おすわり一発題字

パチンコ日記



またまた禁パチ

妻です。

またまた更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした 

記事は数日前に出来上がっていたのですが、風邪を引いて寝込んでしまって・・ 

ちょうど明日からよさこいソーラン祭りで、ホールも延長営業になるので、今週は禁パチすることにしました。

まぁ、その前に夫婦揃って死ぬほど負けたっていうのが一番の理由ですけど( ̄ー ̄;


それでは、5月13?15日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
5月13日(木)

前日、不覚にも暴走してしまい、なんと7万円の大敗となってしまいました。

もちろんリベンジですっ 

MAXの一撃で・・と思ったのですが、この日のイベント台はエヴァとルパン。

とりあえずエヴァから打ってみると・・





5,000円で84回転Σ(- -ノ)ノ エェ!?

もちろんヤメです!

次はルパン。

本日の当たり0、551回転の台に座りました。

こんなに回したってことは、それなりには回っているはず 

打ってみると、エヴァとは比べ物にならないくらい回ります(エヴァが回らなさすぎなんですけど)!

続けていくと、7,000円投資の684回転目、お風呂のリーチから不二子モード突入 

これが16R×2、10R×2、2R×1の5連チャン。

初めて念願のExtra Bonusを得ることができました 

一撃2,000発はやっぱり嬉しいですねぇ 

回るのでもちろん続行です。


すると、時短込み188回転目、豪華客船のリーチで大当たり 

これが10R×4、2R×1の5連チャン。


更に、時短込み120回転目、お風呂のリーチで復活当たり 

これが、16R×1、10R×4、2R×1の6連チャン。

早い引き戻しで、しかもそれなりに連してくれて十分満足なんですが・・・






隣のおじさん、20連達成w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

キュインキュイン鳴りまくって、全く終わる気配がありません。

そしてこのおじさん、妻に気を遣ってくれているらしく、私がトイレなどで席を立った時しかタバコを吸わないのです。

私もできるだけ頻繁に席を立つようにはしていたのですが、気持ちよく連チャンしながらタバコぷか?って吸いたいだろうなぁ・・と申し訳ない気持ちになったのもあり、時短後少しだけ回してヤメました。

隣でこれほど連チャンされたら自分が当たる気しませんしね 

全額ではありませんが、前日の負債を減らせたので良しとしましょう♪


投資(エヴァ)   5,000円

投資(ルパン)   7,000円

回収(ルパン)  65,400円


53,400円のプラス収支です。



5月14日(金)

この日のイベント台は、サクラ大戦2 

ほとんど打ったこともないし、もちろん当たったこともないけれど、とりあえずイベント台なので座ってみました。




10,000円ノーヒット 

MAXなのでまぁ当然と言えば当然なんですけど、さっぱり回らないのでヤメ!

その後、ガロや沖?なや仕事人を打つもノーヒット 

大負けになる前に退散しました 


投資(サクラ大戦2)   10,000円

投資(ガロ)       10,000円

投資(沖?な)       6,000円

投資(仕事人)       2,000円


28,000円のマイナス収支です。



5月15日(土)

この日は、お花見をした帰りに夫とふたりでマイホに寄ってみました。

慶次を打ってみてさっぱり回らず、いつものように仕事人祭に着席!

2,000円で当たりを引いて持ち玉になったのですが、夫が不調のようなので2箱弱の玉を流して帰りました 


夫:投資(ガロ)    6,000円

  投資(甘デジ)   6,000円

妻:投資(慶次)    4,000円

  投資(仕事人)   2,000円

  回収(仕事人)  14,800円


夫がマイナス12,000円、妻がプラス8,800円、ふたり合わせて3,200円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
私待ってます楽しみ
はじめましてユイユイと申します。最近の記事を読んでいますとなんとなく、なげやりな、面倒くさげなかんじが寂しく思う私です。北海道はとても利が高い地域です。のでもうちっと本気のパチ沢わールドを期待してしまいます。ワガママ申してすいません いつも楽しみにしているユイユイからの不躾メールでした。
2010/06/10(木) 00:19 | URL | ユイユイ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/10(木) 00:25 | | #[ コメントの編集]
妻さん、今晩は~って風邪のほうは大丈夫ですか?
自分も風邪で喉をやられてしまい、それが一週間ぐらい続いてます。まったく早く治りやがれって感じです。
お~ルパンで連チャンしてますね~。素晴らしいです。そして羨ましいです。自分は最高が5連チャンですから撤去される前に爆連させたいっす。
よさこいの深夜営業は辞めて頂きたいものですね。
それでは失礼致しました。
2010/06/10(木) 00:32 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
禁パチ同じくです。
こんばんわ。

お久しぶりです。
最近、自分の絶不調ぶりにあきれております。
なんか、完全に裏目・裏目の展開が続いております。
勝つ気がしないのと、Wカップが始まるので、禁パチ中です。

パチ沢家も禁パチですか?
また、引きを貯めて「大連チャン」するといいですね!!!

それと、よさこいのときは「延長営業」なんですね~!!

余談ですが、ガロで「レインボー稲妻」「レインボーエンブレム」を同時にみましたよ♪
後ろの台で・・・・・
あと、どっかのお兄さんが30連以上していましたね。
ガロの爆発力を見せ付けられました。
また、お金ためて「ガロ」打ちます!!まあ、当分さきですが・・

では、お元気で!!
2010/06/10(木) 02:10 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/10(木) 20:38 | | #[ コメントの編集]
ユイユイさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

ご指摘の件、ごもっともだと思います。大変申し訳ありませんm(_ _)m

もちろん適当に書こうと思って書いているわけではないのですが、投資額、当たりの演出、連チャン数くらいしかメモしていないので、特別大勝ちだったり大負けだったりした日以外はあまり記憶に残ってなくて、簡単に書いて済ませていました。やっぱり記憶が新しいうちに記事の更新はするべきですよね(><)

幸い、今週は禁パチ週間ですので、早く溜まっている稼動日記を更新してしまいたいと思います。ご指摘ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします(*^-^)

※もうひとつ頂いたコメントにはユイユイさんのメールアドレスがついていたので、非公開とさせていただきました。
2010/06/10(木) 22:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

風邪はすっかりよくなりました~(⌒-⌒)カベちゃんさんは大丈夫ですか?私も今回の風邪は喉でした。十分休んで、早く治してくださいね。

ルパン、私もこれまでワンセットとか単発とかばかりで、16Rを引いたことがなかったので、嬉しかったです!隣のおじさんはものすご~く楽しそうでしたよ~♪

北海道は本当に深夜営業多いですよね。ちょうど禁パチができてよかったです(*^.^*)
2010/06/10(木) 22:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
たけちゃんまん2さんも絶不調なんですか(><)ダメなときはホントに裏目裏目に出ちゃいますよねぇ。お気持ちお察しします。。

我が家も先月末からひどくやられてしまったので、再び禁パチとなりました。お互い禁パチしている間にヒキをしっかりと貯めたいですね!

> それと、よさこいのときは「延長営業」なんですね~!!

そうなんですよ~。年末年始、雪祭り、GW、よさこい・・と延長営業多すぎなんです。

ダブルレインボー、豪華ですね(*^▽^*)30連、さぞ気持ちいいでしょうねぇ。

たけちゃんまん2さんの禁パチ明けに大勝利が待っていますように♪
2010/06/10(木) 23:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
