おすわり一発題字

パチンコ日記



愛に溺れて

妻です。

GW前にオールインを観終わり、今はBAD LOVEを観ています 

韓国ドラマって純愛ばかりだと思っていたら、これは1話目からかなり激しくてびっくりしました(笑)。

サブタイトル通り、愛に溺れまくってますねぇ。

自分の彼女を秘書として雇ったり、車に引かれて血を流してるのに走って彼女を追いかけてきたり、普通はあり得ないでしょ・・って思っているのになぜか引き込まれてしまいます。

韓国ドラマを観るようになってから、日本のドラマは全く観なくなってしまいました(龍馬は観てますが)。

もう韓国ドラマじゃないと満足できない体になってしまったみたいです(ノ∀\*)キャ

クォン・サンウの見事な肉体美にも痺れました。

夫のメタボなお腹があんな風になってくれたらいいのに・・(;^ω^)


それでは、4月12?15日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
4月12日(月)

GW前のえさ撒きが今週あたりからあるのでは?と思ったのですが、全く打てそうな台はなく、何台か試し打っただけで終わりました 


投資(愛)   9,000円

投資(蒼天)  1,000円


10,000円のマイナス収支です。



4月13日(火)

この日も昨日と同じく回らなさそう・・と思っていたら、案の定2,000円で31回転 

ところが、2台目に座ってみると、なんと2,000円で50回転も回りました!

上ムラかもしれませんが、とりあえず勝負してみましょう♪


すると、500円追加した55回転目に、桜吹上(極図柄)、上下赤枠、キセル、白襖、直江白白小でビタ当たり 

これが15R×5、2R×1の6連チャンで、4箱半ほどの持ち玉になりました 

もちろん続行です!

思ったほど回ってないようですが、時短込み329回転目に、下段金枠、ステップ5慶次が出たところで確定音が鳴り響きました 

初めての遅れキセルが出て、真田白赤小でビタ当たり 

これが、15R×5、RUB16×1、RUB32×1、2R×1の9連チャン。

更に持ち玉を増やすことができました♪

その後も続行したのですが、時短込み472回転で当たらずヤメ 

十分な勝利となったので、ここで本日の稼動は終了です。

4月13日結果


投資(愛)    4,500円

回収(愛)   45,200円


40,700円のプラス収支です。



4月14日(水)


この日は看板イベントデーだったのですが、愛とGAROで14,000円ノーヒット 

全然回ってもいないので、甘ソナでも打とうかと思っていたら満席でした 

仕方がないのでミドルの冬ソナに座ってみると、1,000円で10回転しか回らずヤメ。

隣の台に移ってみたら、これも全く回らなかったのですが、1,000円投資の9回転目に大雪中になって大当たり 

これが3連チャン。

せっかく持ち玉になったので続けてみるも、あまりの回らなさに160回転でヤメ。

他に打てそうな台もないので、僅かな玉を流して本日の稼動は終了です。

4月14日結果


投資(愛)   8,000円

投資(GARO)6,000円

投資(冬ソナ) 2,000円

回収(冬ソナ)12,800円


3,200円のマイナス収支です。



4月15日(木)

この日も回らないことは分かっているので、オスイチ作戦です(いつもですけど)!

1台目、1,000円で15回転 ヤメ。

2台目、1,000円で14回転 ヤメ。

3台目、1,000円投資の11回転目、奥村擬似×1、キセル、雷、白襖、SP発展でビタ当たり 

作戦成功(´∀`*)ウフフ


これが15R×4、RUB16×1、2R×4の9連チャン。

2Rを4回も引いたということは、もちろん最後は増援2通落ちです 

時短込み122回転目に更に2通。

どんだけ2R引けばいいんでしょう?

1箱(2000玉)で142回転しか回らず、時短込み340回転でヤメました。

4月15日結果


投資(愛)   3,000円

回収(愛)  15,800円


12,800円のプラス収支です。



4月16日(金)

この日はエヴァとルパンがイベント台となっていました。

愛は絶対回らないだろうし、久々にエヴァでも打つことにしましょう 






10,000円ノーヒット(;><)

っていうか、全然回ってません 

というわけで、もうひとつのイベント台であるルパンに座ってみました。












20,000円ノーヒット(((( ;゚д゚))))アワワワワ

1,000円で20?21回転ほどは回っていましたが、全く当たりません!

投資が30,000円にも膨らんでしまいました 

最後に一発大逆転を狙ってGAROを打ってみたのですが、そう毎回うまくいくはずもなく、5,000円ノーヒット。

諦めて帰りました 


投資(エヴァ)    10,000円

投資(ルパン)    20,000円

投資(GARO)    5,000円


35,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
こんばんわ! 

私は日本ドラマでも韓国ドラマでもなく
米国ドラマ派です!
レンタル店で横向きに陳列されてある作品はほとんど観てます!
妻さんは米国ドラマは観ませんか?

話は変わって・・・
この前GAROってたら隣が42連したんですよ
違う日には両隣がほぼ同時にSPEDだったんです
ご夫婦さんも今度東京にいらしたら
私の隣に座る事をオススメします!
2010/05/12(水) 00:09 | URL | なお #-[ コメントの編集]

二度目のコメントでお邪魔シマス( *´艸`)

クォン・サンウと言う名前があがっているのでスルー出来ませんでした(≧ω≦)b


サンウ格好いいでしょ?(肉体美モムチャンと言ってただけでしたっけ(゜∀゜)?)

私は冬ソナからハマったくちですがヨン様にはハマらずサンウにハマりました(*´д`*)愛*


パチンコには全く関係ないところに食い付いてしまいスイマセンっ(〃д〃)…


因みにパチンコは夫さんが一度実戦されてましたが海桜マックスで最近は甘デジ並みの初当たりでたまたま引けてて勝ててますヾ(´∇`)/ いつもハマるのが怖いので2万円までと決めて打ってます(^ω^)
STタイプは相性が良いので好きデス。海はお好きではないのはいつもブログ拝見してるので知ってますが機会があれば是非⊂(^ω^)⊃

2010/05/12(水) 02:28 | URL | はな #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

調子良さそう~と思ったら、最後が、ショックな感じですね。
20Kとかなんもなかったらほんま凹みますw

最後にGARO打ってみるあたりがいいっすねw
まあ、私なら当たるまで打ってハネデジでお茶濁しそうです。

韓国の方は、キムチ食べるから新陳代謝いいのかな?
夫さんにもキムチを食べさせるというのは、どうでしょww
2010/05/12(水) 13:03 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
No title
愛オンリーで打っているかと思ったら、冬ソナも打っているのがワロタwww

なんか両極端な気がしますが・・・(汗)

ワタシは愛はまだ1度も打っていないのですよ。

なので面白さがわからないのですが、ブログを拝見する限り初代、2代目の演出は継承しているのですね。

分母が大きいのは最近ノーサンキューです。

といいつつあしたのジョーは分母に比べてじぇんじぇん当たらないと思います(汗。京楽クオリティ?)
2010/05/12(水) 16:04 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
スロットLove
妻さん、こんにちは~。
GW前に自分は五万発オーバーの勝ちがあった事が懐かしく思います。
最近はスロットばかりやってます。新鬼武者が面白すぎで会社早く終わってくれないかなといつも思ってます(笑)
こんな感覚久しぶりです。では新鬼武者がまってるので(笑)失礼致しますm(__)m
2010/05/12(水) 17:57 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ♪
GWのエサ巻きはあまりなかった様子ですね。
マイホでも同じような感じでしたよ。
4月は最終稼働の勝利で+35000で終えました(^^)v

GW明けの開放を期待していたのですが
今月になって体調を崩してなかなか稼働出来ず(涙)
妻さんの勝利報告期待してますよ~
2010/05/12(水) 18:35 | URL | jun #riYmEOQE[ コメントの編集]
No title
始めましてお邪魔します。
今日は駄目な一日でした。
慶次・愛。
まあ、キセルで外すのは良くある話ですが、今日は5回も外しました。
特にステチエン金襖、金台詞、キセルからお松で外したのは腰が抜けました。
(この時点で余裕の煙草状態でした(笑)、キセルのストーリー系は初めて外しました。)
そう言えば保留赤も4回外れ。
昨日は緑保留で当たったんですけどね・・・。
そうそう、擬似連の門が燃えるやつ(ひと~ッって数えるやつ)で、これまでは三つで当たった事はあったんですが、昨日は一つ目で城門に行って、案の条突破できずに、その後のボタンでどうせ当たるはずもないとベシ、ペシとボタンを押していると門が開き、例の頭のデカイのが出てきて驚きの大当たり。
結局、今日は慶次の日ではなかった、ということでしょうか(笑)
2010/05/12(水) 21:47 | URL | エリオット #-[ コメントの編集]
なおさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

なおさんは米国ドラマ派なんですね(´∀`*)

私はSEX AND THE CITYはハマッて全部観ました♪それと、24とプリズンブレイク(シーズン1)は観ましたが、他はまだ観たことないんですよ~。

隣が大連チャンしてると自分が当たる気しなくなりますよね(笑)。私もつい先日隣でスペエン見ましたよ~。思いっきり見るのは失礼かと思い、横目で見ました(;^ω^)

次回はなおさんの台が爆連しますように♪
2010/05/13(木) 12:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
はなさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

クォン・サンウ、ものすごく格好いい!と思っていたわけではないのですが、あの引き締まった肉体を見た瞬間、私の中のランクが急上昇しました(笑)。華奢に見えてすごい筋肉ですよね。きっと毎日トレーニングしてるんでしょうね~。

桜MAX、私も先日打ちましたがやっぱりSTでは連チャンする気がしません!はなさんはSTが得意なんですね~。羨ましいです!私なんてSTでは酷い目にあってばかりですから(><)

ちなみに夫も一度桜MAXを打ちましたが、もう二度と打たないと言ってました(笑)。
2010/05/13(木) 12:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

調子がいいときって、だいたい1万円くらいでサクッと当たってくれますよね。2万円で当たりが引けないときはさっさと帰ると決めているのですが、つい悔しくて粘ってしまいます(><)

最後にGAROが助けてくれたら・・と思っていたのですが、そんなに甘くはないようです(笑)。

唐辛子を食べると確かに新陳代謝が上がりますよね!でも夫の場合、それだけじゃ無理な気がします(;^ω^)
2010/05/13(木) 12:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

今私は韓国ドラマに夢中ですから、冬ソナだって天国の階段だって喜んで打ちますよ~(笑)。

愛は斬よりかなり面白くなってますよ!それに、絶対ジョーより当たりやすいと思います(;^ω^)

ジョーなんか止めて、是非愛を打ってみてください♪といいつつ、我が家は愛で全然勝ててないんですが・・(汗)。
2010/05/13(木) 12:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

最近、ホールもスロットにはかなり力を入れてるみたいですよね!私は全然やらないので分かりませんが、イベントも盛んに行われているようです。

新鬼武者ってそんなに面白いんですねぇ(´∀`*)是非スロットでも大爆発してください♪
2010/05/13(木) 12:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
junさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

えさ撒き、本当に全くなかったように思います。期待しすぎたのがいけなかったのか、かなり痛い目にあいました(><)

4月のプラス収支、おめでとうございます(´∀`*)

体調は大丈夫ですか?無理しないように、ゆっくり休んでくださいね。期待に応えられるようがんばります♪
2010/05/13(木) 12:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
エリオットさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

ダブル金のキセルのストーリーはずれはキツイですねぇ(><)キセルのストーリーは初代から何度か外したことはありますが、やっぱり凹みますよね。お気持ちお察しします。

いきなり戦の連続予告、1回目で当たることもあるんですね。私はまだ一度も当たったことがないので、一度当たってみたいです!4回目の「大儀」も見てみたいですねぇ(´∀`*)

またお立ち寄りくださいね♪
2010/05/13(木) 12:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
(´・∀・`)韓流スターは男子ばっかりクローズアップされますが、女子もかわいい子が多いなぁ~
土曜日の朝六時半からやってる韓国語講座の女の子、めちゃくちゃ可愛い♪

ミドル・・・・なかなか当たりませんね~
私も最近は1/300ぐらいの機種が一番苦手ですww
MAXだと当たらなくてもあまり気になりませんが、ジョーぐらいの確率でやられるとものすごく頭くる!( ゚д゚)、ペッ
2010/05/15(土) 09:43 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
こんにちわ
妻さま

こんにちわ~。

韓国ドラマについにはまってしまったのですね。

「BAD LOVE」なかなかいいですよね。

最初に見ていたらあの主人公の女の人っておばさん臭いと思っていたんですが、良くみると私より若そう(汗)

韓国ドラマってなんかどろどろしていて面白いんですよね。
それに「愛」がテーマの物語が多いですし。

それにしてもハイペースですね!!(爆)

私は相変わらずSTにいじめられています!!

妻さんが言うように本当にSTって連チャンしない。これは得意、不得意があるように思います。
2010/05/15(土) 11:21 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
No title
 北海道はまだまだ雪景色残っているんですねぇ
 少なくとも今月いっぱいは残るのでしょうか?なかなか良い風情だ(´∀`*)

 突然ヨン様打つのが笑えました
 まだホールに残っているというのが凄い気もしますが…

 ヽ(`Д´)ノ 今回の慶次は猿出過ぎ!

 逆転武将もいいけど、めったに出るもんじゃないので、過度な期待はできないですよね
 特に私が打つ台は猿しかいないようです(怒)

 
2010/05/16(日) 02:23 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

韓国の女優さんも綺麗な方たくさんいますよね(´∀`*)いろいろと目移りしてしまいますが、やっぱりチェジウが一番かな~と思ってます♪韓国語講座の女の子も気になりますっ!

確かに、MAXだとまだ諦めがつきますね。私はライトミドルと相性が悪くて、MAXよりも当たる気がしません(><)
2010/05/17(月) 23:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

BAD LOVE、初っ端からドロドロしてて楽しめました(笑)。最初の頃は前髪を上げていたから老けて見えたのかもしれませんね。前髪を下ろしているほうがかわいいと思います(´∀`*)

韓国ドラマってどれも「愛」がテーマですよね。「愛って何だと思う?」とかあまり語り合わないですよねぇ(;・∀・)

今度は美しき日々を観ようと思ってます♪

確かにST(に限らずですが)は相性がありますよね。私は苦手なので極力手を出さないようにしてます(><)
2010/05/17(月) 23:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

GW明けてから暖かい日が続いているので、そろそろ解けてきたかもしれません。この季節に雪が見られるっていうのは北海道ならではですよね(*´∀`*)

マイホでは冬ソナの人気がすごいんですよ~。甘が2台、ミドルが5台あるんですが、空いていることのほうが珍しいくらいです。開店と同時に満席になることもありますから(笑)。

確かに、捨か岩単独で出る確率が高いような気がしますね~。まぁ私の場合、最近は当たりすら引けてないんですが・・(;^ω^)
2010/05/17(月) 23:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 13:00 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
