おすわり一発題字

パチンコ日記



月はいいなぁ・・

妻です。

急に暑くなったり寒くなったりしているせいか、最近は野菜が高くなってますね 

いつもは1玉100円?150円ほどのキャベツが、昨日は298円もしてびっくりしてしまいました。

ホールでは500円や1,000円は試し打ちですぐに消えてしまいますが、スーパーでの10円、100円は非常に悩みます。

気温差が激しいと体調も崩しやすいので、早く落ち着いてほしいですね 


それでは、4月5?7日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
4月5日(月)

この日も初当たりがなかなかやってきてくれず、朝から28,000円ノーヒット 

このまま打っていても当たるような気がしなかったので、一旦台を離れました。

他に何台か空いている台があったので移動してみると、1,500円投資したところで、原画コメント(蛍&慶次)、槍、好機、キセル 

保留0だったので微妙かな?と思っていたら、直江のテロップがトラ柄でした 

これが、15R×3、RUB16×1、RUB48×2、2R×3の9連チャン。

RUB48が2回もあってなんとか投資分くらいは出てくれました 

続けていくと、時短込み301回転目、伊達擬似×3(真田にUP)、好機、白襖、伊達白タイ、SP発展でビタ当たり 

これが15R×6、2R×3の9連チャン!

318回転まで回したところで帰る時間になったので、ここで本日の稼動は終了です。

4月5日結果


投資(愛)   29,500円

回収(愛)   49,400円


19,900円のプラス収支です。



4月6日(火)

最近、朝から愛で勝負してもなかなか早い当たりがやってきてくれません 

中には2,30回転くらいで当たってドル箱を積み上げている方もいるというのに、妻の台は静まり返っています。

この日は30,000円ノーヒット。

この30,000円で見たリーチで一番アツイのは、真田白白小でした(笑)。

甘デジでもいいからどうしても当たりたくて、最後に甘ソナに座ってみましたが2,000円で回らず当たらずヤメ 

諦めて帰りました 


投資(愛)   30,000円

投資(甘ソナ)  2,000円


32,000円のマイナス収支です。



4月7日(水)

この日は一応マイホの恒例イベントでした。

早速打ち始めてみると、5,000円で86回転 

もちろん台移動です!

移動した台もそれほど回ってませんでしたが、最初の台よりはマシなので続けていくと、7,500円投資したところで、金襖ステチェン、下通常枠、ステップ5慶次、槍、愛の役物の擬似×3、ものチャン伊達赤タイ、ボタンが出てきてビタ当たり 

これが15R×1、RUB48×1、2R×2の4連チャン。

しかも2確→増援2通落ちでした 


全ノマレ覚悟で打っていくと、時短込み249回転目に緑保留。

期待しないで見ていたら、原画コメントで利久と慶次が出てきましたっ 

確か利久と慶次はプレミアだったはず・・?!

でもセリフが、利久「父親よりも先に死ぬとは・・(たぶんこんな感じ)」慶次「月はいいなぁ・・」です。

キセルがつかなかったのでドキドキしながら見守っていると、奥村赤タイ、SP発展で無事当たってくれました 

後で夫に聞いたら、「父上、あの世でもお元気で」はプレミアだけど、それ以外のセリフは利久&慶次でもプレミアではないとのことでした。

でもやっぱり激アツなのでしょうか?

これが15R×3、RUB16×1、JUB×1、2R×1の7連チャン。

更に回らなくなったので、360回転でヤメ。


一旦玉を流した後、夫が気になると行っていた本能寺の変が空いていたので座ってみると、2,500円で20回転ほどしか回りませんでした 

4月7日結果


投資(愛)   12,500円

投資(本能寺)  2,500円

回収(愛)   21,200円


6,200円のプラス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
こんばんわ!

もう、妻さんは「愛」一色ですね~
この前私も朝から「愛」を打ってみたのですが
30Kつぎ込むも、金襖も赤玉がらみのキセルも外し
2Rついても通常ばかりで台を離れた途端
とにかくボタンを叩きまくる おばちゃまにカマを掘られました(;-;)

しかもその後、ガロってたら、今でも後悔してる事が起きました・・・
ご夫婦さんはセリフのボタン毎回押していますか?
私はそもそもセリフは擬似らないので
金シャンか後シャンがつかないと押さないのですが
シャン無しの鋼牙のセリフ(当然ボタンは押してません)
でライター赤炎が出たんですよ!
邪美→ウィンク→❤→レギュ緑でぶち抜き!!!
結局単発でしたが、ラウンド中「セリフなんだったんだろう・・・」
と、ずっと考えていました
やっぱり 赤セリフとか出てたのかな~ まだ一度も見た事ないんですよ
ご夫婦さんは見た事あります?
その時はシャンとかついてました?

長文すいません・・・ あとこの前、夫さん質問に丁寧に答えて頂きありがとうございました<(_ _)>
2010/04/24(土) 01:09 | URL | なお #-[ コメントの編集]
利久絡みはプレミア以外はさほど大差ないですよー

本能寺はたしかに気になる
STの割に突入が100%じゃないのが残念ですがねー!


それにしても弱系でよくあたりますねー!

けいじで全く勝てる気がしません
2010/04/24(土) 10:20 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
幸福です(笑)
妻さん、こんばんは~。
天候不順で葉野菜の値段が去年の倍になってるみたいですね。
自分も自炊してるので少し打撃を受けてます。早く安定して欲しいです。
このblogのコメントで愚痴ってばかりでしたが、今日五万発オーバーの勝ちになりました(興奮)
ガロと慶次愛の2機種で出しちゃいました。年間収支もプラスになりました。
日頃から愚痴を聞いて下さり有難うです(感謝)
それでは失礼致しました。
2010/04/24(土) 23:41 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
No title
プレミアじゃないんですね。
言われてみると利休と慶次という部分しか覚えてなかった(汗)

妻さんの日記を見てると虎柄がよく出てるイメージですが愛は出やすいのかな?
斬の時から1度も見たことないから羨ましいですよ。

あっ、それ分かります。パチ屋では諭吉をサンドにガンガン入れるのに
日常の買い物だと1000円ですら高いと思ってしまうから不思議ですよね(笑)
2010/04/24(土) 23:44 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 02:10 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 21:20 | | #[ コメントの編集]
こんにちは~

今日になって、ようやく暖かくなりそうな兆しですね

なかなか慶次で大勝とはいかないですよね
私も勝てても2万とMAXぽさの無い勝負ばかりです
(十分といえば十分ですが(^o^;)

しかしついに昨日、慶次ガロと6万負けの大敗をやらかしました∑( ̄口 ̄)

流石に心が折れてしまい、次の勝負へ挑む力が下降気味に…

でも、出なくても慶次は面白かったです(笑)

では、妻さん・夫さんの応援ポチコです
\(^_^)/
2010/04/26(月) 15:02 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
もう疲れて瀕死状態です(笑)

応援ぽちっと!!

じゃあ、頑張ってください。
2010/04/26(月) 22:59 | URL | アドセンスで稼ぐサラリーマン カッシー #-[ コメントの編集]
なおさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

全く何もアツイ演出がこないのも辛いですが、いろいろと派手な演出がありながら当たらないというのもまた切ないですねぇ(><)おまけにオカマを掘られてしまうとは・・お気持ちお察しします。。

私たちは毎回ボタンは押しますよ~。今回のなおさんの場合、赤セリフだった可能性大ですよね!実は私もまだ赤セリフは一度も見たことがないのですが、夫が一度だけ見たことがあるようです。後シャンがついたかどうかは覚えていないそうですが・・(ごめんなさい)。赤セリフって出現率低いんですよねぇ~。私も一度でいいから見てみたいですっ!

今度はしっかりとボタンを押したときに赤セリフが出てきますように♪
2010/04/26(月) 23:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

利久&慶次って別にアツイわけじゃないんですね(;^ω^)

本能寺、確かに突入率が100%じゃないのがキツイですよね~。あまりお客さんもついていないようなので、一度も当たることなくなくなりそうな気がします。。

慶次、私も最近全然勝てません(><)
2010/04/26(月) 23:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

野菜、本当に高くて困ります~。いつもの倍の金額だとさすがに迷ってしまいますよねぇ(><)

5万発オーバーの大勝利、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ しかもガロと慶次の2機種で!!やりましたねぇ~♪このいい波に乗って更にプラスとなることを祈ってますっ!

2010/04/26(月) 23:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

「父上、あの世でもお元気で」というバージョンのみがプレミアのようで、後は信頼度に差はないらしいです(;^ω^)

愛になってからやたらとトラ柄が出てくるんですよ~。なので、私も出現率が上がったんじゃないかと思ってるんですが・・どうなんでしょう??

ホールと買い物ではお金を遣う感覚が全然違いますよねぇ。私は1,000円どころか100円でも迷いますよ~(笑)。
2010/04/27(火) 00:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

シークレットさんも韓国ドラマにハマッてしまったんですね(;^ω^)私も去年までは韓国ドラマの何がいいのかさっぱり分からなかったのですが、今ではすっかり虜になってしまいました!春のワルツもよかったですよね~。私もほんの数日で観てしまいました。チャングムの誓いはひかりTVにないので観てませんが、きっと観たらハマッてしまうんでしょうねぇ~。オールインがパチンコになったら絶対打つと思います(笑)!

お店の件はメールしますね♪
2010/04/27(火) 00:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私たちもとっても楽しい時間が過ごせて嬉しかったです(*´∀`*)

ゴーダンナーは是非打ってみてくださいね(笑)。今後ともよろしくお願いします♪
2010/04/27(火) 00:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

札幌も今日は日中暖かくて、やっと春がきたって感じです(´∀`*)

慶次、私たちもなかなか大きく勝てずにいます。たまにはMAXらしくババーンと出したいですよねぇ~(笑)。

6万の負けは痛いですね(><)実は私も先日暴走しちゃいまして、やる気が失せてしまっています。GWの回収時期ですし、お互い慎重にいきましょうね!
2010/04/27(火) 01:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サラリーマンカッシーさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

またお立ち寄りくださいね。
2010/04/27(火) 01:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
 ようやくこちらの気温も落ち着いてきました
 遅い春です
 まぁ、私の場合、パチンコの春はまだまだ先の雰囲気ですけどw

 慶次愛はとにかく当たったことがないので、何とも言えないなぁ(笑)

 (T◇T)もしかすると一度も当たらず終わってしまう予感たっぷりです
2010/04/27(火) 03:03 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 09:55 | | #[ コメントの編集]
No title
こんにちは

初めてコメントさせていただきます。

自分も慶次愛にはやられまくっています。


キセルも7回見ましたけど、一回も当たりなし・・・

慶次とは相性悪いですwww

大勝ち報告、楽しみにしています♪

2010/04/27(火) 13:03 | URL | けんぴろう #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

もっとずっと暖かいものだと思っていたので、先週末東京に行ったときはびっくりしました!札幌も少しずつ暖かくなってきましたよ~(´∀`*)

愛の大戦モードは面白いんですが、なかなか勝てません(><)パチンコの春はいつになったらやってきてくれるのでしょうか・・(泣)。
2010/04/27(火) 19:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

こちらこそとっても楽しかったです(´∀`*)

是非こちらにも遊びにきてくださいね!等価のマイホへご案内しますよ~♪一緒に慶次打ちましょう( ^∀^)
2010/04/27(火) 19:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
けんぴろうさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

キセル7回全部ハズレとは痛いですねぇ(><)私も最近は愛で負けてばかりでだんだん嫌になってきました(泣)。

なかなか大きく勝てませんが、いい報告ができるようめげずに頑張りたいと思います。けんぴろうさんも次のキセルは当たりますように♪
2010/04/27(火) 19:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 00:17 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 23:47 | | #[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

こちらこそお世話になりました~(´∀`*)

シークレットさんのブログにお邪魔したところ、パスワードを入れなければ見れないようになっていたのですが、今は非公開にされているのでしょうか??

帰郷される際には連絡くださいね!楽しみにまってます♪
2010/04/29(木) 00:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お返事はメールでさせていただきますね♪
2010/04/29(木) 00:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
