おすわり一発題字

パチンコ日記



涙の即死祭り。

妻です。

花の慶次、継続率じゃなくて即死率が80%なんじゃないですか?

そう思わないとやってられませんよっ!

というわけで、妻の呪われた一日のはじまりはじまり?。

 
   ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
いつもはちんたら午後から出陣する妻も、今日だけは開店20分前にはマイホへ到着してましたよ。

だって、今日は待ちに待った慶次のイベントですからね。

平日だっていうのに、開店後すぐに満席になってしまいました。

慶次、すごい人気ですね?。

打ち始めると、1,000円で13回しか回りません。

まぁ、ムラってこともあるからもうちょっとやってみようと思った19回転目に、

伊達擬似×3、キセル。

こりゃ?ハズレパターンでしょって思ってたら、白襖に奥村の家紋がっにぱっ

シマで2番目に早い当たりを引いて、今日の勝ちを確信しました。

だって、投資はたったの1,500円だもん♪

大ふへんもの当たりで、戦モードへ。

「まだまだ続くぞ?」

捨丸ひとりで敗北。

・・・いきなり即死ですか;;

種なし殿をやる気もなく打っていると、キュイン♪

大ふへんもので見事復活。

気を取り直して再び戦モードへ。

「まだまだ続くぞ?」

岩ひとりで敗北・・・・でも今度は確変だいっえへ2

慶次っ♪慶次っ♪と心待ちにしていると・・

やっちゃいましたよ、ズドーンと増援2通落ちをね骸骨


とは言ってもまだ1,500円投資だし、始まったばかりだし?


ところが、1箱ちょっとの出玉を全部突っ込んで、さらに28,500円現金投資で当たらずうんざり


30,000円の負債を背負ってうろうろしていると、朝から1200ハマリの台が空いた!

藁にもすがる思いで座ってみると、投資500円でいきなり戦モード。

「まだまだ続くぞ?」

慶次「そりゃ突っ込めぇいっ!」






前田慶次参上っ!?絵文字名を入力してください

こんなんで突破しちゃって、両隣のひとも妻もびっくり。

いや?いままでがんばって回した人に悪いな?にっこり

な?んてニヤニヤしながら、戦モードへ。


再び即死っ!!豆汗2

私にオカマをほられた人は、「よっしゃっ!」と拳を握り締めているに違いない(見てたらね)。

とりあえず1箱突っ込んでみたけど、当たらずにヤメ。


3台目、これも小当たりや2通(か2確?)ばかりで1000ほどハマっていました。

当たりそうなにおいがプンプンとしていたので、最後の望みをかけてやってみると・・

お約束のようにガキーンと2通の大当たりっ絵文字名を入力してください

このままじゃ終われずに打ち続けると、12,000円投資したところで、赤扇子、銀枠、赤襖で、直江白白小。

全く期待できる要素がなかったのですが、なぜかビタ当たり絵文字名を入力してください

・・・勝つのは無理(すでに弱気)でも、負けを取り返せるかも?















即死12


金運がUPするという、三輪さんのキンピカ画像を待受にしたのが悪かったのか?

今日、朝から晩まで打って、城門突破したのはたった1回(しかもいきなり戦のね).

そこからがんばる気力は残ってなくて、1箱の出玉を換金して今日の稼動を終了しました。


投資 42,000円

回収 6,000円


36,000円のマイナス収支です落ちこぼれ・・・。


↓負債がなくなるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
