことがなかったので嬉しかったです!まだまだ見てみたい演出もたくさんあるので、長~く使っていただきたいですよね♪

ぴょん吉さんはやっぱりエヴァですか(*⌒∇⌒*)我が家はやられすぎて嫌になってしまったので(笑)、ぴょん吉さんのブログで打った気分になりたいと思います!
2010/08/26(木) 13:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ♪

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
確変中の台を譲って貰うとはある意味ヒキが強い(笑)
しかし妻さんのここ一番はやっぱりガロですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
甘ガロも導入したので楽しみですね♪

7月は+5000と最後に帳尻合わせなプラス収支で逃げきりました(笑)
今は北斗メインで打ちこんでます♪
2010/08/26(木) 20:03 | URL | jun #riYmEOQE[ コメントの編集]
junさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ですよね~、確変の台(しかもMAX)を譲ってもらうなんて機会なんて滅多にあることじゃないのに・・・無駄なヒキを使ってしまったのでしょうか(泣)。

甘ガロはマイホにも入ったみたいです。まだ実物を見たことはないんですが、一度は打ってみたいです!

7月もプラス収支だったんですね!おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ今月もあとわずかですが、がんばってくださいね♪
2010/08/27(金) 14:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
何度もすみません…
このジャンルで同じハンドルのブロガーさんがおられることに最近気づいて(汗)、ハンドルをひらがなに変えました。何度も変えてすみません(>_<)
次回は恐らく北斗の拳の実戦日記ですね、楽しみにしています!
確か、妻さんの日記では前回の北斗ではあまり勝てていなかったような記憶が…(間違ってたらごめんなさい)
私も北斗はエヴァの次に相性が悪くて、あまり打ちたいとは思ってなかったのだけど、この前久々にホールへ行って、1つめのホールで27000円ストレート負け。お店を変えたらたまたま1台だけ北斗が開いていたので、ダメ元で座ったら5千円で赤タイトルの拳王が出て当たり。すぐに落ちてがっかりしてたら確変だったらしく、そこから10連くらい続いて結局トータルで2万勝ちとなりました。(^^)v
やっぱり当たると楽しいですね~パチ沢さんの日記も楽しみにしてます!
2010/08/28(土) 11:28 | URL | なな子 #-[ コメントの編集]
なな子さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

こちらこそ、お名前を変えられた時に伝えるべきでした。ごめんなさい(><)次からは「なな子さん」ですね♪

前回の北斗は・・・トータルでどうだったか実は覚えてません(笑)。ラオウとは相性が悪くて全然ダメだったのは覚えていますが、ケンシロウはそれなりに楽しんだような記憶があります。

ダメなときはホールを変えるっていうのもアリですよね!しかも早めに当たって10連!!勝利おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノホント、当たり前ですがパチンコは当たると楽しいですよね~。次回の記事ももうすぐUPできそうですので、楽しみにしててくださいね♪
2010/08/28(土) 13:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
作ってみました
こんにちわ!ブルータビーと申します。
初めてパチンコグッズを自作してみました。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします!
http://justcup.blog135.fc2.com/
2010/09/03(金) 23:56 | URL | ブルータビー #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
