おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


夫婦で神魂合体♪

皆様、どうもです。
GWも既に遥か昔になってしまいました・・・(^_^A;

この北の大地でも、桜が散り始めてようやく草木も本格的に芽吹いてきました。

パチ沢家の年間収支もようやくマイナスが消えた所です。ここは何とかこの勢いで勝ち額を増やして行きたい所です。

さて、話はGWに戻ります。

前回の記事でも書いた通り、すっかりゴーダンナー(←注意:サウンド鳴ります)の魅力に取り憑かれてしまった夫ですが、何故こんなに気に入ってしまったのか自分なりに考えてみてみました。

ゴーダンナーの演出は、私が今まで打って来たMAX機でカッコいいまたは面白いと感じた演出のエッセンスを多く感じるんですよ。きっと各メーカーの開発の方は今までのヒット機種の演出を研究して新しい演出を考えられていると思うのですが、この台には少なくても私が楽しいと感じた演出がこれでもか・・・と言うくらいにちりばめられているんですよね。

もちろん、新しい演出や試みは素直に凄いと思うしその様に発展してもらいたいのですが、今まで良かったと思う演出や仕掛けがほぼストレートに詰まっているのも楽しいのだと思いました。
そう考えながらダンナーをぼんやり打っていると、「ああ・・・この擬似連は大○ヤマトの擬似連を彷彿させるな」とか「バトル選択画面は北○斗の拳か・・・」等と考えてしまい、ついついニヤけ顔になってしまいます。(^_^A;

是非、皆さんも機会がありましたらゴーダンナーを打って見て下さい♪

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
5月2日(土)

前回の妻の記事にもある様に、GW中は禁パチ期間でしたがニセコへドライブした際に少しだけ様子を見に行く事にしました。(笑

なにせ、この地域ではゴーダンナー(MAXタイプ)が導入されている店舗はわずか3店舗しか無いんです。(>_<;)

その内の1店舗がニセコから小樽を通って帰る途中にあるのです。

GW中なので開けているとは思いませんが、何せ確変突入率83%を誇るスペックですからオスイチで当てて出し逃げすれば良いんです♪

・・・何て、都合の良い理由を付けて妻にダンナーが設置されている店舗近くのインターで降りてもらう様にナビしました。

すでに小樽でビールを飲んでいたので運転は妻に任せていたのです。(^_^A;


この店舗には4台しか導入されていないので、空き台がなかったらどうしよう・・・等と心配していましたが、そんな考えは杞憂でした。

運良く4台中2台が空いていました。(^▽^)/


しかし・・・全体的にお客さんが居ません。(>_<;)

流石にGW営業は厳しいので打ちに行けないと沢山の人が感じているのでしょうか?

少しだけこの業界の行く末を心配してしまいました。



空いている2台のヘソを見るも明らかに閉まっている様に見えます。(汗

どうせ回らないんだろうと思いつつも、折角ですから打ってみる事にしました。



(,,゚Д゚) < 13回/千円!!


これは、流石に打てません。 (T△T)

あれれ・・・と思いながらストローク調整して挑みますがどうにも回転数があがる事はありません。

結局、夫婦で7千円を捨てて帰ってきました。

■5月2日の結果
投資(夫)CRゴーダンナーMXS4000
投資(妻)CRゴーダンナーMXS3000


まぁ・・・当然といえば当然の結果でしたが帰りの車の中で妻が言いました。


( ´ ▽ ` )ノ < ダンナーで一度当たってみたいね♪


(*´ー`*)ーЭ < 楽しいでしょ?

やりました♪

どうやら、妻もゴーダンナーの楽しさを理解してくれた様で、7千円も無駄ではありませんでした。

















もちろん、禁パチ明けは夫婦で神魂合体に決まりです。

m9(・∀・)ビシッ!! < 待っていろ!T店!!







5月8日(土)

この日、久々に夫婦揃っての出撃ですがゴーダンナーを設置しているT店には高速を使って行く様な距離・・・(^_^A;

しかも、4台しかないのですから夫婦で2台確保する為には早めに行って並ぶしかありません。

初めて朝並ぶ店舗なので、どのくらいの時間に行ったら良いのか皆目見当がつきません。(>_<)

かと言って1時間も2時間も前から並ぶのもバカらしいので、9時開店20分前くらいにつく様に家をでました。もしも台が確保できなかったら、その日の勝負は諦めよう・・・そんな気持ちで一路T店へ向かいました。

店舗に到着してみると・・・



( ゚д゚)? < あれ?


駐車場に車も数台しかありませんし、どうやら並んでいると思われる若人が2?3名たむろって居るだけです。最近、マイホの朝の並びも少なくなってきましたがここまで少ない事はありません。

あと十数分で開店とは思えない様な人手で少し不安になってきました。

車の中でもう一度、この店舗の情報を携帯でチェックすると・・・




(;^▽^)< 本日10時開店・・・?

どうやら、イベントで時差開店のようです。・・・と言う事は開店1時間以上前に到着した事になりますね・・・(汗

折角なので並ぶ事にしましたが、9時半に入場させてくれた時には真っ先にゴーダンナーがおいてあるシマへ向かいました。

しかし、私達夫婦以外だれもこのシマへは来ませんでした。(^_^A;


開店までの30分、他のシマを覗いているとほとんど満席となっていた慶次のシマの釘が結構開いている様に見えます。


正直なところ、ゴーダンナーは4台供とても開いている感じがしません。(>_<)

打つ前から良い所16?7回が精一杯に見えたので、あまり回らなかった場合に打つ台があれば・・・と思い色々なシマを見て回りました。

改めて一回りしてみましたが、やはり慶次が一番良さそうに見えます。

・・・しかし、空台はほとんど無いので、台を移るのであれば早めに判断しなければならない様です。


そうこうしている内にあっという間に30分が過ぎ軽快な音楽と共に開店しました。

この30分の間に私の隣のゴーダンナーに一人の若者が着席しました。

どれもこれも似た様な釘なのですが、キープしたこの台がダメな場合はとりあえず隣に移動してみようと思っていたので一寸予定が狂いました。(汗

この店に設置してあるゴーダンナーは4台あるのですが、2台隣り合わせで背中合わせに2台という配置で私と妻は丁度背中合わせに陣取っていました。

残るは妻の横の1台なので、移るのであれば早めに見切る必要があります。


そんな事を考えながら勝負開始で打ち込みを始めました♪




・・・が!




Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ < 12回/千円!

しかも、後半まったくヘソに寄りませんでした。

これは、前回の試し打ち(5月2日)の時よりも酷い状況です。

まだ千円しか打っていませんが、私の超高性能なカンピュータがアラームを上げています。

妻の横にまだ空き台がある事を確認して早々に台を変わります。


( 'o') < !

打ち始めると最初の千円で21回も回りました。


どうみてもそれほど回る様な釘には見えないのですが、スポスポと回ってくれます。

さすがに最初の21回転はムラでしたが18回くらいは回ってくれますので、1万円位は様子を見ようと思い打ち進めると妻が・・・

(#゚Д゚) プンスコ! < 全然回らん!!

やっぱり妻の台も千円で16?17回しか回らないようで9千円使って130回しか回りません。(^_^A;

妻は一瞬考え込んでいましたが、私が朝イチに座っていた台に移動しました。


二人ともこの時点では1万円打ったら慶次に・・・と思っていたのですが、妻が移動した途端に隣の若者が当たりを引きました。


  _, ._      
(;゚ Д゚) < !!

4台中、パチ沢家で2台もおさえておきながら当たりは0とは・・・


( `_ゝ´)フォォー !!!! < これは止められません!

すっかり止めるつもりであった気持ちは、メラメラと燃える闘争心にかき消されました。

こうなったら意地でも当たりを引かなければこのシマを後にする事はできなくなりました。(汗

本来であれば、この回転数なら止めて当然なのですがせめて一太刀だけでも返したい気持ちで勝負続行を決めました。夫婦で暴走すると、恐ろしい結果になるのは分かっていたのですが久々に夫婦で傾くのも良いかも知れません。(^_^A;

財布の中身が尽きるのが早いのか、どちらかが当たりを引くのが早いか・・・勝負です!!


(^__^A;  < 全員ノーヒットなら止め時だったのに・・・(汗


私も200回まで回しましたが、回転数も16/千円まで落ちてきました。

どの台も似た様なものですが、ここは一つ流れを変えて先ほど妻が打っていた隣の台に移動。


気分を一新して打ち始めて総投資が2万円を超えた頃に背面の妻からトントンと叩かれて振り返ると妻が見事に大当たりを決めました!

ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ 良かった♪

まだ夫婦で投資が4万と少しくらいですから、ここで妻が8連くらいすると何とかイーブンに持ち込んで終わる事ができそうです。

しかし、順調に当たりを重ねていた妻ですが6連目でバトルに敗北・・・

塹壕リベンジモード(緑)に突入して蓮チャンが終了しました。

微妙に投資金額には届かない出玉ですが、よく考えてみればこの釘ですから一矢報いて、とりあえず撤退でも良いかな・・・なんて考えていたのですが、50回の時短後すぐ60回転くらいに杏奈特訓リーチ(★1つのロングリーチみたいなもの)でまさかのビタ当り!!

w(゚o゚)w  オオー!

もしかして、潜確があるのかもしれない・・・と思った程です。(後でそれは否定されました)


とにもかくにも、わずか時短抜け10回転で引き直した妻は何度も塹壕リベンジモードに落ちながらも着々と出玉あり当りを重ねて行きます。

先ほどまで、収支が0に戻れば止めてもいいか・・・と考えていましたが、こうなってくると私も当たりたくなってきました!(笑


しかも、ゴーダンナーは出玉あり大当たり6連目で大当たり中の音楽がオープニングに変わる様です。






あの、コッテコテのロボットアニメの主題歌を自分の台で聞きたい!

その願いも空しくあっという間に手持ちの3万4千円が溶けてしまいました。(>_<;)

妻はまだ蓮チャン中だったのですが、とりあえず1箱譲ってもらってから一休みする事にしました。蓮チャンがここ(この時点では8連目くらい)で終わる様ならば撤退も視野に入れていたからです。

しかし!10数分ほど時間をつぶして帰ってきても妻の蓮チャンは終わっていません。

( ´∀`) < それじゃあ、頑張りますか♪

この1箱で当たりが引けなければ止めよう・・・そう思いながら打ち始めると3分の1箱くらい使った568回転目にダブルテンパイのラビット変動図柄から赤発症が揃いました。

しかも・・・2R確変セグを確認!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ついに当たりを引き当てました。

あとは、2R通常を引く前に出玉あり当たりを引くだけです。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル < スルーだけは勘弁してっ!

しかし、中々当たりが引けません。

ハラハラしながら打ち進むとスーパーラビッドモード抜けして3回転目(総回転数596回転)の保留無しの状態で待望の疑似3連が発生!

当たるのであれば、もちろんゴーダンナーが出てくるプラズマドライブ擬似連がアツいのですが通常のチャンス目擬似連のみ、赤色で疑似3しかも潜伏中ですから期待は出来ると思うのですが保留0が気になります。(^_^A;

既に各機発進していますからストーリーリーチには発展しません。ここはせめてゴーダンナーツインリーチに発展してほしい所です。


・・・が!


選ばれたのはコアガンナーリーチです!
コアガンナーリーチ
ピ?ンチ! Σ(´д`;)

私の中では、コアガンナーからの発展はスナイパーショットで終了のイメージしかありませんでした。よもやここからツインドライブリーチへの発展は考えもつきません。・・・と言うかゴーオクサーかネオオクサー居ないと合体できないでしょ?

カットインも黄色でイマイチ・・・やはり、保留0なのでガセるのか・・・



発展時にうっすらとゴオの顔が見えます!
発展時にゴオが・・・


って事は・・・(^▽^)



合体してツインドライブリーチですね♪
合体!

もちろん、ここまできたらハートブレイカー&ソウルブレイカーを決めて大当たりのハズです♪


















は・・・!?

カットイン緑

_| ̄|○ il||li <ここに来て緑文字・・・

ガロで言えば、発展した疑似3OP付きエンブレム完成の千体撃破リーチで青稲妻のエフェクトを見た時の様なショックです。(^_^A;


ここから、当たりが確定するまでちょっと間があるんですよね・・・













分かりずらいですが、ソウルブレイカーが決まって擬態獣が爆発した所です♪
ソウルブレイカー炸裂で当たり♪

見事に神魂ビッグボーナスに成り上がって15R確変当りとなりました。

この後、赤セリフからツインドライブリーチで15R確変(電チュー当選の確変は全て15Rになる)を続けざまに当たり、ようやく夫婦揃って神魂バトルモードに突入!


妻は先ほどから順調に蓮チャンを延ばして既に出玉あり10連以上しています。(^_^A;

さぁ、ここから!

・・・と思っていた矢先に黄色セリフから、青図柄、青タイトルのバトルで敗北・・・!

しかも2R確変のセグは確認できませんでした。(T_T)

2Rが点灯した場合、確変期待度が低い順番から塹壕リベンジモード(青)、(緑)、(赤)と神魂バトルモードの4択になり何れかが選ばれます。

電チュー付きの確変は神魂バトルモードなのですが、他の塹壕リベンジモードは2R通常の可能性があり、その場合は時短30回、50回、70回に対応している様です。今回、私は塹壕リベンジモードの緑だったので微妙な所です。(^_^A;

しかも、このゴーダンナーは確変継続83%ですがその内13%は2確と言う事で出玉無しの確変当たりも結構あるのです。

導入台数が少ないと言う事もあってセグ解析も完全版にはなっていないと踏んで一縷の望みを持って打ち進みます。

実際、妻の蓮チャンを見ていても塹壕リベンジモード(赤or緑)に落ちて復活というパターンが多く、その際も所謂2R確変セグは確認できないとの事でした。


そう何度も何度も自力当選するとは思えないので何か別の判定要素があるのではないか?

そんな事を思いながら、目を皿の様にしてセグやランプを必死に覗き込みます。

塹壕リベンジモードに入ってから30回転で一度シャッターが閉まり継続演出があったのですが、50回を超えた所でも1度シャッターが閉まり塹壕リベンジモード(赤)に格上げされた様です。これで時短70回は確定なんだな・・・とぼんやり考えているとあっという間に60回を超えました。

ST機ではありませんが、確変中で60回を超えるとだんだんイヤな汗が流れてきます。

やっぱり2通だったのか?イヤ、2回目の妻の当たりをみていると潜伏もあるのだろうか?

だったら、せめて150回転位は様子を見なければなぁ・・・何て思っていたら、70回転過ぎた所で神魂バトルモードに戻りました!

神魂バトルモード
↑これは前回の使い回しの絵です。(^_^A;

この結果から推察するとやはり塹壕リベンジモード抜けの潜伏はなさそうですね。

確変状態にいるのは分かったのです、後は当たるだけです・・・

































唐突にツインドライブ役モノが回りだして・・・

予告全く無しの4分割バトル選択画面で一番あたりたくないブレイドガイナーが選択されました。
CR北斗の拳で言えば青図柄テンパイ時のルーレット演出で左下のサウザーが選択された心境です。(^_^A;

もちろん、タイトル青でガイナーに先攻されてツインドライブも回らず、復活もなし・・・2Rランプが静かに点灯しました。

塹壕リベンジモードは青で、時短も30回で終了・・・(>_< ;)


それでも2箱ビチビチの持ち玉になったので気持ちを切り替えて打ち込んで行こうと思ったら、全然回らなくなりました。

60回転まで回した所でふと後ろを見ると、順調に蓮チャンを重ねる妻の隣で打っていたお兄さんが止めています。

朝イチで初当たりを2回くらい引いていたのですが、蓮チャンに恵まれ無かった様で全ノマレで止めた様です。

ちょうど良いタイミングだったのでまたまた台移動しました。

220回転位から回し始めて2箱が無くなる寸前の592回転で小当たりが当たり、フェイクのラビットシンドロームモード中にこれまたロングリーチビタ当りで大当たり♪w(゚o゚)w  オオー!

15Rへ昇格はしませんでしたが、何とか神魂バトルモードに突入しました。

先ほどは実質2連で終了したのですが、今回は何とか6連以上して主題歌を見たいものです。








願いが届いたのかポンポンと15R当たりを2回立て続けに当てた後、2R確変を一度引きましたがそこからまたポンポンポンと15Rを立て続けに3回引いてついに主題歌を聞く事が出来ました。
主題歌

ちょうどこの少し前に順調だった妻も出玉あり15回の総蓮チャン18回で終了。

13連チャン目に主題歌が2番に変わったので16連チャン目でまた曲が変わるかどうかは確認できませんでした。

最初の6連を加えると24連チャン!?

もう、お腹いっぱいだったのですが、今度は私が蓮チャンしているので確率分母までは回してみようと言うことになりました。

さて、私の方も気持ち良く連を重ねて行きます。

バトルも赤セリフなどの出現で危なげなく勝って行きます♪

強敵ブレイドガイナーと闘っても・・・
ツインドライブ回転
ツインドライブがMAXで起動したり・・・

ソウルブレイカーカットイン
ソウルブレイカーが炸裂したりと全く負ける感じがしません。

神魂バトルモード
電サポもそれなりに回ってくれるので、神魂バトルモードでの当たりは青図柄で当たっても余裕で昇格します。

昇格演出
昇格演出なんて要らないんじゃない?・・・何て思っちゃいますが、最後に7揃いの画面見ると嬉しくなってしまいますね♪
#まるでめぞん一刻のウエディングロードみたいです。

結局、この当たりは7R×1、2確×2、15R×8、2通×1の12連で終了しました♪

丁度、妻も400回転まで回した所で止め、夫婦揃って勝利できました♪

夫婦の出玉を合計すると・・・
5月8日結果

■5月8日の結果
投資(夫)CRゴーダンナーMXS34000
投資(妻)CRゴーダンナーMXS21000
回収(合)CRゴーダンナーMXS109600


夫婦で54600円の勝利でした♪

発展時にゴオが・・・

やっぱり、ゴーダンナー面白いです!

今からでもいいので、何とかマイホで導入してくれませんかねぇ? m(_ _)m



帰りの車の中で・・・

夫:いやぁ?!ダンナー面白かったね♪二人で勝てて楽しかった♪(笑

妻:( ´,_ゝ`)プッ ところで、夫の分の出玉ってどれくらいだっけ?

夫:5箱残ってビチビチに詰めたから、8500?9000発くらいかな?

妻:ふ?ん、で勝ったの?

夫:34000使ったから、トントンか2千円くらいの勝ちじゃない?

妻:1箱・・・持って行ったよね

Σ( ̄□ ̄lll)!!

1箱分6000円として・・・オレだけ負け!?

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ < 悔しい?!!

ゴーダンナーなのにダンナは負け続きです。(涙

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
ナイスつっこみ>妻様(^▽^)y 楽しんだ分で十分勝ちですね(^^ゞ
ゴーダンナー面白そうですね、当たると負ける気がしませんか、うらやますい(^_^) 今度打ってみよっと(^^ゞ
2010/05/24(月) 10:07 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
No title
ゴーダンナー!!(・∀・)
あれから気になってる台なんですよね♪
ただあまり見かけないんですけど…(´・ω・`)

かなり演出も詳しく書かれてますが…
あまり分からん(;^_^A
でも楽しそうなのは伝わってきましたね♪
ハネデジなら間違いなく打つんですけどね(・∀・)

神魂合体おめでとうございます♪ヾ(≧∇≦)ノ
妻さんの引きが大きかったですね!
2010/05/24(月) 11:09 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
No title
ゴーダンナー一色だ(汗)

ブログ上位ランキングの方にここまで宣伝してもらえたら、マルホンさんは金一封でもパチ沢さんに送らないとダメですよね。

しかし、ゴーダンナーへのアツい想いは文章からヒシヒシと感じることが出来ましたが、面白さはわかりませんでした。(汗)

これはきっと打ってみないとわからないことなんでしょうね。

ふと思い必勝ガイドをみたら、ゴーダンナーの紹介ページを発見しました。

それなりに紙面を割いて紹介されていましたが、そこ以外では全く目にしませんでした。

パチ沢さんが打てるのも撤去をされるまでの今のうちかも。
2010/05/24(月) 16:18 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、こんばんは♪

コメントありがとうございました。

> ナイスつっこみ>妻様(^▽^)y 楽しんだ分で十分勝ちですね(^^ゞ

実は、妻にツッこまれるまで勝った気でいました。(^_^A;
夫婦で大勝利~♪みたいな感じでしたが、奈落の底に落とされたような気持ちでした。(笑
そんな私を見て妻は楽しかったようです・・・

> ゴーダンナー面白そうですね、当たると負ける気がしませんか、うらやますい(^_^) 今度打ってみよっと(^^ゞ
はい、面白いですよ♪
確変中も分かりやすい演出なので、赤以上の演出+リーチに行けば継続or勝利です。
あと、やたらセクシーショット多すぎです。(笑

導入しているところが少ないので、見かけたら是非打ってみてください♪
これでもか!・・・ってな過剰演出の虜になってしまうかもです。(^_^A;
2010/05/24(月) 20:33 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんばんは♪

ご無沙汰していました。コメントありがとうございます。

> ただあまり見かけないんですけど…(´・ω・`)
>
実は先々週、東京、名古屋に出張したときに首都圏だったらあるかな?・・・と覗いてみたのですが、川崎あたりでは見つけられませんでした。(^_^;)
ま・・・もっとも、通りがかり程度で下調べしていないので当然といえば当然かもしれませんが、やっぱり少ないんだなぁ…と実感しました。

> かなり演出も詳しく書かれてますが…
> あまり分からん(;^_^A
> でも楽しそうなのは伝わってきましたね♪

ありがとうございます。
楽しんで打つ台だと思っていますので、それが伝われば嬉しいです。
是非、一度打って体感してください♪(笑

> ハネデジなら間違いなく打つんですけどね(・∀・)
>
ミドルタイプはあるようですが、ハネデジは・・・でないでしょうねぇ(-_-|||)
やっぱり、MAXですよ♪

> 神魂合体おめでとうございます♪ヾ(≧∇≦)ノ
> 妻さんの引きが大きかったですね!

またまた妻に助けられました。(汗
よく考えると、私はゴーダンナーでまともに勝ってないんですよね・・・
(;´Д`)ハァァ
2010/05/24(月) 20:42 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
夫さん、今晩は~。
見事なまでのゴーダンナー一色ですね(笑)
ゴーダンナー愛がひしひしと伝わってきますね。
いいな~、うらやましいっす。自分も打ちたいです。
最近はスロの新鬼武者か蒼天の拳を打ちまくってパチのハンドルを握ってないです。昔に戻った感じでワクワクしながらスロ打ちしてます。
収支は下降気味でも気合いで頑張ります。
寒い暑い寒い暑いの繰り返しですが風邪には気をつけて下さいね。
では失礼致します。
2010/05/24(月) 20:44 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
さはらさん、こんばんは♪

お久しぶりです。コメントありがとうございます!

> ゴーダンナー一色だ(汗)
>
はい、最近はゴーダンナーにとり憑かれてています。 (;´д`)トホホ…

> ブログ上位ランキングの方にここまで宣伝してもらえたら、マルホンさんは金一封でもパチ沢さんに送らないとダメですよね。
>
いや、金一封はいいから販売台数伸ばして長く遊ばせてほしいですね・・・
あ!宣伝素材を使わせてくれるともっと嬉しいか・・・(笑

> しかし、ゴーダンナーへのアツい想いは文章からヒシヒシと感じることが出来ましたが、面白さはわかりませんでした。(汗)
> これはきっと打ってみないとわからないことなんでしょうね。
>
はい!
是非打ってみてください!
あの、ハイテンション過ぎる演出を涼しい顔して打てるようになれば、ダンナーファンになれますよ。(^_^A;

> ふと思い必勝ガイドをみたら、ゴーダンナーの紹介ページを発見しました。
>
> それなりに紙面を割いて紹介されていましたが、そこ以外では全く目にしませんでした。
>
必勝ガイドに紹介記事あったのですか!?
しかも、それなりの紙面になっていたとは・・・その号をネットで買おうかな?
マガジンでは1号だけ、紹介記事がありましたが、それ以降1行も見たことがありません。(>_<)
ここはひとつパチスロメガウォーズで対象機種にして欲しいですね♪

でも、雑誌で紹介されていないので実際に打ってみると新しい演出を発見する楽しさはありますよ。

> パチ沢さんが打てるのも撤去をされるまでの今のうちかも。
う~それが心配なんですよ。
本当に絶滅危惧種なんです!!

お願い、残っててぇ~!!
・・・と思わず叫びだしそうです。(;´Д`)ウウッ…
2010/05/24(月) 20:54 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
カベちゃんさん、こんばんは♪

お久しぶりです!

ゴーダンナー愛伝わりましたか!?(笑
たまにしか打てないというのも、適度に気持ちが燃え上がるようです。(^_^A;


> 最近はスロの新鬼武者か蒼天の拳を打ちまくってパチのハンドルを握ってないです。昔に戻った感じでワクワクしながらスロ打ちしてます。
> 収支は下降気味でも気合いで頑張ります。

エウレカで気がつきましたが、最近はスロも人気が戻ってきているようですね。
光テレビで、「おもスロいTV」を見ていますが、面白そうですよね♪
私も鬼武者打ってみたいです。


> 寒い暑い寒い暑いの繰り返しですが風邪には気をつけて下さいね。
> では失礼致します。

はい、既に先週私が風邪でダウンして、今まさに妻が風邪でダウンしています。(^_^A;
カベちゃんさんも身体に気をつけてくださいね。
では、また・・・
2010/05/24(月) 22:02 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
おはようございます

朝一から読ませてもらってます。


夜は時間ありそうなんで
じっくり読ませてもらいますね


応援ぽちっと

朝は応援だけで!!
2010/05/25(火) 07:15 | URL | アドセンスで稼ぐサラリーマン カッシー #-[ コメントの編集]
マナーが悪いですね

アルコールが入ってる状態での入店はお断りされてるはずですよ

少しだけ とか 酔いが醒めてた みたいな言い訳はいらないです

車の運転を代わってもらう常識があるなら こういう事も気をつけてください
2010/05/25(火) 11:21 | URL | 通りすがり #-[ コメントの編集]
No title
夫さん、こんにちは~!
お久し振りですぅ♪

ゴーダンナー楽しそうですね~(o^―^o)
写真の多さに夫さんの夢中さが伝わってきますよぉ
ぴょん吉は一度だけネットTVで観た事あります!
MAX機ぽさのない、何やら懐かしい感じの台だなぁ~っという感想でした
でも、当り方はしっかりMAXなんでしょうけど(笑)

しかし妻さんと夫さんの合同勝利!?
本当におめでとうございます!!
打ちたかった台で勝てると嬉しいですよね~♪
この調子で勝利しちゃってくださいね(●'д')bファイト
ではでは、引き強妻さんにも宜しくお伝え下さいね(^_-)-☆

2010/05/25(火) 18:52 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
カッシーさんへ
カッシーさん、こんばんは♪

いつも応援ポチありがとうございます。
いつもながらの長文なので、お時間のあるときにごゆっくりお読みください。

また、お立ち寄りください♪
2010/05/25(火) 22:16 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
通りすがりさんへ
通りすがりさんへ

ご指摘ごもっともです。m(_ _)m
以後、気をつけますね

ではまた…
2010/05/25(火) 22:20 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
ぴょん吉さん、こんばんは♪
お久しぶりですね

実はもっと写真があるのです・・・ホント楽しいんですよ♪
当たり方は、まんまMAXですよ(^_^;)

ネットTVでやっていたのですか?
私たちは、新台紹介番組で見たのが最初でした。
今にして思えば、あの時から賑やかな演出だったと記憶しています。(汗

> しかし妻さんと夫さんの合同勝利!?
> 本当におめでとうございます!!

ありがとうございます。
やっぱり、ゴーダンナーは夫婦で勝たなければね!
既に新婚ではなくなっていますが・・・(笑

> ではでは、引き強妻さんにも宜しくお伝え下さいね(^_-)-☆
はい、妻もこれからどんどん景気の良い報告ができそう・・・ですよ(汗
楽しみにしていてくださいね♪

ところで、ぴょん吉さん、スズメさんと一緒にエヴァの新作試し打ちされたんですね♪
実は新・エヴァも楽しみにしているんですよ
うらやましいです!

では、また・・・
2010/05/26(水) 00:24 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
夫妻で勝利おめでとうございます
(*ゝω・*)ノ コンニチワァ パチ沢夫妻さまっ♪
おひさしぶりですぅ(≧▽≦)ノ

最近はネットゲームにハマってて
パチ実戦&記事UPのみになってしまってます^^;
久々にのぞいたらゴーダンナー☆
先日主人と一緒にパチ行った時にゴーダンナーがあったのですが
未だ打てておらず、一度打ってみたいと思ってます。
マイホにはないので遠征をねらってるのですが
なかなか(*´・ω)(ω・`*)ネー

次も頑張ってください(*´・ω-)b ネッ
2010/05/26(水) 08:24 | URL | あすぼん #taeHvAfM[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/26(水) 08:28 | | #[ コメントの編集]
あすぼんさんへ
あすぼんさん、こんにちは♪
こちらこそ、お久しぶりでした!

> 最近はネットゲームにハマってて
> パチ実戦&記事UPのみになってしまってます^^;

のちほど、立ち寄らせて頂きますね♪

> 久々にのぞいたらゴーダンナー☆
> 先日主人と一緒にパチ行った時にゴーダンナーがあったのですが
> 未だ打てておらず、一度打ってみたいと思ってます。
> マイホにはないので遠征をねらってるのですが
> なかなか(*´・ω)(ω・`*)ネー
>
ゴーダンナー面白いんですよ♪
もっと設置台数増えてほしいですが、「銀と金」に圧されそうですね・・・(^_^A;
無くなる前に是非、一度打って爆連させて下さい。

続きは妻の記事で見て下さいね♪
ではでは・・・
2010/05/27(木) 11:29 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
はじめまして。
いつも拝見させてもらっていましたが初めてのコメントです\(^o^)/

妻さん引き強くて羨ましいですねー、自分も夫さんのゴーダンナー記事見て打打ち始めたんですけどあんまし連チャンが続かなくて我慢の日々です(;´д⊂)
今月も後少しですけどがんばってください(^o^)
2010/05/28(金) 12:39 | URL | ももんが #LkZag.iM[ コメントの編集]
ももんがさんへ
ももんがさん、はじめまして!
コメントの返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

> 妻さん引き強くて羨ましいですねー、自分も夫さんのゴーダンナー記事見て打打ち始めたんですけどあんまし連チャンが続かなくて我慢の日々です(;´д⊂)

過去の実績のヒキ勝負では、妻に完敗しています。(^_^A;
二人で打ちに行く時にどちらかが引ければ・・・と言う時には心強いです。

ももんがさんゴーダンナー打たれたんですね!
演出や確変突入率83%は魅力なんですが、蓮チャンはなかなか続かないですよね・・・(T_T)
パチ沢家ではダンナーは打っていて楽しい機種ですが、やはりMAX機ですから投資は控えめに・・・を心掛けています。
ももんがさんの大勝利をお祈りしていますが、手痛いヤケドにも十分お気をつけてくださいね。(^o^)/

では、またお立ち寄り下さい♪

2010/05/31(月) 07:48 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
