おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まらない福音

皆さん、お久しぶりです。

本当にお久しぶりなパチ沢(夫)です。(^_^A;


6月のダンナーの記事もまだまとまりきっていない状況ですが、先日からパチ沢家では「CRヱヴァンゲリヲン?始まりの福音」との闘いに明け暮れています。本来であれば、6月の記事のまとめを先にすべきですが、順序を入れ替えて先にヱヴァの記事を更新いたします。

さて、CRヱヴァンゲリヲン・・・エヴァシリーズ6台目の機種になります。

夫は初代エヴァの時、暴走モード搭載に拍手喝采!

当時はどちらかというと4号機のスロットを中心に打っていたのですが、初代エヴァ(暴走ありタイプ)は良く打ちました。

その後、2代目、3代目も見かけるとちょこちょこ打っていたのですが、4代目の導入初日に痛い目にあってからは手を出していませんでした。(^_^A;

実際には、慶次やガロなどのMAXタイプがメインになっていたのも遠ざかっていた理由の一つです。

だって、確変継続率が違うんですもの・・・(笑

妻の実践を見ていると10連したりもあるんですが、基本的に稀ですよね。

そんな理由で遠ざかっていたエヴァですが、今回は確変継続率70%!

更に15R当りは約2000発の出玉が見込める!?


・・・もう、これは打つしか無いですよね。

スペックを雑誌で読んでから頭の中ではヱヴァンゲリヲンの事で一杯になっていました。

しかし、新台導入時はトラウマもあって様子見だったのですが、ここに来てマイホの特大イベント週間に突入に密かに期待していました。

そう言う事で、イベント初日は朝イチ出撃したのですが・・・

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
前回までのあらすじ・・・

前日(7月1日)は、マイホの力の入った7日間連続イベントの初日!

様子を見るべく午前中は時間のあった夫が様子を見に行く事に・・・
エヴァもガロも慶次も開いている様に見えます。

・・・が、ここは気になる新台の「ヱヴァで勝負!」と着席すると、千円で27回転も回りました。
さすがに上ムラで、その後は落ちて行きますが平均20前後はありそうな回りだったので続行・・・

途中、強烈な下ムラを喰らいながらも投資2万円で初当たりを引き当てるが痛恨のワンセット!
↓初当り
初当たり!
その後持ち玉で繋がるもまたもやワンセット、チャンスタイムで引き戻すも今度は単発・・・とても確変突入率が70%ある様には思えません。
この持ち玉をほぼ打ち切った所で、妻にバトンタッチ!

一旦仕事に戻りましたが、夕方までに仕事を終えて再出撃!!
すると・・・引き継いだ妻はまさかの15連チャン!?

(T▽T) < 嬉しい様な悲しい様な・・・

1023ハマリの台に着席するも、1200回まで回して単発・・・
しかし、その後200回転で暴走から4連(2R、15R、2R、8R通)、またもや200回転前半で4連(15R、15R、8R確、8R通)、21時まで回して終了しましたがまだまだ満足できませんでした。
↓初暴走
初暴走!








7月2日 未明

「2日目はどうだろうか?」

初日は思った以上に開けて来たマイホ・・・今回、7日間続くと言われているイベントです。
初日と最終日(7のつく日でダブルイベント?)は気合いが入っていると予想していましたので
途中のイベントは少し様子を見るつもりでしたが、初日は夫婦で+3万と微妙な勝ち方・・・( ̄? ̄メ)チッ

幸い週末の仕事は休みであった為、またもや朝イチで様子を見に行く事に決定。
半信半疑ながら入店すると、釘は変わっていない様に見えます。

( ̄ー ̄)vニヤリッ  

昨日朝から二人掛かりで1日打ち切った台を借り抑えして他の台をチェックして行きます。
何だか、昨日右隣で大爆発していた台も良さげな感じがします。

それ以外の台もザッと見渡して行くと背面に1台気になる台がありました。
移動してチェックしていると、どんどん後続の客がエヴァのシマに流れ込んできました。
一瞬、悩みましたが最初に借りおさえした台を手放して気になる背面の台に着席して勝負開始です♪


打ち始めると千円で21回とまずまずの回転数。
500円を追加したタイミングで妻から様子見のメールが届きました。
返事を書いていた27回転目にステップ5シンジからヤシマ作戦リーチに発展!

そう言えば、昨日は右隣が朝イチ2回転で当たっていたなぁ・・・と思い出し固唾をのんで見ていると


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  < 大当たり!


朝イチ1500円の大当たりGETで、今日は昨日蓮チャンしなかった分存分に堪能しようと思いましたが・・・

惜しくも単発!

ぁ、それでも早い引き戻しに期待して打ち込んで行きます。





(;´Д`)ウウッ… < 168回転で持ち玉消滅・・・

ちょっと玉持ちが悪い感じがしますが測ってみると千円で19?21位?なのでどんどん打ち込んで行きます。





ふと・・・後ろを見ると朝イチで借りおさえした昨日の台が既に5連!?
しかも背面のシマのほとんどが確変中って何?

(#゚Д゚)ニャー!! < しまった・・・

いやいや、これからこれから・・・はやる気持ちを抑えながら打ち込んで行きます。









どれくらい経ったのでしょうか?
妻からのメールで現実に戻ってみると、軍資金の3万円が溶ける寸前で680回転を回っています。(^_^A;
途中、強烈な下ムラを喰らいながらも後半は21回/千円に安定していたので打ち進んでいましたが軍資金が枯渇・・・


妻と電話で協議して勝負続行を選択して妻はマイホに向います。
私は勝負再開して2千円目(通算32000円)で加持ストーリー疑似から大当たり!!

こういうギリギリのタイミングで当たりを引くなぁ・・・と我ながら感心してしまいました。(笑


しかし、痛恨の2連続単発!(T▽T)


流石に心が折れてしまい、妻とバトンタッチする事に・・・約1000発の出玉と残り8千円で320回で引き継ぎしてしばしの休養です。





約1時間後に妻の右隣が空いたので着席。
この台は朝から1000回転近くハマった後、単発が2回と私が打っていた台と似た様な状況です。
打ち始めると千円で12回とか信じられないくらいの下ムラでしたが3千円目には25回と回りにムラがあるけれどならせば20回くらいか?・・・そう思いながら打ち進みますが一向に当たりは来ません。

右隣に移って1万円使うがただひたすらシンクロリーチと繰り返し登場するリツコとミサトに辟易・・・
ミサトのセリフ「了解、始めるわよ」が「了解、ハズレるわよ」に聴こえてくる始末(泣

妻も当たりが引けずに苦しんでいる様なので台チェンジを提案

すると、台を交換して直ぐの753回転目に台枠フラッシュからヤシマ作戦リーチに発展して大当たり♪
しかも、4図柄だったけれど確変に昇格して本日初の確変当たりにドキドキです。

(*´▽`*)=3 < ようやく確変引きました♪

ついに確変継続率70%の力を見せる時が来た様です♪そろそろ、昨日の妻の様にサクッと15連位続いても良い頃ですよね!
ここまで既に夫婦で8万近く投資していますからここは何とかお願いします・・・と誰に頼んでいるのか分かりませんが、拝みながら打ち進んで行くと・・・


ふと昨日の記憶が頭を過ぎります

そう言えば・・・「俺、4連以上した事ない」


どうやらパチ沢家では初当たりは夫、連チャンは妻というタスク分割がされている様なので、この大事な局面においては私よりも妻に打ってもらって持ち玉を増やして貰った方が良いのではないか?
そう思って妻に提案しましたが断られました。(^_^;)

妻:「流石にもうそろそろ続くんじゃない?」





しかし、悪い予感はそのまま当たり、結局、8R、15R、8R通で終りました。(涙


2箱ほどの持ち玉になり今度こそは早い引き戻しで当たりを引きたいと願いながら打ち進むと今度は左隣が空きました。この台も朝から1600ハマって3蓮で終了して200回くらいで止め・・・というトンでもない台です。(^_^A;

しかし、朝から何となしに見ていましたが結構回っていた記憶があります。

実はヱヴァのシマのほとんどの台が10回以上の当たりを引いているのに私が打っている台とその左右の台を含む3台の当たり回数は5回以下・・・(^_^;)
もう、今日はここ当たらないんじゃないかと思えてくるほど坦々と回転数があがって行きます。
正直なところ、こんな台に見切りをつけて好調台に移りたい気持ちも心の中にあります。

が! 回転数は申し分ありませんので移動する理由が無いのです。(*`へ´*) 

そんな心の葛藤のさなか右隣で打って居た妻が左隣りに移りました。
どうやら全然回らなきなったらしく千円で15回以下になったらしいです。
まぁ、この3台はどれも変わらないだろうと思っていたら、妻が移った左隣の台が一番回る様です(^_^;)

この体制になってから、また何も無い世界にどっぷり浸かる事約1箱分・・・まったく当たるそぶりも無いのにじれてまたまた台チェンジです。

夫婦で打っている時には、こんな気張らしが出来て良かったね・・・等と話していますが、
お互いに演出も無く黙々と消化するだけの画面なので、状況が改善されたとは思えませんね・・・(^_^A;


残り3500円のカードを持って左に移動すると、確かに今日打った台の中では一番回りました。
最初の千円は15回と酷い回りでしたが、だんだんと回りが良くなって来てアベレージで21?22回は回っている気がします。
ついに総投資は5万円を超えました。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、この台も隣も21回/千円は回っているので、こうなったら当たるまで頑張りますよ♪

ついに6万円目のカードも残りわずかになって来た頃にデータカウンタは900回を超えました。
913回転

「いや、回るねえ・・・これなら、1000超えても余裕で回せちゃうね♪」何て笑えない冗談を言っていたら、今度は妻が大当たりを引き当てます。
加持全回転
↑↓加持全回転で当たってました・・・(-_-|||)
全回転当り

妻が当たってから少し経って私の台にもチャンス到来♪

927回転目で本日3回目の単発を引き当てました! (´;ω;`)ウッ…



ガッカリしながら、妻の蓮チャンに全てを託します。

すると、朝から単発×2とショボ連しか無かったあの台があっという間に10連達成!?


(#゚Д゚)ニャー!!


ムムム・・・私が朝から当たっても単発と即落ちしかしなかった台が、今優秀台に変わりつつあります。

またもや、妻の手によって・・・(>_<;)
You Are No1
13連・・・

まぁ、私が続かなくても妻が持ち玉を増やしてくれれば良いんですけどね・・・(´;ω;`)ウッ…



















(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  ヤッテラレルカ !!



確か、今度のエヴァって確変継続率70%で無かったっけ?

で、確か平均蓮チャン数が7.5くらいだった気がするんですが・・・
    ↑正しくは4.72(突確のぞく)でした。失礼しました・・・m(_ _)m

(屮゜Д゜)屮 カモーン!  もう、そろそろ10連くらいしてくれたっていいんじゃない?



1000発程の出玉はあっという間に無くなり、残っていたICカードを全て消化した後に妻のICカードに残っていた6500円も使い果たしてしまい、ついに持ち金はつきましたが、幸い妻の出玉が増えています。


この台、ずっと当たりが遠い台なのでそろそろ早い引き戻しが来ても良いのでは?

一縷の望みにかけて勝負続行していますがなかなか当たりが引けず複雑な気持ちを胸の奥に秘めながら、妻の出玉を1箱、また1箱・・・と、次の当たりを夢見て打ち続けます。(^_^A;




・・・ついにまた800回転を超えました。(T△T)

実はエヴァ4の初日、二人で終日打って総当たりが5回・・・という、とんでもない台の結果があります。

このままいくと、この最悪の結果を更新する台にあたってしまうかも知れません。(^_^A;

いやいや!そんな弱気でどうする!!

しかし、既に時間は21時30分を回っています。ここで仮に大当たりを引いても本日の負けをまくる事はかなり難しい状況です。

妻から分けてもらった何杯目かのドル箱も下が見えてきました。

もはや、ここまで・・・(T_T)

妻が店員を呼んで持ち玉を流し始めたその時!!
ラストチャンス!
ドクン!! 853回転目に先読み予告音が人もまばらとなったヱヴァンゲリヲンのシマに響きます。

Σ(゚口゚;  さかっ!

先読み音に引き続き、リーチハズレからシンジ、アスカ、レイの3人が登場!!
ストーリーリーチ

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!

第8の使徒

この土壇場で第8の使徒VS3人のストーリーリーチに発展♪

神は私を見捨ててなかったようです。(^-^)

出玉を流していた妻もこのストーリーリーチに気が付いて駆け寄ってきました。

アスカ頑張れ!



























いたら・・・

負け

(  Д ) ゚ ゚ スポーン!< ハズレ!?

呆然と立ち尽くす妻と、凍りついた様に椅子から離れられない私・・・


数十秒後にようやく口を開きます。

夫:「やられたよ!信じられねぇ?!!」

結局、この日のこの台は朝1600ハマって3連、927回で単発、そして885回転ハマって終了。

最初の1600ハマりと3連は打っていませんでしたが、この見事なデータカウンターを見てゲンナリ・・・(>_<;)
885

毎度、これだけハマれば次は早いだろうと思い痛い目を見るのですが、4連続で1000ハマりコースってキツ過ぎませんか?(T_T)

しかし、こうなったら意地です!


夫:「明日は朝からこの台を打つ!


妻:「うそ!」 > Σ(゚ロ゚ノ)ノ エェェ!?


分かっちゃいますが、これだけ回ればもういい加減早い当たりを引いたって良いじゃないですか!(^__^ ;)

もっとも、翌日にはガチ閉まりと言うオチも頭に浮かびましたが、もうここ迄来たら止めれません。


■7月2日の結果
投資(夫)CRヱヴァンゲリヲン66500
投資(妻)CRヱヴァンゲリヲン33500
回収(妻)CRヱヴァンゲリヲン46000


結局、妻の善戦虚しく54000円負けでした。(>_<)





予告

ショボ連と単発当りを繰り返す夫のヱヴァ6!

出口の見えないハマリの先に福音は鳴り響くのか?

遂に暴走モードに突入した夫に妻は・・・








        次回   

     夫、暴走のはてに・・・








乞うご期待!!

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢さんはじめまして
いつもロム専なのですが、ふと気になったことがあるので質問です
前にスロのエウレカを打っていたと書いていましたよね?
4号機の頃は何の台を打っていたのですか?
技術介入ありとかの台をうってました?
例えば不二子とか花火百計とかなんですが…
もしかしてミリゴだけだったりして(笑)?
2010/07/19(月) 01:20 | URL | ぱけ #-[ コメントの編集]
No title
妻様好調ですねぇ、それに引き換え・・・いえいえ、ご苦労様ですm(_ _)m
ハラハラしながら一気に読みました(^_^) 次回を楽しみにしてます(^▽^)y

エヴァ福は、こちらでも2桁連している台はそんなに多くないみたいですし、たまに空いてる台は800回転くらいしてて(0_0) なかなか手強いですね。
それでも当たれば、8Rが多い割に出玉も多めだし通常時がしつこくないのが好みな感じ。もう少し空いてくれればなぁ(^^ゞ
2010/07/19(月) 09:18 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
ぱけさんへ
ぱけさん、初めまして♪
初コメありがとうございます。

> 前にスロのエウレカを打っていたと書いていましたよね?
> 4号機の頃は何の台を打っていたのですか?

ははは、ご明察通りミリゴの虜になっていました。
GG100連を目指していましたが、ついに叶いませんでした。(^_^A;
最高は3万4千枚でした。

その後はビンゴ、北斗、吉宗、番長・・・で終了です。

> 技術介入ありとかの台をうってました?
> 例えば不二子とか花火百計とかなんですが…
ミリゴの前は、山佐、アルゼ系も良く打っていましたが、目押しミスも良くありました。(^_^A;
疲れてくると如実にミス率が上がりました。
#その点においてもミリゴは楽でしたね(笑

花火も良く打ったのですが、大勝した記憶があまりありません。
ニュープラ、アラジン、獣王も相性悪かった様で大勝の記憶は極わずか・・・というか万枚超えた事無かったです。爆裂4号機にハマったのは金太郎が最初だったと思います。

百計は新台の時に触った程度ですが、不二子はたまに打っていた記憶があります。

あ!猪木シリーズもたまに打っていたなぁ・・・

パチンコでもMAX狙いになって行く訳ですね・・・(爆

ぱけさんはミリゴ打たれました?
また、お立ち寄り下さいね♪
2010/07/19(月) 10:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、こんにちは♪
お久しぶりです。(^_^)

> 妻様好調ですねぇ、それに引き換え・・・いえいえ、ご苦労様ですm(_ _)m
> ハラハラしながら一気に読みました(^_^) 次回を楽しみにしてます(^▽^)y
>
あぁ・・・気持ちが伝わってホッとしました。
本当にヱヴァンゲリヲンは苦しい闘いを強いられます。
予定では、MAXよりも低い確率でポンポン当たって、連は少し少ないけれど15Rでウハウハ・・・なハズだったのに、中々妄想通りにはいきませんねぇ(X_X)

この話、ちょっと続きますので次の更新は早めにします。

> エヴァ福は、こちらでも2桁連している台はそんなに多くないみたいですし、たまに空いてる台は800回転くらいしてて(0_0) なかなか手強いですね。
> それでも当たれば、8Rが多い割に出玉も多めだし通常時がしつこくないのが好みな感じ。もう少し空いてくれればなぁ(^^ゞ

そう、これだけ痛い目見ているのに面白いと思ってしまう自分が怖いです。(^_^A;

また、お立ち寄り下さいね♪
2010/07/19(月) 11:34 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんにちはー

更新楽しみにしてましたヾ(^▽^)ノ

エヴァなかなか手こずってますね…かく言う自分も全くと言っていいほど勝てておりません(;´д⊂) 釘よくないのに打ってしまって投資が増え負債が増え…ヽ(´ー`)ノオワタって感じです笑

妻様の引きは相変わらず素晴らしいですねーちょっとはこっちにも分けてもらいたいですΨ(`◇´)Ψ笑

これから月末までは本気で負債を減らすため勝つ立ち回りをしていきます!
まだ続きがあるみたいなので今度のは夫さんの笑顔が想像できるような記事を期待して待ちたいと思います(^O^)笑

自分とおすわり一発夫婦の大勝を祈っております!

ではまた(^_^)/~
2010/07/19(月) 13:37 | URL | ももんが #-[ コメントの編集]
夫婦で
ども、まさ★です。エヴァ大好きなので楽しく拝見させて頂きました。夫さんの辛い気持ち・・・分かります。今回のエヴァ福・・・何にも出ないときはなーーーーーーーーーーーんにも出ないですからね。拙も300回転以上ノーマルだけで過ごしたことあります。ま、よくてせいぜいシンクロシンジ・・・。15R当たると大興奮ですけど。15R見たさに通いつめています。ちなみに拙はそんなに連連しないので奥様の連連のツキを分けて欲しいですな~。これからもご夫婦で楽しくパチしてください、応援ポチっとです。
2010/07/19(月) 13:40 | URL | まさ★ #FBS4NHfE[ コメントの編集]
夫さん、こんにちは、お久しぶりです。
エヴァのハマリ地獄があちらこちらで猛威を振るってますね~。最近は出たら即ヤメで席を離れる事を心掛けてます。
てかすでに客離れしてるホールが結構ありますね。
やっぱり北斗2やガロ2に期待をしたほうがいいんですかね~。
お忙しいそうですけど休める時は充分休んで下さいね。
それでは失礼致します。
2010/07/19(月) 15:00 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
夫さん、はじめまして♪
妻さんには何度か(まだ2回かな(^^;)コメントさせていただいたナナコです。私も夫と趣味でパチンコしてます。結婚前からなので、もうパチ歴は20年くらいに…あ、夫はもっと長いです。(笑)
でも、仕事と子育てでなかなかパチンコに行けなくなったので、行けない時にはパチ沢さんご夫婦の日記を読ませていただき、行った気になってストレス発散させてもらってます。m(_ _)m
この時間、きっとパチ沢家は勝負してるんだろうなぁ…。

時間は少ないけれど、空いた時間を見計らって、先日初めて福音を打ったんですが、2万円で発進すらしませんでした。
夫はおすわり一発で当てたらしいけど単発。私は別の日にも打ちましたが、一度も発進したことがありません(泣)。
妻さんにもコメントで書きましたが、ホントに相性が悪いみたいです…でも、負けた分はなんとかガロで取り戻しました。(^^)v

妻さんはエヴァとは相性が良いみたいですね…羨ましいです。夫さんも先日はガロで連荘するし、ホントにバランスが良いご夫婦で羨ましいです。うちの夫はMAXで負けまくりで、甘デジで遊んでてくれ…って思うくらいです。(汗)
これからもがんばってくださいね!
2010/07/19(月) 16:33 | URL | ナナコ #WLLrP7ig[ コメントの編集]
エヴァ
エヴァは甘いので使えますね^^
2010/07/19(月) 20:50 | URL | トモユキ #sSHoJftA[ コメントの編集]
No title
はじめまして。初投稿です。
いつもは読むだけなんですが、なんか夫さんの今回の記事がいつもの私と重なってしまって、思わず書いちゃいました。
私なんて最近 ガロ3連 武神列伝3連2連 エヴァ2連2連単単 で20~30%ばっかり引いてます;;
なんで奥さんはそんなに連続くんですかね?なにかコツでもあるんでしょうか?
確率はみんな同じはずなのに、こうも人によって差が出ると何か他に要因があるのでは、と思わずにはいられない・・・
2010/07/20(火) 12:47 | URL | らい #-[ コメントの編集]
No title
夫さんこんにちは~♪
お元気そうでなによりです(o^―^o)

エヴァ愛満々なぴょん吉でしたが…最近はビビってます(;^ω^)
エヴァにのめり込むと本当に収支がとんでもない事になるからです(笑)
で、MAXばかり打ってるのも不思議なんですが…

夫さんの記事を読ませて頂いて、エヴァ福を自分が打っているような錯覚感を・・・
本当に文章が素晴らしいです、楽し過ぎるっ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
続きがめっさ気になりますよ~

事態が是非ぜひ好転されている事を願わずにはいられません!!
(人'д`o)
2010/07/20(火) 13:16 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
No title
>朝1600ハマって3連、927回で単発、そして885回転ハマって終了。

エヴァ子恐い~(((;゚Д゚)))ガクブル

本当にスペック通り荒い機種なんですね。

これを現金投資で打っていると泣いてしまいそうです。

私もそこまでいきませんが、3連休初めて打ったのですが、7連したものの持ち玉ペロッと飲まれてしまいました。

その時の感想は、あまり積極的に打とうとは思わないかな?というものです。

みなさん言われるように淡々と進むので寝そうです(笑)
2010/07/20(火) 13:23 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
No title
>で、確か平均蓮チャン数が7.5くらいだった気がするんですが・・・

どうやったらそんな計算になるの?
平均出玉1400~1500の台が平均7.5連したら初当たりの平均出玉1万発超えるよね?
ボーダー10切るよ?いいのww?
2010/07/20(火) 17:11 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 19:34 | | #[ コメントの編集]
No title
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですッ

新しいエヴァの単連続は
キツそうでございますねぇ~ッ

しかも最後も単とは...
お察しします!お察しでございますよぅッ

TVの次回予告風味の予告に
ウフフとなりつつ
応援凸っとですぅ~ッ
2010/07/20(火) 20:17 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
こんばんは♪
旦那様初めまして。
なぜか背中側のシマばかり出ている時ってありますよね。
ヱヴァのハマリ、今回もハンパないですよね。2000ハマリも数回目撃してます。旦那様が早くに当てて、奥様が連チャン作戦すごいですね♪♪
旦那様暴走モード突入で台が爆発暴走の続きだと期待してます!
2010/07/20(火) 22:20 | URL | くじらっきぃ☆ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ~

元スロッターなんですね?
僕は初代北斗世代なので吉宗や番長など良く打ってました。
ここから北斗好きになってパチでも北斗三昧ですよ。

エヴァ福は一度しか打ってないですが連荘より初当たりが重要(エヴァに限らずですが)かと思いますよ。
70%に過度の期待はNGです(笑)

僕は北斗剛掌に期待して待ってます(*⌒∇⌒*)
2010/07/21(水) 00:16 | URL | jun #riYmEOQE[ コメントの編集]
ももんがさんへ
ももんがさん、こんにちは♪

お待たせしてしまい、申し訳ないです。(^_^A;
楽しんで頂けたでしょうか?

ヱヴァは皆さん手こずっているようですね~
回りを見ていると一気に別積みになっている人も居るのですが、2~3箱でノマレ・・・な展開も多い様に感じます・・・って、そりゃ私もだ!!(>_<)
でも、ヱヴァンゲリヲンを巧く取り込んでいて、あれだけシンクロリーチだけしか出てこない様な流れでもついつい続けて打ってしまう魔力がありますよね。
ももんがさんも、同じですか?

以前から妻とエヴァの相性は良いのですが、この当時は本当に少し蓮チャンのヒキを分けてもらいたいくらいでした。この2日間で初当たり7回くらい引いていながら、平均蓮チャン数を超える事(5連)は1度も無かったですからね・・・(>_<;)
打ちながら、妻にも文句?言っていましたよ。(笑

ももんがさんも収支がプラスで終われる様に祈っています。
お互い、楽しくヱヴァ福と付き合いたいですね。

では、またお立ち寄り下さいね
2010/07/21(水) 08:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
まさ★さんへ
まさ★さん、初めまして♪
いつも妻にコメント頂きありがとうございます。
先日はGTOの称号まで頂きまして、ちょっと恥ずかしいくらいです。(^_^A;

300回以上ノーマルだけ・・・ありそうですね(>_<;)
流石に300回以上と言うのは意識していなかったけれど、シンクロさえ出ない時が延々と続きますよね。
もう、全てを忘れて無心で打つ・・・ような感じですね。(涙

妻の爆連の元を分けてほしいのは、夫である私も同じです。(^_^A;
しかし、これだけ差がつくと何とか自力で妻以上の蓮チャンをしてみせるぞ!!
・・・と言う気持ちにもなります。

まだ、ヱヴァとの闘いは続きますので次の更新をお持ち下さい。
応援ポチありがとうございます。
2010/07/21(水) 08:19 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
カベちゃんさん、お久しぶりです。(^▽^)/

私の周りを見ていても500、800は当たり前みたいな感じですね・・・
最近は蓮チャン終わって100回転くらいで止める人も多くなっている様に感じます。

私が通うマイホでも、この7日間のイベント終了後はシマが満席にならずに2~3席は空く様になったみたいですが、まだ客付きは良い様です。

北斗2は有りかなぁ~
でも、北斗(ケンシロウ)で2000近くハマったことがあるのでこちらも追いかけると怖そうなきがするヘタレ夫です。(^_^A;

ガロ2はどうやらライトスペックの様ですね。
MAXでないのが残念です。多分、打ち込む事は無いと思います。

お気遣い頂き、ありがとうございます。
以前の様な殺人的なスケジュールからは少し解放されちょっと時間が取れる様になってきました。
これからもマイペースで頑張ります♪
カベちゃんさんもご自愛下さいね。

では、またお立ち寄り下さい♪
2010/07/21(水) 08:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ナナコさんへ
ナナコさん、初めまして♪
ナナコさんも夫婦で打たれるのですね!
これからもよろしくお願いします(^▽^)/

> でも、仕事と子育てでなかなかパチンコに行けなくなったので、行けない時にはパチ沢さんご夫婦の日記を読ませていただき、行った気になってストレス発散させてもらってます。m(_ _)m

ストレス発散になってくれれば幸いです。
そう言って頂けるとブログを書く気力が沸々と湧いてきますよ♪

> この時間、きっとパチ沢家は勝負してるんだろうなぁ…。

フフフ・・・それは次回以降の記事のお楽しみです。

2万円で発進すらしないとは・・・(>_<;)
でも、分かりますよその気持ち!
私も最初は当たる気がしなかったのですが、当たりだすとポンポンと当たる様になりました。
単発が・・・(-_-|||)

ハっ!?
ついダークサイドに気持ちが流れてしまいましたが、ナナコさんに早く当たり&爆連が訪れるのを祈っています。当たる時は千円でも当たりますよ♪
・・・と無責任な発言をしましたが、熱くなって何万円も突っ込むのは自分の記事見てても良くないかなぁと思います。(^_^A;

ナナコさんの所も夫婦で楽しく打っている様ですね♪
お互い、夫婦喧嘩になら無い程度に楽しく打って行きたいですよね♪

ナナコさんの快勝をお祈りしています。

では、またお立ち寄り下さいね♪
2010/07/21(水) 08:42 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
トモユキさんへ
トモユキさん、初めまして♪
妻の記事で何度かお見かけしましたが、今後ともよろしくです。

> エヴァは甘いので使えますね^^

そう思って今回はヱヴァに挑んだのですが、ここ迄はコテンパンです。(^_^A;
よっぽど、ヒキが弱いのか相性が悪いのか・・・
ヘタレ止めは避けようと思っているのですが・・・ヘタレ街道まっしぐらです。(>_<)

また、お立ち寄り下さいね
2010/07/21(水) 08:46 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
らいさんへ
らいさん、初めまして♪
初コメありがとうございます。

そうですか・・・私と同じ様な思いをされているんですね。

( ´Д⊂ヽ < そりゃ、可哀そうですね、ウウ・・・

> 私なんて最近 ガロ3連 武神列伝3連2連 エヴァ2連2連単単 で20~30%ばっかり引いてます;;

いや、気持ち分かりますよ。
全くその通り、私も「何故こんなに薄い所引き続けるのか?」って自問自答しながら打っていますよ。
どうせ薄い所引くんなら30連とかの数%を引いてもらいたいのですが、何故か20~30%ばかりだなぁ・・・と思いながら打っていました。(^_^A;

> なんで奥さんはそんなに連続くんですかね?なにかコツでもあるんでしょうか?
> 確率はみんな同じはずなのに、こうも人によって差が出ると何か他に要因があるのでは、と思わずにはいられない・・・

あぁ・・・全く同じ思いですが隣で見ているとコツなんてある様に見えないんですよね。
初当たりは断然私が多いのですが、蓮チャンは妻が多いんですよね・・・
打ち方を盗むつもりで観察してるんですが、何も考えないで打っている様にしか見えません。

(#゚Д゚) プンスコ! < くやしい~!

ハァハァ・・・何でこんなに興奮しているんだろう?

らいさんにも早く爆連の嵐が来る様に切に祈っています。

突っ走り続けた夫の顛末は次回以降の記事でご確認下さい。
では、またお立ち寄り下さい♪
2010/07/21(水) 08:58 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
ぴょん吉さん、こんにちは♪
お久しぶりです、何とか元気でしたよ(^▽^)/

> エヴァにのめり込むと本当に収支がとんでもない事になるからです(笑)
いや、コレその通りですよね。
良く妻とならんで打っている時に言っていますよ。

「なんで、ミドルにこんなに突っ込むんだ!?」

「改修できる訳無いジャン!」

全く、その通りだと思いながら怒濤の15R蓮チャンを夢見てしまいます。(^_^A;
そりゃ、勝てないですよね・・・(汗

> で、MAXばかり打ってるのも不思議なんですが…
>
私も黙ってMAX(ガロ)打ってれば良かったと激しく後悔する日も多々ありました。(;_;)

> 夫さんの記事を読ませて頂いて、エヴァ福を自分が打っているような錯覚感を・・・
> 本当に文章が素晴らしいです、楽し過ぎるっ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
> 続きがめっさ気になりますよ~
>
お誉め頂いて嬉しい反面、何だか恥ずかしいです。
書いてる自分が打っている時の気持ちにシンクロしている時がありビックリする事もあります。
できるだけ淡々と打つ様に心掛けているのですが、かなりイライラが鬱積していた様です。(^_^A;


> 事態が是非ぜひ好転されている事を願わずにはいられません!!
> (人'д`o)
次回はなるべく早く更新したいと思っています。
是非、またお立ち寄り下さい♪
2010/07/21(水) 09:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(水) 13:05 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/25(日) 07:09 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/25(日) 18:48 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/26(月) 23:56 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/27(火) 21:10 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/30(金) 22:48 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/31(土) 19:18 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/03(火) 00:18 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/03(火) 08:18 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/03(火) 21:47 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/04(水) 00:18 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/04(水) 01:13 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/04(水) 20:17 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 00:13 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 00:27 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 01:24 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 21:19 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/06(金) 14:41 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/07(土) 02:36 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/07(土) 03:34 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/07(土) 14:07 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/07(土) 23:00 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/09(月) 04:14 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/10(火) 09:29 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/11(水) 11:34 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/11(水) 19:55 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/12(木) 12:53 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。