おすわり一発題字

パチンコ日記



わーっはっはっはっは

妻です。

先週の日曜日、夫がずっと観たがっていた「アバター」を観にいってきました 

私はあまり期待していなかったのですが、予想以上に面白かったです。

映像がとても綺麗で、ストーリーも楽しめました。

3Dの映画が通常の料金+300円だとは知らず、「高いなぁ」と最初は思いましたが、あれは映画館で観てよかったと思います 

ただ、普段メガネをかけないので、上演時間中ずっとメガネをかけているのが辛かった・・ 

次はNINEを観に行きたいと思っています♪


それでは、3月18、19日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月18日(木)

この日は時差オープンということで、期待を胸にマイホへ向かいました。

お目当てはもちろんです 

早速打ち始めてみると・・・




5,000円で120回転 

いい感じです♪

これが上ムラではないことを祈りつつ打ち進めました。








次の5,000円で83回転ヾ(・∀・;)オイオイ

さすがにこれは下ムラだったようで、次の5,000円で100回転、次の5,000円で91回転。

1,000円で19回程度のようです 

しかも20,000円打って当たりなし 

このまま続けようか迷ったのですが、別の台が空いたので移動してみました。

460回転で捨ててあります。

打ってみると、1,500円投資の487回転目に、一夢庵ステージ、赤セリフ、ますらおチャンス、真田→直江、赤襖、直江白白小でビタ当たり 

今日も移動大成功v(´∀`*v)ピース


そしてこれが、15R×4、RUB16×1、RUBα×1、2R×1の7連チャン 

とりあえず投資分は回収できたので、もちろん勝負続行です!

すると、時短込み130回転目にわーっはっはっはっはっ・・・と秀吉の擬似。

初代でも斬でもこれでリーチしたことはないので、ボケッと画面を見ていると、なんと右図柄がすべりましたっ 

すべったってことは、必ず擬似るはずですよね?!

ドキドキしながら見守ると、ガガガガガガガガッと2連目に突入です 

初代でも斬でもこれでリーチしたことがなかったので、てっきりガセだと思っていました。

これが擬似×3までいって、キセルが出て、白襖が開いたら・・・















利久全回転

利久全回転2


利久全回転ヽ(*´∀`)ノ


愛では初の聚楽第だ♪と思っていたら、もうひとつの全回転でした 

これが、15R×4、2R×2の6連チャン。

更に出玉を増やすことができました!

次の当たりを目指そうと思っていたのですが、あまりの回りの悪さに307回転でヤメ 

カウンターでお勧めされたスイートポテトをGETして、本日の稼動は終了です 

3月18日結果

投資   21,500円

回収   42,800円とスイートポテト


21,300円のプラス収支です。



3月19日(金)

この日は友達とランチの予定があったので、夕方からマイホへ。

看板イベントということで、愛はほぼ満席でかなり賑わっていました。

ちょうど1台空いていたので座ってみると、1,000円20回前後は回るようです 

ところが・・




アツイ演出も何もないまま、あっという間に2万円がなくなってしまいました 

もう少しだけ・・と続けてみると、1,000円追加したところで2通(;´д`)トホホ…

でも、2通の後の100回転はアツイのです! ←オカルト

すると本当に、2,000円追加したところで当たっちゃいました 

赤保留、トラ柄扇子、キセル、伊達白白小で大ふへんものです♪

しかもこれが・・・






























RUB16即死ヽ(;´Д`)ノヤメテー

せめて15R即死にしてほしかった(泣)。

のまれる寸前に、桜擬似×3、上下赤枠、好機、キセル、白襖、義の鉄拳をはずしました 

2,000円追加してヤメ、潔く撤退です!


投資   25,000円

回収        0円


25,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 01:03 | | #[ コメントの編集]
No title
アバターですかー
すごいらしいですねー
ナインってミュージカルでファーギー出てるらしいですね!
London in London in が聞きたくなりました!
利久全回転ヽ(*´∀`)ノ
きゃっほいです!!
2010/04/02(金) 02:03 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
こんにちはです
妻さんこんにちはです、愛の稼働順調に重ねていらっしゃいますね。
自分は2回ほど深手追って以来少し様子見です、今のところ相性の良い蒼天にて稼働伸ばしております。
妻さんの慶次愛爆連報告お待ちしております。
今月も頑張りましょうね+楽しみましょうね。
2010/04/02(金) 10:03 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
No title
利久全回転いいなぁ(^^)
マイホも愛を増台したけれど初打ち以来ノーヒットです(涙)
金予告でもキセルでも強リーチでも当たらず、ダメな時はダメなので北斗や蒼天と合わせてコツコツ頑張ってます。

それ分かります。2通後に引き戻すことありますよね?僕は小当たりでも少し粘ります(笑)

3月はようやく上向きで+6万円の今年初のプラス収支です。
1・2月の負債は大きいですが頑張りますよ☆
2010/04/02(金) 18:12 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
No title
妻さんこんばんは~(o^―^o)

先日、潮干狩りに行ってきましたぴょん吉です(笑)
こちらは、日中15度~19度位にはなるのですが
まだまだ寒くて、海水につかって風邪を引きそうになりましたよ~(;^ω^)

さて、慶次愛♪めっちゃ面白いですよね~♪(〃'▽'〃)
前作から変わったSPの演出とかにイチイチ興奮してしまい
写メを何度も取り損ねてガッカリなぴょん吉です(^_^;)
しかし慶次はイイ男ですね(笑)

今回から登場の利久全回転!もう見れたのですか!!
羨ましい!

では、次回は戦国一の傾き者になられますように~♪
2010/04/02(金) 23:27 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
緑の保留は全くいりません
妻さん、こんばんは~。 RUB16即死って世の中から無くなればいいのにって思いますよね(怒)
MAXタイプで玉500~600で終わられたらこっちが昇天してしまいます。せめて一箱でもいいからとは思うけど実際に一箱だけだと新たな怒りが込み上げるのでしょうね(笑)
MAX打ってるんだから最低でも三箱は欲しいっすね~ってこれは贅沢な悩みなんでしょうかね?
長文失礼致しました。
2010/04/03(土) 00:00 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

ん~、そういえば聚楽第はハネでしか見たことないっすww

2通のあとの100回転はアツイとっ!
GAROのバラゴモード潜伏っ!みたいなもんですねw

でも、打ち続けると、演出かぶったりして、もしかして!
と思っちゃいますよね~。それも、また楽し!ですねw
2010/04/03(土) 03:41 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 05:29 | | #[ コメントの編集]
傾き通せば…
2R通、RUB16即落ち、心折れますよね~。慶次では避けて通れない、きっついところです。

2R通の後は熱いんですか?
自分も一度2R通常後70Gで当ったことありますが、また試行回数が少ないんで、どうなのかわかりません。
今後、注目したいと思います。

兎に角、利久全回転おめでとうございます。

自分も傾き通せばいつか見れるのかな…?
2010/04/03(土) 10:25 | URL | あるかな #-[ コメントの編集]
No title
(`・ω・´)お~!新しい全回転!これって法則崩れにあたるのでしょうかね?まあ、どちらも確定っていうことでww

うむむ、LOVE 回り厳しそうですね~
ステージも使えませんし、なかなかどこも厳しいんですね

RUB即死だと、本当に萎えますが 北斗5Rより精神的ダメージが無いのは慶次への「愛」かしら♪
2010/04/03(土) 10:29 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

今回は妻の記事だったのですが、最後まで表示されませんでしたか?どんな風になったのか詳しく教えていただけると助かります。よろしくお願い致しますm(_ _)m
2010/04/03(土) 22:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ななべべさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

アバターは予想よりはるかに良かったですよ~(*´∀`*)あっという間に終わってしまいました!

NINE、ファーギーって方出てるみたいですね!London in London inって聞いたことありませんが、ミュージカルなんでしょうか?

利久全回転、こんなに早く見られて嬉しかったです♪
2010/04/03(土) 22:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

毎日愛打ってますよ~!ただ、大負けもしてない代わりに大勝ちもないという、地味な稼動となっております(;^ω^)

私も蒼天は好きだったんですが、最後に5通攻撃を受けて以来足が遠のいてしまいました。きっせっさんは相性抜群ですよね!この調子でがんばってください♪
2010/04/03(土) 22:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

利久全回転は嬉しかったです~(*´∀`*)

金でもキセルでもはずれるときははずれますからねぇ。そういうときは諦めて別の機種を打ったりするのは正解だと思います!これでアツくなって過剰投資しちゃったら大変なことになりますからね(><)

2通の後の引き戻し、ありますよね?!私は小当たりは無視しますが、2通の場合は必ず100回転ほどは回すことにしています(;^ω^)

3月プラス収支、おめでとうございます!やりましたね!!この調子で1月2月の負債の分まで取り返せることを祈ってます!がんばってくださいね♪
2010/04/03(土) 22:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

潮干狩りですかっ!?Σ(゚Д゚)日中20℃近くにもなるんですねぇ~、羨ましいですっ!でもさすがに海水につかるのはまだ早かったみたいですね(;^ω^)風邪は大丈夫でしょうか?

愛、面白いですよね!私も写真を撮るのは苦手なのですが、今回は全回転だったのでなんとか撮影することができました(´∀`*)今原作を読み返しているのですが、やっぱり慶次はいい男ですよねぇ♪

次は大量出玉のレシートを撮影できるようがんばりますっ!
2010/04/03(土) 23:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

RUB16即死って甘デジ並みの出玉ですからねぇ(><)でも確かに、せめて15Rだったら・・と言いつつ、15R即死だったら「即死はないでしょ~」って怒るかも(笑)。ホント、せめて3箱くらいは頂きたいですよね。

緑の保留、一度だけ当たったことがありますが、リーチにすらならないことも多いですからあまり必要ないかな~と私も思います。せめてリーチ確定にしてほしいですよね!
2010/04/03(土) 23:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

聚楽第、初代では何度か見てますが、斬ではあまり打ち込んでいないせいか一度も見たことがないような気がします。

そうそう、バラゴモード潜伏と同じですよ~(笑)。そう思えば、仮に2確→2通落ちをしても少しは救われます(;^ω^)

それと、2通だったときは「セグの見間違いで本当は2確かも・・」とかいい方に考えたりもしてま~す(´∀`*)ウフフ
2010/04/03(土) 23:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お仕事が忙しくて打ちに行く時間が取れないんですね。では、初打ちができるまで、我が家のブログで打った気分になってください♪ドキドキできる記事がかけるようがんばりますっ!

キセル+ストーリーは当たってほしいですよねぇ。あれではずれたら「今日はダメだ」って諦めがつきました!

シークレットさんのお気持ち、お伝えしておきますね。お仕事がんばってください(´∀`*)
2010/04/03(土) 23:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あるかなさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

RUB即死は心折れちゃいますねぇ(><)まぁ、これがあるから慶次なんですけど・・。

2通の後はアツイと勝手に思ってますが、単なるオカルトです(;^ω^)でも、自分なりのオカルトを信じて打つのも楽しいので、とりあえず100回転は回すようにしていますよ~。信じるものは救われるって言葉もありますし(笑)。

あるかなさんも利久全回転見れるといいですね!お互い傾き通していきましょう♪
2010/04/03(土) 23:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

聞いたところによると、どうやら今回の愛では法則崩れは確定じゃないらしいんですよ~(><)。法則崩れではずれるときっとショックでしょうねぇ。。

利久全回転、こんなに早く見れるとは思ってなかったので嬉しかったです(*´∀`*)

ステージは使えないですね~。マイホではいいときで20~21回、ダメなときは15~16回って感じです。初代のように回してくれるといいんですけど・・。

北斗の5RよりはRUB16の方が全然いいですね!なんとなく「これがあるから慶次だよね」って諦めがつきます(;^ω^)
2010/04/03(土) 23:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
愛 初打ちしてきました
ぱち沢家ご夫妻に遅れること・・・本日ようやく初打ちでした。
4/4でゾロメの日でたくさんのホールがイベントでした。
1000円投資でキセル桜あり はずしました。(T_T)

その後、なんだか派手な演出で、原画やら途中大義がでて、
チョイスに聚楽第やら小太郎やらで直江が打ん殴るのを選んで
当たり。文字は虎がらでした。でも即落ち。
その後持ち球で、真田疑似1で好機 白 白 小 でまさかの
ビタ当たり。これがRUB含め9箱カチ盛(3.3円交換)連チャン
しました。投資は5500円と奇跡的でした。何が何回か分からな
くなってしましいましたがお風呂はみました。

愛は大戦中も殿も面白いですね。セグが分らないので余計楽しく
打てました。今後ホールがどう使っていくのか分りませんが、
斬より面白い様に個人的には思ったので、大事に使って欲しい
です。時間効率が悪いので、出玉に結びつかな過ぎると、
また離れちゃうかもなーと思いましたが演出がいいからホール
次第ですかね。

ちなみに今日は18回/Kレベルでした(笑)。初打ちなので10K
までと決めて遊びと決めて打ったので運のみです。

今度、きちんと打ったらまた報告させてください。
長文失礼しました。
2010/04/04(日) 23:10 | URL | 上ムラです  #mQop/nM.[ コメントの編集]
はじめまして
どうも~初コメです♪


利久全回転羨ましいですね( ̄∀ ̄)俺は慶次初打ち50000円負けてから怖くて打ってません(T_T)

慶次にRUB単発は付き物ですよね(^_^;)これからも頑張って下さい☆

あ、私もブログ始めたんで、良かったら見て下さい\(^ー^)/

2010/04/05(月) 23:04 | URL | たいち #-[ コメントの編集]
上ムラさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

愛、初打ちされたんですね!初打ち勝利おめでとうございます(*´∀`*)

おそらく最初の当たりの演出は、もののふチャンス→ボタンPUSHで「大儀であった」ですよね!私はまだ愛では見たことがないので羨ましいですっ!でも、こんなに豪華な当たりで即死は切ないですよねぇ(><)

愛の大戦モードはかなり面白いですね。斬より数倍楽しめます!今回は確変の場合は殿モードが終わらないようになっているので、セグのチェックはしないほうが楽しめるのかもしれませんね~。といいつつ、私はチェックしてしまうんですが・・(;^ω^)

運のみでも勝ちは勝ちです!っていうか私はいつも運のみです(笑)。次回の戦も勝利となることを祈ってます。がんばってくださいね♪
2010/04/06(火) 23:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たいちさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

利久全回転は嬉しかったです~(´∀`*)

愛は特大ハマリの台も多く見かけますからねぇ。初打ちで負けると辛いですね(><)

RUB即死は慶次の代名詞といってもいいかもしれません(笑)。めげずにがんばっていきたいと思います!

ブログ始められたんですね。後ほどお邪魔させていただきます♪
2010/04/06(火) 23:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
