おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


禁パチの効果?

妻です。

天地人(録画していたもの)を最初から観直して、ついに昨日最終回まで見終わりました。

やっぱり天地人は面白い 

2回目だから途中でもういいや・・となるかと思っていたのですが、トイレに行くときはきちんと一時停止し、最後の最後まできっちりと観てしまいました。

ところが、「原作を観ると勝てる」というのがマイジンクスなのですが、原作を読み直しても勝てず、天地人を2回も観たというのに、慶次ではさっぱり勝てていません 

「当たりが引けるけど続かない日」と「当たりさえも引けない日」しかないのです(泣)。

諦めなければいつかは、「当たりが引けて更に連チャンしまくる日」がくるのでしょうか・・ 


それでは、5月9、10日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
5月9日(日)

この日は買い物に行った帰りに、夫婦でマイホに寄ってみました。

どの台もとても回るとは思えなかったので、甘デジで遊ぼうということに 

夫は大好きなブラッド(原作も観たようです)、妻は最近お気に入りの仕事人祭です!

最初の1,000円で8回とびっくりするほど回らなかったのですが、続けてみると3,000円投資したところでなんとか大当たり 

しかもこれが・・・





10連チャンv(´∀`*v)ピース

15Rが2回あったので、結構な持ち玉となりました♪

そのまま現金で打ち続けてみたら、3,000円追加したところで単発。

分かってはいたことですがあまりの回らなさにイライラしてきたので、3箱ほど流して帰りました 

夫が打っていたブラッドも全く回らなかったそうですが、なんとかちょいプラになったようです 

5月9日結果

夫:投資(ブラッド)  2,000円

  回収(ブラッド)  6,000円

妻:投資(仕事人)   6,000円

  回収(仕事人)  25,600円


夫がプラス4,000円、妻がプラス19,600円、ふたりで23,600円のプラス収支です!



5月10日(月)


この日は時差オープンだったのですが、開店から1時間ほど遅れてマイホに到着しました 

慶次のシマへ行くと空台は2台しかなく、とりあえずどちらも試し打ってみたのですがイマイチ回りません。

時差オープンなのに・・ 

とりあえずホール内を見回ってみたら、ガロのシマに「今日のガロは気合入ってます」的な看板が立っています 

これは試してみるしかないでしょう♪

何台か試し打っていると、4台目でおすわり2回転目に、金光、幻灯、ライター、黄金騎士、天使エンブレム、魔戒樹(緑)で大当たり 

これは単発だったのですが、この単発の出玉で132回転まで回りました 

その日の初当たりが単発の台は好きじゃないのですが(オカルト)、こんなに気持ちよく回ってくれるのであれば続けるしかありません!

早めに当たってくれることを祈りながら打っていくと、3,000円追加した173回転目に、背景擬似×3(金光)、ガロ群、天使エンブレム、魔戒樹(緑)で大当たり 

しかも、X斬りで危機回避し、魔戒チャンス突入です!

そしてこれが気持ちよーく・・・













13連チャンヽ(*´∀`)ノ

十分な持ち玉となりました 

もちろん続行です!


次のチャンスは73回転目、手紙の擬似×3(緑、緑、ピンク)。

しかし、青炎(大)です 

これはアニメ止まり濃厚だな?と思っていたのですが、鋼牙リーチから発展して魔戒樹(赤)!

しかもですね、7リーチなのです。

魔戒チャンス確定ですから、ここで当たればかなり大きい。

ドキドキしながら見ていくと・・・













ハズレ(;^ω^)

まぁそんなにうまくはいかないよね?と携帯にハズレ演出をメモしようと画面から目を離した瞬間!




シャキィィィィィィィン!!!


復活当たりです ォオー!!(゚д゚屮)屮


これが9連チャン。

うまくいくときはうまくいくものですよねぇ。


更に32回転目、バラゴモード中、赤稲妻(アニメバラゴ)擬似×3、エンブレム、1リーチ、ホラー(赤)でまたまた大当たり 

バラゴモード中の1リーチということは・・









またまた魔戒チャンス突入です 

これがまたまた気持ちよく10連チャン♪

ドル箱タワーができて、ついに別積みとなりました 


その後は少しハマって、498回転目、漢字タイトル擬似×3(青、赤、金)、天運、青炎(大)。

バルチャスリーチへ発展しました。

天運って出たからには発展はするだろうと思っていたら、なんとアニメ止まり 

天運っててっきり実写確定かと・・・















シャキィィィィィィン!!!

復活当たり(  Д ) ゚ ゚



やっぱり天運は実写確定だったようです!

そんなことより、アニメの復活当たりということは・・




もちろん魔戒チャンス突入 

これは4連で終わり、200回転ほどまで回して本日の稼動は終了です。

4/5で魔戒チャンス突入、しかもそれなりに連チャンもしてくれて、かなり恵まれた一日となりました。

2週間の禁パチが効いたのでしょうか(笑)。

5月10日結果

投資(慶次)   7,000円

投資(ガロ)   9,500円

回収(ガロ) 198,800円


182,300円のプラス収支です!


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さん、今晩は~。
ガロが甘デジのように当たりまくってますね~。
しかも魔戒に入りまくって羨ましいっす。
ま~自分も最近は調子がよく新鬼武者に座れなかった時にガロ五千円勝負をよくしますが甘デジのようによく当たってくれますよ。その浮いたお金で新鬼武者を打つとボコボコにやれて追加投資の繰り返しで涙目になりながらってパターンもありますが最近は調子がいいです。
この調子で頑張って行きましょう!
では失礼致します。
2010/05/27(木) 22:50 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ。
凄い!禁パチした効果ありますね~
4万発オーバーする時は初当たりと連荘が噛み合いますよね?
慶次ではなくガロというところに相性があるのかもしれません(笑)
魔界チャンス確定の演出多いんですね。あまりガロは詳しくないので勉強になります。

今月も残り少ないですが頑張りましょう!
2010/05/28(金) 00:19 | URL | jun #riYmEOQE[ コメントの編集]
No title
こんばんわ!
相変わらずすばらしい引きですね♪
超~超~うらやましいです(^^)

先日初めて「次回、心滅」に会う事が出来ました
何日かかけての8連単からのマカ確だったので泣くかと思いました・・・
朝一で、まだシマには人がまばらだったので
「全回転だ!」のザルバのセリフとか
ラウンド中の音楽がはっきり聞こえて嬉しかったです

それと、ご夫婦さんのMHは、たぶん私のMHと
同じ系列店だと思うのですが、ガロの箱かわりませんでした?
こっちでは積めば3回分入る大きな箱にガロだけかわりました!
よって単だと3分の1しか入ってないさみしい状態になりますよね(^^;)
2010/05/28(金) 00:57 | URL | なお #-[ コメントの編集]
すごいですね
こんにちは。ガロでの快勝おめでとうございます。
私も一度は経験してみたい。
私は専ら、アグネスラムを打っています。大きく負けないので、助かっています。
先日、あしたのジョーを打ちましたが、ハマっちゃいそうな予感。
今更って感じですが。
マイホが、ガロに力を入れ始めたので、今度勝負してみます。
2010/05/28(金) 07:43 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
おめでとうございます!
きましたね、アニメ復活当り!
いま一番見たい演出なので、ホントに羨ましいです!
いつも天運のときはアニメで止まって!と祈るのですが、必ず発展してしまいます。(>_<)
ガロはマカチャン突入が重要ですから、確定演出の嬉しさは格別ですよねー。

こちら、未だに深い闇が続いています。
頑張って禁パチしてみます!
2010/05/28(金) 08:52 | URL | あるかな #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

いや~、GAROで爽快な勝ちっぷりですね。
やっぱり、回る台が一番ですね~。
ストレス少ないしw

慶次、「天地人」が原作・・・
ではないようなww


2010/05/28(金) 12:55 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは(o^―^o)

快勝おめでとうございます!!
良い波がドンドン続きますように~♪
GAROの当たりは軽くても、連チャン出来ないぴょん吉より(笑)(^_^;)
2010/05/28(金) 13:43 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
No title
なにやら3年B組の効果のおかげで爆連したと聞いて飛んでまいりました(←しつこいw)

初当たりもですが、連チャンが伸びてくれたのが勝因ですね。

連チャン数ではワタシのランプマスターもパチ沢さんに負けていませんが、1回当たりの出玉が全然違うのでお話になりません(泣)

でもGARO打つのは恐いし・・・・。

ハネGAROが出たら挑戦してみたいと思います。(汗)
2010/05/28(金) 22:05 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今回のガロは本当に甘デジのようで、打っていて楽しかったです(´∀`*)

カベちゃんさんもガロでわずか5千円で勝っているとはすごいですね!最近は鬼武者でも調子がいいようで何よりです。波がありますから、お互い調子がいいときにたくさん勝っておきたいですね!がんばっていきましょう♪
2010/05/28(金) 22:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
junさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

禁パチした甲斐がありました(;^ω^)

仰る通り、大勝利に結びつくのは初当たりが軽く、連チャンにも恵まれたときですよね。一撃大連チャンも稀にありますが、やはり何度か当たりを引いてそれなりに連して・・ってパターンが多いと思います。

今月も残すところあと3日ですね。お互いがんばっていきましょう♪
2010/05/28(金) 23:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
なおさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

久々に打って気持ちよく勝てて嬉しかったです(´∀`*)

次回 心滅!おめでとうございます!!魔戒確定だし、テンション上がりますよねぇ。8連単に耐えた甲斐がありましたね!

マイホでは特にガロのドル箱は変わっていないようです。3回分入るって相当大きいですよね?きっとドル箱を交換する店員さん(女性の)も大変なのではないでしょうか。。確かに、単発のときは普通のドル箱を持ってきてほしいですよね(;^ω^)
2010/05/28(金) 23:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ガロの爆発力はやっぱりすごいですよねぇ。久々に快勝できて嬉しかったです(´∀`*)

アグネスラム、実は今まで一度も当たったことがなかったんですが、今日初めて当たりました!結構面白いですよね!海の甘デジってほとんど手を出したことがなかったのですが、最近少し打つようになりました。

あしたのジョーは私は怖くて打てません(><)54回転でとても当たりを引く自信がなくて・・。75回転でも普通にスルーしますから(泣)。

ガロでの勝負もがんばってくださいね♪
2010/05/28(金) 23:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あるかなさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そういえば、アニメの復活当たりは私も初めてだったような気がします!普通にアニメで当たっても嬉しいですが、「アニメ止まりか~」って諦めた後に当たって更に嬉しかったです!

あるかなさんはまだ深い闇ですかぁ(><)実は私もリアルタイムでは苦しんでます(;^ω^)今回のことで、調子が悪いときは少し禁パチしてみるのもいいかもと改めて思いました。お互いダメなときは無理しないよう、気をつけていきましょうね!あるかなさんにも早くいい波がくることを祈ってます♪
2010/05/28(金) 23:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
 私も天地人はすべて録画して全部みる予定だったのですが、年明けに最終回を見よう見ようと思いつつ、ドタバタしているうちに引っ越しの日が来てしまい、向こうに帰るまで見ることができません(泣)

 5万発とは太いですなぁ
 しかも一撃でなく初当たりこれだけ引いてだから、なおかつ凄い!
 手紙疑似連って3回まで行っても基本は全く当たらないので、ふだんはあきらめています。大体が3回目が「チャンス」で、ほぼハズレ確定かとww

 おめでとうございます♪
2010/05/29(土) 01:12 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

かなり気持ちよかったです~(´∀`*)

回る台はストレスなく打てていいですよね!ガロでこんなに回ることはあまりないので、嬉しかったです。

天地人は原作じゃないから観ても勝てないのでしょうか(笑)?
2010/05/29(土) 21:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

初当たりの軽いときってショボ連で終わってしまうことが多いですよね(><)今回は大連チャンとまではいきませんでしたが、それなりに連してくれて嬉しかったです!

この波が続いてくれたらよかったのですが・・(;^ω^)
2010/05/29(土) 21:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
原作読んだら逆にでなくなりません?
自分は完全にそうなんですが…

スロットでもパチンコでも最初に何も知らずに打った時は
結構出たりしません?^^;

で、解析とか読んで、とんでもない確率のプレミア引いてたとかww

詳しくなってからひとっつも引けないとかwww

原作もそうですよ、面白味を知ってしまったら全く出なくなります orz
2010/05/30(日) 02:12 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、禁パチの効果なのか気持ちよく勝つことができました(´∀`*)

確かに、ランプマスターでどんなに連チャンしてもガロのようにはいきませんよねぇ。大怪我することは少なそうですが・・。

そういえば、ガロのライトバージョンが出ると聞きましたが、もう出たのでしょうか?是非挑戦してみてください♪
2010/05/30(日) 12:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

最終回、まだご覧になっていなかったんですね。録画してあるものっていつでも観れるって思っているので、ついつい観そびれてかなりの時間が経ってしまうことがありますよね~。

初当たりも軽く、魔戒突入率も高く、連チャンも伸びてくれて、パーフェクトでした(´∀`*)

手紙擬似とカオル擬似はよくはずれますよね。アニメ止まりか、エンブレムなしの激サムパターンが多いような気がします(><)
2010/05/30(日) 12:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

私の場合、今まで原作を読んだ途端に気持ちよく勝てるようになったということが多かったので、勝手にそう思い込んでいたのですが、慶次愛ではさっぱり効果がありません(><)

確かに、何も分からずに打ったら出ちゃったってこともよくありますよね。そういえば、初代慶次は初打ちで意味が分からないうちに大量出玉を獲得した覚えがあります。ということは・・もう慶次は打たないほうがいいということでしょうか(笑)。
2010/05/30(日) 12:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
お久しぶりです。4万発OVER素晴らしい!
BLOOD+はラウンド中の曲がいいですよねぇ。

それより
勝手にリンクしてよかったですか?
2010/05/31(月) 11:43 | URL | ななべべ(BOSS) #-[ コメントの編集]
ななべべさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね♪お元気でしたか?

久々に快勝できて嬉しかったです(*´∇`*)BLOODの曲は夫も気に入っているようです!

リンクの件、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2010/06/02(水) 14:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
