おすわり一発題字

パチンコ日記



単発地獄

妻です。

最近通販にすっかりハマッてしまいました(^▽^;)

禁パチ中、時間があるので、部屋の大掃除をしたり、不用品を処分したりしたのですが、片付けていくといろいろと欲しいものが出てきたのです。

たとえば、収納用品。

ネットで調べると便利なものがたくさんあって、あれもこれも欲しくなります。

そして収納用品を調べていたつもりが、いつの間にか別のものも見てたりして・・。


そしてもうひとつハマりそうなのが、オークションです 

絶対にもう使わないので捨てようと思っていたものを初めて出品してみたら、なんと3,000円で落札されたのです 

自分が出品したものの値段がだんだん上がっていくのがもう楽しくってたまりません 

今は捨てるのにもお金がかかるので、これからもどんどん活用したいと思います♪


それでは、5月2?4日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
6月2日(水)

この日は慶次のイベントだったのですが、5,000円ほど打ってみて回らないのでヤメ 

その後ガロを打ってみたら、4,000円投資したところで、漢字タイトル擬似×3(青→赤→金)、邪美、ライター、勝機、青炎(大)、邪美(ウインク、ハート)、レインボーエンブレム、ホラー(緑)で大当たり 

勝機だし、青炎だし、絶対アニメ止まりだと思っていたのでびっくり 







単発なんですけどね(;´Д`A ```

投資が少ないのでめげずに打ってみたのですが、あっさりと全ノマレ 

9,000円追加したところで、次回獄竜、天使エンブレム、魔界竜(青)で再び当たりを引いたものの・・








またまた単発(-。?;)

前回も、3万円も使ってやっと当たったのに単発でした。

ついに単発地獄にハマッてしまったのかもしれません 

全ノマレしたところで、本日の稼動は終了です。


投資(慶次)   5,000円

投資(ガロ)  13,000円


18,000円のマイナス収支です。



6月3日(木)

この日はまずはガロからスタート 

が、6,000円ほど打ってみて回らず、慶次のシマへ向かいました。

1台選んで座ってみると、1,000円で20回程度。

早めに当たってくれれば・・と思っていたのですが、14,000円ノーヒットであっという間に2万円がなくなってしまいました 

迷った末にもう少しだけ続けてみることに。

すると、3,000円追加したところで、下段金枠、桜フェード、白襖、直江赤白小で大当たり 

これが15R×8、2R×2の10連チャン 


続けていくと、時短込み161回転目、金襖ステチェン、金扇子、下段赤枠、雷フェード、白襖、直江白白小で大ふへんもの 

これは15R×1、RUB16×1、2R×1の3連で終わってしまいました。

しかし、久々に慶次で当たってそこそこ連チャンもしてくれて大満足 

300まで回してヤメ、気分がいいうちに勝ち逃げしちゃいました((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

6月3日結果

投資(ガロ)   6,000円

投資(慶次)  17,000円

回収(慶次)  46,600円


23,600円のプラス収支です。



6月4日(金)

この日はガロで勝負することを決めていました。

3連続単発で負け続けているので、今日こそは魔戒チャンスに突入して取り返さなくてはいけません 

一目散のガロのシマへ向かい、いざ実践スタート 

ムラがかなりありますが、だいたい1,000円で18回?19回くらいのようです。

バネもいい台なのでストレスも感じません。

ただ・・・
















全然当たらないんです(-"-;A ...

アニメリーチにすら発展せず、たまに魔導筆リーチが出たり。

40,000円使って実写はたったの1回(もちろんエンブレムなしの激寒パターン) 

あまりに何も起こらないので台移動することにしました。

すると・・・







移動した先で、500円投資であっさり大当たり 

移動大成功( ̄▽ ̄) ニヤ









もちろん単発ですけどね 

これは全部のまれ、またまた現金投資に入りました。

この台も先ほどの台と同じくらい回るので続行していきます。








19,500円ノーヒット 

総投資は60,000円に膨らんでしまいました。

ここである問題が・・・。








お財布にもう諭吉がありません( ̄_ ̄|||) どよ?ん

残りあと9,000円。

これで何とかなるでしょうか?

いや、なんとかなるはずですっ 

とりあえず5,000円札を入れると・・・







あっさりなくなりました(w_?; ウゥ・・

あと4,000円。

こんなときは台移動に限ります!

このブログのタイトル通り、おすわり一発を狙いましょう 


恐る恐る1,000円札を入れると、座ってわずか4回転目に、VFX予告です!

おまけにカットインが入って獄竜!!

VFXのカットイン付きは今まで一度もはずしたことがありません!!!

ドキドキしながら見守っていくと・・・















大当たりぃ?O(≧▽≦)O

残り3,500円で奇跡の大当たりです!

ここで全額取り返して更にプラスになったりしたらドラマチックだと思いませんか?


















大魔獣陣でした(ノ_-;)ハア…

これで5連続単発。

早い初当たりで単発が続くのはまだいいですが、初当たりが重い上に単発って痛すぎます。

それでも最後の最後まで望みを捨てず、この1箱を全部のませ、更に残った3,500円も使いきりました。

久々のすっからかんで本日の稼動は終了です 


投資    69,000円

回収         0円


69,000円のマイナス収支です。


この後、日曜日に夫婦で稼動し、月曜日から禁パチに入りました。

これで妻の溜まりまくっていた稼動日記はなくなったので、次回からはリアルタイムにお届けしたいと思います♪


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
おはようございます
オークションで思わぬいい値がつくと嬉しいですね♪
楽しくなっていろいろ出品しすぎて、後々後悔したことがあります(・。・;;)

ガロの初当たり単発率って結構高いって何かで読んだことがあったのですが、こう続くとガッカリですよね><。
次回はあのすごい音がたくさん聞けますように☆
2010/06/21(月) 06:57 | URL | くじらっきぃ☆ #-[ コメントの編集]
こんにちはー

ガロの無限単発きついですね(;´д⊂)
MAXでそれだけ当たり引いてるのに連チャン続かないなんてひどすぎますよね。

自分は最近エヴァ調子よくてこのまま新台まで勢い持続してくれることを祈ってます(^o^)

では大爆発を祈ってます\(^o^)/
2010/06/21(月) 13:18 | URL | ももんが #-[ コメントの編集]
No title
妻さんも通販にはまってるんですねv-410
私も通販大好きです でも服などでサイズが合わないと、交換でちと
面倒なのがキズですが・・ これはしょうがないですよね


ついに単発地獄きちゃいましたか
私は金と銀当てたくてがんばったんですが
どーにも当たりません 心臓ドックンにいこうが群でようが・・
カイジはそれなりだったんですけど

はやく引きもどってくるといいですね
2010/06/21(月) 13:44 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
No title
 GAROの当たらん上に当たったら単発攻撃は、私もこの2月に散々食らいましたからね。さすがに心折れます。調子良い時は大魔獣陣でも最終ラウンドで復活してくれるのですが、ダメな時はX斬りの強いこと強いこと(笑)

 東京に来てから、ほとんど触っていませんが、一応GAROのシマはチェックするようにしているのですよ。ただ、なかなか打てる台にありさけませんねw

 すっかり夏というか、梅雨に入りました。そちらはさわやかな日が続いているんだろうなぁ
2010/06/22(火) 02:05 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
お金を使う額ゎシャレになってないと思いますょ。ってか、みんな思ってると思います。負けてるからいってる訳じゃないけど度が過ぎてると思いますが…。
2010/06/22(火) 08:19 | URL | リーマン #-[ コメントの編集]
くじらっきぃ☆さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

誰も落札しないかも・・と思っていたので、めちゃくちゃ嬉しかったです~(*´∇`*)私も、他に何か出品できるものはないかと家の中を探し回っていますよ~(笑)。

50%は単発ですからねぇ~(><)仕方がないとは分かっていても、こう何回も続くとやっぱり凹みます。次こそはいい報告ができるといいんですが・・(;^ω^A
2010/06/22(火) 09:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ももんがさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

単発地獄はキツイです~(><)やっと引いた当たりが単発だとやる気が失せてしまいます。

ももんがさんはエヴァで好調なんですね~羨ましいですっ!エヴァ6の導入までもう少しですね!この勢いに乗ってがんばってください♪

私も期待に添えるようがんばります(*^-^)
2010/06/22(火) 09:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くまのこさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

通販、楽しいですよね~ヾ(@~▽~@)ノ確かに洋服だとサイズが合わない場合があるからちょっと難しいのかもしれませんねぇ。収納用品はいろいろあって本当に便利です!

ここ数ヶ月、ずっと調子よく魔戒に入っていたのですが、ついに単発に偏るときがきてしまいました~(泣)。

銀と金、実は最近原作を読み始めたので、一度当たってみたくなりました!お互い初当たり目指してがんばっていきましょう♪
2010/06/22(火) 09:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ 
こんにちは、コメントありがとうございます!

調子がいいときは「ガロ楽勝~♪」なんて思ってましたが、やっぱり怖い機種ですね(><)でも、あの連チャン中の爽快感を一度体験してしまうと打たずにはいられません(笑)。

そういえば、ジョーのMAXも出ましたよね!私は怖くて打てませんが、MAXだと出玉も多いんですよね?

夫は元気ですよ~(*´∇`*)心配していただきありがとうございます!今仕事が忙しくてなかなか記事が書けないみたいなので、私の分を先に更新しています。夫の記事が出来上がり次第UPしたいと思ってますので、楽しみにしててくださいね♪

大○さんご夫妻って誰だろ・・( ̄ー ̄?)
2010/06/22(火) 09:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ 
こんにちは、コメントありがとうございます!

当たらない上に当たったら単発ってホントやる気が失せますよね~(><)確かに調子がいいときは大魔獣陣でも最後にザルバが出てきますよね。大魔獣陣だとまだ諦めもつきますが、X斬りで単発だとショックが大きいです。「だったらなんでX斬りが出るの?!」って(笑)。

ここ数日梅雨のようなジメジメした日が続いていたのですが、やっといい天気になってきました。ホールにいるのがもったいないくらいの気持ちよさですよ~(o^∇^o)

シゲレさんのガロの記事も楽しみにしてます♪
2010/06/22(火) 09:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
リーマンさんへ 
こんにちは、コメントありがとうございます!

確かに使いすぎですよね(><)反省して、この後しばらく禁パチしました。

負けてくると取り返そうという気持ちが大きくなってしまいますが、深追いは禁物ですよね。プラスの範囲内で楽しみながら打つようにしたいと思います!
2010/06/22(火) 09:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
これを機に是非パチ引退しては!!
ボクはもう引退できました~

しかも、パチンコ屋さんの内定を・・・・もらいました
2010/06/22(火) 23:03 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。(名前をパクってしまってすみません(汗)
夫はパチ沢さんのブログを知らないかもしれませんが、私達もパチンコが大好きです。で、パチ沢さんご夫婦同様、仲良くパチンコしています。^^
でも、共働きで忙しいし、子育てもしているので、月に2、3回しかパチンコに行けません。(>_<)
なので、パチ沢さんの記事を見ながら、いつもストレス発散させてもらってます。
大きく負けたりもするけど、ちゃんとプラスの範囲内でやってるところがすごいな~と思います。
私達も収支をつけるようになって、今年はトータルで20万くらい勝ってます。(^^)v
なかなかコメントする時間がなかったのだけど、いつも応援しています!

2010/06/23(水) 23:14 | URL | パチ本(妻) #WLLrP7ig[ コメントの編集]
No title
妻さん、こんにちは~!スズメですッ
久々過ぎる訪問、どうかご容赦下さいなのですッ

アッシこそ遅れまくってる更新ですが
妻さんはもう6月突入なのですねぇ~ッ
(追いつかねば!)

禁パチの効果がいい方向で
出ますよう、応援凸ですぅッ

2010/06/24(木) 18:27 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ
ガロの負の部分が出てしまった感じでしょうか。
魔界は継続率とは別なので50%だと諦めがつきます(爆)
80%とかで引けないと精神的に辛いですけどね。
逆に魔界突入することが多い日もあるのでトータルで見ればやっぱり突入率は50%くらいな印象です。
またこの反動が来る日がありますよ(^^)

東京では来週にエヴァ6が導入します。
が、さらに1ヶ月後に北斗の拳剛掌が導入予定(スペックはラオウと同じみたいです)
PVを初めてみましたが凄い期待してます♪

今月も残り少ないですが頑張りましょう。
明日は休みなのでW杯の日本戦を見ます(^^)v
2010/06/24(木) 22:12 | URL | jun #riYmEOQE[ コメントの編集]
ななべべさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

このまま負け続けたら引退もあるかもしれません(><)

内定、おめでとうございます!がんばってくださいね(^▽^)/
2010/06/25(金) 09:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ本(妻)さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

一瞬、自分が書いたコメントかと思いました(笑)。

パチ本さんもご夫婦でパチを楽しんでいらっしゃるんですね!しかも月に2~3回しかいけないのにトータルで勝ってるなんてすごいです!やっぱり収支をきっちりつけるのは大事ですよね。

最近は禁パチすることも多く、更新頻度も低くなってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします。お互い夫婦仲良くパチンコを楽しみましょうねo(*^▽^*)o
2010/06/25(金) 09:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

いえいえ、お忙しいところ訪問いただき嬉しいです~(*´∇`*)

禁パチ中に溜まっていた稼動日記を書いてしまいました!できるだけリアルタイムに更新したいとは思っていますが、なかなか難しいですよね~(;^_^A

禁パチ明けにいい報告ができるようがんばります♪


2010/06/25(金) 09:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
junさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

昨日のデンマーク戦、すごかったですね!

最近ガロの負の部分ばかりなんです~(><)確かに50%ですからある程度諦めはつくのですが、何度も続くと凹みますねぇ。80%で即死するよりはマシかもしれませんね(;^_^A

こちらでもエヴァ6は28日に導入されるようです。北斗の新作(?)も1ヵ月後に出るんですね!ラオウと同じということは、2,000発でるのでしょうか?どちらも楽しみですね(*´∇`*)

今月もあと僅か、少しはプラスになるようがんばっていきたいと思います♪
2010/06/25(金) 10:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/25(金) 16:41 | | #[ コメントの編集]
(*ゝω・*)ノ コンニチワァ
こんにちは。パチ沢さん夫妻(≧▽≦)ノ

ガロ最近私打ってないなぁ。。。
武神烈伝に行ってしまいます。
だって、、、大当たり確率がガロより甘い。
それに潜伏もあるので希望が持てるっ_・)ぷっ
それにグラフィックもとっても綺麗ですからねぇ
うっとりしながら打っちゃいます。
ただ、三成が当ててくれません((o゙(`ω´メ)゙ プルプル

負け続けると禁パチは効果ありますよね。
でも、、、わかっててもついつい。。。
(*´・ω)(ω・`*)ネー

追いついた稼動日記、次回楽しみにしておりますよ~
2010/06/25(金) 17:18 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
No title
こんばんわ~
日本勝ちましたね(^^)
わざわざTV観戦した甲斐がありましたよ。
次のパラグアイ戦は23:00頃なので安心して見れます。

北斗の拳剛掌は名前から察する通りラオウの後継機という位置づけになります。
you tubeにもupされてるので知っておいて損はないと思いますよ。
2010/06/25(金) 21:00 | URL | jun #riYmEOQE[ コメントの編集]
妻さん、こんにちは~。
ガロの単発はガックリしますが当たっただけまだマシだと思う自分もどこかにいます(笑
2R通よりは遥かにマシです。
最近は会社行って帰って仮眠とってWカップ見て寝て会社行っての繰り返しで生活周期が狂ってきてます。
でも4年に一度の祭典なのでかなり楽しめています。
パチンコもこのような祭典があればいいな~と思うけど、ま~無理ですね(笑)
それでは失礼致します。
2010/06/26(土) 14:53 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

式神列伝、私もつい先日試し打ちしました(3,000円ですけど・・)!あれって潜伏あるんですか?!知りませんでした!一度当たってみたいです~(*´∇`*)

負け続けたときは無理に打つよりは禁パチだと思います!ただ・・今回の禁パチはあまり効果がないみたいなんですよ(泣)。

ついにエヴァ6も出ることですし、来月がんばろうと思います!(今月は諦めました(笑))。
2010/06/28(月) 00:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
junさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

パラグアイ戦の日は睡眠不足にならずに済みそうですね(^▽^;)

北斗の拳剛掌、you tubeで見れるんですね!チェックしてみます♪エヴァ6も楽しみですが、こちらも期待できそうですね!
2010/06/28(月) 00:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、ダメな日は単発すら当たらないですからね~。まぁ2通に比べたら1箱は出るのでマシと言えばマシなんですけど、やっぱり魔戒に入りたいです(笑)。

W杯中は生活リズムが乱れちゃいますよね(^▽^;)お互い体調を崩さないように気をつけましょう♪
2010/06/28(月) 00:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
