おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE!! 新婚合体♪

先週末に久々に夫婦で上京して来ました♪

折角ですので、日曜日には前々からお会いしたかったスズメのパチンコ日記のスズメさん夫妻にお会いしてきました!


なんと、酒の肴のひろしさん、マユさんにもお声をかけて頂いてお二人ともお会いする事が出来ました♪


m(_ _)m <スズメさん、ありがとうございます♪


昼食をご一緒しながら3組の夫婦でパチ話に大きな花が咲きました。


スズメさんのあの手から、可愛らしいイラストが紡ぎだされるかと思うと感激です!!

更にスズメさんご夫婦はブログの記事通り仲睦まじいご夫婦で、旦那さんの優しさにも密かに感動していました。

ひろしさんご夫婦もブログの雰囲気そのままでまったりとした幸せ感が溢れていました。


もう、あっという間に時間が過ぎてしまいまだまだ話足りないうちに北海道に帰る時間になってしまいました。

本当に楽しい時間をありがとうございました。


今度は是非、北海道にお越し下さいね♪




・・・と言う事で、今回の記事は全ての夫婦パチンカーに捧げるこの1台です♪ (^▽^)/
※最新記事まで進む為、4月初旬の慶次?愛の記事は大幅に割愛致しました。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
4月某日

録画しておいた某ひかりTVのパチンコ新台紹介番組で「神魂合体ゴーダンナー」という新台を紹介していました。

神魂合体・・・!?

どうやらMAXタイプのバトル機でロボットもの・・・やたらアツい演出がこれでもかとテレビ画面に流れます。

しかも、メーカーはあのマルホン!

マルホンと言えばパチ沢家的にはシャカ RUSH!!


妻が大変お世話になった台ですが、ユニークなコンセプトの台を世に放つという夫にとって摩訶不思議なメーカーなのです。

そのマルホンが販権を買ったロボットアニメ・・・興味津々なのです。

も・・・というか、やっぱり知らないです。(^_^A;


その後、パチマガを読んでいたら、はるちゃんのコラムで紹介されていました。

新婚合体・・・なにそれ!? (^_^ ;)

調べてみると、確かにゴーダンナーのパイロット猿渡ゴオとネオオクサーのパイロット猿渡杏奈は新婚さん♡

どうやら、夫婦で合体するロボットアニメらしい!(笑


(#゚Д゚) < ム!


夫婦がモチーフなパチンコならば、私達夫婦が打たない訳には行かないでしょう!!

しかもMAX機ですから・・・(笑


m9(`Д´)  < これは打たねば!!

もう打つ気満々でマイホの新台入替を楽しみにしていました・・・!!


何時まで経ってもゴーダンナーの名前を見る事はありません。(>_<)




何時導入されるのだろう?・・・と思いながらメーカーのHPで調べてみると


(lll゚Д゚)ゲ・・・!<既に導入開始されている!?

MAX爆連台好きのマイホですが、どうやらゴーダンナーは導入しなかった様です。(泣


そういえば・・・今でこそ80台も導入していてメイン機の一つとなっているガロも新台の時は導入してくれませんでした。(;_;)


メーカーのHPで設置店情報を見ると・・・北海道の導入店が数えられる程しかない(^_^A;

感覚的にはCR大激走学園を思い出してしまいました。結局、この台まともに打った事ありません。(^_^A;

車で行ける範囲の店も5台とか・・・4台とかしか入っていません。


絶滅危惧種!!


頭に何故かこの様な単語が激しく明滅しています。

打つ前に無くなってしまうかもしれない!

・・・そんな、強迫観念にも似た気持ちとパッとしない慶次愛の戦績から夫の心にメラメラとゴーダンナーに対するアツい気持ちが湧いてきました。(汗


しかし!!

我が家から一番近いダンナー設置店は街中にあるG店・・・(^_^A;

如何にダンナーを打ちたいと言っても、回らないダンナーは怖くて打てません。

新台で掃いて捨てるほど客が来る超・街中大型店で釘を開ける理由が思い当たらず、結局いつものマイホで愛を打ちに行く事2回!

■4月3日の結果
投資CR花の慶次?愛22000
回収CR花の慶次?愛87600

収支は+65600でした♪



■4月10日のl結果(マイホ)
投資CR花の慶次?愛10000
回収CR花の慶次?愛


■4月10日の結果(V店)
投資CR牙狼10000
投資CR花の慶次?愛3000(+持ち玉)
回収CR花の慶次?愛65400

収支は+42400でした。


収支的には勝っているのに何故か満たされない心を抱え、着々とゴーダンナーの情報をネットで集める度に打ちたい、打ちたい・・・と思いが募ります。(-_-|||)





4月16日(土)
この日はゴーダンナーの設置されているマイホの系列店に朝から向かおうかどうしようか真剣に悩みました。

なんだかんだ言っても慶次?愛は面白いし、大きな勝ちがない代わりに大きな負けもありません。

しかし、この週の妻の稼働状況から愛はあまり開いていないと聞きました。(^_^A;

これは、ダンナーを打つチャンスか!?


家からほぼ札幌を縦断するT店には車で30分はかかります。

しかも、4台しか無いのでは台を確保できない可能性もあります。


悩んでいると、録画したひかりTVで新台情報番組を見て桜MAXで蓮チャンするのも悪くないと思い始めました。(^_^A;

今まで海シリーズはあまり食指が動かなかったのですが、今回の桜MAXはその名の通りMAXタイプのST機ですからね、これはもうパチ沢家のテリトリー内ですよ。

フフフ・・・ついに海がパチ沢ゾーンに侵入して来た様です。

( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・; < もちろん、返り討ちです♪

マイホにも40台導入されています。しかも導入されて初めての週末ですから並びはキツいかも知れませんが、朝イチで台が確保できるのならば桜MAXを打つ事にしましょう。もしも台が確保できなかったらT店に行ってダンナーが空くまで待つ。(^_^A;

そんな目論みで朝イチ出撃すると、やはり早い並びでしたが何とか桜MAXを1台GET♪

千円で19回?20回という微妙な回りに悩みましたが、昨日のパチンコTV番組で気持ち良さそうに蓮チャンしている所を思い出してしまい、とりあえず1万円だけ打ってみる事にしました。

すると・・・開始早々キュキュキュキュキュイーーーン!!と派手な音が鳴り響きました。

左2つ隣の台に・・・(T△T)

しかも、間髪入れずにまたまた光ってます!


(* ̄▽ ̄*) < これは・・・楽しそう♪



どうやら、右でも後ろでも当たり始めた様であちこちからにぎやかな音が溢れてきました。

あっという間に1万円が無くなってしまいましたが、どうにも当たりたい気持ちで一杯になってしまったので、ここは軍資金一杯まで打ち切る覚悟を決めて勝負続行です。

覚悟を決めて打ち出したのは良いけれど、当たりはこないし回りも落ちてきました。(^_^A;


残り5000円を切っても一向にアツいリーチすらかからないと思っていた投資15500円、297回転でレッツマンボウ♪

連続3回目でワリン登場!・・・でもシーサーリーチで泡!?

こりゃ、当たらんと思っていたら1図柄ビタ当り!!

丁度300回転目でした。

しかも桜チャンスでワリンが登場して・・・
初当たりワリンチャンス


グレートラッキーで初当たりが16Rに昇格!
初当たりグレートラッキー

STに突入するとすぐさまに、桜フラッシュがキュキュキュイーーーン♪

7Rでしたが、続く事が大事なSTなのでOKです。

16R、7Rとくれば、次は14Rか・・・?

そう思ったのが台に聞こえたのか、次の当たりは14Rで大当たりとサクサク引けます。

(*`д´) <うををををっ! 勝てる!!

今日は海で大勝か?・・・と思った瞬間にリーチが遠のきました。


(;´Д`)ウウッ… < 残り20切った・・・
既に残り回転数は30を切っているのにリーチするかかりません。(汗

すると、保留先読みで3連続!

残り20を切った所で保留先読み&ステップ3に魚群も付きました♪


( ´∀`)=3 < これは、当たりでしょう♪

余裕でスーパーリーチの行方を見ていたら・・・



( `_ゝ´)フォォー !!!!  < ハズレた!?

え゛!こんなのアリですか?


その後も先読み保留3回でリーチすらかからないガセを目撃しているうちに残り10回転に突入・・・(>_<;)


お願い!そろそろ当たって!!



そんな喉から何かが出てくるかの様な緊張感の中で絞り出した心の声は・・・






(T▽T) < 届きませんでした。


しかし、2箱程の持ち玉になったのでこのまま打ち込んで行くと123回転目に乙姫登場で玉手箱から魚がワーッと出てきました。

をっ♪ これは!?

期待して見ているとステップアップ3でワリンリーチに発展してボタンを押すと・・・

魚群キターーーッ!!

見事4図柄で大当たりして14R確変GET♪

今度も3回まではサクサクと当たりましたが、4回目のSTでまたもやあっという間に40回転が過ぎました。


(lll゚Д゚)ヒィィィィ  < もう、耐えきれません!!

残り26回転でヘタレ止めして一度、席を立って家に電話をします。

妻:「大丈夫!ちゃんと引けるから、安心して・・・(^_^A;」

妻の一言が聞いたのか、打ち出して直にキュキュキュイーーーンで当たります。
桜フラッシュ

この後すぐに5回目も当たりを引けて、ついに波に乗ったか!?
桜マックス5連

・・・と思いましたが、またもやあっという間に残り10回転になってしまいました。(^_^;)

しかも、この間何度も保留先読み+魚群でハズレを目撃。


(;´Å`)< あぁ・・・やっぱり、ダメだ

諦めにも似た感情で打ち進んで71回転終了です。


でも、最初が3連、次が5連と伸びて来ていますし初当たりまでの間隔も短いのは良い兆候です♪

これは、迷わず続行で打ち進むと少し回りが落ちて来たのですが132回転目にステップアップ3、シーサーリーチに魚群が付きました♪

ここまで、ST中の魚群はバンバン外していますが通常時はハズしていません。・・・というか、魚群でないです。(^_^A;


期待を込めて見ていると・・・今度はアンコウ図柄で大当たり♪


今度こそは大蓮チャンになってほしいものですが、ここは14R、7Rの2連で終了。

まぁ・・・早当たりが続いているので次の当たりにかけましょう。

持ち玉も4箱半となり、今日の勝利は貰った様なものです。

















Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ<674回転全ノマレ!!

まったく当たり引けず・・・(>_<;)

この674回の通常回転で発生した魚群は0回!

魚群はおろか、ステップアップ3も滅多に発生しません。


( `_ゝ´)フォォー !!!! < ST中はあんなに出ていたのに・・・!!!


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~ < やっぱり、海はもういいや!

やはり、私に海はあわない様です。・・・多分、桜MAXは2度と打つ事はないでしょう。(T△T)


ST中死にそうでした・・・あれだけ期待させておいて当たらないなんて耐えきれません。

展開が早いのは良かったです♪だって、まだこの時点でお昼丁度位でしたから・・・(^_^A;
↑それだけが救いか?


残金4500円、どうしようかと思いましたが甘ブラッドが1台空きました。

迷わずに移動して打ち出すと、2回転目に次回予告から7図柄で大当たり♪

そのまま4連して持ち玉が1箱ビチビチになりました。

換金すると8600円、軍資金が12600円に戻ったのでもう一勝負!
■4月17日の結果(マイホ)
投資CR沖海桜MAX15500
投資CRA BLOOD+500
回収CRA BLOOD+8600

この時点の収支はー7400円・・・まだ頑張ります!




そう!計画が随分とずれましたが、ゴーダンナーを打つのです♪

多分この時間から行っても台は確保できないでしょうが、夕方過ぎには空くかも知れません。

(´ー`)y?~~ < 空くまでまったりと待ちましょう・・・

高速に飛び乗って一目散にT店に向かいます♪



T店に到着したのは14時少し前・・・もちろん、ダンナー4台は満席です。

おばあさん、おじいさん、お兄さん、おぢさん・・・と言うバラエティな年代の打ち手が座っています。(^_^A;

足下を見ると2箱、4箱、別積み10箱?、箱無し・・・と4台中3台が持ち玉で1台だけ(おぢさんの台)が朝から1300ストレートハマりで出玉無し状態です。

( ̄ー ̄+)ニヤリ < これは、おぢさんの台を貰いダね♪

頭から湯気が出そうなおぢさんをチラチラ横目で見つつ、初めてのホールを探索します。

ゴーダンナーのパンフ等を見ていると・・・

萌えて、燃えるアツい演出!!


とか


セクシーで萌えてバトルで燃える!?


( ^∀^)ゲラゲラ < こう言うの好きです♪(笑

なにせマルホンと言えば、私の中ではオリジナルかつパロディものが面白い独自路線のメーカーなんです!

なのに今回は珍しくロボットアニメの販権買って真っ向勝負!・・・なのにっ!!

・・・誰も知らない、ロボットアニメ(笑

私自身も私の周りで知っている人はほとんど居ませんでした。(^_^A;


これだけでも打たなければならない使命感に襲われていたのに調べれば調べる程、ゴーダンナーに魅入られてしまいました。

今日!まさに今日、その思いがようやく叶うのです♪


(;゚∀゚)=3ハァハァ < 早く打ちた?い!!



何周目か回っていると、別積みになっているお兄さんが今にも当たりそうな演出が画面一杯に広がるのを目撃!

ダンナーの筐体右下には、CR花の慶次と見間違える程のサイズで回転体の役モノがあります。

慶次の場合は家紋役モノが回るとアツいのですが、ダンナーのプラズマドライブ役モノも同じ様に回るとアツいのでしょう!

しかも、先ほどから何回か横目で見ていた時には黄色や青い色でしたが、今回目撃した回転体は赤く!赤?く輝きながら回っているのです。

この役モノが回転すると、それに合せて液晶内の端に赤い炎がブワワっ!!・・・と燃えて渦を巻きながら当たり図柄が疑似ったりします♪

ガキイィィィン!!

派手な効果音と共に疑似りました!

<ヽ`Д´> < ウォォォォ!!これはアツそうだ!!


当然これは、疑似3まで進んでアツいリーチに発展か!?

息を呑んで、つい立ち止まって見ていると

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク < スカっと何事も無くガセリ・・・


慶次だったら、最低でも武将系リーチには発展してかつ当たりそうなリーチが疑似2回目でスカリとガセる。たまにはこういう展開もありますが、自分だったら・・・心中お察しします。

  _, ._
(;゚ Д゚)  <
 今のどうよ!?

しかし、このお兄さんは微動だにせずクールに打ち続けています。

なかなか出来たお人だ・・・と思いつつシマを離れてまた一巡り。



次にこのシマに巡って来たら、1300ハマりのおぢさんが当たっていました。(泣

(;´Д⊂) あう‥ < こりゃ当分あきそうもない

半分諦めながらベンチで携帯ゲームをしながら待つ事にしました。



結局18時直前に2箱持っていたおばあさんが全ノマレで台が空き、念願のゴーダンナー初打に挑戦です。


打ち始めると直に何かのリーチはずれからスーパーラビットシンドロームモードに突入!?
スーパーラビッドシンドローム
どうやら、これは2Ror小当たりに当選しているのですが、私は見逃しませんでした。


2Rと書かれたランプのやや左上に無印のランプが点灯しているのを・・・(泣

(T▽T) < 小当たり確定です。

しかし、思っていた以上に回ります!

千円で20?21回くらい回っています。

引き続き打っていると、まぁ賑やかな演出に一喜一憂します。

5000円も打っていると、先ほどのプラズマドライブ役モノが動いたって、図柄が赤いオーラで包まれたって、左右から何かがウィンウィン出て来たって・・・さらにそれが擬似連に発展したりしても、サクッと何事も無かったかの様に通常回転に戻る事を悟ります。

そう・・・この台に脈々と各メーカーが暗黙のうちに積み上げて来た赤=強演出の法則は通じません。(^_^A;;

・・・というか、わざと壊しているのではないか?


そんな疑念を持ってしまいます。(^_^A;

演出はかなりカッコいいんですよ♪

ダンナーのプラズマドライブをモチーフにして、変動時にグワっと回ったり・・・
図柄プラズマドライブ変化予告
↑回るとき赤いとチョイアツ・・・くない?(笑

右下の家紋プラズマドライブ役モノから炎が出て液晶画面をぐるっと燃えて回ります・・・
枠燃え予告
↑これも赤いとチョット期待してしまいます。(^_^A;

ガキーーンと擬似連もカッコいいんです!
擬似連予告
↑クドい様ですが赤いとチョット期待してしまいます。
※順目だと少しアツい!?

セクシーステップアップ5(MAX)も・・・必要以上にユッサユサ!(笑
セクシーステップアップ予告
↑カットインのセリフが赤くたって・・・(>_<;)

もう、打っていてこんなに楽しい台は無いですよ♪

お気づきかも知れませんが、赤保留は激アツです!

私が待っている間にも赤保留からの当たりも目撃しました♪





さぁ・・・保留消化して当たって下さい!!←神に祈る私・・・

疑似3+ゴーオオクサーリーチで更に発展してもハズレ・・・(-_-|||)


しかし!新婚or発症(・・・おや、神魂じゃない?)が中央で入れ替わって・・・発症で止まりました!
ミラ?
「ミラ?っ!!」


今度は2Rランプがペッカリしてスーパーラビットシンドロームモードに突入しました!(^▽^)/


ヽ(=´ω`=)ノ  < さぁ・・・当たって下さい♪




(=´ω`=)y─┛~~  ドキドキ・・・



(=´ω`=)y─┛~~  ドキドキ・・・



(=´ω`=)y─┛~~  ドキドキ・・・


(=´ω`=)y─┛~~ あれ!?


後日、スズメさんのパチンコチュートリアルで調べた所見事2通を引いた様でした。

はい・・・私にとって誠に楽しい台なのですが出玉ありの当たりが引けません。(T△T)


この日は結局、14000円ほど打って退散・・・

■4月17日の結果(T店)
投資CR神魂合体ゴーダンナー14000回収CR神魂合体ゴーダンナー

マイホで既に7400円負けていますから、あわせると21400円の負けとなりました。トホホ・・・

でも、ダンナー楽しかったからOKです♪








4月24日(土)
前日夜に仕事で妻よりも一足早く東京入りしていた夫。

空港に妻を迎えに行く前にホテルの近くにあったM店で見つけましたよゴーダンナー♪

やっぱり、東京の大ホールと言えど3台しか導入されていませんでした。(^_^A;

もちろん満席!!

超人気です!←3台しかありませんから・・・(笑


隣にあるステルスを試し打ちしながら待っていたのですが中々空きません。

3台中2台が黄箱になっています。

もうダメか・・・とICカードを清算しようと精算機を探していたら目の前で空きました♪

もちろん、打ちま?す!!
神魂バトルモード

当たった?!!  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!



なんと、投資4000円で変動開始時に図柄全てがプラズマドライブに変化してオヤ?・・・と思っていたら、ストーリーリーチ選択画面になりました。慶次で言うともののふチャンスで大義であったを引いた様な当たりです(^▽^)/
※変動時図柄が中央で3つプラズマドライブに変化した場合は、所謂もののふチャンス的な演出でバトルリーチに進みますが、今回は画面上に菱形に揃っていた様に思えます。(おぼろげ・・・)

の割には実質7R当たりでしたが・・・(^_^A;

しかし、ダンナーの出玉あり当たりは全て確変ですから、念願の神魂バトルモードに突入です!!
神魂バトルモード


























が、お約束の様に即落ち・・・(T▽T)

わずか9回転の神魂バトルモードで1度きりの闘いでした。しかも、時短20回と最低回数・・・(泣



下皿分くらいの出玉を打ち込んで行くと、28回転目でゴーダンナープラズマドライブ擬似連が発生して疑似3連!!

しかも!ゴーダンナーリーチに発展して・・・
ダンナーリーチ赤
赤文字!!
















サクッとハズレます。それがダンナークオリティ♪ (´Д⊂ モウダメポ


そう、ゴーダンナーで一番アツいのはではありません!なのです!!

紫GD図柄=赤と覚えましょう。(゜-゜)\バキ

と言う訳で、当分ダンナーLOVEな夫になりました♪


CR神魂合体ゴーダンナー 是非一度、打つ事をお勧めします!!


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
(・∀・)ニヤニヤ パチ沢さんの記事読んでも演出やっぱりわかんないやww♪
でも、記事になったの見て 「本当に好きなんだこの人・・・・」と改めて感心ww
私もゴー旦那-打ちたくなってきましたよ!
やはりマルホンは最高です!マイホの店長に1ぱちに導入するようにリクエストしてみますね♪

桜MAXというか、沖海2の魚群は全く当てになりませんね~
STなんだし、魚群=確って関係ないから魚群は当ててほしいです!
残りSTを気にして 妻さんに電話してる姿がカワユスww
2010/04/29(木) 17:42 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
夫さん、こんばんは~。
タイトルでエロスを感じてしまい申し訳ありませんm(__)m
ゴーダンナー、こっちでは全く見たことがありません。夫さんの記事を読んでたら何だか面白そうですね。こっちの地区でも入らないかな~。
ST機種は、自分は全くセンスがないので今はミドルとMAXをメインで打ちまくってます。
今回の記事の編集、お疲れ様でした。また次回も楽しみにしてますね。
では失礼致しました。
2010/04/29(木) 23:22 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは!!
カッシーっす。

応援ぽちっとしときますね!

2010/04/30(金) 00:40 | URL | アドセンスで稼ぐサラリーマン カッシー #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢夫さん、妻さん、こんにちは~!
スズメですッ

先日は楽しい時間をありがとうございましたッ(ウヘヘ)
あっという間に時間が過ぎてしまい
名残惜しゅうでございましたッ

また機会がございましたら
是非にお会いいたしましょうッ

そして記事におかれましては
あの時おしゃっていたゴーダンナーですねッ(ウフフ)
あの後アッシも気になっていたのですが
設置があまり無いんですねぇ~ッ

見つけた際にはドスッと迷わず着席したいと
思いますぅ~ッ
2010/04/30(金) 15:01 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
ちゃまゲさん、こんばんは♪

> (・∀・)ニヤニヤ パチ沢さんの記事読んでも演出やっぱりわかんないやww♪
> でも、記事になったの見て 「本当に好きなんだこの人・・・・」と改めて感心ww
> 私もゴー旦那-打ちたくなってきましたよ!

そうです!実際に打ってみて下さい♪(^_^A;
そうそう!この間知ったのですが9図柄の人は「甲児 哲也」と言うらしいです。
ちゃまゲさんなら、分かりますよね♪

> やはりマルホンは最高です!マイホの店長に1ぱちに導入するようにリクエストしてみますね♪
是非是非!
しかし、今月のパチマガには1行もダンナーについて書かれていませんでした。(泣
今から設置増やすのって難しそう~(>_<;)
でも、1パチはありかもですね

> 残りSTを気にして 妻さんに電話してる姿がカワユスww
もう、桜MAXは打ちません。(笑

STは、一時中断したほうが何となく続く様な気がしませんか?
慶次なんかは休んだ後、1回転目で2通引く恐怖があるのですが、STではとりあえず回転数まで続きますから、気分的に休みやすいです。(笑
2010/04/30(金) 23:05 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
カベちゃんさん、こんばんは♪

新婚合体ですからね・・・(笑
何せセクシーで萌えろ!ですから、あっちこっちでプルンプルンですよ。
セクシーモード搭載ですから、是非一度生でご覧下さい。

しかし道内で検索したら、MAXタイプは10店舗しかありませんでした。(^_^A;

> ST機種は、自分は全くセンスがないので今はミドルとMAXをメインで打ちまくってます。
私も、最近ST全くダメです。
例え100回になっても終わりそうな気分で一杯です。
やっぱりMAXバトルタイプですね。
愛も面白いのですが、早く打たないとダンナーが無くなってしまいそうなので、とりあえずダンナー打ちたいと思っています。(^_^A;
そういう意味で今回、記事も繰り上げて早めに書いてみたのです。

是非一度、ダンナー打って萌えて下さい。(笑
あ!蓮チャンすると燃えます。無駄に気合いが入った演出ばかりですので適度に力を抜きながら打つと楽しめます。

では、また・・・
2010/04/30(金) 23:43 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
カッシーさんへ
カッシーさん、こんばんは♪

何時も応援ポチありがとうございます。
カッシーさんも、ダンナーで爆連して下さいね♪
2010/04/30(金) 23:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、海豹さん、こんばんは♪

こちらこそ、突然の申し出にも関わらずお時間頂きましてありがとうございます。
ホント、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいましたね。
また今度はゆっくりとお話ししたいですね。

そして、イラストありがとうございました!
こんな所で済みませんが、私も妻も大喜びです♪


はい、ダンナーの記事にしました。(^_^A;
あの前に慶次の話で面白いのもあったのですが、スズメさんがお調べになった結果の通り、設置店と台数が少ないんですよ(>_<;)
ガロの時どころじゃないですよね。

更に同じメーカーで「銀と金」という台を発表したので
いよいよ絶滅危惧種になりました。

無くなる前に記事にしなくてはっ!!
・・・って思いで早めに書きました。(^_^A;

スズメさんもぜひ、一度座られて大爆連させてあげて下さい!
海豹さんにもよろしくお伝え下さい♪
また是非、北の大地にもお越し下さいね!

では、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
2010/04/30(金) 23:56 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
No title
ワタシのうちのそばには、新台マニアといえるほど新台を入れるお店があるのですが(その変わり扱いはひどいです)は、そこすらゴーダンナーは置いてありませんでした。

結局、p-worldで検索したらワタシの地域には設置ナッシング。

うーむマルホンにはもう少し頑張っていただかないといけないようですね。(笑)

もっとパチ沢さんがブログで布教活動をして、ゴーダンナー信者を増やしてお店にリクエストすれば設置が増えるかもしれませんね(笑)
2010/05/01(土) 22:59 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
No title
ゴーダンナー初めて知りましたよ。
確かに検索したらどこにでもある機種ではないみたいですね(笑)

桜MAXが導入の影響で慶事も北斗も蒼天も釘がこれでもかって程閉まってましたw
GWは稼働しないのでかなり打てる台がなく残念でしたよ。

只今カゼで休養中です(泣)
心身ともに休めということなんでしょう。明日から会社ですけどw
5月もがんばりましょう!
2010/05/03(月) 21:58 | URL | jun #riYmEOQE[ コメントの編集]
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは!

コメントの返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
GWは如何でしたでしょうか?
私は久々に休みを満喫しました。(^▽^)

> 結局、p-worldで検索したらワタシの地域には設置ナッシング。
>
うをっ!そうなんですか!?
そのマニアックな店にすら導入されていないとは・・・
メーカーのHPで設置店を調べられるのですが、北海道以外は見たことがありませんでした。
神奈川県でも43店舗しかないようですね・・・(^_^A;


> うーむマルホンにはもう少し頑張っていただかないといけないようですね。(笑)
>
既に「金と銀」に営業がシフトされている気がしてなりませんが、
ガロの最初の時でも2倍くらい売れて居たのでは無いかと思うのです。(北海道地区で)
本当にこのままでは幻の台になりかねないですよね・・・(^_^A;

> もっとパチ沢さんがブログで布教活動をして、ゴーダンナー信者を増やしてお店にリクエストすれば設置が増えるかもしれませんね(笑)
ははは・・・(^_^;)
でも、先日初めて妻がダンナー試し打ちしましたが、当たるまで打ってみたいと言っていました。
個々の演出はホント、過去の名機の演出を研究し尽くしているので打っていて期待感を煽る面白い台なので、是非増殖してもらいたい所ですね。
がんばれ、ダンナー!

下記のURLで設置店を調べられますので、是非さはらさんも見つけ出して打ってみて下さい。
萌えても、燃えてもいいですよ♪
http://www.maruhon-kogyo.co.jp/shop/
2010/05/05(水) 08:39 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
junさんへ
jnuさん、こんにちは♪
風邪の具合は如何ですか?
この時期にひくとキツいですが、仰るとおり休めという天意なのかもしれませんね。

> ゴーダンナー初めて知りましたよ。
> 確かに検索したらどこにでもある機種ではないみたいですね(笑)

はい、私の地域では(車で行ける範囲)3店舗だけでした。(^_^A;
何せ全道で11店舗って酷すぎですよね。
もし見かけたら迷わず打ってみて下さい♪(^_^)

>
> 桜MAXが導入の影響で慶事も北斗も蒼天も釘がこれでもかって程閉まってましたw
> GWは稼働しないのでかなり打てる台がなく残念でしたよ。
>
先日、ドライブの帰りに妻と立ち寄ったのですが(もちろん、ダンナーの店)
信じられない程の締まり具合で千円で12回が誠意一杯でした。(汗
もちろん、試し打だけで逃げ帰ってきました。(>_<)

多分、10日の周までダメでしょうね・・・
深夜営業をやっている筈なのに、お客の数も少なかった様な気がします。
jnuさんも今のうちにしっかりと風邪を治して連休明けから再始動ですね♪
私達も連休明けまでは近寄らないつもりです。

では、お大事に・・・
2010/05/05(水) 08:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。