おすわり一発題字

パチンコ日記



月末3連敗

妻です。

もう4月中旬だというのに、今日は朝から雪が降っていました。

先週タイヤ交換を済ませてしまったというのに・・

日中は積もってませんでしたが、夜は気温が下がるのでアイスバーンにでもなったら大変です。

北海道の春はいつ来てくれるのでしょうか 


それでは、3月29?31日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
3月29日(月)

この日はマイホの看板イベントで、いつもように愛を打ってみたのですが、1,000円で16?18回ほどしか回らず8,000円で見切りをつけました。

そこで、マイホから車で15分ほどの距離にある別のホールへ向かいました。

このホールはこの日時差オープンで、なんだかアツそうなイベントなのです。

到着したときには既に開店しており、40台ある愛は満席でした。

愛を打つためにこのホールへ来たので、とりあえず空台を待ってみたのですが・・・







全く空く気配がありません(;><)

突っ立っているだけで、1時間半が過ぎてしまいました。

まだまだ止める人はいそうにないので、とりあえず近くにあるカフェで遅めのランチをとることに 

戻ってもまだ空かないようなら今日は諦めようかなと思い始めていました。

ところが、40分ほど経ってホールに戻るとすぐに空台発見 

しかも、他に止めようとしている台もあります!

タクシーでもそうですが、探してないときは何台も見かけるのに、探し出すとなかなか見つからないんですよねぇ 

とりあえず空いていた台に座ってみました。

すると、1,000円で20回転前後といったところです。

期待していたほどは回りませんが、マイホよりはマシなので少し打ってみることにしました。














20,000円ノーヒット 

このまま打っていても当たる気がせず、このホールを後にしました。


このまま帰るつもりだったのですが、諦めきれずに再びマイホへ。

マイホが帰り道にあるのです(;^ω^)


愛が回らないことはもう分かっているので、他によさそうな台はないかと探してみました。

蒼天がオススメ台となっていたので打ってみましたが、全く回らずヤメ 

そこで、前からずっと打ってみたかった暴れん坊将軍にトライです 

1台目、3,000円ほど打ってみて回らずに別の台へ移動すると、1,000円投資したところで突然画面いっぱいに灼熱と出てきて、何やらアツそうな演出に発展して大当たり 

しかも確変です♪

これが3連(姫ボーナス×2、殺陣当たり×1)だったのですが、時短中2度も引き戻して(単発を)、計5連となりました 

回らなかったので即ヤメし、本日の稼動は終了です。

暴れん坊将軍、意外と面白くて、もっと早く打てばよかったと後悔しました 

3月29日結果

投資(愛)     28,000円

投資(蒼天)     6,000円

投資(暴れん坊将軍) 4,000円

回収(暴れん坊将軍)28,000円


10,000円のマイナス収支です。



3月30日(火)

この日はルパンがオススメ台でした。

まぁそれなりに回りそうなので打ってみると・・・






20,000円ノーヒット 

あっという間になくなってしまったので、このまま帰るわけにはいかないと愛のシマへ。

空いていた台に座ってみると、8,500円投資したところでなんとトラ柄枠が出ましたっ 

セリフは忘れてしまいましたが、おふうでした。

トラ柄枠を見たのは初めてで興奮していたので他の演出はあまり覚えていませんが、キセルがついておまつがにっこり笑って大当たり 

ストーリーで当たると必ず15Rっていうのがいいですよね!

即死は即死でも、RUB16の即死よりは15Rの即死の方が救われます。

なんて思っていたら・・





















ホントに即死.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

183回転目に2通を引いて、240回転で全ノマレ。

7,500円ほど追加してヤメました 


投資(ルパン)    20,000円

投資(愛)      16,000円


36,000円のマイナス収支です。

そういえば前回当たったときも即死したような・・・(泣)。



3月31日(水)

この日は愛で勝負してみるも、回らず当たらずヤメ 

昨日から引き続きルパンがオススメ台だったので打ってみると、5,000円投資したところで当たって単発 

183回転で全部のまれてしまいました。

他に打てそうな台もなかったので、ここで本日の稼動は終了です。


投資(愛) 13,000円

投資(ルパン)5,000円


18,000円のマイナス収支です。


これで3月の妻の分の稼動日記は終了です。

次回は日にちが前後しますが、夫の3月27日(土)分の稼動日記となります♪


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
こんちゃーす!

厳しい稼働でしたね~
慶次の即死は、確変中もハマル機種だけにショックも
大きいですよね~

にしても、ルパン、当たりませんね。るぱ~んっ!
2010/04/15(木) 12:44 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
お久しぶりです
また慶次ブーム(自分の中で)がやってきたのでパチ沢さんちのブログも楽しく拝見している日々です、こんにちは。
トラ柄いいですね~☆トラ柄セリフはシリーズ通して一度もお目にかかっていない気がします。妻さんはトラ柄ひきあて率高いですよね~♪
大戦中に捨丸単独で本陣急襲を覚悟していたら、捨丸の目がアニメーションでだんだん離れていってたんですよ(爆)これはもしやと思ったら、「って目が離れていっとるやないか~い」って岩兵衛のつっこみ(トラ柄文字)が入って見事に15Rゲットになりました。
こんな演出も増えたんですね、捨丸単独でも楽しみが出来てよかったです(笑)
また、「愛」の記事たのしみにしています。勝利もお祈りしています。
2010/04/15(木) 13:15 | URL | まーち #RmVAfd/w[ コメントの編集]
No title
こんばんはe-68
妻さん苦戦中のようですね
私は即死が怖くてなかなか慶次には手が出ませんが
沖海桜のマックスは打ちたいなーと思ってます(ジョースルー2回ありですが)

ルパンのストーリーリーチ長すぎだと思いませんか?
まるでアニメ見てる?って気がしてきますi-230
当たればいいですけど・・外れたら・・・

私事ですが思い切って家を購入することになりました
なのでパチは1ぱちしか打てなくなるかも  いや0.5ぱちか?
だから妻さんには私の分まで4ぱちで連荘してほしいですv-218
2010/04/15(木) 21:31 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
いや~、寒いっすね
妻さん、こんばんは~。
3連敗ドンマイっす。イベント狙いって、店側に踊らされているようにたまに感じませんか?
スロットならまだ期待出来るけど、パチンコの場合は、回るか回らないかの世界だから余計にそう感じてしまいます。
ま~店に入った時点で店側に踊らされてるんですけどね(笑)
金と時間があれば例え店側に踊らされようともパチンコ楽しいから無謀な挑戦を続けています。
GWまでには暖かくなって欲しいです。では長文失礼しました。
2010/04/15(木) 21:58 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんはです
渋い稼働が続いていますね自分も4月半ばに入ってワンセットや単発ばかりの展開です フルスペックなのに…出玉は甘デジ並み…前半の勢いは…です 妻さんめげずに頑張りましょうね~
2010/04/15(木) 22:40 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
No title
4月は気温の変化が大きいですよね。多くの人が4月は温かいという思い込みがあると思いますよ。
毎年、寒かったり雪降ったりするけどもう4月なのに・・・と言ってます(笑)

月末は残念でした。
3月は決算期ですからホールも出さない傾向が高いですからね。
4月はGWのエサ巻きも含めて勝負の月かと思います。

愛は初打ち以来勝ててないので北斗・蒼天でメインです。
今さらですが蒼天も面白く感じてきましたよ。
4月も頑張りましょう(^^)
2010/04/16(金) 00:27 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

月末はおとなしくしてればよかったと後悔しました(><)慶次の即死は本当にキツイです。これがあるから慶次・・と思うようにしてますが、いくらなんでも即死多すぎって感じですよ~。

ルパン、ミドルとは思えないほどハマッてる台をよく見かけます。当たれば面白いんですけどね(;^ω^)
2010/04/16(金) 09:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

まーちさんにも慶次ブーム到来ですか~(´∀`*)

愛ではなぜかよくトラ柄が出るんですよ~。出現率上がったのかな?なんて勝手に思ってました!

目が離れてる捨丸、プレミアですよね!雑誌で知ってから私も一度見たいと思ってました!!

なかなかいい報告ができていませんが、めげずにがんばっていきたいと思います!他にもいろんな演出が増えていますので、お互い楽しんでいきましょう♪
2010/04/16(金) 09:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くまのこさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

月末は負けっぱなしでした(;^ω^)私の場合、慶次の即死はもちろん怖いですが、STスルーに比べたらまだマシですねぇ。桜マックスは怖くて打てません(笑)。

ルパンのリーチ、確かに長いですね!延々と引っ張られてはずれたら切ないですよねぇ(><)

家を購入されるんですね!おめでとうございます(*´∀`*)

くまのこさんの分までしっかりと連チャンできるようがんばります♪
2010/04/16(金) 09:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

毎回踊らされてますよ~(笑)。

マイホの看板イベントなんて、2年踊らされ続けてやっと目が覚めました(;^ω^)最近ではその日は予定を入れるようにしてるんですよ~。

本当に寒い日が続いていますよね。GW、天気がよくなるといいですね!ホールには近づかないようにしなくては・・(;><)
2010/04/16(金) 10:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

きっせっさんも連チャンしませんかぁ・・(><)

即死やショボ連ばかり続くと、MAX打ってるのが馬鹿らしくなってきますよねぇ。でも、諦めずにいればまたきっと連チャンの波がくると思います!お互いがんばっていきましょう♪
2010/04/16(金) 10:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そう言われてみれば、毎年4月にも寒い日があるような気がしますね(;^ω^)タイヤ交換してすぐだったので焦っちゃいました!

月末は厳しいと分かっていたのですが、もしかしたら・・と打ちに行ってしまいました(泣)。その分がんばって今月取り返したいと思います!

マイホでは、蒼天は稼動が落ちてきましたが、北斗(ラオウ)は根強い人気です。そういえば、蒼天の甘デジが出ましたよね!

お互いがんばっていきましょう♪
2010/04/16(金) 10:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
初めまして
ルパンと相性悪いみたいですね。

俺はパチンコの調子が悪く死にかけてたところ、ルパンと出会い復活しました。今まで、MAXばかり打っていましたが、ルパンを打つようになり、なんか安定してきました。ルパンも準MAXですが、体感的にだいぶ違います。

ルパン、意外と連チャンするし、面白いし、お勧めしますよ(笑)。
2010/04/17(土) 21:08 | URL | ジャック #-[ コメントの編集]
ジャックさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

ジャックさんはルパンと相性がいいんですね(´∀`*)確かに、ミドルにしては厳しい初当たり確率ですが、MAXを打ち続けているよりは安定するんでしょうねぇ。

ルパンは演出が面白くて好きなので、これからも回る台があれば打っていこうと思います♪
2010/04/19(月) 10:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
