おすわり一発題字

パチンコ日記



禁パチ!

妻です。

またまた更新が遅くなってしまい、申し訳ありません 

GW明けてから暖かい日が続き、ついに北海道にも桜が咲きました 

先週末はとってもいいお天気で、絶好のお花見日和でしたので、夫の友人家族と一緒にバーベキューをしました 

特別いいお肉ではなくても、炭で焼くと美味しいっ 

しかも、友人の中に酒屋さんがいて、生ビールも用意してくれて、夫は大喜び 

本当は写真をUPしたかったんですが、食べるのと飲むのに夢中で撮り忘れてしまいました(笑)。


それでは、4月19?23日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
4月19日(月)

今週こそは、GW前のサービス週間に違いない!と期待してマイホへ。

ところが、先週とあまり変わってないような・・・

とりあえず座ってみると、1,000円で19回転前後 

まぁ、早めに当たってくれればいいやと思っていたのですが、14,000円ノーヒット 

一旦席を立ってトイレに行ったら、桜MAXが1台だけ空いているのを発見しました。

海は苦手、更にSTも大の苦手なのですが、とりあえず少し打ってみようかな?

新台だし(笑)。












おすわり7回転目に当たり(゚д゚屮)屮

たったの500円で当たってくれたので、仮に単発で終わったとしても(マイナス思考?)大丈夫です!

するとこれが・・・







微妙な3連チャン(;・∀・)

7R×1、14R×2でした。

単発で終わらなかっただけありがたいってもんです 

続けて打とうと思ったのですが、さっぱり回りそうになかったので、その出玉を持って再び愛のシマへ戻りました。

愛でも座ってすぐに当たってくれればいいんだけど・・・
















全ノマレ(´;ω;`)

更に15,500円追加して当たらず、本日の稼動は終了となりました 


投資(愛)   29,500円

投資(桜MAX)   500円


30,000円のマイナス収支です。



4月20日(火)

この日は時差オープンだったので、気合を入れて出撃!

ところが、前日からの(先週からかも?)ヒキの弱さを引きずっているらしく、さっぱり当たらずノーヒット 

粘る気力もなく、開店から3時間足らずで撤退となりました。


投資(愛)    16,000円

投資(GARO) 10,000円


26,000円のマイナス収支です。



4月21日(水)

愛とGAROを試し打って全然回らず、ホールを見回ってみると、なんとこの日のイベント台は桜MAXでした 

前回は500円で当たったし(3連もしたし)、相性がいいのかもしれません 

というわけで、桜MAXで勝負 

すると・・・














10,000円ノーヒット(´ε`;)ウーン… 

まぁ、MAXですから10,000円で当たれっていうほうが無理なのかもしれませんが・・。

どこまで連れて行かれるか分からないので(GAROより怖い!)、ここで潔く止めました。

トイレに行って帰ろうかな?と思っていたら、さっきまで妻が打ってた台がピカピカ光ってますΣ(゚Д゚)

わざわざ見に行ったわけではないのですが、角台だったので見えてしまいました(泣)。


このまま帰るのが悔しくて、甘デジの仕事人祭に着席 

すると、座って1,000円で当たって持ち玉になり、それなりに当たって連してくれ、2箱ほど換金して本日の稼動は終了です。


投資(愛)    3,000円

投資(GARO) 7,000円

投資(桜MAX)10,000円

投資(甘009) 1,000円

投資(甘仕事人) 1,000円

回収(甘仕事人)17,800円


4,200円のマイナス収支です。



4月22日(木)

この日は買い物に出かけた帰りにマイホに寄ったのですが、とても打てそうな台はなく、甘の南国育ちを試し打っただけで帰りました。


投資(甘南国)   2,000円


2,000円のマイナス収支です。



4月23日(金)

今週は負け続けているので、少しくらいは取り返さなくてはいけません 

この日は蒼天がイベント台だったので、とりあえず蒼天から打ってみることにしました。

1,000円20回転前後でしたが、早めに当たってくれれば・・と思い続行!

すると・・












30,000円ノーヒット(;・∀・)


その後、GAROの一撃にかけるもダメ、甘デジでせめて少しくらい・・とすがるもダメ、完全に天に見放されたようです 


投資(蒼天)   30,000円

投資(GARO)  5,000円

投資(甘南国)   3,000円

投資(甘仕事人)  2,000円


40,000円のマイナス収支です。


今週1週間で10万ほどやられてしまいました 

ダメなときはしばらく打たないに限ります!

ちょうどこの翌日から夫と東京へ遊びに行くことになっていたので、GW明けまで禁パチすることにしました。

というわけで、4月23日?5月7日までの稼動日記はありません。


次回の稼動日記は5月8日分となります♪


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
禁パチとあったので、3年B組かと思いました(汗)。

東京に遊びに行く前の週にこのような戦いがあったとは・・・。

等価ですと、勝つ時も大きいですが負ける時も大きいので大変ですよね。

しかも打っている台がMAX(汗)

連チャンをしたい時はランプマスターですよ。

なんといっても85%の継続率を誇りますからね。

もっとも電サポスルーした時のダメージも大きいですが(笑)
2010/05/18(火) 08:44 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

おお~、見事に負けちゃいましたね。
パチ沢さんのブログを見ているとやっぱりパチンコって
確率やな~と思います。

自分だけやとなんてついてないっ!と思いますが、
勝つとき、負けるとき両方あってこそですものね。
で、勝を大きく、負けを少なく・・・

さあ、GWでヒキが貯まったか??期待ですw
2010/05/18(火) 08:49 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

東京で買いたいものもあったので、資金を調達しようと気合を入れすぎたのがいけなかったのか、がっつり負けてしまいました(´;ω;`)

最近は過剰投資をしないように気をつけていたのですが、暴走モードに入ってしまうともうどうしようもありません(><)

ランプマスター、先日夫が試し打ったようです!「さっぱり訳が分からない」と言ってましたが・・(;^ω^)85%の継続率はすごいですが、やっぱり私はMAXがいいです(笑)。
2010/05/18(火) 12:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

本当に見事に一週間負け続けました~(><)GW前になんとしても・・と意地になったのがいけなかったみたいです(泣)。

パチンコって確率ですよねぇ。500円で当たるときもあれば、5万円使っても当たらないときもある。ダメなときは潔く諦めて負けを小さくするべきだったのですが、ついアツくなってしまいました。

GW明けの稼動日記、楽しみにしててください♪
2010/05/18(火) 12:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
禁パチ同じく。
こんばんわ。

あっしも、ここ最近で10万やられて禁パチ中です。

だめなときは、本当にだめですね・・・

でも、愛で16連したり、ガロで初魔戒チャンスを経験したんで
やんすが・・・取り戻せませんでした・・

敗北の金額が大きいと滅入りますよね・・
そういう時は、あっしも見習って休みます。

では、お元気で!!
2010/05/18(火) 19:35 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
今は禁スロ
妻さん、こんばんは~。
鬼武者にはまってしまい、勝つ時は爆勝、負ける時は、胃が痛くなるぐらいの負けを繰り返してしまいついに軍資金が崩壊(泣)
当分は鬼武者やんないと心に誓うが2~3日で打ちたくなる自分は依存症?(笑)
やられたらやり返す気持ちで軍資金貯まったらリベンジに行ってきます。
ま~最初に勝ってあとでがっつりやられるか、あっけなくやられるかのどっちかでしょうけど頑張ります。
それでは失礼致します。
2010/05/18(火) 21:21 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは

暖かくなったり
寒くなったり
体調管理がむつかしいですね。

体に気をつけて
更新がんばってください。

応援ぽちっと

また来ますね
2010/05/19(水) 00:09 | URL | アドセンスで稼ぐサラリーマン カッシー #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは(o^―^o)

2週間禁パチですかΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
しかし、1週間で10万円のダメージは確かに激痛ですもんね…
ぴょん吉も相方と2人の時のダメージは気絶ものですから(笑)

ゴールデンウィーク明けにはヒキが復活してますように☆(人'д`o)☆
頑張って下さいね!!!
2010/05/19(水) 11:45 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
禁パチできぬな^^;
( ゚д゚)ノはじめまして、こんばんわ
うぉ・・・10万はきついっすね・・・
昔のスロなら1日でもあったんですが、今は1週間でも厳しい(´;ω;`)
やっぱりMAXタイプは怖いです><
それでも次の日に座ってる自分・・・禁パチは更にきついっす^^;
2週間分の運が爆発してると信じて、更新楽しみにしてますw
2010/05/19(水) 18:05 | URL | 高橋うp #-[ コメントの編集]
こんばんは
毎回楽しみにしています。
我が家は最近昼間は自転車で公園へ行きお弁当を食べたりしてリラックスして、帰りにパチでやられるという日々でした。
(手作りのおにぎりと沢山のおかず公園で頂くの最高に美味しいです)
が、またグランドオープンがあり、旦那がたまたま代休で軽い気持ちで行ったらガロで5連→2連→29連しましたこれで4月の負けの半分以上は一撃で取り返しましたせっかくマカチャンに入ったのに即負けしてやる気無くしてたらサプライズでした
まだまだ今年はマイナスなので少しずつ楽しみながら頑張ります。更新楽しみにしてます。またコメントさせてください
2010/05/20(木) 02:14 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
No title
GWは厳しいですから勝てないときは打たない勇気も必要ですよね。
パチから離れてリフレッシュして下さい。

先日、「修羅の果てまでも」購入しました。
初代慶次から毎回購入してまけど、この唄が毎回戦モードと合っているのも魅力の一つと思います。

では、これからホールへ行ってきます(^^)
2010/05/20(木) 09:44 | URL | jun #riYmEOQE[ コメントの編集]
No title
どもども。

MAX怖いですなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハネデジなのに15Kノーヒットとかありえますしね。
それならミドル打てば良かったと、たまにしょうもないこと考えたりします。

またよさこいも始まるし延長営業で釘閉まりそうですね~
お互い気をつけましょう!
2010/05/20(木) 14:42 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

たけちゃんまん2さんも禁パチ中でしたか( ;∀;)

10万って大きいですよねぇ(><)一日でドーンと負けるのも辛いですが、毎日負け続けて気が付いたら10万っていうのもまた切ないですよね。

愛で16連&初魔戒チャンス、おめでとうございます(´∀`*)ダメなときは甘デジすら当たりませんから、MAXをしっかり引けているのはすごいと思います!

お互いヒキをしっかりと貯めて、一気に取り返しましょう♪
2010/05/20(木) 21:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

鬼武者にどっぷりハマッていらっしゃるようですね~(;^ω^)勝つ時は爆勝ということは、スロットのMAX機のようなものなのでしょうか?

軍資金と共にヒキも貯めて、リベンジがんばってくださいね♪
2010/05/20(木) 21:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サラリーマン カッシーさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。カッシーさんも風邪を引かないよう気をつけてくださいね。またお立ち寄りください♪
2010/05/20(木) 21:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

久々の禁パチでした(;^ω^)「打ちたいっ!!」って禁断症状が出るかと思ってましたが(笑)、いろいろ楽しく過ごしているうちにあっという間に過ぎてしまいましたよ~。

負けが10万の大台になるとかなり痛いですよねぇ。もちろん金銭的にもですが、精神的にやられてしまいます(><)

ヒキが復活したかどうか、楽しみにしててくださいね♪

2010/05/20(木) 21:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
高橋うpさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

毎日毎日負け続けているうちに、あっという間にお財布が軽くなってしまいました(;^ω^)

確かにMAXは荒れますから怖いですよねぇ。でも、爆連したときの興奮が忘れられず、ついついMAXを打ってしまいます(笑)。

2週間の禁パチ、辛いかな~と覚悟していたのですが、パチ以外のことを楽しんであっという間に過ぎてしまいました。禁パチ明けの記事、楽しみにしててくださいね♪
2010/05/20(木) 21:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

公園でお弁当、いいですねぇ(*´∀`*)外で食べると一段と美味しいでしょうね!私も今度はお弁当持参で行ってみます!

旦那さま、ガロでの大勝利おめでとうございます!!即死の後の29連は大きいですねぇ~。4月の負け分がかなり取り返せたようでよかったです!

この勝利を機にいい波に乗っていけますように。がんばってくださいね♪
2010/05/20(木) 21:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
junさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

負けを取り返そうと思って更に負債を増やしてしまうことがよくあるので、今回の禁パチは正解だったと思います。ドライブしたり温泉に行ったり、かなりリフレッシュできました(*´∀`*)

「修羅の果てまでも」購入されたんですね!ホールに行くときに聞いて行ったらなんだかやる気が出そうですねぇ♪

今日の戦はどうだったのでしょうか?勝ち戦となっていることを祈ってます!
2010/05/20(木) 22:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
DC2TYPERさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪

私も甘デジすら引けなかったときは、「こんなことならMAX打ってればよかった」と毎回思ってますよ~。

やっとGWの延長営業が終わったと思ったら、今度はよさこいがあるんですよねぇ。延長営業多すぎですよね(笑)。またその期間は禁パチしたほうがいいかもしれません(;^ω^)
2010/05/20(木) 22:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ(^^)
そうなんですよね~ホールへは車を使うので移動中に聴くと気持ちが入ります(笑)
確変のイメージしかないですからね~

戦の結果はスロ蒼天で-35000もパチ蒼天で+60000の逆転勝ちでした♪
2010/05/22(土) 00:22 | URL | jun #riYmEOQE[ コメントの編集]
junさんへ
おはようございます、コメントありがとうございます!

蒼天での逆転勝利、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ すんなり勝てるのももちろん嬉しいですが、負けを覚悟した後の逆転勝利はまた格別ですよね!

この調子で次回の戦もがんばってください♪
2010/05/24(月) 08:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
