おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


遠隔操作?

妻です。

今日は、ちょっとミステリアスなことがありましたよ。

昨日の即死祭りのリベンジで、早起きして朝から出陣したのですが・・・。

   ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
お目当ての台には先客が。

仕方がないので、隣の台に座ってみると・・

おへそがかなり閉められているらしく、玉がつっかえるのです。

次の玉に押し込まれるようにしておへそに入ってます。

いくら釘のよめない妻でも、こんな台で勝負をする気にはなれませんへろへろ?

ところが。

回るんですよ、とっても。

その他の釘の調整がよほどいいんでしょうか??

回せば回すほど、スポスポとおもしろいようにおへそに入るようになりました。

こんなに回る台を手放すのは惜しいので、続行。

隣の座ろうと思っていた台が当たったけど、15R即死でかわいそう。。

先客がいてよかったかも?なんて思ったりして。

そしてこちらも、10,000円投資で、長寿桜ステージ、聚楽第衣装、もののふチャンスで伊達(白赤)。

これがサクッと大ふへんもの当たり顔

よっしゃ!戦じゃ、戦じゃ?顔
















即死速っ!

私、昨日から何かとりついてるの??

隣のおじちゃん、15R即死でかわいそうなんて思っちゃったけど。

RUB16即死のテメーのほうがかわいそうなんだよっ!!

って、きっと思われてるハズだわ絵文字名を入力してください

とうわけで、ドル箱にむなしく転げているほんの少しの玉を使い果たし、再び現金投資。

25,000円ほど投資したところで、店員さんが何やら私を背後から見ている・・。





・・・・なに?

昨日に引き続きの即死がさすがに気の毒になって、お詫びのひとつでもいれにきたのかい?

「ちょっと失礼します」と言って、台を開けて、おへその釘をちょこちょこ触ってどっかにいっちゃいました。

よく分からんけど、気にせずに打ち続けていると。

「お客様、まことに申し訳ありませんが、この台、釘が不良調整のため、遊戯をストップしていただきたいのですが・・。」





えぇぇぇぇぇぇぇえええええええ?!12

もう25,000円も投資して、これから取り返すぜいっ!って時に?!

なんで今頃?!


ムッとしたけど、だめなもんはだめ!って感じだったので、仕方なく承諾しましたヨ。

もちろんこのまま帰れるはずもなく、別の台を物色。

もともと狙っていた隣の台のおじちゃんは、即死して頭にきたらしく、殿後即ヤメしてました。

そこで、隣に移動したのですが・・。

座ってすぐに、桜擬似×3。

チャンスボタンなしかぁ?弱いなぁ?。。








勝利!!

真田{赤白小)で大ふへんもの当たり。

思わず、周りをキョロキョロ。

さっきの店員さんが、遠隔操作で当ててくれたの?!

そんなことってできるのぉ?!


なんだかわけがわからないまま、気がつくと妻の背後にはドル箱のタワーが。

ラウンド中も、戦モード中も、キョロキョロしちゃった。

どっかにカメラが?!(笑


まぁ、昨日の負けは取り返せたからどうでもいっか(笑)。



投資 30,000円

回収 67,000円


37,000円のプラス収支です。

↓負債がなくなるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さんへ
こんばんわ。勝利おめでとうございます。最初の台で遊戯中止になったのは謎ですね。どのくらい回ったか分かりませんが、あまりにも回りすぎて、無理やり故障台の振りして中止にしたりしますけどね・・・

遠隔操作で当てることは可能かどうかと聞かれれば可能ですが、移動先ですぐ当たったのはおそらくヒキがよかったんだと思いますよ。素直に自分のヒキを褒めるべきでしょう。
2008/04/19(土) 03:59 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます。

あまりにすぐに当たったので、店からのお詫びか?!と本気で思いました(笑)。
かなり戸惑いましたが、結果的に勝てたのでよかったです。

ムラはありましたが、1,000円で25回くらいは回ったと思います。
でも、遊戯中止にしなければならないほどではないですよね~。
2008/04/19(土) 08:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
