おすわり一発題字

パチンコ日記



禁パチも続く

妻です。

今日で禁パチ10日目です 

今日で延長営業が終わり、明日から通常営業に戻るのですが、今週いっぱいは禁パチを続けようかと思っています。

稼動日記もまだ残っているし、ヒキも貯まってそうにないので(なんとなく) 

パチンコを打たないと、大きくお金が減ることはありませんが、増えることもないんですよねぇ 

映画、食事、買い物、ヨガ・・・などなど時間がたくさんあるので出かけることが多くなり、当然出費もかさみます。

パチで大負けした日のように、一日で5万とか10万とかなくなることはありませんが・・ 


それでは、5月27?29日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
5月27日(木)

この日の夜、友達と食事の約束があって、その前に買い物もしたかったのでお昼すぎに家を出ました。

予想よりも早く買い物が終わって、時計を見るとまだ3時。

待ち合わせまで3時間半もあります。

ということで、駅前のホールへ(* ̄∇ ̄*)

いつでも止められるように甘デジを打つことにしました。

お気に入りの仕事人竜バージョンに座ってみると・・・





1,000円8回転(-。?;)

何台か打ってみましたが、どれも信じられないくらい回らずに断念しました。

他に甘デジで打てそうな台は・・と探していくと、目に入ったのは沖縄2 

しかし、こちらもあまり回らず、1,000円で16回転程度 

まぁそれでも、仕事人よりは回るので(他に打てそうな台もないし)続けていくと、1,000円追加したところで大当たり 

これが4連チャン。

その後、そこそこ早い当たりを引いて、2連、単発、単発、単発、5連。

ちょうど待ち合わせの30分前になったので、3箱ほどの玉を流して待ち合わせ場所に向かいました。


投資(仕事人祭)   2,500円

投資(甘沖縄2)   2,000円

回収(甘沖縄2)  21,600円


17,100円のプラス収支です。

最近MAXでハマりまくっているので、甘デジでサクサクと当たって気持ちよかったです 



5月28日(金)

この日は、マイホの系列店が時差オープンなので行ってみました。

ところが、狙いの慶次は全然回らず、前日打って楽しかった甘の沖縄2を打ってみることに 

これがそれなりに回ってくれて、5,000円投資したところで大当たり 

これが4連チャン。

15Rが2回もあったのでそこそこの持ち玉にはなったのですが、全ノマレ 

そこで、一度当たってみたかった沖?なに移動!

すると、2,000円投資したところで赤保留が出て大当たり 












2連で終了( ̄□ ̄;)!!

やっぱり妻にSTは向いてないようです 

もちろん全ノマレ。


その後、このホールを出て、17時オープンのホールへ向かいました。

ヘソがマイホでは見たことがないくらい広い沖縄2(ミドル)に着席 

最初は1,000円23?24回ペースで回っていたのですが、だんだん落ちてきてさっぱり回らなくなってしまいました。

下ムラなのかと我慢して打ってみたら、15,000円で261回転?(_□_;)ii

おまけに、両隣はキュインキュイン鳴りまくっていて、すっかりやる気が失せてしまったので、ここで本日の稼動は終了です。


投資(慶次)      2,000円

投資(甘沖縄2)    5,000円

投資(沖?な)     2,000円

投資(沖縄2)    15,000円


24,000円のマイナス収支です。



5月29日(土)

この日は、夫とふたりでゴーダンナーを打つため、ちょっと遠いT店へ 

妻は7,000円で当たりを引いて2連、夫も12,500円投資したところで当たりを引いたのですが単発 

回るわけでもないので、ふたりとも全ノマレしたところでヤメました。


その後、ゴーダンナーのミドルが設置してあるK店へ。

1台だけ空いていたので夫が打ってみたところ、全然回らず退散 


最後にいつものマイホへ。

ガロやら甘デジやら打ち散らかしただけで終わってしまいました 



夫:投資(ゴーダンナー)   15,500円

  投資(ガロ)        5,000円

  投資(甘デジ)       3,000円

妻:投資(ゴーダンナー)    7,000円

  投資(ガロ)        3,000円

  投資(甘デジ)       7,000円


ふたり合わせて40,500円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
おはようございます。パチ沢夫妻さま☆
ここでゴーダンナーに魅せられて、他店へと足を運ぶようになったあすぼんです(うひひ
ブログのサイドにいつでも曲が聴けるように
Youtube貼っちゃったしΣ(ノ∀` *)ペチョン♪

甘の沖海2は私も先日打って楽しかったです^^
サクサクと当たって連してくれれば楽しいですよね~!

禁パチ10日目ということで、
今週一杯頑張ってください(*´・ω-)b ネッ
2010/06/17(木) 09:58 | URL | あすぼん(asubon) #taeHvAfM[ コメントの編集]
妻さん、今晩は~。
禁パチもここまで続ければさぞかしヒキの方も貯まっていることでしょう。
最近はスロってばかりでガロ以外パチンコ打ってないです。
土曜に朝から慶次でも打とうかなって悩んでます。
で早く終わってWカップの日本戦を見るという素晴らしい作戦をたてています(笑)
Wカップの夜更かしには十分気をつけましょう!
それでは失礼致します。
2010/06/17(木) 23:07 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
No title
おはようございます♪
甘デジであまり箱を持ったことがないので、すごく羨ましいです~
沖海甘、当たった時の歌がいいですねv-343
禁パチ効果で、どーんと溜まったツキが発揮されますように☆
2010/06/18(金) 06:25 | URL | くじらっきぃ☆ #-[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪

ゴーダンナー気に入っていただけたようでよかったです~o(*^▽^*)o演出が派手で面白いですよね!

甘の沖海2、面白いですよね!16Rの割合も多いみたいで、出玉も期待できる感じがよかったです。今回は特に大きくはまらなかったので楽しめました!

今週いっぱいきっちり禁パチして、来週がんばります(*´∇`*)
2010/06/18(金) 10:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

禁パチ2週間ですからね~私も結構期待しています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パチは時間がないときの方が当たるし連チャンするというジンクスがありますので、「W杯を見る」という予定があるといいかもしれませんね!是非城門突破しまくってください♪
2010/06/18(金) 10:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くじらっきぃ☆さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

甘デジはなかなかドル箱積めないですよね~。1箱を上げたり下ろしたりすることが多いような気がします(^▽^;)

ラウンド中の歌、楽しくなりますよね♪来週はいい報告ができるようがんばります!
2010/06/18(金) 10:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
ぴょん吉ですぅ♪

(。-`ω´-)ンー
なんか地味に不調な感じなのでしょうか…
こういう負けかたはジワリジワリと痛みが襲いますよね(。-´ェ`-)
でも、妻さんには1発ドカン大逆転!がありますからね!
禁パチ効果も手伝って、凄い波が来るかも~♪
連チャンが止まらない妻さんを妄想しながら・・・
応援ポチコなのです凸♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/06/18(金) 13:27 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
パチ沢(夫婦)様、こんばんわ。19日に初めて、ゴーダンナー(ライトミドル?)打ちました。面白いっスね!バトルは結構すぐ負けてましたが(笑)
アクエリオンとか、ロボット物、役物合体とか好きなんでコピンハマりそう(笑)MAXタイプとライトってセグ一緒なのでしょうか?分からず打ってました(泣)

コピン的な事ですが、ゴーの嫁さん…


ムフフッ(//▽//)

かも…

けど、釘悪すぎ…
K/15回位(泣)

駄文失礼しましたm(_ _)m
2010/06/20(日) 01:10 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

先月末から今月にかけてずっと不調だったんですよ(泣)。一日で大きく負けるのも痛いですが、ジワジワと毎日負け続けるのもまた切ないですよね~。こういうときは禁パチに限ります!

その妄想が現実となるようがんばりま~す(≧∇≦)
2010/06/20(日) 10:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ゴーダンナー初打ちされたんですね!気に入っていただけてよかったです(*´∇`*)そういえば、夫もアクエリオンにはかなりハマッていましたよ~。きっと夫も合体物が好きなんですね(笑)。

セグについては分からないんです、ごめんなさい(><)もしかしたら夫が知っているかもしれないので聞いておきますね!

コピンさんは杏奈がタイプでしたかぁ(^ー^* )次回は回る台で思いっきり打てますように♪
2010/06/20(日) 11:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/20(日) 20:10 | | #[ コメントの編集]
マーサさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今のところ、パチンコを始めてからの収支はプラスですので、特に問題はないと思います。もしこのままマイナスがずっと続くようであれば、もちろんやめるつもりですが・・。ご心配ありがとうございました。

今回頂いたコメントは、他の方が気分を害する可能性があるので非公開とさせていただきましたm(_ _)m
2010/06/20(日) 23:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
