おすわり一発題字

パチンコ日記



4月初戦

妻です。

コーヒープリンス一号店を観終わって以来、しばらく韓国ドラマは観ていなかったのですが、数日前からイ・ビョンホンのオール・インを観始めました 

コメントでいろいろとオススメの韓国ドラマを教えていただいたのに、残念ながらひかりTVにはないものが多く、どれを観たらいいのか迷っていたのですが、ギャンブル繋がりということでオール・インに決定!

今7話あたりまでですが、これまた面白くて早く続きが観たくなります。

韓国ドラマを何作も観ていると、「あのドラマに出てた人だ!」と知っている俳優さんが随分多くなりました。

まだまだ妻の韓国ブームは続きそうです(;^ω^)


それでは、4月1、2日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
4月1日(木)

4月の初戦はもちろん愛です 

朝イチで無事台を確保し、いざスタート 

最初の10,000円で209回転とまずまずです。

欲を言えばもう少し回ってほしいところですが、台移動も困難なため、このまま勝負続行しました。


次の10,000円で204回転。

最初の頃と変わらないくらいには回っているのですが、何にもアツイ演出がきませんっ 

両隣では金物が出たり、キセルが出たり、ものチャンが出たりと賑やかなのですが、妻の台はというと・・・

通常枠や白扇子しか出てこないし、リーチも風流か伊達か真田ばかり 

とりあえずもう少しがんばろうと続けてみました。

すると、次の10,000円でちょうど200回転。

それなりに回っているのでストレスは感じませんが、なかなか当たりがやってきてくれません 

現在、613回転。

もしかしてこのまま1000とか2000とか連れていかれるかも・・。

そんな不安を抱えながら、次の1万円札を入れました。

相変わらず何のアツイ演出もなくボケッと画面を見ていたら、3,000円追加の655回転目、戦国モードで慶次が出てきてX斬り 

愛ではこの慶次のX斬りは見たことなかったので、もしかして少し期待できるのかも?

これが4ラインリーチとなり、?で止まりました。

まさか捨丸の「が?ん」じゃないよね? 


















真田の原画バージョン(゚д゚屮)屮


桜フェードがついて、赤襖、真田SP発展で大ふへんもの 

やっと本日の初当たりがやってきてくれました 


これが、15R×3、RUB48×1、RUB16×4。

一度ここで2通を引いたのですが、殿モードの12回転目に引き戻し、更に15R×1、RUB32×1、RUB16×2を追加して、計14連チャン 

とりあえず12,000発ほどの玉を得ることができました。

今度は早い当たりを・・と続けてみましたが、先ほどと同じように伊達と真田ばかりで嫌になり、370回転でヤメ。

一旦玉を流しました。

計算してみると、この時点でプラス5,000円 

他に空いてる台はないかと探してみると、1台見つけました!

連チャン後、293回転で止めた台です。

打ち始めてみると、1,000円投資の306回転目に、金扇子、ステップ2,3秀吉、ステップ4直江、好機、キセル、白襖、伊達赤白大で大ふへんもの 

さっきの台では一度も金もキセルも見ることができなかったのに、こっちではたったの1,000円で出て、しかも当たってくれました 

そしてこれが・・・












14連チャン(人´∀`).☆.。.:*・゚ 


更に時短込み206回転目、一夢庵ステージ、赤セリフ、ますらおチャンス、直江白白小で大ふへんもの 

これはRUB32で即死してしまいましたが、既に勝利は確定しているので何の問題もありません 

240回転でヤメ、ショボ勝ちから一気に大幅プラスとなりました♪

4月1日結果1

4月1日結果2


投資(愛)   34,000円

回収(愛)   86,600円


52,600円のプラス収支です。



4月2日(金)

昨日の勢いに乗って今日も・・・と張り切って出かけたのですが、お目当ての愛は回らず、当たりも引けなかったので、早々に退散しました。

ノーヒット終了です 


投資(愛)   13,000円

投資(GARO)10,000円

投資(ジョー)  2,000円


25,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さん☆
はじめまして。こんばんはぁ☆
何気に一番のり♪やったぁ♪♪
実は1ヶ月前くらいから隠れファンやってまして、今過去記事を読ませてもらってます(o^o^o)
妻さん、夫さんの稼動、親近感感じてすごく好きです☆
わかる(゜_゜)(。_。)わかる(゜_゜)(。_。)みたいな(笑)


すごく仲良さそうで羨ましいです☆喧嘩とかしないのかなぁとか思ってしまいます(笑)


ではではこれからも体には気を付けて頑張ってくださぁい(o^o^o)
2010/04/21(水) 00:20 | URL | パフェ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは~(o´・∀・`o)

傾いてらっしゃいますね~(∩´∀`)∩オォ♪
慶次ってフト座った台がサクッと当るっての多い気がします
逆に粘ると当らない・・・みたいな(^_^;)
それにしても愛…面白いですよね~(あまり負けてないから余計にです…笑)

次回も素敵な漢になられますように応援ポチコ凸♪です!!
2010/04/21(水) 02:08 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
今日も朝から楽しく読ませてもらいました。

また来ますね

応援ぽちっと!

2010/04/21(水) 07:54 | URL | アドセンスで稼ぐサラリーマン カッシー #-[ コメントの編集]
No title
やはり確変継続率80%の機種のツボにはまった時の一撃は大きいですよね。

ショボ勝ちから一気にまくることができるわけですから。

等価の醍醐味ともいえるかもしれません。(笑)

ワタシ、慶次愛は1度も打ったことがないのですよ。

最近、打った一番分母の大きい台があしたのジョーなので・・・(汗)

もう通算5万以上打っているのですが、潜伏すら1度も当たったことがありません。

なんか当たる前に撤去される気がします。(笑)
2010/04/21(水) 10:29 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
No title
韓国ドラマ…
一度も見たことありません(;^_^A

四月初戦の勝利おめでとうございます♪
ショボ勝ちかと思ったら、1,000円からの大勝利!!(・∀・)
しかも慶次ってのがパチ沢さんらしいです♪

まだ愛打ったことないんですよね~(; ̄ω ̄)ゞ
新しい演出も見てみたいし、早く打ってみたいですね♪
2010/04/21(水) 14:55 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
ジレンマ
妻さん、こんばんは~。 自分はガロで8連したあと20回転でまた魔戒に入るが即死、その後50回転ぐらいでまたまた魔戒に入るがまたも即死と軽い初当たりの時は連チャンしません。
で次の日から当たりが全く引けなくなり、連敗が続いてしまいます。
軽い初当たりもいいけど一日に一回ぐらいは当たりも欲しいっす(涙)
パチンコ打っている人、全員が体験するジレンマに深いため息です(笑)
それでは失礼します。
2010/04/21(水) 23:21 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
No title
 14連はなかなか太いですね。大逆転、おめでとうございます

 慶次愛の演出について、これを改善というのか、改悪というのかよく分かりませんが、桜が舞ってもキセルが出るというのは私的にはどうも気に入りません。好機の後に桜が舞わないけでキセルの期待感が高まったドキドキ感と、桜が舞ってのガッカリ感が慶次の肝という気がするのですが…
2010/04/22(木) 01:44 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
おっ! オールイン見てるんですね♪  僕も見ましたが、クールなイ ビョンホンはもしかして妻さん好み? ( ̄ー ̄) ニヤリ   因みに今日から始まった、IRISを見ましたが面白かったので、次回が楽しみです♪   
2010/04/22(木) 02:53 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
パフェさんへ
はじめまして、一番コメントありがとうございます!

思いっきり素人の立ち回りなので参考にできることはないと思いますが、そんな風に共感していただけると嬉しいです(´∀`*)

夫婦の仲はいいですが、喧嘩もよくしますよ~。間違いなく喧嘩するのは、パチで大負けしたときです(笑)。今は平日は妻、土曜日は夫、とふたりで打ちにいかないようにしていますが、以前はよくふたりで行って大負けして、帰りの車の中でバトッてました(;^ω^)

パフェさんもお体には気をつけてくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2010/04/22(木) 19:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよねぇ~、朝から散々貢いだ台はキセルの一本も出ないのに、ちょっと座ってみた台では500円で当たったり・・。でも面白いからついつい粘っちゃうんですよね(;^ω^)

愛、面白いんですがなかなか大きく連チャンしてくれません(泣)。一度でいいから「気持ちいい~♪」ってくらい連してみたいですよ~(><)

ぴょん吉さんも傾いていらっしゃるんでしょうか?ブログの更新楽しみにしてます♪
2010/04/22(木) 19:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サラリーマンカッシーさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

またお立ち寄りくださいね(´∀`*)
2010/04/22(木) 19:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いつもは即死とかショボ連で終わるのですが、今回はなんとかそれなりに出てくれました(´∀`*)等価万歳です(笑)。

あしたのジョー、マイホでもどんどん減台されてしまって導入時の1/4になってしまいました。私は通算5,000円ほどしか打ってないし当たったこともないので分かりませんが、やはり54回のSTはキツイのでしょうか。。

それにしても、5万も打てば一度くらいは当たってほしいですねぇ(;^ω^)撤去される前に当たることを祈ってます(笑)!
2010/04/22(木) 20:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

韓国ドラマ、是非一度観てみてください!私も去年までずっと避けてきましたが、今ではすっかり虜です(;^ω^)

ショボ勝ちから一気に大きくプラスになって予想外の勝利でした!やっぱりこれがあるからMAXはやめられません(´∀`*)

愛の大戦モードはかなり面白くなっているので、打てそうな台がある時に是非打ってみてくださいね♪
2010/04/22(木) 20:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

分かりますっ!夫とも話していたのですが、初当たりが軽いときってなかなか連チャンしてくれませんよねぇ~(;^ω^)自分でもびっくりするくらい当たりが引けたかと思うと、何を打っても甘デジすら当たらない日もあったり、パチンコって不思議ですよね。もっと平均的に当たってくれればいいのにって私もよく思います(笑)。

なかなか思うようにいきませんが、お互いがんばっていきましょうね♪
2010/04/22(木) 20:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なかなか目の覚めるような連チャンとはいきませんが、十分な勝利となりました(´∀`*)

遅れキセル、私はまだ一度しか(しかも確定音が鳴ったとき)見たことがないんですよ~。でも、以前隣の方が金枠が出た後に桜が舞ってガッカリされていたのですが、そのすぐ後にキセルが出たときはかなり興奮してました(笑)。キセルが出ない時点でガッカリさせておいて実は・・と二度ドキドキ感が楽しめようにしたのではないでしょうか(;^ω^)
2010/04/22(木) 20:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

オール・イン、今15話を観ているところです!好みでいうと、イ・ビョンホンよりもジョンウォンの方です~(*´∀`*)でも、ドラマを観進めていくと、イ・ビョンホンもいいかも・・って思うようになりました(笑)。

IRISとは新しい韓国ドラマですか?今度チェックしてみます♪
2010/04/22(木) 20:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
( ´∀`)最後の「ジョー 2000円」ってのがかわいい

本当に、引けるときにはひけますよね~
1/399なんてカンタン♪なんて思う日もあれば・・・・

愛は演出たくさんあって、最近「斬」より楽しくなってきましたよ

2010/04/22(木) 23:19 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

韓国ドラマの脇役さん達、結構な
重複具合でございますよねぇ~!
特にお父さん、お母さんは
かぶり率が高いと感じておりますぅッ

実践の慶次・愛では
真田の原画Ver.からの連チャン勝利
おめでとうございますッ

あぁ...アッシも愛で当ててみたいで
ございますッ
(たまにチョコチョコ打ってます)

2010/04/23(金) 01:37 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
お久しぶりですぅ
最近忙しくて、稼働時間が短いので等価店でマックスとかやってたら、酷い負けに遭ってます。(汗)

最近は「愛」ばかりなのですね!!
私は「愛」はまだ3回ほどしか打ってないのですが、取りあえず酷い目には遭ってないし、当たりも引けています。

いま「オールイン」見ているのですね。あれはギャンブルのドラマですよね(爆)、余談になるのですがあのテーマ曲を歌っているのは「サンヒョク」役のパクヨンハなんですよ。
顔に似合わず歌が上手い!!

私は最近はほとんど韓国ドラマ見ていませんが、最後にみたのがグォンサンウの「badlove」というのだったかな。これもヨカッタですよぉ(またまた勧めちゃう)、奥様の韓国ブームにワロゥッテしまいました。

最近の韓国ドラマはそれでも短くなったけど、超大作は凄いですよね「太王四神記」は見応えありました。

最近の新台に全然ついていけない私・・怖いので桜バージョンとか打ってますが(汗)これも全然当たらないです。
もうおばさんの域(海しかわからない)
2010/04/23(金) 08:52 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 18:52 | | #[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

朝からジョーで勝負する気にはなれませんが(ST苦手なので)、オスイチでもしかしたら当たるかも?と淡い期待を抱いて座ってしまいました(;^ω^)

ホント、引けるときはMAXでもなんでも来い!って感じですが、最近(リアルタイム)では1/99すらひけずに困っています(泣)。

愛は断然斬より面白いですよね!気持ちよく勝てればもっと楽しいのですが・・(;・∀・)
2010/04/23(金) 20:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私もそう思ってましたっ!!お父さんとお母さんのかぶり率はかなりのものですよね!特に私が注目しているのは、いつもギャンブルとお酒におぼれているダメダメなお父さんです(笑)。

一時はノーヒットで大敗となるかも・・と覚悟を決めていましたが、なんとか回収できてよかったです~(´∀`*)

愛の大戦モードはかなりいい出来で面白いと思います!是非一度体験してみてください♪
2010/04/23(金) 20:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

等価でMAXってやっぱり危険なのでしょうか(笑)?

愛が導入されてからずっと追いかけていますが、実は勝率はめちゃくちゃ低いんですよ(;^ω^)粘らないのでそこまで酷い目にはあっていないのですが、ちょこちょこと負け続けているうちに大きな額になってしまいました(><)

オールインの主題歌、サンヒョクが歌っていたのですか?!っていうか歌手だったのですか?!私はヨン様よりサンヒョク派だったのでなんだか嬉しいです(笑)。

badloveはひかりTVにありました!オールインが観終わったら観てみますね!太王四神記もひかりTVにあって1話の最初の方だけ観てみたのですが、なんだかよくわからずにやめてしまってました~。

最近は新台が出てくるのが早い(消えるのも早い)ですよねぇ。でも私は海が一番怖いです(笑)。
2010/04/23(金) 20:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
月の初戦を勝利で飾れると気持ちもいいですね♪
MAXは良くも悪くも荒さがいいところでしょうか(笑)

今日は直江疑似×3から義の鉄拳で外れでしたが、武将の格上げと同じでストーリー発展はチャンスアップ程度でしょうか?
演出が多いのでなかなか把握出来ませんね(笑)
2010/04/23(金) 21:36 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

初戦で勝つと、なんだかその月はいけそうな気がして嬉しかったです(´∀`*)確かに、MAXは荒れますが、その荒れるところが醍醐味ですよね(笑)。

擬似の格上げは2ランク以上UPすると確定と聞きましたよ~。ストーリーへの発展はかなりアツイと思いますが、やはりはずれもあるんですね。

私もまだまだ打ち込みが足りず、まだまだ知らないことがたくさんあります。初代のように長くホールに残ってくれるといいのですが・・。
2010/04/24(土) 00:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
