おすわり一発題字

パチンコ日記



最後の徒花

妻です。

コーヒープリンス一号店、観終わりました 

最初はあまりに四季シリーズと雰囲気が違っていて戸惑いましたが、かなり面白かったです 

大沢たかお似のハンギョル、最高ですね? 

それにしても、韓国の男性ってみんなあんなに一途なんでしょうか??


それでは、3月15、16日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月15日(月)

愛が導入されてから一週間が経ちました。

まだそんなに大きく負けたことはありませんが、大きく勝ったこともありません。

今日こそは・・と気合を入れて、朝イチから勝負です 


1台キープして早速打ち始めてみると、最初の5,000円で105回転。

まずまずといったところでしょうか。

続けていくと、5,000円追加したところで212回転。

それなりに回ってくれるので、とりあえずあと1万円打ってみることにしました。

すると、7,000円追加した326回転目に、赤襖ステチェン、上下赤枠、左右すべり、キセル、白襖、奥村白白小で大ふへんもの当たりですっ 

とりあえず2万円以内に当たってくれてホッとしました 

ただ、勝負はここからです!

慶次は当たってからが怖いんですよねぇ?(;><)


ドキドキしながら打っていくと、これが15R×2、RUBα×1、RUB48×1、RUB16×1、2R×1の6連チャン。

RUBのαと48があったので、7000発ほど得ることができました 

なんとか持ち玉で繋がってほしいところです。


続けていくと、時短込み238回転目、真田擬似が始まりました!

これが2回目に小太郎にランクアップ!!

擬似×2でリーチ、好機、そして発展先はもちろん小太郎リーチです。


キセルもないし、なんせあの小太郎ですからねぇ・・(´ε`;)ウーン…

キセルがついてもはずれる小太郎リーチ、どうせ「旦那ぁぁぁぁっ!!」って言うんだろうな?と思っていたら・・・










当たった ォオー!!(゚д゚屮)屮

小太郎は斬の頃からはずれたことしかなかったので、これにはかなりびっくりしました!

これが、15R×1、RUBα×1、RUB16×1、2R×1の4連チャン。

またまたRUBαを引いてしまいました 

早めに当たってくれたのでこれで十分だと思っていたら、種なし殿の75回転目に、捨&岩、50人で撃破 

ここから更にRUB32×1、RUB16×2、2R×3を追加して、計11連となりました 

2RとRUBばかりだったのでイマイチ玉が増えませんでしたけど・・ 


十分な持ち玉となったので、もちろん続行です。

すると・・・




あっという間に確率分母超え(;´Д`)

前回、4桁ハマリで全ノマレしたことを思い出します。

止めたい気持ちは山々だったのですが、回りも落ちていないのでもう少しがんばってみることにしました。


何にもアツイリーチがこないままサクサクと回し続けていると、時短込み562回転目に突然トラ柄襖が出ましたっ!!!

この時点で当たり確定ですね♪

上下金枠、好機、キセル、真田赤タイ、SP発展で大ふへんもの 

そしてこれが、15R×6、RUBα×1、RUB16×4、2R×1の12連チャン 

2万発近い持ち玉になりました 

確率分母まで回したところでちょうどいい時間になったので、ここで本日の稼動は終了です!

3月15日結果

投資    17,000円

回収    62,800円


45,800円のプラス収支です。



3月16日(火)

前日の台が回っていたので、本日も同じ台で勝負することにしました 

ところが・・・




5,000円で83回転(;・∀・)ハッ?

下ムラかなぁ・・とも思ったのですが、1,500円追加した106回転でヤメました。

ちょうど隣の台が空いたので即移動!


127回転スタートです。

さっきの台とは比べ物にならないくらいスポスポとヘソに玉が入ります♪

しかも、1,000円投資の152回転目に、金襖ステチェン、下段赤枠、チャンス目擬似×3(愛の役物合体)、ものチャン真田→直江、金襖、直江白赤小でビタ当たり 

移動大成功ヽ(*´∀`)ノ


そしてこれが・・・













3連で終わり(;´д`)トホホ…

15R×1とRUB16×1なので、出玉はたったの1箱弱です。

261回転全ノマレ 

しかも回りがだんだん落ちてきてしまったので、6,500円追加した361回転でヤメ!

他に1台空いていたので2,000円試し打ってみましたが、これもイマイチ回らないので今日はここで帰ることにしました。


家に帰って晩御飯の用意をしていたら、夫が今日はマイホの近くで仕事をしているらしく、2時間後くらいに終わるので迎えに来て欲しいと連絡が入りました。

どうせマイホの近くにいくなら、ちょっと早めに行ってマイホを覗いてみましょう( ̄ー ̄)ニヤリ


というわけで、夕方再びマイホへ。

満席だったのですが、1台ちょうど目の前で空きました!

お兄さんが左隣の台に移動したのです。

早速座ってみると、500円投資のおすわり6回転目に赤保留 

これは期待できるかも?!と思っていたら、原画コメント予告(慶次&奥村)、好機、槍、キセル、弐のキラキラリーチ、真田白白小でビタ当たり 

これが15R×4、2R×2の6連チャン♪

320回転まで回したところで夫を迎えにいく時間になったので、玉を流して終了です 

3月16日結果

投資   16,500円(朝16,000円、夕方500円)

回収   14,200円


2,300円のマイナス収支です。

朝の負け分を減らすことができました 


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
斬の小太郎リーチはハズレた事が無いっす(プチ自慢)
妻さん、こんばんは~。 いいな~、持ち玉で繋がってくれて、さらにドル箱を増やす展開って。自分は初実戦以来全然勝てなくなりました。当たる事は当たるんだけど、呆気なく全ノマレの追金、気が付けば千ハマリのどM遊戯って展開ばかりっす。あのお婆ちゃんはほぼ毎日勝ってるみたいで顔が会えば満面の笑みで挨拶してくれます(笑) このヒキの差は一体何?って感じで、答の出ない問題を真剣に考えてしまいます(笑)ヒキ弱もいつかは治る病気だとポジティブに考えて気長に自然治癒するのを待ちたいと思います。今回は愚痴ばっかりでどうもすみませんでしたm(__)m それでは失礼します。
2010/03/30(火) 20:28 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
寒いですね
妻さま

「コーヒープリンス」みたんですね。ヨカッタでしょう?
あれに出ている俳優はコン・ユという俳優さんでとても人気があるのですよ。

そうそう韓国の男性はあんなに一途かという質問ですが?
韓国の男の人とはつきあったことはないですが(汗)、韓国のお友達がいて聞いたことがあるのですが本当に一途だそうです。

ちなみに韓国の男性からみた韓国女性は「強い!!」(気が強いもそうだけど、お酒も強い!!)

韓国のドラマ一杯みてますね(笑)

奥様、慶次「愛」はなかなかいいですか?私は3回打ちましたけど、結構楽しめましたよ。

戦モード面白いですよね。通常は別段変わらない気がするのですが、戦は断然「愛」が面白いと思います。
一番ヘボかったのは「斬」の戦モードが嫌いです。
(炎1とか2とか・・もうヒヤヒヤしすぎでs)

私も「慶次」打ちたいのですが、いまはGAROに夢中なのですが、GAROもほとほと嫌になってきました。(魔界ひけども、2~5連ばっか!!まぁ当たるだけいいともいうけど。こちらのブログの魔界シュミレーションやって練習してるんですが(汗)すぐにバラゴ出てきます。

2010/03/30(火) 23:40 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

斬の小太郎リーチ、はずれたことないんですか?!Σ(゚Д゚)それは大いに自慢していいと思いますよ~っ!!

実は私もリアルタイムでは即死2連発中なんですよ~(><)私の台は捨や岩しか出てこないのに、隣の台では慶次が「わーっはっはっはっ」って出てくるんですよねぇ。同じ400分の1を引いてるのに・・(泣)。そのおばあちゃんのヒキ、私も欲しいです。。

小太郎リーチを当てるヒキがあれば、きっと連チャンもできると思います!めげずにがんばってくださいね♪
2010/03/31(水) 11:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

コーヒープリンス、めっちゃよかったですよ~(*´∀`*)ハンギョル、最初はあまりタイプじゃないなぁ~なんて思ってましたが、最後にはすっかり虜になっちゃいました(笑)。コン・ユって初めて聞きましたがやっぱり人気あるんですねぇ。

韓国の男性ってドラマの通り一途なんですね~。確かに、韓国の女性は強いイメージありますよね。話し方とか怒ってるように聞こえますもん(;^ω^)

愛、面白いですよ。韓国の男性のように一途に愛を追いかけていますが、なかなか応えてくれませんけどね(笑)。確かに、戦モードは愛が一番面白いですよね!

魔界シュミレーション、私もちょこちょこやってますよ~。ここでたくさん即死して、実践で爆発させちゃってください♪
2010/03/31(水) 11:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
赤保留が当たる気しないもぐもぐがきましたよ~orz

前回の斬って擬似連で2人以上の格上げって確定じゃなかったでしたっけ?
真田からだと4つも上がってる~♪
今回の愛からは確定じゃないのかも知れませんが・・・。

発展先矛盾の予告も確定ではなくなったみたいですからね~

カチオメ
2010/04/01(木) 19:57 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
パチ沢さん長いことご無沙汰してすみませんでした^^

ブログ書かなくなると何故か申し訳ない気持ちになって 登校拒否児童みたいに逆にブログから避けるようになってましたww

お変わりなく傾きとおしてる様で安心しましたw これからも楽しい記事期待してますねつ凸
2010/04/01(木) 21:15 | URL | アッシュ #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

赤保留、私は4/6で当たっているんですよ~。なのでいつもかなり期待してしまうのですが、先日、赤保留だったのに上下通常枠で、何のチャンスアップもない真田ではずれてしまいました(><)

2人以上の格上げって確定だったんですか?!知りませんでしたっ!愛でも確定なのかもしれませんね(*´∀`*)

発展先矛盾、愛ではまだ経験していませんが、これは確定にしてほしいですよねぇ(;´д`)
2010/04/01(木) 23:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
アッシュさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです~(*´∀`*)

私も、負けが続いてブログの更新をサボってしまったときなど、PCを開くのも嫌になったりしますよ~(笑)。

待ちに待った愛が導入されたので、夫婦で打ちまくっています(;^ω^)また遊びにきてくださいね♪
2010/04/01(木) 23:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
