おすわり一発題字

パチンコ日記



悲しいときー。

紫文字なのに、捨か岩が単独で出てきて本陣行って敗北したときー。

(そしてさらに種無しだったときー。)


妻です。

この悲しいときー。が本日二度もありましたよ豆汗2


    ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング

朝イチで出陣のつもりが寝坊して、1時間ほど遅刻でホールに到着。

慶次のシマは、稼働率まだ半分ほど。

お目当ての台はすでにとられていたので、別の台へ着席。

いいとこなしで諭吉が2枚消えてなくなり、午後から出直すことに。

午後3時再入店。

1台目、3,000円打ってヤメ。

2台目、1,500円打ったところで、小当たり。

その傾奇ゾーン3回転目に、いきなりもののふチャンス!

大儀であった!!絵文字名を入力してください

聚楽第は即死経験アリ、松風も前回2連勝で終った・・。

迷ったあげくに、おまつに決定。



・・・なのに敗北泣く

でも、種なし殿で、キュイン♪

大ふへんもので復活するも、イマイチ伸びずに2箱半で終了。

1箱半のませて、1200ほどハマッている台に移動。

70回転ほど回したところで、おまつ金枠「おもしろい憂さ晴らしだこと」、極図柄、キセル、直江(白白小)で大ふへんものGET!

城門1回突破した後すぐ、「捨丸、岩兵衛、後に続けえ!!」

安心してたら、岩ひとりで本陣へ。

RUBかぁ??なんて思ってたら、敗北。

しかも種無し、螯rヲW、J、O

このまま終れるはずもなく、そのまま続行。

金襖ステチェン、金扇子、通常枠、奥村(白白小)ハズレ。

赤扇子、左右同時停止、なぜかキセルで、伊達(白白)でハズレ。

キセルが出るタイミングおかしいよね??

1箱がなくなりかけた260回転目に、おまつ擬似×2でキセル再びっ!

もちろんにっこり笑ってくれましたにっこり

さっきは「大儀であった」で無理やり笑わせたけど、今回はおまつ自ら笑ってくれたので連チャンしてくれるはず・・。



・・・・・即死かよっ!!落ちこぼれ・・・。



と思ったら確変!慶次が撃破!!

そこから3連勝して、「これより我ら修羅に入るっ!」

お?、なんだか調子上がってきたっ!!


な?んて思ってたら、再び岩ひとりで本陣。

まさか、このパターンって・・?!


そう、敗北。

もちろん種なし♪



どうせ落とすなら、紫文字じゃなくて「まだまだ続くぞ?」にしてくれよ絵文字名を入力してください

そのままあっさりと殿モードを終えて、今日の稼動は終わりっ!

なんとか5箱半をGETできました?。


投資 24,500円

回収 35,200円

10,700円のプラス収支です。



↓負債がなくなるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
