おすわり一発題字

パチンコ日記



残酷な天使のテーゼ

妻です。

皆さまは、どのくらいハマッたことがありますか?

私は、ガロで1,500回転くらいが最高記録です。

つい先日、マイホのエヴァで2,700ハマリの台を目撃しました。

ガロや慶次でもここまでのハマリ台は滅多に見ません。っていうか一度しか見たことがありません。

1,500程度のハマリ台ならよくあるので驚きもしませんが、2,700にはさすがにびっくりしました。

もし自分が打っていたら・・と思うと怖いですねぇ 


さて、夫の稼動日記がまだ書き上がっていないので、先に妻の稼動日記を更新したいと思います。

日にちが前後しますが、ご容赦くださいm(_ _)m


それでは、7月7日(水)の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
7月7日(水)

この日は年に一度のイベントということで、開店30分前にマイホへ。

もちろん狙いはエヴァです 

余裕で取れるだろうと思っていたら、妻が到着したときには既に80人近く並んでいました 

開店時間になり、不安を感じながらエヴァのシマへ向かうと、どの台も既に取られています。

ダメかぁ・・と思いかけたその時!、角から2番目の台が空いているのを発見 

もちろん速攻でキープしました 

早速打ち始めてみると、なんと最初の5,000円で133回転 

120回転目に、カウントダウン1→0、RSUレイロング、零号機ではずれてしまいましたが、こんなに気持ちよく回るので許します♪

最初の5,000円は上ムラだったようで、10,000円打ったところで219回転。

それでも十分な回りですので、当然続行です!

すると、4,000円追加した307回転目、ミッション完遂で大当たり 








8R単発(-。?;)

初当たりが単発ってやる気が失せますねぇ。

追加投資は免れないだろうと思いながら打っていくと、時短込み106回転目に金シャッター(赤ネルフマーク)が出てきたと思ったら・・

エヴァンゲリオンチャンスw(゚o゚*)w

一度は見てみたいと思っていた演出です!

もののふチャンスの大儀であった!のように、リーチを選択できるようです。

初号機・零号機・二号機の3択で初号機を選択し、無事15R確変GET 

このエヴァンゲリオンチャンスではずれることってあるんでしょうか??

あまりに驚きすぎて写メ撮ることができませんでした 


この当たりは、15R×1、8R×3の4連チャン。

8Rばかりなので出玉は5000発程度にしかなりませんでした。

全ノマレ覚悟で続けていくと、427回転目、RSUマリロング、五号機リーチで大当たり!












8R単発( ̄Д ̄;;

ムカムカしながら時短を消化していくと、40回転目に連続予告(ドクン)×3、警報、「パターン青、使徒です!」、左ゴールドパネル、ストーリー(第六の使徒)発展で大当たり!!












またまた8R単発(-゛-メ)


いったいどうなってるんでしょうか。

そろそろ15Rを引いてもいいのでは?と思いながら打っていくと、時短込みちょうど100回転目にコアランプ(?)が変な音を立てながら鳴り響き、スーパーリーチ発展時にパイロットの顔が出てきて、初号機リーチで大当たり!

パイロットってプレミアでしたよね?

そしてこれが・・・


















8R単発!Σ(▼□▼メ)

もう頭にきた!!

どんだけ8R引けばいいっていうんでしょうか?!

イライラしながら続けます。



446回転全ノマレ 

投資はまだ14,000円ですので、当然追加します。

こうなったら確変引くまで帰れませんからねっ!




























1200ハマリ

36,000円追加して当たらずヤメ 

ちょうど投資は50,000円、時間は18時でした。

先日2,700ハマリの台を見たこともあり、このまま現金投資でどこまでハマるのか怖かったのでヘタレヤメです 

心も体も疲れ果てて、夜ご飯も食べずに死んだように眠りました。

エヴァって怖い・・ 


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 23:27 | | #[ コメントの編集]
No title
こんばんわ!

7/7・・・同じ系列店であろうマイホはすごいことになってました・・・
並ぶと出ないオカルトを信じて10時丁度に到着!
すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ざっと入り口前には600人!!!!!
最終的には800人超えたそうです・・・
ちなみにマイホはパチ&スロで約650台ですから
私は台を選ぶどころか、パチ台にすら座れず
ちろっとスロ打って店を変えました  恐るべしマイホ・・・・・

話変わって!  パト3打ちました??? 
パト大好きな私はエヴァそっちのけでパト三昧ですw(^0^)w
まだ、犬のパトラッシュに会ってないので、絶対会って見せます!

2010/07/09(金) 23:53 | URL | なお #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ♪
7月7日ホールに行くだけで勝てそうな気がする日ですね(笑)

オカルトですが時短込みの100回転付近は当たりやすい気がします。
ただハマり始めるとどこまでもハマりそうで怖いですね(汗)
2700回転、明日は我が身と思うとゾッとしますY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

今回は単発が続いてしまって残念です(ノω・、) ウゥ・・・
MAX慣れしてるだけにミドルは当たりやすいイメージでどこか過小評価してしまいますよね。
前回15連したこともあり、その辺がハマりや単発で必要以上にストレスを感じてしまったのかなと…
余計なお世話かもしれませんが、精神衛生的に良くないと思ったので了承ください。

7月もスタートしたばかりなので頑張りましょう♪
2010/07/10(土) 00:36 | URL | jun #riYmEOQE[ コメントの編集]
初打ち
先日ヱヴァ福音の初打ちしてきました!
しょっぱなから1000ハマり(後半は友達の出玉を借りて打ち続け)どうしようかと思っていたら、ノーマルリーチでビタっと止まりアタリ!
ほんと、ビックリしましたよ。あるんですね、こんなことが。
それからは軽アタリが多く、なんとかプラスにもってけましたが、
それにしても、8R単発怖いですよね…。わかります。
今回のヱヴァは波が激しすぎますね。確確演出でないと安心できません!
と言いつつも、明日も朝イチから出撃します!


ちなみに最高ハマりは、前作のカイジの1/310の機種で2300回転ハマりです。
その台のデジタルは2500回転こえてました。
あと、慶次斬で3日連続2000回転ハマり当りなしの台をみたことあります。これには目を疑いました。
2010/07/10(土) 00:38 | URL | あるかな #-[ コメントの編集]
こんにちはー

今回のエヴァやっぱはまること多いですよねー自分的には前なら確率分母ぐらいが目安だったんですけど今回は軽く越えていきます(;´д⊂)
しかもやたらリラックスステップアップがはずれるはずれる…なんか期待してるのが悲しくなります…(といっても期待してしまいますが←笑

今回は8R地獄ですかぁキツいですね(~_~;)
70%あればもうちょっと連チャンしてくれてもいいのにっヽ(*`Д´)ノって思うことが多いですよねー

自分の最近は甘にも凝っておりましてエヴァがもうちょっと静かになるまでいろいろな台を楽しみたいと思っておりますヽ(´ー`)ノ

今月もお互いがんばっていきましょーヾ(^▽^)ノ
2010/07/10(土) 16:06 | URL | ももんが #-[ コメントの編集]
確かに怖い…
こんにちは。負けても淡々と書かれていることが多いのに、今回はさすがに怒りと疲労が伝わってきて…次は爆笑(じゃない、爆勝!)日記を期待してます。(^^)
先月末、久々に平日の午後から夫とホールへ行きました。当然のごとく福音は満席だったので、慶次のシマでよさげな角台を打ったら3000円でふへん者、すぐに殿に落ちたけど、持ち玉がなくなる寸前に当たって12連、ハマることなく9連し、3カ月ぶりに気持ち良く勝てました。夫はまたMAXでやられてましたが、私が連荘してるので甘デジに徹してなんとか取り返してくれました。
またしばらく行けそうにないのだけど、次はエヴァが打てるかな…でも、私、エヴァとはめちゃくちゃ相性が悪くて、勝った記憶がないくらいなんです。(泣)
2010/07/10(土) 17:20 | URL | ナナコ #WLLrP7ig[ コメントの編集]
あうっ
ども、まさ★です。
エヴァ福楽しいですよね。ただ8R通常と15R確変の差が同じ当たりとはおもえませんね。天国と地獄です。それでも確変を信じて通ってしまいそうです(笑)
2010/07/10(土) 20:30 | URL | まさ★ #-[ コメントの編集]
いつもお世話になっております。マイホ店長です。
そしてご無沙汰しております。
いつもご夫婦の奮闘ぶりはカメラ越しに拝見しております。

7月7日!年1イベント!
誠に恐縮ですが、ガッツリ儲けさせてもらいました。

今回8単ボタンばかり押しまして申し訳ありませんでした。
しかし、北斗が控えておりそう簡単にはホームランボタンばかり押せないのですよ。

これに懲りずにまたのご来店お待ちしております。

次回はホームランボタン……
2010/07/10(土) 20:36 | URL | マイホ店長 #-[ コメントの編集]
No title
ちょっちここで自慢してもいいですか?(汗)

最近ハマらなくて困っています(爆)

ランプマスターとジョーしか打っていないのですが、ランプマスターはハマると天井到達しますし、ジョーは貯玉制限でしか打たないしその範囲内で当たりますし(汗)

なんか運の使い過ぎというかヒキがアンバランスというか少し恐いです(笑)

エヴァ子の2700は、等価店だと1k20回としても135000円。

1日で負けれる額の記録だと思います。(笑)
2010/07/10(土) 21:23 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
ハマリの記録
こんにちは。
ハマリの記録ですが朝からだと1/349の台で2215回で単発が最高です。2日またぎの記録だと、3日行く間に2800回と2600回を立て続けに喰らったことがあります(半分は1/499の台)。
目撃例では3000回転の台を目が死んだオバさんが打っているのを見たことがあります(怖)。この前沖海2で1000回の台が4台並んでいるのを見ました。これって実質4000ハマりですよね。
私は自称セミプロ(土日のみ稼働で月にプラス10万ちょい平均)ですが、これら全て怪しい店ではありません。
2010/07/11(日) 07:07 | URL | fujipon #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは♪ぴょん吉です(o^―^o)

以前コメントを頂いた時におっしゃっていた-5万円とは
もしや、この事だったのですね…。・゚・(ノД`)・゚・。

心中真に御察しします…<(_ _)>
エヴァは怖いのですよ・・・いやぁ、マジで!!
アイツはミドルの皮を被ったMAX ヤローなんですってば・・・(*`´*)
2000回越え・・・と言えば、1989回で放置されていたエヴァ6を
ぴょん吉2200回まで回しましたが・・・当らずでしたΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
底なし沼のようです(笑

ぴょん吉、今回の8Rにはどうもなじめず…
大好きなエヴァですが、少し遠くから様子見てる状態です|д´)チラッ


ではでは妻さんが早く元気になりますように(*'∀'人)
祈願ポチコレンダダダダダダダダダダダ!!!!!

2010/07/11(日) 12:25 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
はじめまして、いつも読んでいただきありがとうございます!

いえいえ、笑っていただけて嬉しいですよ(^▽^;)勝ち記事よりも負け記事を書いている方が気合が入ってますから・・(笑)。

海で3000回転・・怖いですねぇ(><)でも、打っている人以外の人が写メを撮るのはマナー違反ですよね。八つ当たりしたくなる気持ち、よ~く分かります。私もよく夫にやってますので(;^_^A

マイジンクスなんですけど、前日ハマッた台は翌日もハマるような気がするので、私は前日ハマッた台は打たないようにしていますよ~。同じ台で2日連続でやられちゃったら辛いですよねぇ。

お部屋の模様替えは楽しいですよね!私も大好きです♪今は通販にハマッているので、あれこれと買っています(そんなに高いものではありませんが・・)。お互いお財布の許す範囲で楽しんでいきましょうね(o^∇^o)
2010/07/11(日) 19:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
なおさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

800人の並びってすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!設置台以上のお客さんが並ぶなんて、よほど優良ホールなんでしょうねぇ。マイホでもいつもよりは並んでいましたが、多分200人くらいだったと思います。

パト3は明日マイホに入るみたいです。何台入るかは知りませんが、私もパトラッシュは好きなので、近いうちに打ってみたいと思います♪
2010/07/11(日) 19:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
junさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~。お昼くらいまでは勝つ気満々でした(笑)。

確かに、時短中の引き戻しも多いし、割りと早めに引き戻す台も結構ありますよね。確率分母を超えるとだんだん嫌な汗が出てきます。最近はかなりハマリ慣れしてきましたが、1200を超えるともうどこまで連れて行かれるか分からずにリタイヤしてしまいました(><)持ち玉ならまだ気持ちが楽だったと思いますが、現金投資ではやはり辛かったですねぇ。2700までハマッたらもうパチンコ止めちゃいますよ、きっと(;^_^A

おっしゃる通り、多分前回気持ちよく勝てたので余計に堪えたんだと思います。次回はいい報告ができるようがんばりますっ♪
2010/07/11(日) 19:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あるかなさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

初打ち勝利、おめでとうございますo(*^▽^*)oいきなりの1000ハマリは辛いですが、最終的にプラスになってよかったですね!

8R単発、あることは分かっていましたが、こう何度も何度も引くと嫌気がさしてきました(><)でもやっぱり面白いんですよねぇ(笑)。

カイジで2300ですか∑(`□´/)/しかもMAXじゃないんですよね。これはキツイです。でも、こんなにハマッたからって大連チャンしてくれるわけじゃないってところが切ないですよね(泣)。斬の3日連続2000ハマリ・・こんなこともあるんですね~。

あるかなさんは今日も朝から勝負されているんですね!残り2時間ほどですががんばってください♪
2010/07/11(日) 19:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ももんがさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ミドルとは思えないほどのハマリ台をよく見かけますよね。まぁ、ミドルとは言っても359分の1ですから準MAXと言ってもいいような気もしますが・・(;^_^A

確かにRSUはよくハズレますね。レイのロングは何度もはずしてます(><)でも、キラーンって出てきた瞬間はやっぱりテンション上がっちゃいますよね(笑)。

8R地獄は本当にきつかったです。なかなかうまくいきませんが、お互いがんばっていきましょうね♪
2010/07/11(日) 19:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ナナコさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いつもは「引けない日は仕方ない」って諦めがつくんですが、当たりを引いても引いても8R単発の仕打ちにはさすがに心が折れました(><)

3,000円で12連+9連とはすごいですねぇ。勝利おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ旦那さまは残念でしたが、きっちり甘デジで取り返されているのがまたすごいです。私だったら夫の出玉をどんどんMAXにつぎ込んでしまってると思いますよ(笑)。

今回のエヴァは継続率も出玉も以前のものとは違いますし、何より面白いので是非打ってみてください!今作では勝利できますように♪
2010/07/11(日) 20:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まさ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

面白いですね~。やられてもやられても打ってしまいます(笑)。

当たり方は関係ないんでしょうけど、ストーリーとか豪華な当たりで単発だと余計に凹みます(><)お互い確変を信じてがんばっていきましょう♪
2010/07/11(日) 20:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
マイホ店長さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね~(*´∇`*)

今回の8R単発攻撃はあんまりですよ~(笑)。北斗が控えているのは分かりますが、何も私だけこんな目に遭わせなくてもいいのではないですか??両隣は確変引きまくってましたよ~。

次回は必ずホームランボタンお願いしますね(^▽^;)
2010/07/11(日) 20:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いや、自慢は聞きたくありません(笑)!そんな贅沢な悩みをこの悲惨な記事のコメントに書くなんて・・( ̄Д ̄;;

私の引きが全てさはらさんに奪われているような気がしてきました(T△T)

2700、ひとりで回したとすると大変な投資ですよね。夫婦でそれくらいの負けは何度かあったような気がしますが、ひとりではさすがにないですね~。ここまでハマるとどこで止めるかっていうのも難しいですよね。当たらず閉店もあり得ますし・・。やっぱりエヴァは怖いです(><)
2010/07/11(日) 20:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
fujiponさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2215回で単発ってキツイですねぇ(; ̄Д ̄)更に3日間で2800回と2600回って・・私だったら絶対泣いてると思います。

一日3000回転回せるっていうのもすごいと思いますが、どんなに回ったとしてもやっぱりこれほど大きなハマリは経験してくないですね~(><)

土日のみで月に10万ってすごいですね!我が家も見習ってがんばりたいと思います♪
2010/07/11(日) 20:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんです、この日の出来事だったんですよ~。

確かにエヴァ6はミドルとは思えない荒れっぷりですよね!私もあれは絶対中身MAXだと思います(笑)!!

2200回で当たりなしとは・・その台一体どこまでハマッたんでしょうか??ハマり始めると、本当にどこまで行くか分からない怖い台ですねぇ(><)

私は8Rがあるおかげで継続率が上がったり出玉が増えたりするのでいいと思うんですが、8Rばかり喰らってしまうとさすがに嫌になっちゃいます(泣)。

なかなかうまくいきませんが、ぴょん吉さんの期待に応えられるようになんとかがんばっていきたいと思います♪
2010/07/11(日) 20:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おそるべしエヴァ…
エヴァのハマリは半端ないですよね(>ω<`)福音以外でも2000オーバーでノーヒットを数回見たことあります。8R搭載でよりからくなってるような…。
ミドルでこれならまだハイリターンのMAX打つ方がいいように感じます。人気あるからってやり過ぎ!が正直な感想です。
散々でしたね(pω・。)
2010/07/12(月) 16:01 | URL | くじらっきい☆ #-[ コメントの編集]
はじめて。

ハマり話ですが7/7に昼オープンイベントのホールでの哲也ライトで開始から1274ハマりました。
夜、ようやく2通を引いて150回して止めました。

その前日に初打ちの福音で朝から1762ハマりだったので当たりを求めて投資過ぎましたね…

甘デジコーナーでこの回転数なので何となく恥ずかしかったですが回るので引けませんでした。

過去最高はエヴァ5の初打ちでの1867です。

エヴァ好きなんですが相性悪すぎですね…
2010/07/12(月) 20:06 | URL | 札リーマン #-[ コメントの編集]
No title
はじめまして。凄腕パチプロさんとお見受けいたしました。よろしくお願いいたします。
2010/07/12(月) 20:37 | URL | トモユキ #-[ コメントの編集]
2700ハマりかぁ~   確かに怖くなりますね ((((゜Д゜;))))   ただ以前に甘沖縄で1200オーバーを見た時は、思わず写メっちゃいました…(笑)  因みにエヴァ僕の初打ちは、550回してリラックス無しのエヴァ発進4回(レイ2 アスカ1 マリ1)のみでした (゜∀゜Ξ ゜∀゜)
2010/07/13(火) 03:02 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
また1000ハマり…
翌日ヱヴァで勝負したら、またしてもしょっぱなから1000ハマり…。
そこそこ回ってくれる台だったので、あっという間にでしたね…。
あと、備え付けのテレビもある店だったんで、それも原因かな?w

その後1160回転目の発射リーチでなんとかアタリ、それからまたしても軽アタリが続き、なんとかプラス9kまで取り戻しました!

相性がいいのか悪いのかよく分からないですが、この台、波が激しいのは確かです。

以上、報告でした。

2010/07/13(火) 18:43 | URL | あるかな #-[ コメントの編集]
くじらっきぃ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、ミドルとは思えないほどのハマリ台をよく見かけますね~。2000オーバーでノーヒット・・ひとりで回してたら絶対泣いちゃいますよ(><)

私も、「こんなことならガロ打てばよかった」とか思っちゃいましたよ~(笑)。でもガロでハマったらきっと「こんなことならミドル打てばよかった」って思うんでしょうけど・・(;^_^A
2010/07/13(火) 23:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
札リーマンさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

ライトで4桁ですか(><)1274ハマッた後の2通はキツイですねぇ(T△T)しかも2日連続で4桁とは・・お気持ちお察しします。

エヴァ5でも初打ちは4桁ハマリだったんですね~。私もエヴァ4の初打ちで、終日打って当たりが5回で大負けしました。お互い初打ちは気をつけたほうが良さそうですね(゚ー゚;A

次回はこのハマった分が返ってきてくれますように!
2010/07/13(火) 23:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
トモユキさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。

私たちは趣味として楽しんでいるだけで、パチプロでもありませんし凄腕でもありませんよ~(^▽^;)
2010/07/13(火) 23:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪

2700は私も二度見しちゃいました(笑)。甘デジで4桁はキツイですよねぇ(><)

550回回して発進4回ですかぁ。エヴァの通常時って恐ろしく何も起こらないですよね~。リラックスって滅多に出ないのに平気ではずしますしね(-。-;)
2010/07/14(水) 00:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あるかなさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いきなり1000ハマリだったんですか(><)でもハマリを耐えてしっかりプラス9kとはすごいですね!勝利おめでとうございますo(*^▽^*)o

4桁ハマって当たらずヘタレやめの私とは大違いです(笑)。私も見習ってがんばりたいと思います♪
2010/07/14(水) 00:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
最近ブログを読ませていただいてます
私は北海道ではありませんが、ブログを見る限りとても優しいお店のようですね
私の周りはライトもミドルもMAXもものすごいハマリですよ
最近はST機が人気のたも
2010/07/14(水) 12:48 | URL | 花小町 #-[ コメントの編集]
花小町さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

マイホはスルーやアタッカーの削りが少ないので、気に入っています(*^▽^*)先日のイベントはかなり気合が入っていたようで、気持ちよく打てました!

またお立ち寄りくださいね♪
2010/07/15(木) 00:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
