おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチ沢家、遠い春の訪れ・・・

いよいよ、私達が住む北海道にも春が訪れた様です。

先日の日曜日(4月7日)、妻と積丹の方までドライブに行ってきました。

途中、いつぞやの記事でも紹介したおいしいパン屋さんにも寄れました。

時間も既に昼を回っていたので、ダメ元で妻が電話した所・・・

店員「いつも日曜日は休みなのですが、本日は営業しています」

\(^o^)/ < やった!

この店、午前中でほとんどパンが売り切れるのですが基本的に日曜日が休みなのでお客さんが開店しているとは思っていなくて、まだパンが残っているとの事だったので、おいしいクロワッサンを買ってきました♪

以前の記事では店の前の景観をお見せできなかったので、ついでに携帯で写真もとりました。
パンやさん1
↑パン屋さんを出た所・・・
パンやさん2
↑本当に凄い景観ですよね♪

その後、積丹岬まで足を伸ばして海岸まで降りてみました。
積丹岬下

帰り(上り)は地獄でした・・・(^_^A;
積丹岬下

山の方にはまだ雪が残っていますが、街中はもうすっかり雪が無くなってきました。

そろそろ、春の便り・・・と思っていたら、砂浜に降りる所で見つけました!
フキノトウ
早くふきのとうの天ぷらが食べたいね・・・と話しながら、帰りに小樽の美味しいお魚を食べられる某店に行って、お腹がはち切れる程食べてきました。

色々な意味で気分転換ができました。(^▽^)/

と・・・かなり前置きが長くなりましたが、3月20日(土)の稼働日記の公開です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング
3月20日(土)

マイホにが導入されて2回目の週末を迎えました。

先週はショボ勝ちの翌日に乱れ打ちで痛恨の敗退・・・(^_^A;


「愛」が導入されてから、ほぼ毎日追いかけている妻も大負けも無い代わりに目の覚める勝利も無い展開、そろそろパチ沢家として大きな戦果がほしい所です。

・・・と言う事で、この日はパチ沢家全軍出撃!

珍しく妻も早起きをして、朝イチ台を確保しました。


(*^ー゚)bグッ!


続々と流れ込んでくる客はほとんどが「愛」狙いです。

入店してすぐに抑えた台に座って打ち出そうとした時に背面斜めの中角台が目に入りました。

初代の慶次を打っていた時には、良く中カド台で勝っていたのを思い出しました。

あの頃は良いステージの台を追っていたのですが、「愛」になってからはまだ、これと言う台は抑えられていないのです。

「愛」になってからは、初代の様なステージ性能は期待できないのは分かっていましたがここは自分の虫の知らせに賭けてみるべきか?しかし、朝イチでシマを見渡した時にほぼ列中央に位置するこの台を抑えたのも私のカンが囁いた結果です。(^_^A;


どんどんと慶次のシマになだれ込んでくる客を見ながら、どちらにするかを迷っていましたが現在抑えている台の昨日の大当たり回数が60回オーバーである事を考えると、最後まで残っている可能性があるのでは?・・・気になっている中カドを1000円ほど試し打ちして回らないようだったら、ここに戻って来れるのではないか?


そんな風に悩んでいる間にも、どんどんと慶次のシマに客が流れ込んできます。

移動するならば、もう時間がありません!

気が付くと私は、反対側のシマの中角台へ移動して打ち出しを始めていました。


(* ̄▽ ̄*)< 23回/千円


思ったよりも回ります。

妻からは最近は大体20回位と聞いていたので、もう少し打ち込んでみましょう。



しかし、先ほどの台にも未練があります。

チラリと後ろを振り返ると・・・

ε=( ̄。 ̄;A < まだ空いています。


次の千円では19回・・・微妙な所です。

やはり、20回位に落ち着くのか・・・?



昨夜、久々に夫婦で出撃する事を決めた時に、この1週間の動向では多分20回/千円位・・・もしかしたら土曜日なので閉められているかもしれないので、20回を切るようであれば早めに撤退する。逆に20回をキープしているなら夫婦それぞれ2万円の軍資金を打ち切る!!

そんな会話を思い出しながら、更に追加ボタンを押した時に携帯電話が振動しました。

妻からのメールです!開いてみると・・・


( ´ ▽ ` )ノ < 当たった!



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! < まだ、9時12分!!


どうやら、投資1500円で信長疑似3から、愛の前立て完成で義の鉄拳リーチで当たりを引いたらしいです。


m9(`Д´) < 今度は私の番だ!!


妻に負けてはいられません。私も早い段階で当たりを引きたい所です。

微妙な回りのこの台を打ち続けるかどうか迷いながら後ろを振り向いてみると・・・


Σ(´Д`)ズガーン < 既に座られている・・・

ま、まぁ・・・慶次のシマは大人気なのでしようがありませんね。

気を取り直して打ち出しを再開して打ち進んで行くと、投資8000円、160回転目に突然、銀色の傾奇者図柄が落下して来て2Rランプが点灯しました!セグを確認すると・・・


m9(・∀・)ビシッ!! < 来ました!2確♪


早速シマの端っこに居る妻にメールで報告して出玉ありの当たりを早く引こうと四苦八苦!

兎に角、金襖!金セリフ!!

もしくは疑似連!チャンス目!!

アツい予告を今か今かと待ち構えた188回転目にまたもや突然、傾奇者図柄が落下!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ < ノオォォ・・・!!

恐る恐るセグを確認すると、やっぱり2通!


いつかは引くと分かっていたのですが、早くも2確スルーを引いてしまいました。(泣

がっくりと肩を落としている所へ更に追い打ちをかける様なシーンを目撃してしまいます。

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

なんと、朝イチで最初に抑えた台が既に大戦モードに入っています。

自分が打っていれば、当たったかどうか分からない・・・そう、思いながら今の台を打ち込んで行きます。




Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ < 投資21000円、436回転でギブ!!

この頃、朝イチで当たった妻の持ち玉も壊滅・・・(>_<)

朝イチ1500円で15R×2、2R通×1で1箱+半分くらいの持ち玉になりましたが、362回転で全ノマレして3500円追加した所で作戦会議。

妻:「どうするの?、私は5000円使った所だけど・・・」

夫は既に軍資金を使い果たしてしまった所ですが、想像していた以上に回している様なので、今までの負けを払拭するのであれば今日しかない!!

妻も同じ様に感じていたらしくて、ここで追加投資する方向に心が流れていました

・・・が!?

朝イチで迷った台が目に入ってしまいました。

Σ( ̄□ ̄lll)!! < 既に10連勝してる!!


これで目が覚めました!

こういうパターンで追加投資して沈んで行くのは数多く経験していますが、ここから良い流れに切り替わる何てそうそうありません。



















?(´Д`;)?=3=3=3=3 逃Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


撤退です!

まだ時間も昼前ですし、気持ちを切り替える為に一度店を出て家に戻る事にしました。

■3月20日(土)午前の部の結果



投資(夫)CR花の慶次?愛21000
投資(妻)CR花の慶次?愛5000


二人で26000円負けになりました。

これだけ回るのですから、ここで終わる訳には行きません!







同日 17:00頃

午前中は散々でしたが、気持ちを切り替えて帰ってきました。

とりあえず、ぐるりと慶次のシマを見渡した所・・・空き台がありません。(^_^A;


しかし、愛を朝から打ち続けている人は少なくて、大戦モード抜けと共に止める方や5?600回位(3万円位?)を目処に止められる方が多いです。初日、2日目とストレートに2000ハマっている台を何台か見かけましたが、それが効いているせいなのか初代慶次の様に朝から最終まで粘っている人はあまり見かけません。

午前中に朝イチで迷った挙げ句に一気に10連以上を決められた台も既に他のお客さんが打っています。私が打っていた中カドも何回か当たりがあった様ですが、大当たり7回とふるっていない様です。

慶次のシマを何周か回っているうちに2つ並んで空き台が出ました。

1台を抑えて妻を待っている間にもう1台に他の人が座ってしまったので、妻に台を託してもう一つのシマに向かった所、ここでも1台あきました。朝イチで即落ちして1200ハマっている台です。(^_^A;

他に空き台が無いのとちょっと興味を引かれて打ち始めると千円で18?19回くらいと微妙な回転数。

しかも、赤セリフすら発生しないおとなしい台で気分が乗りません。

朝は久々に2確スルーを経験しましたから、即落ちでも良いから出玉ありの当たりがほしいっ!


そんな自虐的な思いの中、5000円ほど打った所で妻から1つ挟んだ右隣が空いたとの報告をもらって台を移ります。

移った台は1000円で20回前後の回転なので先ほどよりはストレス無く打てる状況です。


妻は5000円で痛恨の2通を引いて、その後で10000円程打ち込みましたが当たりが引けずにイヤなムードが漂う中で朝イチで打った台が空いているのを発見!

移った所、これまた1500円で大当たりを引きます。w(゚o゚)w  オオー!


妻からの当たったというメールを見て、こっちも頑張らねば!・・・と思ったその時


ポ゛キュン!!

赤保留

Σ(・ω・ノ)ノ! < 赤保留!!

私にもチャンス到来です!

赤保留は「愛」になってから増えた嬉しい演出の1つです。ここまでの勝率は3回でてハズレは1回だけ・・・妻の報告も合せるとキセルに次ぐアツい演出なのです。

じっと見守っているとバラけ目からもののふチャンスへ発展しました。

いい感じで当たりに向かって進んでいます。

ベシっ!!

思わず力のこもったボタン押下で止まった先は・・・


  _, ._
(;゚ Д゚) < 伊達!!


一瞬、ここまでか・・・と思いましたが、直江が再選択されました♪

赤襖家紋付きから、赤タイトルで勝利を確信♪

テロップは白文字でしたがカットイン大でビタ当り!!

さぁ!パチ沢家の反撃が始まりましたよ!!













(lll゚Д゚)ヒィィィィ < わずか9回転で単独岩登場!

イヤな予感通り、殿モードに突入!

もちろん、種無しです・・・(>_<;)


頼みの綱の妻も15R×2、16R×1、2通×2で終了して全ノマレ

私も妻の持ち玉が無くなるまでの間に13000円程打ち込みましたが、伊達以上のリーチを見る事無く終了。

確かに即落ちしても良いから当たりがほしいっ!!

・・・なんて、願っていましたが本当にここで終わるとは信じたくありませんでした。



■3月20日(土)夜の部の結果
投資(夫)CR花の慶次?愛21000
投資(妻)CR花の慶次?愛16500

回収なしで夫婦で37500円のマイナス・・・
 
結局、朝の分と併せて夫婦で63500円の負け戦になってしまいました。


(;´д`)トホホ < 2確スルーに即落ちって・・・

この悔しさを何処にぶつければいいのでしょうか!?


やっぱり、ですよね・・・(^_^A;

まだまだ、傾奇通しますよ♪

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
ありがとうございます(^O^)
どうも♪私のブログに妻さんからコメントを頂きました。感激しております(>_<)

始めたてでコメントを下さると、やる気がでますね♪ありがとうございますm(_ _)m

慶次、やっぱり怖いですね~(^_^;)2確からハマると、必ず2通を引くパターンが多い気がします。(体験上。)

あと、単独岩は捨丸より驚異です。自分の中では2通確定ですε=ε=┏( ・_・)┛テッタイ!!!

これにめげず、是非とも「愛」で大勝を目指して頑張って下さい\(^ー^)/

2010/04/07(水) 02:27 | URL | たいち #-[ コメントの編集]
No title
いい景色だぁ~(´・∀・`)
でもちょっと寒そうww

妻さん当たり早すぎる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あ、でも夫さんも早い当たりじゃないですか♪
慶次で160回転で種アリなら大満足ですよ(・∀・)
って思ったら2通ですか(;´Д⊂)

せっかくの当たりも即落ち…
岩の野郎!!(#゚Д゚) プンスコ!

大勝利報告楽しみに待ってますよ♪
2010/04/07(水) 10:02 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
たいちさんへ
たいちさん、初めまして♪

前回の妻の記事にコメントを頂いたので、遊びに行かせて頂きました。

自分の記事にコメントが付くと嬉しいですよね♪

ブログを通じて友人が増えて行くのも楽しみの一つです。

これからも、妻共々よろしくお願いしますね。


私も斬の時に2確スルーが多くなってガロに宗旨替えしました。

2確スルーはしようがないと思っているのですが、続くと滅入ってしまいますよね。

単独岩は私もヤバいです。(^_^A;

今回、RUB16の割合が増えたので本陣へ行く演出が増えているのは分かるのですが・・・心臓に悪いですよね。

これにめげないで頑張って稼働していますのでまたお立ち寄り下さいね♪
2010/04/07(水) 13:10 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんにちは!

風は少しありましたが、気温はもうプラスになっているので温かいですよ
・・・って、そちらからすると少し寒いかも(^_^A;

初代慶次の頃は夫婦で朝イチ蓮チャンとかありましたが、ここの所どちらかが引けない・・・または、二人ともダメ・・・みたいな感じでパッとしません。
今回は愛で2確スルー初体験でした。

もう、当分体験したくない当たりです。

ここまで愛でまともに勝っていないんですよね~(>_<;)

この次こそは!・・・と思っているのですが中々勝利の女神が微笑んでくれません。
でも、頑張りますよ!

では、また・・・
2010/04/07(水) 13:16 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
No title
あの積丹岬の階段は凄まじいですよね。
サンダルとかヒール高めの舐めてる靴で行くとと大変なことになりますし。
駐車場の店でウニ丼を食うのがパターンになってます。

また行きたくなりました。

そしてこの展開は逆転勝利の予感…!
2010/04/07(水) 16:16 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ コメントの編集]
春よ、早く来て~
夫さん、こんばんは~。 積丹へのドライブ、いいっすね~。海沿いを走ると気分がのって来てハイテンションでジャイアンのように歌を唄い上げるのが大好きです(笑)
GWはパチンコ打たずに車で北海道一周でもやろっかなと考えています。
2確スルーは本当に勘弁して欲しいっすよね~
自分もそれが嫌でルパンやガロにすぐに逃げてしまいます。でも慶次は、面白いからまた直ぐに打ちたくなるんですよね。
春が近づいて来てても今日のように寒い日が来たりして安定しない日が続いてますが体調面には十分気をつけて行きましょう!
それでは長文失礼しました。
2010/04/07(水) 22:57 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
DC2さんへ
DC2さん、こんばんは♪

お久しぶりです(^_^)/

> あの積丹岬の階段は凄まじいですよね。

春先だったので階段あちらコチラ崩落していましたよ・・・(^_^A;
そんじょそこらのジムに行くより、良い運動になりますね。(笑

> サンダルとかヒール高めの舐めてる靴で行くとと大変なことになりますし。
はい、まさにヒーヒー言って上に着く寸前にハイヒール履いた女の子を連れた彼氏が下に向かう所でした。
思わず妻と顔を見合わせていたら、数段下がって諦めて帰ってきました。
何故だかホッと胸を撫で下ろしました。(^_^)

> 駐車場の店でウニ丼を食うのがパターンになってます。
残念ながら、まだお店はやってませんでした。


> また行きたくなりました。
>
そろそろ、ドライブには良い季節ですよ
今回は温泉に入りませんでしたが、温泉とセットだと気持ち良さそうですよ♪

> そしてこの展開は逆転勝利の予感…!
ウフフ・・・(^▽^)
次の更新を楽しみにして下さい。

・・・ホントか!?(^_^A;
2010/04/07(水) 23:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/07(水) 23:30 | | #[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
カベちゃんさん、こんばんは♪

はい、中々良いドライブでしたよ。
カベちゃんさんは歌いながら運転されるのですね。
しかし、ジャイアンのように・・・と言うのが気になって仕方ありません。(^_^A;

> GWはパチンコ打たずに車で北海道一周でもやろっかなと考えています。
いいですね♪
私達もたまには温泉でゆっくり・・・みたいな展開を夢見ているのですが、中々実現しません。(汗

まさにガロは2確スルーがイヤで逃げ込んだ機種です・・・が、今の所「愛」から逃げていませんね。甘デジも最近は逃げ込まなくなりましたよ。

> 春が近づいて来てても今日のように寒い日が来たりして安定しない日が続いてますが体調面には十分気をつけて行きましょう!
はい、その通りですね。
お互いに体調には気をつけましょうね。
カベちゃんさんも元気に頑張ってくださいね♪

またお立ち寄り下さい。
2010/04/07(水) 23:33 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
他人さんへ
他人さん、はじめまして・・・かな?

私達のパチンコは生活をかけている勝負ではなく、あくまでも素人の楽しみの範囲ですから、まぁそんなに目くじらを立てずに楽しんでいって下さい。

今回のダメダメ稼働はブログネタになるくらいですから・・・まぁ楽しんで頂ければ幸いです。(^_^A;

> 更新がんばれ!

中々書く時間が取れずに遅れが改善できませんが、頑張って更新しますのでまたお立ち寄り下さい。

P.S.
他人さんのコメントは見る人によっては微妙な内容なので、申し訳ありませんがバッサリとカットさせて頂きました。m(_ _)m
2010/04/07(水) 23:58 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おお、いい景色!!
こんばんわ!!

春の訪れが感じられますね!!
いい写真をありがとうございます!!
北海道は、おいしいもの&景色が井伊でヤンスネ~♪

で、ありますよね・・・
2台のうち迷って座ったら、違う台が「大連チャン・・」
そんなときは、あっし頭に血が上り、完全に「暴走モード」に突入!!
もう行ったれや!!と自滅するパターンが多いでやんす・・

一時撤退は、見事です!!

パチ沢家に、燦燦と「愛」が降り注ぎますように!!

では、お元気で!!



2010/04/08(木) 01:28 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
No title
東京はようやく桜満開ですよ。
ここ2・3日はかなり暖かくなってきました。

僕は2確の時点である程度心の準備をしてます(爆)
オカルトですがやっぱり出るときは出玉ありで素直に当たっていることが多い気がしますよ。
赤保留当たるんですね。1度も当たったことがないので期待は殆どしていなかったです。
まして緑はリーチすらかからないこともあるし・・・
これから当たるイメージをもって打ってみます(笑)

慶次で大勝期待してますよ
2010/04/08(木) 09:19 | URL | jnu #MCRqredI[ コメントの編集]
No title
解る!めちゃ解る2確スルーの怒り!
あと、RUB16後の即落ち

もうね、慶次でこれは絶対引きたくないコンボですよね~
この前立て続けに引いた上に
2通連発という負の稼動をしてきたばかりです。

どうやったら赤保留当たるんですか?

自身1/16なんですが・・・
2010/04/08(木) 14:34 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
たのしそうで何よりです^^
にんまり思わずしてしまう記事ですね!
むかしから覗いてたんですが今回初めてコメしてみました
ラッキーを十分の一でも分けてもらいたいなぁ
しっかし勉強になります
2010/04/09(金) 00:05 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、こんにちは♪

返信が遅れてしまい、申し訳ないです。m(_ _)m

なかなか来ない春を探しに積丹まで出かけましたが、いい景色が見れて良かったです♪
小さい写真ですが、春を感じて頂ければ幸いです。(*^_^*)

> 2台のうち迷って座ったら、違う台が「大連チャン・・」
> そんなときは、あっし頭に血が上り、完全に「暴走モード」に突入!!
> もう行ったれや!!と自滅するパターンが多いでやんす・・
>
私も結構そういう流れってありますよ(^_^A;
だから、今回は一度撤退したのですが・・・

後で妻と

「引けない日って何をやっても駄目だよね」

「こんな日は家でおとなしくしていた方が好いよね(^_^A;」

・・・って、そう思っているなら、なんで午前中で見切りをつけなかったのかと悔やんでしました。(>_<)
まぁ・・・しかし、これが定めだったのでしょうね
この負けが次の勝利につながると思ってまた頑張る元気が湧いてきました。


> パチ沢家に、燦燦と「愛」が降り注ぎますように!!
>
たけちゃんまん2さんにも同じく「愛」が降り注ぐように祈っています。
では、また!
2010/04/09(金) 16:23 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
jnuさん、こんにちは!

東京は桜の香りでいっぱいなのでしょうね♪
札幌は今週になって、また少し肌寒くなりましたが、そろそろ冬も終わりのようです。

> 僕は2確の時点である程度心の準備をしてます(爆)

あはは!・・・哀しくて笑えませんね(>_<)
私も2確を引くまでは2確、2確と騒いでいるのですが実際に引くと恐怖の時間が始まります。2通こないで~っと祈りっぱなしです。(泣

> オカルトですがやっぱり出るときは出玉ありで素直に当たっていることが多い気がしますよ。
私は2確からの連荘もたまにあったので半々ですが、2確スルーの確率だけはやたら高いので2確スルーを必要以上に恐れています・・・というか、準備しています。(爆
いつ2通を引いても笑って打ち続けられるような気持で臨んでいます。


> 赤保留当たるんですね。1度も当たったことがないので期待は殆どしていなかったです。
> まして緑はリーチすらかからないこともあるし・・・
> これから当たるイメージをもって打ってみます(笑)
>
はい、赤保留はパチ沢家では6割位の信頼度があります。(^_^A;
しかし、赤保留でも弱予告(赤セリフ含む)ばかりだと、やっぱり外れますね。
それでも、十分期待していいかな?・・・っと思っています。

> 慶次で大勝期待してますよ
う゛!
頑張ります・・・(^_^A;
2010/04/09(金) 16:33 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
もぐもぐさん、こんにちは♪

> 解る!めちゃ解る2確スルーの怒り!
> あと、RUB16後の即落ち
>
2確スルーもRUB16で即落ちも覚悟できてるはずなんですけどね~(^_^A;
ダブルだとかなりのショックでした。(泣

> もうね、慶次でこれは絶対引きたくないコンボですよね~
> この前立て続けに引いた上に
> 2通連発という負の稼動をしてきたばかりです。
>
あ゛あぁ・・・(>_<;)
ご愁傷様です。
痛いですよね・・・


> どうやったら赤保留当たるんですか?
>
> 自身1/16なんですが・・・

どひっ!!
そんなに外れてるんですか?
緑保留は空気のようなもので赤保留のガセ音と最近は思っているのですが、
赤保留はそこそこアツいと思っていました。
しかし1/16って一寸厳しいですね!

私は赤保留を外したのが3回くらいだったので(まだ、あまり打っていないので)キセル並みの信頼をしていました。

人のことを言える立場ではないですが、もぐもぐさんも薄い処を引き続けているように感じてしまいます。(^_^A;
もぐもぐさんの快勝を楽しみにしています。

では、また!
2010/04/09(金) 16:41 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
ねさん(名無しさん)へ
ねさん(もしくは名無しさん)、はじめまして♪
初コメントありがとうございます。

> たのしそうで何よりです^^
> にんまり思わずしてしまう記事ですね!

そう感じて頂ければ、ブログ記事を書いている甲斐があります。m(_ _)m

> むかしから覗いてたんですが今回初めてコメしてみました
> ラッキーを十分の一でも分けてもらいたいなぁ
前から読んでいていただいたのですね?ありがとうございます。

回数を多く打っていると、ラッキーの度合いも上がります。(^_^A;
下手の横好きって奴でしょうか?

> しっかし勉強になります
素人の打ち散らかしなので、技術的にはあまり役に立つものではないと思いますが
何かお役に立てて頂けるのならば、痛い稼働にも意味ができてうれしいですね。
これからも、またお立ち寄りくださいね。

> ね
ところで・・・こちらがハンドル名と思っていてよいのでしょうか?(^_^A;
もしよろしければ、次回コメント時には名前欄にハンドル名を記入してください。

では、また・・・!
2010/04/09(金) 17:00 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢ご夫妻様、ご無沙汰しております。
以前何度かコメント(GAROネタとか・・)させて頂いた事がある、bloomです。
最近は読み逃げばかりでコメントもできずスミマセン。。

最近はすっかり愛モードのようですね。
私も新台出た頃にはよく打っていたのですが、一度いい思いをしただけで、あとは散々な目に合ってしまい、今では自分で「禁止令」を出している所です。ホント、単発とか即落ちとか多いですよね。。って私が引きが弱いせいなのかもしれませんがww
最近は軍資金もあまりないので稼働はかなり控えめになりました。。
ただ、1パチをやったり、会社帰りにちょろっと寄ったりしながら運で勝ったお金をコツコツ貯めてG.W.に北海道へ旅行する事になりました!

で、パチ沢さんの日記で積丹岬へドライブされたと言うのを見て、少々アドバイスを頂きたいな~と思ってコメントさせて頂きましたのです。
2泊3日で2泊とも札幌宿泊なんですね。
初日は新千歳空港から行けたら・・洞爺湖って思っているんですが、遠そうだったら、登別の地獄谷とか見て白老のアイヌ民族資料館?みて支笏湖回って札幌に辿りつこうかと思ってます。
で、二日目に小樽方面に行こうかな~~って考え中なのですが、積丹岬まで行ってしまったら小樽でのんびりもしていられないですかね??
ただ、写真をみたらとても素敵な景色だったので行ってみたいなって思ったんです。
相方と二人で行くのですが、いつも予定をあまりギュウギュウに詰めずのんびり気ままに行くタイプなんですよ。
地図をみたら結構距離を走りそうな気がするのですが、高速道路使えば大丈夫なんですかね?

あっ、それと小樽でお勧めなお寿司屋さんとかってありますか??
あと、味噌ラーメンがお勧めなお店もあったら教えて下さいっ。

なんか久々のコメントなのに図々しく色々聞いてしまって申し訳ありませんが、お時間があればよろしくお願いいたします!

2010/04/20(火) 00:33 | URL | bloom #-[ コメントの編集]
bloomさんへ
bloomさん、こんばんは♪
お久しぶりです!

> 最近は読み逃げばかりでコメントもできずスミマセン。。
いえいえ、気になさらないで下さい。(^_^)


> 最近はすっかり愛モードのようですね。
はい、愛一筋・・・でした(^_^A;

> ただ、1パチをやったり、会社帰りにちょろっと寄ったりしながら運で勝ったお金をコツコツ貯めてG.W.に北海道へ旅行する事になりました!
>
ををっ!!Σ(・▽・)
これは、いらっしゃいませ♪

> で、パチ沢さんの日記で積丹岬へドライブされたと言うのを見て、少々アドバイスを頂きたいな~と思ってコメントさせて頂きましたのです。

> 2泊3日で2泊とも札幌宿泊なんですね。
> 初日は新千歳空港から行けたら・・洞爺湖って思っているんですが、遠そうだったら、登別の地獄谷とか見て白老のアイヌ民族資料館?みて支笏湖回って札幌に辿りつこうかと思ってます。
洞爺湖まで高速を使えば2時間位で余裕ですよ♪
逆に千歳~支笏湖~白老~登別~洞爺湖とおって札幌もあり・・・かな?
洞爺湖からは中山峠通って札幌ならば、3時間見ていれば余裕です。
時間が無い場合は洞爺湖から高速で戻ってくると2時間半位かな・・・?
良いコースだとお思います。
白老では、白老牛のハンバーガーが良いらしいです。(実は私は食べていないのですが・・・白老牛のステーキは美味しかった♪)

> で、二日目に小樽方面に行こうかな~~って考え中なのですが、積丹岬まで行ってしまったら小樽でのんびりもしていられないですかね??
積丹から小樽は約1時間くらいですから往復で2~3時間見ていればOKです。
積丹まで行けなくても例のパン屋さんは小樽から20分位で行けますからお勧めです。

> 相方と二人で行くのですが、いつも予定をあまりギュウギュウに詰めずのんびり気ままに行くタイプなんですよ。

私達も気が向くままで、結構ノンビリしています。(^_^A;

> 地図をみたら結構距離を走りそうな気がするのですが、高速道路使えば大丈夫なんですかね?
>
北海道の巡航速度早いですから、時速60Kだと本当に60k走りますよ(^_^A;
スピードの出し過ぎに注意ですが、車だと結構回れます。

> あっ、それと小樽でお勧めなお寿司屋さんとかってありますか??
> あと、味噌ラーメンがお勧めなお店もあったら教えて下さいっ。
>
はい、流石にこのコメント欄で全て書くのは気が引けるので、
できましたら、シークレットコメントでメールアドレス等を教えて頂ければ、別途メールします♪
是非、北海道で楽しい思いでを作って下さいね。
2010/04/21(水) 00:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。