おすわり一発題字

パチンコ日記



やっぱりGARO♪

妻です。

久々の連続更新です 

今週は禁パチ週間ということで、もちろんホールには行っていません。

風邪もすっかり治ったので、大掃除をしたり、久々にヨガのレッスンに行ったり、友達と会ったり、それなりに忙しく過ごしています。

パチばかりだと体を動かさないので運動不足になってしまいますよね。

久しぶりに動いたら、思いっきり筋肉痛になってしまいました 

冬の間にすっかりなまってしまった体を鍛えなおしたいと思いますっ 

ちなみに、通販で運動器具も買ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


それでは、5月17?20日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
5月17日(月)

この日は慶次のイベントでした。

もちろん狙いは慶次だったのですが、私が到着したときには既に満席 

空台を待っている間に、某パチンコ番組で観てから気になっていた氷川きよしを試し打ち♪



3,000円で34回転?(; ̄□ ̄A

おとなしく慶次の空台を待つことにしました。

しばらく待つとやっと1台空いたので、本日の実践スタートです!





















50,000円ノーヒットΣ(T▽T;)


いや、正確には2通が一度だけ当たりました。

一度くらい当たるだろうと思っていたのですが・・恐るべしMAX 


投資(氷川)   3,000円

投資(慶次)  50,000円


53,000円のマイナス収支です。



5月18日(火)

昨日あんなにハマッたんだから、今日はサクッと早い当たりを引けるはず 

なんて思っていたら・・・







今日も28,000円ノーヒット(ノ_-;)ハア…

何を打っても当たる気がしませんでした 


投資(慶次)  10,000円

投資(ガロ)  10,000円

投資(甘デジ)  8,000円


28,000円のマイナス収支です。



5月19日(水)

この日はマイホの看板イベントであり、パチ沢家が負け続けているイベントでした。

海、慶次、ガロを試し打っているうち、全く回らないガロでタイトル擬似×2、好機、青炎(大)、鋼牙、ホラー(緑)がまさかの復活当たりで魔戒チャンス突入 

しかしわずか4連で終了 

回らなくても当たってくれれば・・と250回転くらいまでは粘ってみたのですが、あまりの回らなさがストレスになってヤメ。

わずかな出玉を流して、本日の稼動は終了です。


投資(沖縄2)   5,000円

投資(慶次)    6,500円

投資(ガロ)    5,000円

回収(ガロ)   10,800円


5,700円のマイナス収支です。



5月20日(木)

この日は、マイホの系列店で激アツイベントが開催!

時差オープンだったので開店時間ぎりぎりに到着すると、なんとほぼ全台満席 

慶次やガロや海はもちろん、普段なら誰も座ってないような機種ですら満席だったのです。

とりあえず少しだけ待ってみようかな・・と思っていたら、目の前で北斗(ラオウ)が1台空きました!

わずか34回転で止めています。

1,000円で34回転のはずはないし・・と思いながら打ってみると、



2,000円で20回転?( ̄Д ̄;)

当然ヤメました。

慶次は回ってそうな感じですが、1時間ほど待っても全く空きそうにありません。

翌日も時差オープンだったので、ここには翌日改めて来ることにして、いつものマイホへ向かいました。

慶次を打ってみたのですが、イマイチ回らずにガロのシマへ。

1台座って、500円分の玉を借りて打ち出したそのとき!






この台、バネが最悪だったことを思い出しました<( ̄口 ̄||)>

分かっていたはずなのに・・・。

当然500円分打ち切って止めようとICカードを抜いて席を立ちました。

すると、最後の保留でタイトル擬似が発生!

ガセだろうと立ったまま見ていたら、擬似×3、阿門、ライター、黄金騎士、7リーチ、ガロ群、エンブレム、ホラー(赤)で大当たり 

急いで座って、ICカードを入れて、玉を借りて、ラウンド消化し始めました。

これが3連チャン。


バネも悪いし即ヤメして、別の台に移ろうかとも考えたのですが、もしかしたら早く引き戻すかもしれない・・と思い少し続けてみることにしました。

するとこの台、バネがひどすぎて、右打ちになるぎりぎりくらいにしないと玉が戻ってきてしまうのです。

何度もバラゴから「左打ちに戻してくれ!」と注意されながら、がんばって打ち続けました。

そろそろイライラしてきた・・と思い始めた132回転目、かおる擬似×3(金光)、鋼牙、レギュレイス(緑)で復活当たり!

大魔獣陣だったのですが、ザルバ復活で魔戒チャンス突入!!

これが10連チャン!!!


一気に持ち玉が増えました♪

気分よく打っていくと、51回転目、緑手紙、ライター、チャンス、エンブレム、魔界竜(青)でハズレ 

魔界竜だったのでちょっと期待したんですけど、さすがに青稲妻じゃあ無理ですよね 


更に70回転目、背景擬似×3、ライター、黄金騎士、ダン予告、天使エンブレム、魔界竜(青)!!!









ハズレ?( ̄Д ̄;)

これは当たったと思いました。

ダン予告なんて滅多にでないのに・・(泣)。


ちょっと席を立って、台に人が代わったと思わせる作戦を実行します。

すると、戻った直後の82回転目、魔戒騎士(青光)、ライター、黄金騎士、ガロ群、天使エンブレム、レギュレイス(赤)で大当たり 

しかもこれがまたまた魔戒チャンスに突入し、10連チャン♪

208回転まで回してヤメました。

5月20日結果

投資(ラオウ)  2,000円

投資(慶次)  13,500円

投資(ガロ)   1,000円

回収(ガロ) 130,000円


113,500円のプラス収支です!

連日の負け分はすっかり取り戻せました 


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
こんばんわ!
体調の方はいかがですか?
これから、外が超暑く、ホールが超寒い季節が来るので
お互い気をつけましょうね♪

ここで質問です!
GAROの予告でマカ確なのは、心滅と全回転以外何かありますか?
当確は沢山ありますし、リーチでのマカ確はアニメビタや
筆がらみ等分かるのですが
予告でとなると、あと何がマカ確なんでしょ~?

先日、初めてゲートバラコに会いました!
アイテムホラーが出た時よりビックリしました
テンパイ前に当確は本当にうれしいですよね♪
でも、その時ふと思ったんですよ「これってただの当確?」って
それからは牙狼SPだけはいかないでくれ!と念じ
それが通じたのか、筆トリプル→全回転でした
贅沢をいえば、筆復活はあるのですが
筆ビタが未経験なのでそれがよかったな~と・・・(^^;)
あとは、黒書物&黒手紙が見れればGAROに未練はありません!
(細かく言えば、「つづく」や「victory」は出した事ないです
あと実はSPEDがまだ自分で出した事はないのですが
隣の人ので何度も見ているので、もう諦めました・・・)

ご夫婦さんは、まだ見ていない確定予告などありますか?
2010/06/11(金) 00:46 | URL | なお #-[ コメントの編集]
ちなみにエンブレム完成時に天使つきだと信頼度さがりますよ(゜Д゜)
2010/06/11(金) 10:01 | URL | ななし #-[ コメントの編集]
No title
MAX恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
5マソあれば十分当たりそうですが…
もちろん2通以外でww

でもGAROでMAXの良い所が見れましたねヽ(´ー`)ノ
ってか初当たり良すぎですww
今までの溜まったものがここで吐き出されたのかな(´・∀・`)

GAROでの大勝おめでとうございます♪
2010/06/11(金) 10:07 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
No title
ぴょん吉で~す(o^―^o)

流石GARO!!!!!
MAXはかかると最高ですよね~♪
1撃で負債撃破ですもん!
ぴょん吉はGAROがどうしても連連としてくれないんですよ~(*ノдノ)
マカチャン引いても3連で素体ホラーに負けてみたり(笑)
あ~~GAROで連チャンしたい!!!

ではこの後も勝利が続きますように~~♪
2010/06/11(金) 13:09 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
No title
 やはりGAROにたどり着きましたか(*^o^*)
 慶次は本当に渋い状況が続きますね。東京でも全く回らないか、スルー締めてあるかです

 ヽ(`Д´)ノ実写カットインて本当に当たらん!
 ダンやゼロとかめったに出ないのに平気で外すし、最もよく出てくる馬群なんて、一時はハズレ確定かと思っていましたよ(怒)
2010/06/11(金) 13:31 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
No title
3万発おめでとう♪
やっぱり相性の良い機種に帰ってくるのでしょうか(笑)
それにしても?勝ちっぷりがいいですね。
連敗ストップだけでなく負債も回収してしまうところが完全勝利ですよ。

昨日はガロで35連と25連してる台を目撃!妻さんの日記では3万発と羨ましいと思ってましたが
今日は自分も負けられないといつも以上に気合いを入れて出撃してきました(笑)
打ったのはガロではなくラオウですが、なんと朝一で今年初のラオウ昇天!
そして自分の台で初めて全回転が見れたりと満喫してきましたよ。
出玉も3万発超の11万勝ちです(^^)v

お互いこれからですね♪
2010/06/11(金) 19:07 | URL | jun #riYmEOQE[ コメントの編集]
妻さん、今晩は~。
この記事読んでガロが打ちたくなり、会社終わってまっすぐに打ちに行きましたよ。
イベントの癖に人が少なく座りたい放題(笑)
で選び抜いた台の結果が二万でなんとか初当たりがやっぱり単発。
で飲まれて止めました。
そのあと鬼武者で半分ぐらい取り返して時間切れ。
こっちのマルハンはバネを再調整したみたいでストロークはまともに打てますよ。
それにしても羨ましいヒキですね。
それでは失礼致します。
2010/06/12(土) 00:21 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは
ガロ連チャン勝利おめでとうございます

私も2日続けてガロで勝ったのに、バチ運がない日にとり戻したくて大暴走してしまい…
勝った時の為に調子悪い日の負けはなるべく少ないうちに帰っておけばと後悔しました

バチ沢家は勝っても負けても金額ちゃんと書いてくれて臨場感あふれて読むの楽しいです(パチンコ漫画も同様に好きです)
今日は負けたショックでフラフラですが、また頑張りますお互い夫婦楽しく仲良く頑張りましょうね更新楽しみに待ってます
2010/06/12(土) 03:31 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
No title
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 5万の負けより 一気に取り戻す荒っぽい稼働♪

本当にMAXは・・・・
たいてい5万あれば当たると思いますよね~。でも、そういう風に考えた日って私も必ず負けてますww

そうそう、体を動かして運動運動!
私もJr.と毎週サッカーやってるのに毎週筋肉痛


どうして???
2010/06/12(土) 07:38 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
なおさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

体調はすっかりよくなりました。夏のホールは冷房ガンガンで体調を崩しやすいので、気をつけなくてはいけませんね。ご心配ありがとうございますm(_ _)m

予告で魔戒確定ってそういえばないような気がしますね~。「つづく」は全回転にいくので魔戒確定ですが、それくらいしか思いつきません。

ゲートバラゴって確か、めちゃくちゃレアなプレミアですよね。某雑誌にも、「まず出ません」って書いてありましたよ~。おめでとうございます(‐^▽^‐) ちなみに私はアイテムホラーも見たことありません!

ガロのプレミア=魔戒ではないので、ただの当確かと思います。黒手紙で単発だった人見たことありますよ~。まだ見てない予告はたくさんあります!黒手紙、アイテムホラー、カラクリ群、つづく、かおるの金絵の具・・書ききれません(笑)。
2010/06/13(日) 12:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ななしさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

なるほど、そうだったんですね~。教えていただきありがとうございました(^▽^)
2010/06/13(日) 12:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

私も5万もあれば一度くらい・・と思っていたので、最後の500円の貸玉ボタンを押すときは切なかったです(><)

最近、慶次でやられてガロで取り返すってパターンになっています。今回は初当たりも軽く、3/3で魔戒でかなりいい展開でした(*^▽^*)慶次も面白いですが、やっぱりガロですね♪
2010/06/13(日) 12:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

やっぱりガロの爆発力はすごいですよね!一気に連日の負債がなくなってホッとしました(^ー^* )

連しないときってありますよね~。私も随分前ですが、1日に2回も素体ホラーにやられたことがあったような気がします(><)どうせやられるならメシアとかキバとかにやられたほうがまだいいですよねぇ。

この後は・・・負け記事が続きます(笑)。
2010/06/13(日) 12:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ガロいいですよね~♪
こんにちわ。

風邪がよくなってよかったですね!!
ヨガって、体質もよくなりそうですね。通販の健康器具は
よく深夜から早朝にやってますね。

で、ガロでの大勝利おめでとうございます!!
やめてフリ作戦大成功ですね。

最近、また、魔戒チャンスに突入できました。まあ、8連で
大連チャンとは行きませんでしたが・・
禁パチ中にも関わらず、イベントにつられました・・・
ん?ならんでない!!1番で狙い台ゲットに成功!!
ジョグシャトルで、ゲート選択できました!!
最終ラウンドで「光」が現れたときは最高ですね!!
ガロに今更ですが、はまりそうです。

でも、ガロはやはり台が古くなってますね。ハンドルとか
ぶかぶかだし。
まあ、みんなに好まれて、長く打たれてるからでしょうね。

では、お元気で!!
2010/06/13(日) 12:25 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

いろいろ打ちましたが、やっぱりガロが一番勝てるような気がしてきました。慶次は本当に勝てません!初代のように回る台はまずないし、当たってもすぐ捨丸が出て終わりますしね(-。-;)

実写カットイン、よくはずれますよね~。ガロ群は私もほとんど期待してません。だいたいエンブレムなしのレギュか魔戒樹あたりで終わるような・・(><)
2010/06/13(日) 12:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
junさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

連日の負け分を一撃で取り返してくれて本当に助かりました(*^^*)ガロの場合、大きく負けても大きく勝つことがありますが、慶次の場合は大きく負けてばかりで勝ちは小さいですからね~(泣)。

ラオウ昇天、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ全回転も出たんですね!10万オーバーの勝利は大きいですよね!この調子でお互いがんばっていきましょう♪

と言っても、私の場合はこの後は負け記事が続くんですが・・(笑)。
2010/06/13(日) 14:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

初当たりが単発だと萎えますよねぇ(><)500円や1,000円で単発ならまだいいですが、ある程度投資してからの単発は痛いですよね。私も最近は、50%の壁をひしひしと感じています。でも、大好きな鬼武者で半分ほど取り返せたのはよかったですね!

バネの再調整、マイホでもやってほしいです~。どんなに回る台でもバネが悪いとやっぱりストレス溜まりますし、粘る気になれません。。

次回は魔戒に入れますように♪
2010/06/13(日) 22:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

パチ運がない日に大暴走しちゃいましたか(><)勝ちは大きく、負けは小さくが理想なんですが、なかなか思うようにいきませんよね。私も同じように後悔してばかりですよ~。

大きく負けた日は正直書きたくないって思うこともあります(;^ω^A 「なかったことにしようかな」とか(笑)。でも、「こんなに負けたんだ~、私もめげずにがんばろう!」と思ってくださる方がいるかもしれないので、がんばって書いてますよ~。そういう風に言っていただけると励みになります(*^^*)

勝ち続ける人はいませんから、お互い気楽に楽しみながらやっていきましょうね♪
2010/06/13(日) 22:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ここ数ヶ月、荒っぽい稼動が続いていてるんですよね~(><)ダメですよね、こんな危険なことをやっていたら。

確かにこの日、「5万あればどうにかなるでしょ」って最初から思ってました。こういう考えが身を滅ぼすんですね(-。-;)

サッカーってかなりの運動量ですよね。筋肉痛になるのは若い証拠ではないですか(笑)?私は冬の間全く動かずに一度も筋肉痛になんてなっていないので、これからがんばって体を動かしたいと思います♪
2010/06/13(日) 22:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ヨガは体質改善にもいいですよ!通販の深夜番組、ついつい見ちゃうんですよね(笑)。ずっと欲しかった商品をついに手に入れたので、がんばって鍛えたいと思います!

やめたフリ作戦、今回は大成功でした(^▽^)とりあえず連日の負け分を回収できてよかったです。

ガロの8連は結構大きいですよね。慶次の8連だと2~3箱で終わることが多いですが、ガロだと1万発は超えますからね~。

最終ラウンドでの復活は嬉しいですよねぇ♪やっぱりガロが一番!と思うんですが、バネの悪さだけは直してほしいです(><)
2010/06/13(日) 22:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんどうやったらこんなに勝てるんですか?
パチンコで五万負けなんてすぐですよ。妻さんの記事を読んで同じような立ち回りをしても、パチを打つたびにまけます。何が悪いのでしょうか(泣)
2010/06/13(日) 23:43 | URL | まいく #-[ コメントの編集]
お久しぶりです。
こんばんわ。お久しぶりでございます。
毎夜、毎夜と覗かせてもらってます。
コピン的にあまりネタが無くって…

マイホに本日、ゴーダンナーの1/156位のが入りましたが…一台ともちろん抽選漏れ…
今度空いてたら打ってみますo(^-^)o

話は変わりますが、clubNoon って打った事ありますか?
最近、モーレツにハマってる機種なんですが…演出は華恋姫伝に似た感じで確率1/156で15R確率がかなり高い台です。
確変に偏れば一万発前後までいけるみたいですが、またハマりっぷりが凄いんです…今日なんか二回の出玉有り(15R単一回、7R単)ひくのに952回転行きました。ただ面白いから打ってるんですが、MAXタイプよく打ってるパチ沢さんは千回転位ハマるってのは、ありふれた事なんですかね…?

ライトミドルで1K16~18位でここまでやるコピンはただのバカですね(笑)
リベンジしますぜ!Y(>_<、)Y
2010/06/14(月) 22:30 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
まいくさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私のような立ち回りが勝てるわけではないと思いますよ~。実際、私も先月末からは負けてばかりで、現在は禁パチ中です(><)ボーダー理論が一番勝率が高いというのは理解していますが、私には無理なので、自分なりにどうやったら勝てるのかあれこれ試しています。

負けが続くときってありますから、少し休んでみてはいかがでしょうか?あまり気負わずに「ちょっと遊ぼうかな」的な気持ちで行ったほうが勝率が高いような気がします。

あまいいいアドバイスができずに申し訳ありませんm(_ _)m
2010/06/14(月) 22:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪

ゴーダンナーのライトミドル(?)入ったんですね(^▽^)私はMAXでやられまくってしまいましたが、演出が派手で面白くて楽しめるので、是非一度打ってみてください!

クラブムーン、聞いたことはありますが打ったことはありません!15Rの割合が多いのはいいですね~。そういう機種大好きです(*´∇`*)ただ・・私はどういうわけかライトミドルで全然当たりが引けないんですよ~。MAXがあったらいいんですが・・(笑)。

うちはMAXばかり打っていますが、あまり粘ることがないので1000回転は滅多にハマらないです。ハマる前にやめちゃいますから(;^ω^A ←ヘタレ

調子がいいときは初当たりも軽いと思います!次回はサクサクと引けますように♪
2010/06/14(月) 22:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/14(月) 23:47 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
