おすわり一発題字

パチンコ日記



延長営業は続く

妻です。

よさこいソーラン祭りが終わって、ホールもやっと通常営業に戻るかと思ったら、なんと札幌祭りが今日から3日間行われるため、16日まで延長営業が続くらしいです 

雪祭り、GW、よさこい、お盆、年末年始・・・延長営業多すぎですよねぇ 

まぁ、先月末から運気が低迷しているのでちょうどいいんですが・・。

まだまだ更新すべき稼動日記がたくさんあるので、それまでは禁パチしたいと思います 

やるべきことをやってから勝負しないと勝てませんからね 


それでは、5月21、25、26日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
5月21日(金)

この日は、前日満席で座れなかったホールへ向かいました。

慶次を打つため、開店1時間前(会場30分前)にだめプロこんちゃん奮闘記(ただいまブログ休止中)のこんちゃんさんと待ち合わせて並びました 

並ぶなんて何ヶ月ぶりでしょうか。

到着すると、既に長蛇の列でしたが、なんとか慶次を1台押さえることができました♪

昨日はガロで3万発だしたし、今日もこのいい波に乗って勝てそうな予感o(*^▽^*)o

打ち始めてみると、最初の5,000円で118回転!

いい感じです 

次の5,000円で109回転。

まぁ・・大丈夫でしょう。









次の5,000円で65回転( ̄□ ̄;)

これはいくらなんでも下ムラのはず・・。

そう自分に言い聞かせながら打っていくと、さすがに65回転は下ムラだったようですが、次の5,000円で94回転。

もしかして、最初の5,000円が上ムラだったのかもしれません 

上ムラでも下ムラでもどっちでもいいから、ろそろ当たってほしいところです。

もう20,000円も打っているのにさっぱり当たる気配はなし 

チャンスアップなしの伊達と真田ばかりで、風流もガセばかり。

左隣のおじさんは、朝3,000円くらいで当たって城門突破しまくり。

やっと連チャンが終わったかと思ったら、その保留(103回転目)にキセルが出てまた当たり; ̄ロ ̄)!!

そこからお風呂入ったり傾奇御免状もらったり、見る見る間にドル箱タワーを築いていきます。

私も1回くらい当てたいっ 

普段並ぶことなんて滅多にないのに30分も前から並んだのです。

ノーヒットで終わるなんてひどすぎる。

回るわけじゃないけど、あと10,000円だけ打ってみることにしました。















10,000円で189回転(ノ_-。)

もちろんノーヒットです 

回らない上に当たらないのではどうしようもないので、ここで潔く(?)諦めることにしました。

そういえば、過去に並んだ日で勝った例がないような・・ 


投資  30,000円

回収       0円


30,000円のマイナス収支です。



5月24日(月)

この日はいつものようにマイホへ。

慶次で連日ハマり続けているので、そろそろ早い当たりが引けてもいいはず・・。

本日の当たり0、162回転で捨ててある台に座ってみると、2,000円投資の205回転目、保留4でもののふチャンス!

保4のもののふチャンスは激アツのはずですっ 

すると、これが奥村白白大でビタ当たり 

久々の慶次の当たり、気持ちよく連チャンしたいところです!
















15R×2、2R×1の3連((( ̄へ ̄井)

あんなにお金遣わせておいて、たったの3000発程度で終わりとは・・ 

342回転で全ノマレしたところでヤメました。


投資   2,000円

回収       0円


2,000円のマイナス収支です。



5月26日(水)

慶次は全く勝てそうにないので、ガロ一本で勝負しようとマイホへ。

ところが、それなりに回る台を掴めたものの、30,000円投資してやっと得た当たりは単発 

そういえば、ここ数ヶ月の妻の魔戒突入率は異常に高かったのです。

当たれば魔戒って感じでした。

そろそろ単発に偏ってもおかしくないと思っていましたが・・・ついにそのときがやってきたようです 

これ以上打っても単発しか引けないような気がしたので、単発で得た玉が全ノマレしたところでヤメ!

帰ろうと思ったら、銀と金が1台空いていたので2,000円ほど打ってみました。

全然回らなくてアツイ演出もなかったのですが、赤いざわざわの役物には笑っちゃいました(゚m゚*)プッ

ここで本日の稼動は終了・・・









しませんでした( ̄ー+ ̄)

50%の壁が越えられないのなら、当たれば必ず確変突入する機種を打てばいいのです!

もちろんその機種は・・・











ゴーダンナー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夫が大好きなこの機種で、先々週気持ちよく勝ったのを思い出しました。

早速ゴーダンナーがあるホールへ高速で向かいました。

満席だったらどうしよう・・と思ってましたが、4台中3台は空台(笑)。

1台選んで打ち始めてみると、先日勝った時よりもかなり回ります♪

3,000円投資したところで、2Rランプ点灯 

その直後に無事大当たり 

もしかしたら今日の負債は一気に取り返せるかもしれません!












3連(玉あり2連)( ̄Д ̄;)

時短後すぐに2Rを引いたのですが、2通でした 

ところが、その2通の後わずか50回転くらいで、再び大当たり!













2連(実質単発)(▼皿▼メ)ノ

このわずかな持ち玉がなくなる寸前に、更に2通を引きました。


1/400を5回も引いたのに、単発、4連(2確含む)、2通、単発、2通ってひどすぎる・・

全ノマレしたところで、本日の稼動は終了です。


投資(ガロ)    30,000円

投資(銀と金)    2,000円

投資(ゴーダンナー) 3,000円


35,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お初です
妻さんはじめまして。
夫さんの記事にはこの前初めてコメントさせてもらいましたm(_ _)m

連敗心中お察しします(;´д⊂) MAX機で連チャン伸びないとつらいですよね…しかもちっちゃい当たりがでてるだけに…(~_~;)
最近の自分は新台に備えてエヴァの打ち納め中です。

これからも立ち寄らせてもらうのでよろしくお願いします\(^o^)/
2010/06/15(火) 15:59 | URL | ももんが #-[ コメントの編集]
妻さん、今晩は~。
五月は厳しい戦いが続いたんですね~。自分ももがき苦しんだ月だったですよ。
祭が終われば夏本番ですし、熱い戦いを祈ってます。
あとコンちゃんさんが元気そうでなりよりです。
少しホッとしました。あちらのblogも大変ためになるので愛読してましたよ。
ま~これでちょくちょくコンちゃんさんも登場しそうですし嬉しい報告ありがとうございます。
それでは失礼致します。
2010/06/15(火) 21:54 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 23:26 | | #[ コメントの編集]
初めまして
初コメ失礼します
今まで楽しく読ませてもらっていました
この度、fc2でブログを始めましたので1番にご挨拶に伺いました
ご夫婦にあやかっておすわり一発どかーん!なんて事がないかなぁ~なんて思ってます。
どうぞよろしくお願いします☆
2010/06/16(水) 21:27 | URL | くじらっきぃ☆ #-[ コメントの編集]
ももんがさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

夫にコメント頂いたの覚えていますよ~(*´∇`*)

単発やショボ連で終わると、何のためにMAX打ってるのか・・って空しくなりますねぇ。「こんなことならミドル打てばよかった」といつも後で思います(笑)。

ももんがさんはエヴァ5打ち納めですか♪エヴァ6楽しみですよね!私もそれまでにヒキをしっかり貯めなくてはいけません。

今後ともどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
2010/06/16(水) 23:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

5月後半はかなりやられちゃいましたぁ(><)カベちゃんさんも厳しかったんですねぇ。

こんちゃんさんは元気で稼動してますよ!ブログもいずれまた復活すると思います。こんちゃんさんのブログは釘の解説とか詳しくしてあって、本当に勉強になりますよね!

ホールの延長営業も終わったのでお互いがんばってきましょうね(*´∇`*)
2010/06/16(水) 23:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、お忙しい中コメントありがとうございます!

実は、最近銀と金の原作を読み始めました(*´∇`*)意外に面白かったので、禁パチ明けにまた打ってみようかな?と思ってます♪

応援ありがとうございました!
2010/06/16(水) 23:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くじらっきぃ☆さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

くじらっきぃ☆さんもブログを始められたんですね!パチもブログも楽しむことが一番ですので、お互い気楽にやっていきましょうo(*^▽^*)o

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2010/06/16(水) 23:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
