おすわり一発題字

パチンコ日記



短すぎ・・。

妻です。

「BAD LOVE」を観終わり、次は「美しき日々」を観ようと思っていたのですが、ひかりTVをチェックすると「私の名前はキム・サムスン」が新しく追加されていたのでこちらを先に観ることにしました。

これは、以前いつもコメント欄でお世話になっているクマソナさんから教えていただいたのですが、そのときはひかりTVでは観れなかったのです。

観始めると面白くて面白くて、打ちにも行かずに2日で全部(16話)観てしまいました 

韓国の女性ってみんなスリムなイメージだったのですが、ぽっちゃりタイプもいるんですねぇ?。

このドラマ、なんと韓国で最高視聴率50%オーバーを記録したとか。

すっごく綺麗でスタイル抜群な女性が主人公のドラマよりも、親しみを感じやすいのかもしれませんね。

笑えるし、相手役の男性はイケメンで目の保養にもなるし(笑)、とっても楽しめるドラマでした♪


それでは、5月11、12日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
5月11日(火)

この日は慶次に早々に見切りをつけて、甘デジ&ライトミドルのシマへ。

お気に入りの仕事人を打ってみたのですが、信じられないくらい回りません 

そこで、この仕事人で得た1,000発ほどの出玉を持って、パワフルに挑戦することにしました。

ライトミドルって苦手なんですけど、他に打てそうな台がないので仕方ありません 

とりあえず打ってみると、なんとかその少ない持ち玉で初当たりをGET 

と、ここまではよかったのですが。。



これが2連チャンで全ノマレ。

その後、1,500円追加した単発、もちろん全ノマレ。

その後、1,000円追加で単発、もちろん全ノマレ。

その後、1,000円追加で単発、もちろん全ノマレ。








ライトミドル嫌いっ((( ̄へ ̄井) フンッ


頭にきたので、この日はもう帰ることにしました 


投資(慶次)   7,000円

投資(仕事人)  2,500円

投資(パワフル) 3,500円


13,000円のマイナス収支です。



5月12日(水)

この日のイベント台は、北斗(ラオウ)でした。

見てみると、明らかにいつもよりヘソが広い 

ラオウとはイマイチ相性が良くないのですが、他に良さそうな台もないのでとりあえず打ってみることにしました。

ところが、思ったほど・・というか全然回りません 

2,000円投資の30回転目に2通を引き、8,000円追加の173回転でヤメました。


その後、前日打ったパワフルを打つも、5,000円ノーヒット 

前から一度当たってみたいと思っていた沖?な(ライト)を打つも、15,000円ノーヒット 


ライトミドルってやっぱり嫌いっ(T△T)

ここまでの投資は既に28,000円。

もうライトミドルや甘デジなんかで取り返せるはずありません!

ということはもちろん・・・







MAXに決まってます( ̄ー+ ̄)

さっきは満席で移動できずに離れたラオウのシマへ戻ってみると、相変らずの満席です。

あんなに回らないのに・・?

他の台はもしかしたら回っているのかもしれないので、少し待ってみることにしました。

やっと1台空いたので座ってみると、これもイマイチ回りません。

まぁそれでも当たりを引いて連チャンできればいいのです!

すると・・・




5,000円投資でリーチハズレから2Rランプ点灯!!

しかもこれが、3リーチ!!!

ということは・・・





2R確変GETです\(^▽^)/

北斗で当たるのなんて久々♪

右打ちの消化って気持ちいいし、何よりラオウだから1回の大当たりで2,000発取れる!

あっという間に投資分くらいは回収できちゃうかも 






























1回転目 世紀末モード( ̄□ ̄;)!!
























2通(▼皿▼メ)ノ


何も1回転目に落とさなくてもいいんじゃないでしょうか?

ここでいつもの暴走モードのスイッチが入ってしまいました。


そしてなんと・・・








この回らない北斗に30,000円追加してノーヒット(T-T)

更に最後に奇跡を信じてガロを5,000円打つもノーヒット。

フラフラになりながら家路につきました。



投資(北斗ラオウ)   45,000円

投資(パワフル)     5,000円

投資(沖?な)     15,000円

投資(ガロ)       5,000円


70,000円の超マイナス収支です。

禁パチの効果って短すぎ・・


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さん、今晩は~。
暴走モードに突入しちゃいましたね~。
わかってるけど止められない時ってどーしたらやめられるのでしょうか?
暴走モードに陥ったがそこから奇跡の逆転勝ちを何回か経験してるから投資がとまらないのでしょうね。
ま~最後にガロに行ったのが素敵ですよ。可能性はゼロではないわけですしね。
六月に入りましたし、お互いに頑張っていきましょう!
2010/06/02(水) 23:09 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
お久しぶりです~。
パチ沢妻さん!!7万円ノーヒットとは・・凄いです。

そうそう、ライトミドルって本当に半端にやると駄目ですよね。
私もこの前「沖な~」でノーヒットでした。

特にこういうスペックっていつも打つ人ならいいけど、たまに気まぐれで打つと益々当たらない気がします。

「キムサムスン」見たのですね!!私もとっても面白かったドラマです。

主人公の女優さんはあの役の為に太って挑んだそうですが、本当はすごく綺麗な女優さんです。

そして・・相手役のヒョンビンかっこいいですよね。
この俳優が出ている「雪の女王」というのもまぁまぁオススメですよ。

私はいまアイリスに夢中で、その中の悪役トップ(ビッグバン)の大ファンですぅ。

しかし2日で見るとはすごいですよぉ。

ところで最近パチが全然当たらないので面白くありません!!(笑)

2010/06/02(水) 23:38 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
こんばんは

たまに奇跡があるから信じてつい頑張っちゃいますよね…
5月はいい感じだったのに、私も今日いきなりやっちゃいました
凄くいいお天気だったので大物のお洗濯したかったけど、旦那を会社に送ったあと家に一度戻るのが面倒でそのまま行ってしまいました。
やはり用事や気になる事(美容院やその他の事も)をやり終えてからの方が勝率いいわ…。
コツコツまた頑張ります
マイホは前よりお客さん少なくなってます。状況厳しいそうでした。
新台の不人気とエヴァ導入の影響かな?と思いました。
更新楽しみにしてます
2010/06/03(木) 01:55 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
No title
視聴率50%オーバーとか凄いですね!( ゚д゚)
確かに韓国の女性ってスタイルが良いイメージがありますね♪
タマランなぁ~(*´Д`)ハァハァ

いや~!!!(∩゚д゚)
MAXで2確当たったのに1回転後に2通って(;´Д⊂)
そりゃ暴走モード入りますよ…

これは、北斗の文句はアイツに言うしかないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/06/03(木) 10:01 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こりゃまたでかく暴走しましたねー!

2確→2通のコンボが痛いですよねー!

心が折れそうになりますもんねー


トータルで勝ったらいいんだし、どんまいb(・∇・●)
2010/06/03(木) 10:31 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

暴走モードを止める方法、私も知りたいです(;^ω^A 奇跡の大逆転を一度経験してしまうと、「もしかしたら・・」ってついつい思っちゃいますよねぇ。

これまで何度かガロで助けてもらっていたのでなんとかしてくれるかと思ったのですが、そんなに甘くはなかったようです(笑)。

今月もお互いプラス収支目指してがんばっていきましょうね♪
2010/06/04(金) 10:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ノーヒットじゃないですよ~、ちゃんと2確と2通が当たりましたから(笑)。

沖~な、先日やっと当たりを引くことができたんですが、2連で終わりました(--,)ライトミドルも嫌いだけど、やっぱりSTは嫌いです!

キム・サムスン、面白かったですねぇ~(o^∇^o)なるほど、あの女優さんは役のために太ったんですね!ブリジットジョーンズの韓国版って感じで楽しめました!

相手役の男性、かっこいいですね。雪の女王はひかりTVにあるので今度観てみます!私はいつも片思いする役のダニエル(?)も大好きです♪アイリスはまだ観てませんが、面白そうですよね。吹替えがいやなので、ひかりTVに出たら観たいと思います!

パチ、私も最近全然当たらなくて嫌になってきましたよ~。おまけに当たっても続かないし・・・。やっぱり当たってなんぼですよね(笑)。
2010/06/04(金) 10:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

奇跡があることの方が稀なんですけど、つい期待しちゃいますよねぇ(;^_^A

>やはり用事や気になる事(美容院やその他の事も)をやり終えてからの方が勝率いいわ…。

↑、これめっちゃ分かりますっ!私もその通りだと思いますっ!!用事を済ませずに行くとだいたい痛い目にあうような気がします。やっぱりやることやって打たないとダメですね!

もうすぐエヴァ導入ですよね。来週あたりなんでしょうか?お互いきっちり用事を済ませて、がんばっていきましょう♪
2010/06/04(金) 10:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

視聴率50%超のドラマってすごいですよね。私もびっくりしました!韓国の女性って綺麗な方多いですよね~(*´∇`*)スリムな方ばかりなのはやはりキムチのせい?と思い、よくキムチを食べるようになりました(笑)。

1回転目の2通落ちにはさすがに凹みましたよ~(><)本当に泣きそうでした。

北斗の文句、山ほどあります!誰に言えばいいか教えてくださ~い(T▽T;)
2010/06/04(金) 10:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、やっちゃいました(><)

久々に北斗打ったのに2確→2通とは・・思いっきり暴走モード突入しちゃいましたよ~。心はズタズタでした(泣)。

トータルでマイナスにならないよう気をつけたいと思います!
2010/06/04(金) 10:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
久々のラオウですね。
当たらない時は2Rでもいいから当たってと思うけれど
実際2Rだけだとこれもまたストレスなんですよね(汗)

月が変わり相性の良かった蒼天も不調になりましたよ(涙)
その代わりにまだ数日ですが慶次が好調のような気がします。
今月は慶次をいよいよ本格的に打ちこむ予定です(笑)

連勝も連敗も難しいのがパチンコ。今月も頑張りましょう!
5月は今年1番の+120000で終えることが出来ました(^^)v
2010/06/04(金) 20:37 | URL | jun #riYmEOQE[ コメントの編集]
No title
(´・ω・`)パワフルはST中にまず引けないので、私の打つ台ではありませんでした・・・・(単発ばっかだった)

おおっ!ラオウ!
って思ったら・・・・・
暴走って、なかなか止められませんよね~
(゚▽゚*)次回は覚醒で!ww

韓国ドラマ、ヨメはあんまりハマらないようです
おもしろいかどうか基準がパチですから、連チャンした台のドラマじゃないと見ないかな?ww
2010/06/04(金) 23:57 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
junさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよね~、「2Rすら当たらなかった」って凹むこともありますが、2Rしか当たらないくらいならノーヒットの方がまだ諦めがついたと思います。ストレス溜まりまくりですよ~(><)

5月のプラス収支おめでとうございます(*´∇`*)今月は相性のいい慶次で更にプラスとなることを祈ってます!がんばってくださいね♪

私も「連勝も連敗も難しい」の言葉を胸にがんばりますっ!
2010/06/06(日) 12:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

パワフル(キングブレイドも)ST中に当たる気しませんよね。私の打つ台でもなかったようです(><)

久々のラオウで滅多打ちにされてしまいました。おまけに暴走までしてしまって本当に泣きたくなりましたよ~(T△T)

ヨメさんは韓国ドラマにはハマりませんでしたかぁ(〃⌒∇⌒)ゞ好みがありますからね~。

次回は覚醒できるようがんばります♪
2010/06/06(日) 12:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
