おすわり一発題字

パチンコ日記



天運!

妻です。

このブログにもよく書いていますが、原作を観ると勝てるようになるというジンクスが我が家にはあります。

エヴァもGAROも冬ソナも、原作を観てから気持ちよく勝ちました。

ただし、この効力が続くのはほんの2週間ほどなんですけどね 

愛が導入されてから1ヶ月が経ちましたが、どうもうまく勝つことができません。

最高連チャン記録は13連と微妙なのに、数え切れないほどの即死を経験しています。

そこで、先週再び慶次の原作を読んでみることに。

久々に読むとやっぱり面白くて、2日ほどで全部読んでしまいました。

ところが・・・



やっぱり勝てないのです(泣)。

というわけで、録画していた天地人をまた観ることにしました 

さすがに1年分を一気に観るのは無理なので、少しずつ(稼動前とかに)観ていこうと思います♪


それでは、3月23?26日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
3月23日(火)

連休初日に夫婦で大負けしてしまったので、その分を取り返そうと意気込んでマイホへ向かいました。

ところが・・




23,000円使って当たったのは2通のみ 

こんな日はこれ以上打っても傷口を広げるだけだと思い、逃げ帰りました 


投資(愛) 23,000円


23,000円のマイナス収支です。



3月25日(木)

この日は時差オープンだったので、期待を胸に出陣しました 

良さそうな台を選んで打ち始めてみると、1,000円で19回転。

もう少し打ってみようかとも思ったのですが、もう1台気になっていた台があったので移動しました。

すると、おすわり3回転目に、原画コメント(水沢隆広&慶次)、好機、キセル、白襖、直江白白小でビタ当たり 

これは朝から調子がいいっ 

なんて思っていたら・・










即死ヽ(;´Д`)ノ

愛の即死率、かなり高いような気がします(泣)。


219回転全ノマレ。

こののまれる間に一度2通を引きました 

1,500円追加した252回転でヤメ!

最初の当たりが即死なんてろくな台じゃありません 

他の台を7,000円ほど打ってみましたが、どれもイマイチで愛のシマを後にしました。


次に向かったのはルパン。

5,000円で回らず当たらずヤメ。


ここまでの投資は15,000円。

あと5,000円でどうにかしたいところですが、打ちたい台が見つかりません。

うろうろしていたら、満席だったミドルの冬ソナが1台空いているのを見つけました。

とりあえず座ってみましょう♪


打ってみるとイマイチ回りませんでしたが、2,000円投資したところで2Rランプがピカリ 

なんとか2万円以内に当たりを引くことに成功しました 

2,500円追加したところでなんとか確変をGET 

そしてこれが・・・




















14連チャン(´∀`*)ウフフ

ミドルでもこんなに連チャンしてくれるんですねぇ? 

あまり回っていなかったので262回転でヤメ、ここで本日の稼動は終了です。

3月25日結果

投資(愛)  10,000円

投資(ルパン) 5,000円

投資(冬ソナ) 4,500円

回収(冬ソナ)50,400円


30,900円のプラス収支です!



3月26日(金)

この日はGAROのイベントでした。

前日愛で即死したこともあり、久々にGAROで勝負してみることにしましょう 

念入りに当たりそうな台を選んで(笑)、いざ勝負です 

打ってみると、1,000円で20回といい感じ 

しかも、2,000円投資の40回転目に、金光の漢字タイトル擬似が発生 

ドキドキしながら見守っていると、これが擬似×3まで進みました!

オープニング!オープニング!!オープニング!!!

心の中で祈りました。

すると・・・



















天運!( ;∀;)


この天運、勝機と同じくらい信用できません。

案の定、炎も青(小)。

これはアニメ止まりってことも・・・ 


あれ?

でも、天運って実写確定じゃなかったっけ??

邪美リーチにいったので、とりあえず発展はするのかな???


















ダイヤでした(  Д ) ゚ ゚


見事、邪美リーチでビタ当たり 

アニメ当たりなので、当然魔戒チャンス突入確定です♪

長いことGAROを打っていますが、邪美のダイヤを見たのは初めてで興奮しちゃいました 

そしてこれが8連チャン!

確率分母までは回してみようと思っていたのですが、300回を超えたあたりから急激に回りが落ちてしまったので、355回転でヤメました。

3月26日結果

投資(GARO)   2,000円

回収(GARO)  32,800円


30,800円のプラス収支です。

投資が少なかったので十分な勝利となりました  


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
はじめまして。
そんな無茶な打ち方して勝てれる方が天運です。
いいヒキしてますよ。

北海道でほぼ店が等価交換っていうパチンコを打つ環境ってものにも愛されている気もします。

2010/04/10(土) 23:59 | URL | パチニート #-[ コメントの編集]
No title
チャッスー!
じゃびちゃんダイヤ!!!!
おめでとうございませう。

2010/04/11(日) 13:16 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
No title
邪美のダイヤ見たいですねぇ(^^ゞ
しかし、なしてミドルの方が連チャンするですかね、どこでも(・・?)
連勝おめでとうございます。
2010/04/11(日) 16:02 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは~(o^―^o)
最近MAX狂のぴょん吉です(笑)

2000円で魔戒に入れると嬉しいですよね~♪
ぴょん吉だったら今日は貰ったな!( ̄ー ̄)ニヤリって顔が笑っちゃいます
邪美のダイヤ(*'∀'人)ワォ☆
ぴょん吉も見た事ないので羨ましい!!
ただこないだ、邪美の中数字予告プレミアが出たんですよ~♪
凄い興奮し過ぎて写メ忘れました(ノд-。)シュン

GAROがなくなる前に、黒書物・黒手紙がみたいですぅ~~~!!

しかし妻さん、何気に韓流物の相性良くないですか!?(∩´∀`)∩オォ♪
では次回も勝利になられますように~♪(〃'▽'〃)
2010/04/11(日) 20:19 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
ヒキ強いっす
妻さん、こんばんは~。
冬ソナの連チャン、ガロの連チャン、羨ましいっす。流石ですね!
原作を読んで見て、勝ちやすくなるなら自分もやってみようなか(笑)
自分のジンクスは、阪神が勝てば次の日パチで負けやすいという不思議なジンクスがあります。
20数年応援してるからこのジンクスは、かなりの高確率です。阪神が強ければ強いほど自分の収支がマイナスにってパターンが結構ツライっす。でも自分はマイナスでもいいから阪神には今年こそ優勝して日本一になって欲しいです。せめて九月ぐらいまでは、夢を見せて貰いたいと願っています。
阪神頑張れ、パチ沢夫妻様も頑張って下さいませ~。長文失礼しました。
2010/04/11(日) 22:04 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢妻さん、こんばんは~!
スズメですッ( ゚▽゚)/

アッシも慶次のあまりの面白さに
文庫本を購入してしまったクチですが
何度読んでも面白いでございますよねぇ~ッ!

ミドル冬ソナ、ドラマ鑑賞のパワーを
感じますねぇッ
ミドルで14連、是非愛ではもっと
もっとな連チャンとなりますように...凸凸ッ

2010/04/11(日) 23:07 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 23:45 | | #[ コメントの編集]
No title
即落ちばかりですか(;´Д⊂)
原作読んだ効果が現れますように( ̄人 ̄)

慶次より冬ソナのほうが連荘するなんてww
MAXの意味がなさすぎる(ノ∀`) アチャー

慶次以外は調子良さそうな感じですね♪
そろそろ慶次での爆連が欲しいとこですね!(・∀・)
2010/04/12(月) 10:52 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
No title
羨ましい。。。
即落ちしても他の台でキッチリ取り返してるし~♪

そういえばGAROの甘デジでますね
2010/04/12(月) 18:52 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
こんばんわ!
先日やっとこ「愛」デビューしました♪
まだまだ ビギナーで「斬」もほとんど打たなかったので
演出やらに???と思う事ばかりでした(^^;)
結局3.5kでバラ目キラキラから「愛」がシャキーンと
二回程続いて「ものチャン」に発展したんですけど
これが熱いのか微妙なのか分からず ボタン押したら
見事!信長登場!!! さすがにビックリしましたね♪
初当たりが「大義」とは縁起がいいかも!とオカルトで
これからしばらくは「愛」中心でがんばります!
2010/04/12(月) 23:50 | URL | なお #-[ コメントの編集]
パチニートさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

ヒキを褒めていただき光栄です(;^ω^)

確かに、私のような打ち方で勝てているのは、等価だからこそだと思います。私が通うホールが等価でよかったです♪
2010/04/13(火) 09:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ななべべさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

邪美のダイヤはずっと見たいと思っていたので嬉しかったです~(*´∀`*)
2010/04/13(火) 09:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよねぇ~(;^ω^)ミドルでも連チャンすれば楽しいし嬉しいのですが、どうせならMAXで気持ちよく連させてほしかったです。。

邪美のダイヤ、かなりテンション上がりました♪
2010/04/13(火) 09:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

いつの間にかMAX狂になっちゃったんですね(;^ω^)

2,000円で魔戒は最高のスタートですよね!自分ではポーカーフェイスのつもりですが、絶対にニヤけてたと思います(笑)。

邪美の真ん中の数字予告、おめでとうございます!!私まだ見たことないんですよ~っ!確かにプレミアでたときって写メとる余裕ないですよね(;´∀`)

韓流ドラマを観始めてから勝てるようになったんですよ♪ぴょん吉さんのGAROにも黒書物&黒手紙が出てきますように!
2010/04/13(火) 09:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

冬ソナでこんなに連してくれるとは思ってませんでした~。だったら愛でもう少し続いてくれても・・って感じですが(;^ω^)

なるほど、カベちゃんさんは阪神の勝敗がジンクスになってるんですね!阪神が勝った次の日に自分も勝てる!というジンクスであれば嬉しいのに、その逆とはちょっと切ないですね。ということは、阪神が勝った翌日は打たないようにすれば、かなり勝率が上がるのではないでしょうか??

私も天地人を観てがんばりたいと思います♪
2010/04/13(火) 10:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

慶次の原作、面白いですよねぇ~。私も既に何度も読んでいますが、全く飽きません!

ミドルの冬ソナではドラマを観た成果が出て嬉しかったです(*´∀`*)次はなんとしても慶次で原作パワーを発揮したいと思います♪
2010/04/13(火) 10:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねこさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。

ここはパチンコブログなので、このブログを訪問される方もパチンコを打つ方がほとんどだと思います。他の方が気分を悪くされると困るので、ねこさんのコメントは非公開とさせていただきますね。

心配していただきありがとうございましたm(_ _)m
2010/04/13(火) 10:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

愛での即死率、めちゃくちゃ高いんですよ~(><)ほんとうに継続率80%なのか疑いたくなります。

ホント、ミドルの方が連チャンしてくれるならMAX打つ意味ないですよねぇ(笑)。

原作(漫画)だけでは効果が出ないようなので、天地人を見てがんばりたいと思います♪
2010/04/13(火) 10:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

何をやってもダメなときはありますが、たまに他の台が癒してくれることもあるんですよ~(*´∀`*)

GAROの甘デジが出るんですか?!Σ(゚Д゚)それはびっくりです!GARO2の話はどうなったんでしょうか・・。
2010/04/13(火) 10:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
なおさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

愛デビュー、おめでとうございます(*´∀`*)

ものチャンの大儀は嬉しいですよねぇ~♪私はまだ愛では見たことありません!初当たりが大儀とは縁起がいいと思いますよ~っ!

是非この調子でがんばってくださいね♪
2010/04/13(火) 10:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/16(金) 19:59 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
