おすわり一発題字

パチンコ日記



ま・まずいっ!

妻です。

今日も朝寝坊して、マイホへ到着したのは午後1時でした。

でもこれが大正解!

だって、朝イチ狙おうと思っていた台は、朝からハマってましたから(笑)。


    ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
このように、台選びのセンスがない妻ですが、たまに勘が冴えてるときもあるんです。

本日、1台目。

3,000円投資で当たる気がせずヤメ。

2台目も3,000円投資で、これも当たる気がせずヤメ。

3台目においては、1,000円打っただけで「これは当たらない!」と見切りをつけました。

そして迎えた4台目、それはなんと、昨日2度も紫文字で殿種無しへ落とされた、まさに魔性の台豆汗2

本日の当たりは0回で、442回転です。

1,500円投資の468回転目、赤扇子、下段銀枠、五のリーチで好機。

ここでなぜかキセルがでたので、「ガセかよ?もうっプッス?」と思っていたら、

ついでに桜フェードまでついてきた桜

これは鉄板では?!

白襖が開いたら、奥村助右衛門(白白大)でビタ当たりにっこり

早い当たりに上機嫌で15Rを終えて、戦モードへ。


「これより我ら修羅に入るっ!」

紫文字がでたって、安心なんかしてませんよ?。

裏切りとも言える、昨日の種無し殿転落で慣れてますからねっ!


案の定、捨丸ひとりで出てきた!

でも、今日の捨丸は一味違ったぁぁ!




突破!!


妻が思う調子がいい台。

?捨単独でも、城門突破

?捨単独で本陣いっても、愛がいる

?捨単独で本陣いっても、敗北しない
(個人的に、敗北してから慶次復活パターンはイマイチなんです)

今日は期待できそうだアイコン名を入力してください


紫文字で慶次が出てきたのに、城門突破に失敗したりしてやきもきしたけれど、ついに出ましたプレミアセリフが!


ま・まずいっ!!


久々に見ました?。

その後「激アツじゃ?」も出て、なんだかんだで7連勝。

3日ぶり(?)にお風呂も入って、種なし殿へ。

殿後、60回転ほど回してヤメ。

まだまだ時間はあったけど(この時点でまだ午後4時)、パチ沢家のルール「3万勝ったらヤメ時だと思え」に従い、今日の稼動は終了です。


そこで、帰りにちょっとだけ冬ソナ2を打ってみました。

一番アツかったと思われる演出。

赤いセリフで、擬似連3回。

男の子が「チャンスだ」と言ったけど、ハズレてしまいました。

3,000円打ってみたけど、やっぱり慶次が一番ぁはww♪゜

ハメられたって、オカマほられたって、やめられませ?ん(笑)。


というわけで、本日の結果。

投資 11,500円

回収 46,200円

34,700円のプラス収支です。

あの悪夢のような日の10万負けをやっと取り返せました!!



↓負債がなくなるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お礼と報告
夫さん妻さんこんばんは。新ブログへのご協力有難うございました。

本日、慶次初打ちしました。こちらの日記の意味がやっと3%くらいわかりました(汗)。
2008/04/17(木) 01:09 | URL | コージー #-[ コメントの編集]
コージーさんへ
コメントありがとうございます。
夫@出張中です。

新ブログ頑張って下さい。
私も、いかがわしい攻略サイトにだまされない様に気をつけていますが、分からない方も沢山いるでしょうね。
URL:http://damasareruna.at.webry.info/

ところで、パチ沢家の日記を読んで頂いてありがとうございます。慶次にかなり偏った内容ですが、ほぼ、ありのままを書いていますので、楽しんで頂けたら幸いです。
今後とも、遊びにきて下さい。
2008/04/17(木) 03:57 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
