おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背水の陣

既に4月も中旬になりようやく、ここ北海道も春めいた日を感じる事ができる様になりました。

今日は久々に近所をウォーキングしてから、車で日帰り温泉に入って来ました。

岩盤浴に入って身も心もスッキリしてきました。(^▽^)/

家についてから、溜まりに溜まった稼働日記を整理し始めました。

途中まで書いてある日記が3編、さらに昨日(4月17日)の稼働分があるのです。(^_^A;


私の場合は携帯のメモや妻とのメール内容と写真を見ていると、その時の状況まで気持ちが戻ってしまうのでついつい話が長くなってしまいます。

実は4月に入ってからの新台の話も書きたかったので過去の分はチャッチャと終わらせて新しい話を書きたかったのですが、思い出すとついつい長くなってしまうんですよね・・・(>_<)

・・・と言う事で、3月最後の稼働日記を今頃ですが公開します。

かなり古い話も出てきますが、お許し下さいね。m(_ _)m

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
3月27日(土)

この日まで、との闘いは苦しい展開ばかりで未だスッキリとした勝利はありません。(>_<)

先週はついに2確スルー&即落ちと最悪な展開で終了しました。

(lll゚Д゚)ヒィィィィ < 最悪!

今日こそは気持ちよく勝って、勝利の美酒に酔いたい所・・・

なんて、出撃前に妻に話していたら既に夕方19時にススキノにできた超人気店を予約してあるとの事!!


Σ (゚Д゚;) < ま・・・負けられません


もう朝の時点で負けて帰る事もぐだぐだな展開で1日を終わらせる事もできなくなってしまいました。

まさに背水の陣を迎えた朝一番、開店と同時に慶次のシマに向かいます。




先週と同じ台に着席して打ち始めると、千円で20回位回ります。

とりあえず、1万円ほど打って214回と回りも落ちないので続行しますがアツい演出ひとつ発生しません。

いつものごとく慶次のシマは人気ですぐに埋まってしまう為、この時点での台移動は難しいのと、この時点では21回/千円と良い感じで回るので悩みましたがもう少し打ってみる事にします。







総投資15000円で316回転と少し落ちて来たので回りを見渡しましたが空き台はなく、しかも軍資金は残り5000円のみとなりました。ここは潔く打ち切ってしまおう!

(*_ _)人ゴメンナサイ  < 妻!ごめん・・・


腹を括って打ち出しを再開すると総投資16500円、342回転目にガコーンと傾奇者図柄が落ちてきました!

しかも、聚楽第チャンスでランプを確認すると2確♪


ギリギリの所で確変を引き当てましたが、前回奇麗にスルーした記憶がよみがえります。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさに神に祈りながら打ち進んで行った運命の386回転目!

極傾奇ゾーンを抜けてすぐにもののふチャンス!


ドキドキしながらボタンを押すと直江選択♪

これが、SPに発展してビタ当りで軍資金残り1500円の所で出玉ありの大当たりを引き当てます。


ここでまたまた、先週の即落ちが脳裏によぎりました。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(;´Д`) <頼む!頼むから続いてくれぇ・・・


そう心で念じながら戦モードを打ち進んでいましたが、なかなか城門突破できません。

そうこうしている内に、単独岩で本陣急襲!!

あああ・・・ここまでか(泣

赤軍が負けた時点でもう覚悟はしていたのですが、べしべしと何回か気合いの入っていないボタン叩きをしていたら

ガシャーン!! Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

ロゴが落ちて来て、RUB16をGET♪


その後、気持ち良く城門突破を2連続で決めてようやく調子に乗って来た所で種無し殿モードに転落。

15R×3、16R×1、2通の4勝、5連で終了しましたが、とりあえず持ち玉になりました。


回りも悪くないので早い引き戻しを期待して打ち進みます。



んが!

持ち玉になった途端、回りが落ちてきました。

最初の半箱で174回転と今ひとつ回りが良くありません。

さらに1箱(2000玉)打ち込んでも300回転とふるわないので、流石に諦めて他の台を物色します。

すると、朝からストレートに550回程ハマっている台が空いたので1箱もって移動します。


この台も、演出が少なくて淡々と進んで行きます。(^_^A;

いい所、赤扇子、赤枠セリフくらいが精一杯なのですが感じとしては千円20回くらい回っています。


半分程打ち込んだ657回転目、桜疑似連が発生!

2回目は逆(右)方向に回ってこれが疑似3まで連続!!

金扇子がはらりと落ちて期待しましたが、ボタンを押すと下赤枠!?

・・・これってどうよ?

そう思っていたら、びゅぅううと桜が舞った後にコォォォォン!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

来ました!遅れキセル!!


これは当たるでしょう!・・・と思っていたら白襖で一瞬ガッカリしましたが

襖が開くと小太郎リーチ♪

そういえば、ストーリーリーチは白襖からでした。(^_^A;

タイトル白、テロップ白でしたが見事に大当たり♪


なんとか持ち玉で繋がりました・・・が!!
















即落ち!!Σ(゚д゚|||)ガーン

残った1箱と少しを打ち込んで行きますが、342回転で持ち玉消滅(泣

( ´Д⊂ヽウウウ  < またもや、この展開・・・


あと少しで400回転になるので今日は確率分母までは回して止めようと思い打ち進んで行きます。



ついにこの千円で止めようと思った412回転目(追加投資3500円)に赤保留のチャンス目擬似2連からのもののふチャンスで真田→奥村選択! 

(゚ロ゚ノ)ノ. < おぉ!!

タイトル白、テロップ白でしたがまたもやSPに発展!大ふへん者図柄が落ちて来て見事に大当たりを引き当てました♪

( ´ー`)フゥー... < 助かった!

こそはっ!!

・・・と息込んで大戦モードに挑みます。


わずか8回転で城門突破で波にのるも、またまたお約束の岩単独で出現して殿モードに転落・・・

(ToT) < やっぱり・・・

最初に4連、次に即落ち・・・3回目は3連で終了なのか?

携帯を取り出してセグを確認・・・(・_・?)アレ?

またまた2確にも2通にも無い??


一瞬画面から目を離して携帯の画面を覗き込んでいるうちに当たっていました?

何これ?・・・ああ!これがJUBですか・・・(^_^A;
JUB
後で妻に言われて気が付きましたが、この時2Rランプがついていなくて15Rランプがついていた筈ですね。

まったく、気が付きませんでした。(>_<;)

何とか繋がったと思ったのもつかの間、またもや本陣に向かいゲンナリしていると今度はの文字が見えました♪

今度こそ気持ちよく城門突破してくれ?と祈りも空しくまたもや本陣に向かいます。(^_^A;

でも、今度は大丈夫♪

なにせムービーコメントで捨丸が「遅れるなよ!!岩!!!」・・・とか言っていましたから、きっと残るでしょう(^▽^)


あれ?赤軍が負けてる・・・?もしかしてRUBだったの?(^o^)/

Σ(゚口゚; < え゛!殿って・・・?

またまたJUBですか?(^_^;)



!Σ( ̄ロ ̄lll) <落ちた!?

ムービーコメントは継続だと固く信じていましたが、どうやら落ちてしまう様です。←今更ですが・・・この時は相当ショックだった。(^_^A;

結局、この当たりも16R、15R、JUB、16R、2通と4勝(5連)で終わり。



出玉はびちびち2箱(約16000円)で総投資は既に22000円ほど使っていたのでこの時点で8000円負け・・・(T_T)

せめて後1箱あればトントンになるのですが・・・(^_^A;


とりあえず、種無し殿モードを打ちながら、このまま打ち込んで行けば確率分母くらいまでは回せるので玉が無くなったら止めにしようか・・・等と考えていたら殿モード抜けて147回転目にガガガガガガ・・・と上杉擬似連が発生しました。

何とか3連まで・・・の願い空しく疑似2連で弐テンパイ!


赤襖が閉まりましたが、直江リーチ白白小でサクッとハズレて大ふへん者で当たり♪

( ´ ▽ ` )ノ  < ラッキー!

しかも初めてRUB32に昇格!


さい先が良いと思っていたら、次もまたもや本陣演出でRUB16!

どうせなら15R当たりに偏ってほしい所です。


今度こそはと息込んでいたら、またもや本陣・・・と思ったら、伊達参戦!(^▽^)/

でも、どうせ15Rなら気持ち良く城門突破してほしい!


今度は長らく待たされて(102回転)またもや本陣!(T△T)

このパターンは終了かと思いましたが、直江が助けてくれて何とかRUB16・・・(^_^ ;)


心臓に悪いなぁ・・・と思っていたら、突然ピキキキーンと愛の役モノが合体してよっしゃぁ!と吠えました。

これって確定だよね・・・と思っていたら、今度こそ気持ちよく城門突破!

ようやく5連勝も超えられて一息ついていたのもつかの間・・・

お風呂に入ったり・・・
お風呂

もののふ揃ったり・・・
もののふコンプリート

で、ようやく10連できました。(^▽^)
10連

これから3武将揃った何かが見られると期待しましたが結局この後終了。

しかし、15R×6、RUB16×3、RUB32×1、2通×1とようやく良い感じの蓮チャンになりました。(^▽^)


16時過ぎで約8箱の持ち玉ができたのですが、今日は19時に予約が入っているので1箱と下皿分だけ回して終了しよう♪

今日の勝ち分は十分確保できたので1箱と下皿分を残した6箱を店員さんにお願いして流してもらいました。
結果1

流してもらっている中、打ち進むと164回転目で桜疑似3に発展!!

ボタンを押すと・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

カキーン!と下枠金セリフ♪

しかし・・・SU4松風で白襖?

襖が開くと義の鉄拳リーチ!!

キタ━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━ッ!!

これは、もらいでしょう!!・・・と思っていたら



!Σ( ̄ロ ̄lll). < ハズレた・・・

復活だろう・・・と思っていましたが復活しません。


先ほども早いヒキ戻しだったので、期待したのですがそこまで甘くありませんでした。

時間も16時を回り、ほぼ1箱を打ち終えた所で妻に連絡して店に行く準備をしてね・・・とメールした直後の287回転目!

チャンス目疑似2から、金扇子、SU4秀吉から、もののふチャンス♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! < しかも七テンパイ!?


これは、アツいだろう・・・もしかしたら「大義であった!」来るか?

そう、妄想しながらべしっ!!っとボタンを押しました!!















_| ̄|○ < ここで伊達・・・


タイトル白、テロップも白・・・(^_^A;

ここまで来てまたもやアツい演出のみで終わりか?せめてカットイン大はほしいっ!!

・・・と念じていたら、ボタンが現れました♪

お願い!!

祈りながら、ボタンをペシッと打つと


(|| ゚Д゚) < ハズレ・・・













大ふへん者図柄降臨♪



しかも、そのあと天下無双!!

逆転━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━ッ!!

さぁ!当たったのは良いけれど既に16:40!

蓮チャンが進むと19時に間に合わないかも知れません。

焦る気持ちで大戦モードを打ち進むとなかなか当たってくれません。(^_^A;


100ハマりをくらった後にポンポンと立て続けに城門を突破します。

こりゃ、本気で間に合わないかも知れません・・・(>_< ;)

どうして、こう急いでいる時に限って蓮チャンするんだろう?

こうなったら、妻に出かける用意をしてマイホまでタクシーで来てもらおうか・・・とメールを打ちかけた時にあの男がやってくれました。


単独捨丸が殿に誘ってくれて残念ながら15R×4、2通×1で終了!

ε-(^、^; ほっとか言いながらホッとします。


殿抜けて即終了してこちらも流して急いで家に戻ります。

結局、最初に流した6箱が12341個、後に流した3箱が6236個で合計18577個!

できれば2万発は超えたかったのですが、また次回の目標ができました。

■3月27日の結果
投資CR花の慶次?愛22000
回収CR花の慶次?愛74200


なので、52200円の勝利です♪(^▽^)/

ようやく慶次?愛に一矢報いる事が出来た思いがしました。

この後、無事予約した時間に店にも着けました♪


この日の夜は妻と慶次の話で盛り上がりながら美味しい料理とお酒を堪能しました♪

次回!またもや慶次と勝負です!!

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
感無量
夫さん、こんばんは~。
時間の無い時に限って、時短中のハマリや確変がとまらない状態とかよくありますよね~。きっと台の中の小人がニヤニヤしながら台を操ってるのでしょうね(笑)
パチンコとは関係無いのですが、アニキ金本選手が自ら申し出てスタメンから外れてしまいました。1492試合フルイニング出場という野球史に残る偉大な記録を創られました。
肩のケガがとても悪くろくに球も投げられない中、それでも今シーズンここまで出場してくれた事に素直にありがとうという気持ちで一杯です。
パチンコblogに野球のコメントをしてしまいすみませんでしたm(__)m
それでは失礼します。
2010/04/19(月) 00:08 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ!
いつもながら、ご夫婦さんの台移動正解率高いですね~
私は同じ機種で台移動すると
移動した台が気になって、気になってしょうがないんですよ(^^;)
ご夫婦さんは、あまり気になりませんか?

ここで1つ質問です!
「愛」で変動開始時に縦にキャラが総出して
ものチャンみたいに発展する演出がありますよね
あれって、これが来ると熱い!みたいなのってあるんですか?
今日、それで真田がキックして「七」テンして
普通の真田リーチで白白小といいとこ無かったのですが
ビタ当たり!「七」テンだからなのか、ちょっとビックリしまして・・・
やっぱり、もののふと同じだと思えばいいのでしょうか?
2010/04/19(月) 00:09 | URL | なお #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
カベちゃんさん、こんにちは!

何故か時間のない時に限って当たりが続くんですよね・・・(-_-|||)
もっと、時間に余裕のある時に当たってほしいです。

中の小人にも良く行って聞かせたい所ですが、彼らは天の邪鬼っぽいんで言っても無駄ですね。(笑

> パチンコとは関係無いのですが、アニキ金本選手が自ら申し出てスタメンから外れてしまいました。1492試合フルイニング出場という野球史に残る偉大な記録を創られました。
> 肩のケガがとても悪くろくに球も投げられない中、それでも今シーズンここまで出場してくれた事に素直にありがとうという気持ちで一杯です。

昨夜、テレビでもニュースになっていましたね。
私はあまり野球は見ないので金本選手の事はよく知りませんでしたが、1492試合フルイニング出場というのは凄い記録ですね!
年間140試合位だとしたら10年間ですか!?
これだけ続けられると言うのは凄いですよね~!(驚

> パチンコblogに野球のコメントをしてしまいすみませんでしたm(__)m
> それでは失礼します。
いえいえ、お気になさらないで下さい。

また、お立ち寄り下さいね。
2010/04/19(月) 10:46 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
なおさんへ
なおさん、こんにちは!

> こんばんわ!
> いつもながら、ご夫婦さんの台移動正解率高いですね~
いえいえ、移らなかったら良かった・・・と思う事も良くありますよ。(^_^A;

> 私は同じ機種で台移動すると
> 移動した台が気になって、気になってしょうがないんですよ(^^;)
> ご夫婦さんは、あまり気になりませんか?
>
あぁ・・・私はなるべく見ない様にしています。(笑
でも、やっぱり気になりますよね・・・(^_^A;
妻は隣の台へは滅多に動かない様にしている様ですが、私はたまに隣に移ります。
やっぱり、隣だとハラハラしちゃいます。(>_<)
なので、できれば移動はあまりしたくないのですが、MAXばかり打っているとあっという間に1000や2000の彼方に連れて行かれるので考えどころです。
この痛い経験が残っているせいか、大体300~400(現金投資2万円くらい)で諦める様にしています。(^_^A;

> ここで1つ質問です!
> 「愛」で変動開始時に縦にキャラが総出して
> ものチャンみたいに発展する演出がありますよね

はい、キャラクタームービーチャンスですね。

> あれって、これが来ると熱い!みたいなのってあるんですか?
それぞれのキャラクタに対応したリーチが選択されるので「秀吉」が選択された時点でプレミアムリーチの聚楽第が確定します。(私は斬で1度だけ秀吉であたりました)その他にもお松や小太郎などのストーリーリーチも激アツですね。
愛では直江に武将系リーチと義の鉄拳リーチの2種類が増えた様ですね。

> 今日、それで真田がキックして「七」テンして
> 普通の真田リーチで白白小といいとこ無かったのですが
> ビタ当たり!「七」テンだからなのか、ちょっとビックリしまして・・・

やっぱり、七テンパイは強いですよね♪

> やっぱり、もののふと同じだと思えばいいのでしょうか?
リーチになったら、そのリーチの通常通りの期待値と考えて良いと思います。
もののふと比べると、微妙ですね・・・
キャラクタが選択されるまでの一瞬は、もののふと同じ様にアツいですが(特にストーリー系キャラ)通常の武将系が選択されると普通のリーチの期待度とそれほど変わらない感じがします。

でも、やっぱり七テンパイで当たると嬉しいですよね♪
おめでとうございます。

私は「愛」では、1度キャラクタームービーチャンスで当たっています。
武将系は期待していないので当たると嬉しいですね♪
2010/04/19(月) 11:03 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
なかなか痺れる勝負を展開されますね(^_^;)

なかなか連チャンしない中、粘りが呼んだ勝利ではないでしょうか。いやはや、心臓に悪そうです(・∀・;)

2010/04/19(月) 13:04 | URL | たいち #-[ コメントの編集]
たいちさんへ
たいちさん、こんばんは♪

> なかなか痺れる勝負を展開されますね(^_^;)
>
はい、「愛」導入から痺れが倍増した感じです。(^_^A;

> なかなか連チャンしない中、粘りが呼んだ勝利ではないでしょうか。いやはや、心臓に悪そうです(・∀・;)

毎度、簡単に勝たせてくれなくてヒリヒリしています。
まぁ、それがまた楽しいのですが・・・そろそろ大きい勝ちがほしいです。
既に今年になって3ヶ月が過ぎましたが、年間トータルでは負け越しています。(;_;)

そろそろ、プラス側に移りたいのですが、まだ心臓がヒリヒリする勝負が続きそうです。(^_^A;
2010/04/19(月) 22:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
No title
 パチ沢さん、こんにちは
 ようやくいろいろと環境が整いまして、こちらにコメントできるようになりました
 先週は東京でも雪が降ったりして、どうなることかと思いましたが、ようやく気候も落ち着いてきたようです

 時間のある時は、これでもかというぐらい捨丸が出てくるのに、時間がないと、なぜか出てきません。出ても城門行って当たらずとか、本当に何なのでしょうね?
 もののふの7テンパイは、今回も当たり確定なんでしょうか?

 初当たりも多く取れてよかったです(´∀`*)
2010/04/20(火) 13:00 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、こんばんは♪
お引越し、落ち着かれた様でなによりです。

>  先週は東京でも雪が降ったりして、どうなることかと思いましたが、ようやく気候も落ち着いてきたようです
>
北海道もようやく落ち着いてきました♪

>  時間のある時は、これでもかというぐらい捨丸が出てくるのに、時間がないと、なぜか出てきません。出ても城門行って当たらずとか、本当に何なのでしょうね?

本当にそうですよね(^_^A;
人の気持ちを見透かしたかの様なパチンコの演出には毎度ビックリします。
閉店間際になって狂った様に当たったり・・・となかなか、気が抜けません。(^_^A;

>  もののふの7テンパイは、今回も当たり確定なんでしょうか?
>
今の所、妻も私も裏切られていない様です。

>  初当たりも多く取れてよかったです(´∀`*)
はい、ようやく4月に入ってエンジンがかかってきました♪
またお会いできるのを夫婦共々楽しみにしています。

2010/04/21(水) 01:00 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。