おすわり一発題字

パチンコ日記



夫のチカラ

妻です。

またまた更新が遅くなってしまいました 


北海道には梅雨はないんですけど、まるで梅雨のような日が続いています。

雨が降ったり止んだりで、雨が降っていない日でもジメジメしていて、洗濯物が乾きづらくて困るんですよねぇ 

早く北海道らしいカラッとした日がきてくれるといいんですが・・。


それでは、7月8日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
7月8日(木)

前日に4桁ハマって5万円も負けてしまったので、当然リベンジに向かいます!

昨日でイベントは終わってしまったのですが、この日もなぜか時差オープンだったのでもしかしたらいけるかもしれません。

なんて期待していたのですが・・・




1,000円で16?18回程度(-。?;)

これじゃあリベンジどころか、返り討ちにあってしまいます 

それでも昨日の負けが悔しくて当たりたくて、12,000円も打ってしまいました 


エヴァは諦めて、ガロのシマへ向かいます。

特にガロのイベントではなかったのですが、1台選んで打ってみると、なんと最初の3,000円で75回転w(*゚o゚*)w

気持ちよく回りますっ 

これはさすがに上ムラだったようですが、それでも1,000円で21?22回は回るのでもちろん続行!

すると・・



サクサク回るのであっという間に18,000円ノーヒットで確率分母超え(-"-;A ..

昨日あんなにハマったのに、今日もなかなか当たってくれません 

もしかして今日も4桁とかいっちゃうんじゃ・・・と嫌な予感がし始めたその時っ!








仕事を終えた夫が颯爽と登場!!






















3,500円で魔戒突入?(`□´/)/

嬉しいような悔しいような、複雑な心境ですが、ここは夫の連チャンにかけるしかありません!

がんばれ、夫!!


















13連チャンO(≧▽≦)O


更に、妻の台にもチャンス到来!

3,000円追加した481回転目、かおる擬似×3、エンブレムはありませんでしたが、魔戒樹(赤)で大当たり!!










単発ですけど( ̄Д ̄;;

たった3,500円しか使っていない夫が魔戒で、2万以上使っている妻が単発。

悔しいけれど、次の当たりを目指してがんばるしかありません!

すると、その気合が通じたのか、のまれかけの148回転目、邪美擬似×3、エンブレム、魔界竜(緑)で大当たり 











    


また単発Σ( ̄ロ ̄lll)

139回転で全部のまれてしまいました 

でも当たりは引けているし、夫のお陰で負けはなくなったし、何より回るので続行です。

すると、1,500円追加した173回転目、タイトル擬似×3、次回撃破、エンブレム、ホラー(赤)で・・







ハズレ゛(`ヘ´#)

ところが、この次の回転(174回転目)にバラゴモードに突入し、アニメバラゴで4ラインリーチ、実写が選択されたと思ったら、エンブレムがレインボーでした 

魔界竜(赤)で復活当たり!!

今度こそ・・・















単発((( ̄へ ̄井)

143回転全ノマレ 

とりあえずICカードに残っていた5,000円を使いきり、255回転まで回しました。

その後、夫から1箱もらって打ち始めると、296回転目にVFX、魔戒樹(赤)で大当たり!

閉店時間も近くなってきて、おそらくこれが最後のチャンスです!

ガロ、お願いっ!!!



















単発(_△_;

283回転全ノマレで、本日の稼動は終了です。

ちなみに、夫も13連の後4回当たったのですが、すべて単発でした 

7月8日結果

夫:投資(ガロ)    3,500円

  回収(ガロ)   81,200円

妻:投資(エヴァ)  12,000円

  投資(ガロ)   28,000円+1箱


夫はプラス77,700円、妻はマイナス40,000円、ふたり合わせて37,700円のプラス収支です。

夫に助けられた一日でした(゚ー゚;A 


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
こんばんわ!

洗濯物が外に干せないのって困りますよね~
といっても、我が家は以前下着ドロに会って以来中干しですが・・・
東京はそろそろ梅雨明けしそうですよ♪

先日、初めて邪美ダイヤ◆見れました!
しかも邪美・中透視予告だったんです!!
擬似1中「7」、擬似2中「7」、擬似3全部4での◆!!!
アニメビタはいつ見ても感動です(;-;)
これで、アニメビタは残すとこカオルだけになりました
贅沢をいえば、黒手紙&黒書物も見たい
牙狼2が出る前にみたいなぁ

ご夫婦さんは牙狼で心残りな事ありますか?
2010/07/15(木) 00:24 | URL | なお #-[ コメントの編集]
No title
夫さん凄いですね~♪
それに比べ単発続き(;´Д⊂)
でもバラゴ潜伏があったようですねww

しかしGAROのイヤな部分ばかりが目立った結果となってしましましたね。
初当たりこれだけ引いて負けちゃうんですから…(´・ω・`)
どれか一回でも魔戒に入って連荘してくれれば!!

そろそろ溜まり溜まったものを吐き出したいですね♪
2010/07/15(木) 10:47 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
No title
「ミセス単発」と命名致しましょうか?(汗)

でもきっと、GAROを打つには単発は避けては通れないところだと思うのですよ。

50%の壁って超えられないときは本当に高いですし(といいつつワタシは打っていませんが)

そういう時は必ず確変のパトラッシュ3ですよ♪o(*^-^*)o

単発ヌルーとかになっても責任負えませんが(笑)

あとは、趣向をガラッと変えて今度出るハネモノの海とか。

MAXと双璧をなす機種選択ですが(笑)
2010/07/15(木) 11:50 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
No title
妻さん、こんにちわん♪

夫さんに助けられたのですか!流石仲良し御夫婦♪
妻さんが引けない時は夫さんのミラクルなヒキ発進!
良いではないですかっっ(*'∀'人)ワォ☆

逆に妻さんが絶好調の時には夫さんがスランプだったりすることもあるでしょうから
ここはドカリと夫さんに乗っかって、バーン出してもらいましょう(笑

因みに先日、またしてもうちの相方もミラクルなヒキを炸裂させてまして
チョイと妬ましい視線光線で攻撃してやりましたょ( ̄ー ̄)ニヤリ

では、妻さんのヒキにポポポッポーチ(d゚ω゚d)
2010/07/15(木) 12:04 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
No title
おお!よかったですね。二人だと安定もしますねw
2010/07/15(木) 19:07 | URL | トモユキ #-[ コメントの編集]
おお、夫さんやりますね~♪
こんばんわ。

夫さん、魔戒13連チャンおめでとうでやんす。
ガロって、魔戒チャンスが最高ですよね~♪
あっしも、3回入れましたが、ゲート選択が楽しい瞬間ですね。

単発地獄は、ほんと勘弁して欲しいですよね。
あっし、500円で単発。バラゴモード4回転目で引き戻し!!
単発・・・・・・・

今回は、夫さんの力が発揮されましたね。
次回予告は、「妻の力」で!!!

では、お元気で!!
2010/07/15(木) 19:51 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
No title
夫さんのチカラすごいですね!2人で打ってどちらかが連チャンしてくれると一安心ですよね♪でも、妻さんの複雑なお気持ちもわかります~
単発繰り返しは残念ですが、アタリのドキドキは嬉しいですね☆
次回は気持ちよく魔戒チャンス突入されますようにv-238
2010/07/15(木) 21:49 | URL | くじらっきぃ☆ #-[ コメントの編集]
No title
妻さん、こんばんは~!スズメですッ

おおお!夫さんのご活躍でございますねッ
しかし単ばっかとはトホホでございますッ
そのうちの1回でもマカってくれれば
いいものを...

次回はド連チャンとなりますように...凸凸
2010/07/16(金) 01:58 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
偉大
ども、まさ★です。
旦那様って
Gぐれーと
T天才パチンカーな
O夫
ですね。

GARO…
あたらなひのです。
相性わるひのでは…
しょんぼりどすえ~。


夫婦でね勝利おめでとうでポチっとなです。
2010/07/16(金) 12:16 | URL | まさ★ #YInHV9pY[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/16(金) 13:22 | | #[ コメントの編集]
なおさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

実は、北海道の人ってほとんど部屋干しなんですよ~。冬は雪が降っているので無理ですし、夏も外に干す人は少ないと思います。私は窓際に干すようにしているんですけど、ジメジメしていて全然乾きません(><)東京はもう梅雨明けですか。これから本格的に暑くなるんでしょうねぇ。

邪美ダイヤ、おめでとうございますo(*^▽^*)oしかも中図柄透視のプレミアまで!!アニメ当たりは魔戒確定なので嬉しいですよねぇ~。私もかおるだけまだ見たことありません。金色の絵の具、見てみたいですよね!

私はそれなりにプレミアも見れたし大きな連チャンも経験したので、あまり心残りはないんですけど、夫に聞いてみたら「30連以上したい!」と熱く言っていました(;^_^A
2010/07/16(金) 22:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

この日は夫のお陰でなんとか負けずに済みました(><)

400分の1を4回、夫婦で9回も引いたのに、魔戒は1回だけですからねぇ~。50%の壁がなかなか越えられず・・。エヴァでも単発ばかりだし、だんだん嫌になってきました(T_T)

溜まった分が放出されるのを気長に待ちたいと思います♪
2010/07/16(金) 22:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ミセス単発なんてひどすぎる(T-T*)

確かに、ガロを打っていれば必ず通る道だとは思うんですけど、最近エヴァでも何でも調子が悪いので、余計に凹んでしまいます(><)

パトラッシュ3、実は入替初日に打ちました( ̄∇ ̄*)ゞちょっとだけしか打っていませんが、結構面白かったですよ!保留の先読みはいらないな~と思いましたが・・。

どんなにやられても、MAXで攻めていくつもりです(笑)!
2010/07/16(金) 22:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

負けなかったのでいいことはいいんですけど・・・やっぱり悔しかったです(笑)。夫の連チャンが伸びる度に、嬉しいやら悔しいやらで複雑でしたよ~(^▽^;)

ぴょん吉さんの相方さんもヒキ強いですもんね~。いつも関心してますっ!私もこの日は、かなり妬ましい視線で夫を見ていたと思います(;^_^A

次回は私もいいところを見せられるようがんばりますっ♪
2010/07/16(金) 22:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
トモユキさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ふたりで負けると痛いですが、こういう風に助け合えるのはいいですよね!夫が来てくれて本当によかったです(*´∇`*)
2010/07/16(金) 22:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

魔戒チャンス、入ってからがドキドキですけど、やっぱり楽しいですよねぇ(*^▽^*)最近単発ばかりで忘れてしまいそうですが・・(笑)。

たけちゃんまん2さんも2連続単発でしたかぁ(><)でも500円で引けているところがすごいです!

早く「妻の力」の記事が書けるようがんばりたいと思います♪
2010/07/16(金) 22:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くじらっきぃ☆さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ひとりで打っているときは泣きそうでしたが、夫が来て連チャンしてくれてからは気が楽になりました。でも、自分が引けないのが腹立たしかったです~(><)

確かに、単発だとしても当たるのは嬉しいですね!単発すら当たらないこともありますから、今回はまだマシだったのかもしれません。

次回はもっといい報告ができるようがんばりますっ(*^▽^*)
2010/07/16(金) 22:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

夫の活躍でなんとか負けずに済みました!一時はどうなることかと思いましたよ~。

ホント、4回のうち1回でも魔戒に入ってくれたらよかったんですけどねぇ( ´△`)

次回こそは楽しい連チャンの記事が書けるようがんばりますっ♪
2010/07/16(金) 22:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まさ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

グレート天才パチンカーですか(笑)。

夫に伝えておきます!きっと喜ぶと思いますよ~(*^▽^*)

ガロ、単発続きも切ないですが、当たりが引けないのはもっと辛いですよねぇ(><)相性もあると思いますが、引けるときがきっとくると思いますよ!お互いめげずにがんばっていきましょうね♪
2010/07/16(金) 22:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ。

これぞ2人で打つ良い部分ですね~
自力で勝てれば一番ですがそう甘いものではないので旦那様に甘えるのもありですよ(笑)
次回は妻さんの力で勝利をダヨネェ(oゝД・)b

東京はついに梅雨明けです。
もう7月中旬ですからね。暑い日は苦手なのでY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
北海道の夏は気温も高いのでしょうか?
2010/07/16(金) 23:02 | URL | jun #riYmEOQE[ コメントの編集]
No title
 こちらは、ここ数日、おそろしく熱いです。もっともパチ屋は上着が必要なぐらい冷え込んでいますけど…

 GAROの単発攻撃は一度食らい出すと果てしなく続きますよね。しかし邪美さんの疑似連で当たるなんて、なかなかのもんです。ウインクしようがハートを乗っけようが、邪美さんの疑似連と手紙の疑似連だけは全く当たる気がしませんw
2010/07/17(土) 14:52 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
junさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

一時はどうなることかと思いましたが、夫が助けてくれて安心しました~(^▽^;)こういうときは、「ふたりで打っててよかった!」と思いますねぇ。次回は私もがんばらなくてはいけませんね!

梅雨も明けてこれから夏本番ですね!北海道も気温はそれなりに上がりますが、朝晩は窓を開けていると寒いくらいですよ。それでも2週間くらいは猛烈に暑い時期が毎年あるような気がします。
2010/07/18(日) 21:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

夏場は外とホールとの気温差がありすぎて、体調崩しちゃいますよね~。風邪引かないように気をつけてくださいね!

ガロの単発はもう本当に勘弁してほしいです(><)大魔獣陣はもちろんですが、X斬りでさえ危機回避できませんから・・。邪美擬似連は結構当たったことありますよ~。手紙は寒いパターンが多いですよね。激アツ!でも平気で外しますからね~私も全く信用していません(-。-;)
2010/07/18(日) 21:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
