おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


慶次?愛 初モノずくし

久々登場のパチ沢(夫)です。


テレビを見ていると東京では既に桜が咲き始めた・・・らしいですが・・・

私達が住んでいる北海道では、昨日も吹雪いていました。(^_^A;


パチ沢家の収支も正月から吹雪状態でいつ春の訪れが来るのか? (>_<;)


3月から登場の「慶次?愛」でプラス収支領域に持って行きたい所です。

今回は、愛で初の終日勝負!

ブログのヘッダも愛バージョンにした事だし、ここは気持ちよく勝たせてもらいたいものです♪

それでは、3月13日&14日の稼働日記の後悔公開です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
愛の初打ちでは、初キセル+七テンパイを見事にハズした後2000回迄連れて行かれるという慶次の負の洗礼を受けたました。(妻の日記にサラッと書かれただけでしたが・・・)

残念ながら初打では当たりを引けませんでしたが、毎晩妻から「愛」の話を聞いていて週末になるのを今か今かと待ち続けていました。

そして待ちに待った週末ですが13日は所用のため朝から出撃はできず・・・しかし、夕方になってから妻と二人で翌日の下調べがてらにマイホに向かいました。(^_^A;


3月13日(土)PM16:00
どうせこの時間ですから、空き台なんて出ないだろうと思っていたら目の前で1台空きました♪

殿モードぬけて116回転で即止めした様です。

すかさず、台を確保して思いがけず試し打ちする事にしました。
結構、心折れて止めて行く人が居る様なので、妻も空き台待ちする事になりました。

本来であればレディファーストで妻に渡すのが紳士的だと思うのですが・・・

妻:「私は昨日も打っているから、先に打っていいよ」


(*´∀`*)ゞテヘヘ < では、お先に・・・
※この後、妻もめでたく空き台をGETして夫婦で勝負になりました♪


妻を差し置いて打ち始めると、千円で20回位回ります。もう少し回りがほしいなぁ・・・と思っていると次の500円で15回も回りました。(^▽^)

この調子なら1万円位は勝負してもいいかな?

そう、考えて500円を追加した160回転目(総投資2000円)で唐突にズラリとキャラクターチャンス画面が並びます。

うをっ!何これ!?

一瞬、何の演出かと思いましたが真田が選択されて、見事にテンパイ!

弐図柄で真田リーチに発展して、スカッと外れた後に銀色の傾奇者図柄が落ちてきました!


・・・これは!!


斬だったら2Rランプが点灯していたら2確で当たりのハズ・・・だったよな?

何だか既に色々な事を忘れてしまっている様ですね・・・(^_^A;



2Rランプを確認しようと目を見開いていると、何やら秀吉が出てました。

はて!?・・・何だろう、これ?


儂の前で見事傾いてみせろ」??


もしや、RUBαなの?


ちょっとドキドキしていましたが、傾奇ゾーンに突入です。


頭に何個かの?マークを浮かべながらもスズメさんのパチンコチュートリアルで花びらセグを確認すると、どうやら2確を引いた様です♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ < ついに引きました。

喜んだのもつかの間で、さっき迄あれほど回っていたのに、全然回らなくなってしまいました。

保留0の状態では、弱予告のリーチにかかる度にビクビク!


お願いだから、2確スルーだけは勘弁!!


心の中で冷や汗を流しながら、回らないのでストロークの調整を必死にしていると追加投資2500円の191回転目に奥村擬似連が発生!

ガガガがガガガが・・・





(; ゚Д゚) < お願いもう1回!





ガガがガガガ・・・



カモーンщ(゚Д゚щ) < もう1つ!もう1回!!








シュボっ!ワ!!

(;´Д`)ウウッ… < あらら・・・リーチになっちゃった。


せめて、直江あたりに成り上がってもらいたいなぁ







と思っていると!





コォォォォォン!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


初日に七図柄のキセルをハズしましたが、今回は潜確中ですから流石に外さないでしょう・・・(^_^A;


( `_ゝ´)  < もし、これハズレたら2度と愛は打ちません!







とは言え、不安は隠せません。

ドキドキしながら見守っていると・・・

カーーン!と乾いた音と同時に襖が閉まります。


( ̄□ ̄;) < 赤襖に真田家紋!!

・・・って事はこの時点で法則崩れで当たりだよね♪

頭の中では当たりだと確信しているのですが、もしかしたら仕様が変わっているかもしれない(←超弱気)とハラハラしながら見守っています。

奥村リーチから槍がギャリンと落ちて来てSPに発展しましたが、まだ信用できません。(^_^A;

じっと見守っていると・・・

  _, ._
(; ゚ Д゚)<
 ハズレた!?


一瞬、真っ白になりかけましたが少し遅れて大ふへん者図柄が落下!


(´Д`)y-~フゥー < ようやく、出玉ありを引けました。


これは、RUB16でしたが次は初城門突破で15Rと心配していた即落ちは何とか避けられた様です。

結局、R16,15R,R16,15R,15R,15R,2通で6連で終了。ついでに初お風呂をGET!!(^▽^)
お風呂

大戦モード、面白いっ!!

捨丸出現した後に少し遅れて慶次が出たり、今迄の法則を裏切らないで期待度を巧く上げてたりと憎い改良がてんこ盛りです。(^_^A;



約3箱半の持ち玉にもなったので、もう少し打ち込んでみる事にしました。

妻は苦戦している様ですが、思ったよりも空き台ができるので台選びには困っていない様です。
回りそうな台を待っていては座れないので、とりあえず空いたら打って様子を見る展開になっている様です。


できれば、早い段階で引き戻してくれれば・・・と思っていると169回転目にチャンス目から擬似連発生!



(屮゜Д゜)屮 カモーン! < 続け♪

できれば疑似3まで発展してほしかったのですが、疑似2回目で弐テンパイ・・・(^_^A;















ォォォォォン!!

(#゚Д゚)! < うをっ!早!!


これは・・・と思っていたのですが、スルルっと白襖が閉まりガッカリ・・・(^_^A;

襖が開くと見慣れない画面になりました。

これって何だろう?と思っていたら、義の鉄拳!リーチに発展!

今回追加されたストーリーリーチで妻からは当たらん!ムカつく!!と酷評されていました。

佐馬助に鉄拳を食らわして直江に血の涙を流させると大当たりという事は分かるのですが、これがハズレるパターンがイメージできません。

実は斬で追加された小太郎リーチはハズレる時には捨丸が「旦那?!」って叫んで


( ゚Д゚) < ちゅどーん!(笑


私にとってハズレても思わず笑いがこみ上げてくる奇特なリーチなんです。

この義の鉄拳リーチもそんな面白さがあるのか・・・と期待していたのですが妻からは「ハズレるとムカつく」と不評でした。

予告も弱かったのでどうせ当たらないだろうと諦めて寸止めするシーンを写メしようと携帯を構えていたら・・・
義の鉄拳当り


( ゚Д゚) < 当たった!

寸止めしないで、佐馬助に一撃を入れて血の涙を流しています。(^_^A;


この当たりは、15R×6、16R×2、2通×1の8連チャンで持ち玉も増えました。

1度も殿に落ちなかったので傾奇御免上も頂きました。(^_^)
傾奇御免上

300回転まで回してこの日は終了。(結局、この日妻は当たりが引けませんでした。)

流してみると、12494個♪
3月13日結果
明日はいよいよ朝から1日慶次を打ち切る事ができそうです。

■3月13日の結果
投資(夫)CR花の慶次?愛4500
投資(妻)CR花の慶次?愛25500
回収(夫)CR花の慶次?愛49800


この日は久々に夫婦で19800円の勝利でした。(^_^A;







3月14日(日)
この日はついに待ちに待った朝から1日慶次を打てる日なのです♪

昨日は夕方からサクッと蓮チャンしたので、あの流れと同じ様に蓮チャンを期待して朝イチから出撃です。


開店と同時に慶次のシマへ直行してヘソが広そうな台に着席。

それなりに回りますが少し足りない感じがしていたのですが・・・


1万円で187回・・・って(^_^A;


最初は20回程度回っていた気もするのですが、これでは打ち続けるのは厳しそうです。

心残りでしたが、一度台を手放しして空き台がでるのを待ちます。




1時間弱くらいで1台空きました。

379回ほど回して大当たりは0回。



打ってみると千円で20回前後回りますので、今日はこの台を打ち進んで行くとにしました。


すると、1500円投資の406回転目にステージチェンジと共に桜疑似連が発生しました♪


息を呑んでみていると、桜疑似連3回目に画面に斬撃が発生して家康(白セリフ)と慶次の顔アップが表示されて何だろうと思っていたら!



コォォォォォン!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

少し遅れて家紋がレインボーに回転!



(,,゚Д゚) < これって確定!?


首をひねっていると、見た事のない原画ムービーが始まりました。
利久全回転(始まり)

そう、これまたお初の利久全回転!!
利久全回転(慶次&利久)



何だか、今日も勝利の予感がします♪(^▽^)







































(|| ゚Д゚) < わずか8回転で即落ち!

・・・まだ、持ち玉もあるし軍資金もまだ8500円残っています。(汗

結構回りも良かったので、勝負続行です。
















( ゚д゚)、ペッ < 234回転で持ち玉消滅!








追い金して6000円、342回転目でガコーンと傾奇者図柄が落ちてきました!



( ̄ー ̄)ニヤリ < 2Rランプ点灯を確認!

よっしゃ!やりました♪

早速、桜セグの確認です・・・




ガビーン! Σ( ̄□ ̄;) <2R確変濃厚には・・・ない

残念、2通だったか・・・と思い、2通のセグを確認しましたが・・・


( ̄▽ ̄;) < 2通のセグにもない・・・(汗


まだ、可能性は残されている訳ですね。

既に軍資金の残りは2000円しかありません。


この2000円で引ければいいのですが、引けなければ最低100回位は追加投資が必要です。



っという間にICカードに残されていた2000円は無くなってしまいました。

極傾奇に入ったり出たりを繰り返しているのですが、中々アツいリーチにも発展しません。

もう、ここは腹を括って勝負だな!・・・と追加投資を決定すると今度は途端に回りが落ちてきました。


先ほどまで千円で20回前後くらいの回転でしたが、どう見ても千円で17回くらいに下がっています。

結局、更に5000円追加(2R後7000円)して116回(カウンタは458回転)でギブ・・・(^_^A;

回りも落ちて来た事だし、きっとこれは2R通常だったんだと自分に言い聞かせて台を離れました。




台を離れたものの、他に愛の空き台がないかもう一つの愛のシマを物色して来て、元のシマに戻ってくると何やら先ほどまで打っていた台がピカピカしています。

私が離れた後にすぐ別の人が座ったのはチラリと持て居たのですが・・・まさか!!



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ < 傾奇者恋歌が流れている!

しかもカウンタの数値は462と見えます(>_<)




もしや、私は種ありの2Rを捨ててしまったのでしょうか?

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
※これもお初・・・?


い・・・いや、きっとあの人のヒキが強かったに違いない・・・(^_^A;

無理矢理そう想おうとしましたが、相当なダメージを食らってフラフラと甘デジのシマへ迷い込んでしまいました。

先ほど追加投資した5000円を甘デジで回収したら、今日は帰ろう!

何時しか、心の中では愛ではなく手軽に当たる筈の甘デジを打つ事に変わっていました。



















( ´Д⊂ヽゴミンナサイ < 更に13000円ほど負け!

ブラッド、キングブレイド、甘遠山の金さんなどで乱れ打ちして、気がついたら夜の9時!

暴走したあげくに甘デジでもショボ連ばかりでどん底の精神状態で帰宅しました。(泣



こんな事なら、黙って慶次でスカッと玉砕して帰ってくれば良かったと、深く反省しました。

やはり、2Rを捨てたかもしれないというショックはかなり響いていた様です。

やっぱり、甘デジで負けを取り返そうという発想が良くありませんでした。

この日以来、基本的に甘デジでのリベンジ行為は禁じ手にする事にしました。


(;´д`)ゞ トホホ・・・

■3月14日(日)の結果
投資CR花の慶次?愛25000
投資CR BLOOD+ATX2000
投資CR名奉行金さんZZ3000
投資CRFキングブレイド8000


結局、38000円の負けでした。(泣

次は頑張ります! m(_ _)m

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
夫さん&妻さん こんにちは♪

コメントさせていただくのは超久しぶりになりますが
いつも読ませていただいてますヽ(*^ ^*)ノ

パチ沢家は すっかり「慶次~愛~」モードですね♪
タイトルバックの虎柄が素敵です!!

あたしは2回ほど「愛」を打ったのですが
せっかく戦に入っても捨か岩しか出てこなくて・・・(。´Д⊂)
早く大戦モードを楽しみたいです

いろいろ新しい演出をご覧になったのですね
利久全回転。。。原作では好きなシーンのひとつです
あたしも見たいな~ 
2010/03/28(日) 15:46 | URL | ナナコ #-[ コメントの編集]
一騎当千打ちました!
小当たり当選の一騎当千でした。

セグ確認して最初のが小当たりだったら、もう帰ってもいいくらいのレベルだと思いますw

さて、6連、8連さすがです。オレはそういうちょっとした連荘の山が築けないないんですよね^^;

二確かもしれない台を捨てる事はめっちゃあります。

それをハイエナした事はないんですけどね・・・
そろそろお金が尽きたので、お店との長かった戦争に終わりを告げ
地道に活動する時がきたのです。

パチ禁再度しまするー!代わりに夫ちゃんさんと、妻ちゃんさんにオレの運をお渡ししまするー!!
2010/03/28(日) 23:07 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢夫さん、おはようございますぅッ!
スズメですッ( ゚▽゚)/

はわ~~!
パチ沢さん地域では吹雪いておりますかぁッ
こちらも春到来とはいえ
なにか寒い日が続いておりますが
比較にならない感じですねぇッ

そして愛の初戦、2千でございますかぁ~ッ(T△T)
なんとも傾いたものでございますぅッ
そして本文中にサイトのリンクを
ありがとうございますぅッ(ウヘヘ)

ヤメた台がピカピカと当っているのは
本当に心臓に良くないでございますよねぇ~!
当るなら自分の時に...とついつい
思ってしまうってものですぅッ

次回は夫さんの台がピカピカしますよう
凸凸っと応援ですぅッ

2010/03/29(月) 07:41 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
No title
まだ吹雪いてるんですか!( ̄Д ̄;)
東京はこのまま行けば、今週末くらいが見ごろになるんじゃないでしょうか♪

愛の初当たり、まずは潜伏からでしたか!(・∀・)
でも、ホント弱リーチがかかるたびにビクビクしそうですね(;^_^A
ドキドキの初玉有りの当たりおめでとうございます♪
しかも初風呂まで(・∀・)

全回転も見れたんですね!!
でも2通だったのか2確だったのか気になるところですよねww
2010/03/29(月) 11:16 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
どうもです(^ω^)

慶次~愛~は楽しんでますか?自分は慶次は相性悪く当たっても単の嵐で最高は2連です(・・;)笑
いつか爆連させてやりたいものです\(^O^)/

余談ですが昨日は大海で19連でした☆パチ沢家さんも慶次爆連させて下さいな(=・ω・)/
2010/03/29(月) 11:44 | URL | 大海プロ #k2/3fVuY[ コメントの編集]
ナナコさんへ
ナナコさん、こんにちは!
本当にお久しぶりですね。ログを確認したら1年近く経っていてビックリしました。

もうどっぷりと「愛モード」に浸かっています。(^_^A;
今回はやはり虎柄かな?・・・と思いまして、結構私達も気に入っています。

ナナコさんも苦戦されている様ですね・・・(ToT)
私も妻も捨と岩には、泣かされっぱなしです。
今回は、殿モードに入る寸前でJUB当りもあるので最後まで気が抜けないんですが、
どうせなら気持ちよく城門突破してほしいですよね。

ショボ連にはGAROでも泣かされてきましたが、何処かでスイッチが入れば大蓮チャンと夢見て頑張っています。ナナコさんにも早く目の覚める様な蓮チャンがくると良いですね。

> 利久全回転。。。原作では好きなシーンのひとつです
> あたしも見たいな~ 

私もどうせ全回転なら・・・と以前から思っていたのですが結構良かったですよ。
ナナコさんも利久全回転早く引ける様にお祈りしています。

では、またお立ち寄り下さいね。
2010/03/29(月) 12:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ななべべさんへ
ななべべさん、こんにちは♪

私達のマイホにも一騎当千は先週に導入された様です。
台数が少ないので空き台はないのですが・・・恐ろしく回っていない様に見えます。(^_^A;
私達のマイホでは当分は打てそうな感じがありません。
あ!マイホの一騎当千はMAXタイプでした。

> さて、6連、8連さすがです。オレはそういうちょっとした連荘の山が築けないないんですよね^^;
>
MAXで快勝するパターンでは、やはり蓮チャンを繋げる展開が必要ですね。
一撃30連で即止めもありますが、1日打つならばやはり早い初当たりでそこそこの蓮チャンがほしいですよね。
・・・と言っても、なかなか「愛」ではこの展開にならなくて苦しんでいます。(>_<)

> 二確かもしれない台を捨てる事はめっちゃあります。
>
私はお金が尽きて捨てる事は仕方ないと諦めるのですが・・・
きっと、自分では引けなかったと思っているのですが、何だか悔しいですね。(^_^A;

> パチ禁再度しまするー!代わりに夫ちゃんさんと、妻ちゃんさんにオレの運をお渡ししまするー!!
あらら・・・ななべべさんの運を貰ってしまうのは気が引けます。(^_^A;
これから、就職やら結婚やらで運を使う事が沢山ありますよ。
大事に持っておいた方が良いと妻と話していました。
お気持ちはありがたく頂きますが、どうかその分の運を貯めておいて下さいね。

では、またお立ち寄り下さい。
2010/03/29(月) 13:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、こんにちは♪

はい、今朝も雪が結構な勢いで降っていました。
もう、流石に雪は止めてほしいです。(>_<)
でも、今日は会社まで妻に送ってもらえました。(^▽^)

> そして愛の初戦、2千でございますかぁ~ッ(T△T)
> なんとも傾いたものでございますぅッ

あ!打ち始めた時には既に1500回転でしたから、
実質的には600回弱位のハマリですが・・・(^_^A;

> そして本文中にサイトのリンクを
> ありがとうございますぅッ(ウヘヘ)
>
いえいえ、パチンコチュートリアルは大活躍ですよ♪
本当に助かっています。

> ヤメた台がピカピカと当っているのは
> 本当に心臓に良くないでございますよねぇ~!

何時もはなるべく見に行かない様に気をつけているのですが・・・(^_^A;
この日は思い切り目撃してしまいました。

> 次回は夫さんの台がピカピカしますよう
> 凸凸っと応援ですぅッ
何時も応援までして頂いてありがとうございます♪
何やら、この応援が聞いて来た様な気がします。(^▽^)/

では、スズメさんも頑張って下さいね。
2010/03/29(月) 13:48 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
夫さん、こんばんは~。 先日ついに慶次の初実戦やってきましたよ~。金扇子や金襖やキセルなどの演出がポコポコ出まくりましたがことごとくハズレましたよ。義の鉄拳リーチも勿論ハズレました(笑)どうやったら当たるのか解んな~いって状態になってへたれて止めようと思ってら最後の保留で金扇子の金セリフ7リーチにそしてとどめのキセル、発展先は直江でビタ止まりで当たっちゃいました。隣のお婆ちゃんが玉を一掴み直ぐに入れてくれて実戦続行可能になりました。ラウンドが終わって直ぐにジュースとお婆ちゃんが吸ってたタバコを御礼にさしあげさせてもらいました。お婆ちゃん、ありがとう~(笑) こっから10連してくれて初めて傾奇後免の大当りが見れました。初実戦はドキドキのハラハラ、そして人の温かみのある記憶に残るものとなりました。ちなみにお婆ちゃん、五万発出てホクホク顔で自分に挨拶して帰って行かれました(笑)
2010/03/29(月) 21:24 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
おお、愛!!
こんばんわ。

おお、「義の鉄拳」に「利久全開転」!!一度に見ましたね!!
慶次~愛~まだ、実機を見ていません。(ホールは行きましたが。)
終日打ち切る気力がわくまで(オサイフも)我慢です。

ありますよね~。なんとも不可解な行動をとってしまうこと・・・
あっし、なぜか「慶次~斬~」を打ってしましました・・
まあ、2ぱちですが。
愛~打ってれば「納得」の行く負けなんですが、それと、「斬」でやめた台が爆連してましたorz
でも、愛は「傾奇者ゾーン」でも、「秀吉」の聚楽第チャンスからでないと
2確ではないそうでやんすよ。
(ハイエナよけにそうしてあるみたいです。)
まあ、確かな情報か分かりませんが、多分、後から座った方の「引き」みたいです。
でも、やめた台が当たるのは「くやしい」ですよね・・
そして、そこに動こうとした台が僅差で「座られ」爆連も・・・

パチンコは、難しいでやんすね~。
今度は、パチ沢家が「大連チャン」しますように!!

では、お元気で!!

2010/03/29(月) 21:49 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんばんは♪

もう4月目前だというのに、今日も朝から降っていました。(^_^A;
もういい加減に雪は終わって欲しいですね。
東京は花見ですか・・・北海道は大体GWあたりで花見です。
日本て広いですよね

> 愛の初当たり、まずは潜伏からでしたか!(・∀・)
はい!2確でした。
2通でなくて良かったです~♪
2確スルーだったら、泣いていただろうなぁ・・・(笑

> でも、ホント弱リーチがかかるたびにビクビクしそうですね(;^_^A
なぜか薄いところ引きますからね・・・(>_<)
ホント、ビクビクでした。

その後は、色々見れてよかったです。

> でも2通だったのか2確だったのか気になるところですよねww
きっと2通だったと思い込んでいます。
2確を捨てるなんてあり得ないですよね・・・トホホ

ねずみ★さんも気をつけてくださいね。
2010/03/29(月) 23:11 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
大海プロさんへ
大海プロさん、こんばんは!&初めまして♪


> 慶次~愛~は楽しんでますか?自分は慶次は相性悪く当たっても単の嵐で最高は2連です(・・;)笑
私もショボ連が多いです。(T_T)
一気に20連くらいしたいですよね・・・

> 余談ですが昨日は大海で19連でした☆パチ沢家さんも慶次爆連させて下さいな(=・ω・)/
MAXでショボ連なのにミドルで19連ですか!
うらやましいですね・・・
私も頑張って爆連させるよう頑張ります♪
大海プロさんも慶次で爆連させてくださいね。

またお立ち寄りくださいね
2010/03/29(月) 23:19 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
カベちゃんさん、こんばんは♪

を!カベちゃんさんも初打ち&勝利?おめでとうございます。
10連羨ましいです。
なかなか10連のカベを超えるのが難しくて、この日も9連で終わってしまいましたよ。

隣のお婆さんも優しい方でよかったですね。
しかし、5万発は凄いですね!
やはり、人助けをすると自分に跳ね返ってくるようですね。

私も、自然体でこういう親切ができればいいなぁ・・・と思います。
カベちゃんさんの心も温かくなって、本当に良かったですね。

私も大量もち玉になって、気持ちよく打てるように頑張ろう・・・っと!

今度は色々な新演出が見られるといいですね
2010/03/29(月) 23:27 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、こんばんは♪

> おお、「義の鉄拳」に「利久全開転」!!一度に見ましたね!!
はい、早速拝む事ができてラッキーでした。
これで連チャンが続いてくれれば何も言うことはないんですが・・・(^_^A;

> 終日打ち切る気力がわくまで(オサイフも)我慢です。
>
まずは気持ちですよね!
勝負は気力を充実してからですよね!

> 愛~打ってれば「納得」の行く負けなんですが、それと、「斬」でやめた台が爆連してましたorz
やっぱり、ダメなときはそういうタイミングなんですよね~
こんなときは無理をせず早々に退散・・・できれば、いいんですがね(-_-|||)

> でも、愛は「傾奇者ゾーン」でも、「秀吉」の聚楽第チャンスからでないと
> 2確ではないそうでやんすよ。
> (ハイエナよけにそうしてあるみたいです。)

そうなんですか!?
てっきり2R点灯したら2確確定だと思っていました。


> まあ、確かな情報か分かりませんが、多分、後から座った方の「引き」みたいです。
そうですよ!
きっと、オスイチでたまたま1/399を引いたんですよね・・・
でも、悔しい(^_^;)

> パチンコは、難しいでやんすね~。
全く同感です。
だから、面白いんでしょうが・・・毎度ハラハラします。

> 今度は、パチ沢家が「大連チャン」しますように!!
>
ありがとうございます。
是非そうなるように頑張ります。
また、お立ち寄りくださいね
2010/03/29(月) 23:35 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
利久全回転www
確率5万分の1ですよ(笑)

かなり凄い引きですねー
風流ビタより珍しい

あと、擬似からの発展先矛盾ともののふ発展先矛盾は確定じゃなくなってますね!
P世界では斬から確定じゃないって書いてましたけど…

初打ちで外しましたとさ
2010/03/30(火) 00:30 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
もぐもぐさん、こんばんは!

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。m(_ _)m
5万分の1ですか!? (^_^A;

我ながら薄いところ引くのは本当に得意なんです。
80%継続率の大戦モードもサクッと20%引いて終了です。(>_<;)

>あと、擬似からの発展先矛盾ともののふ発展先矛盾は確定じゃなくなってますね!

え゛!
それは、知らなかった…(>o<)
今更ながらですが、最近解析書を読み始めたところです。

逝っちゃってる顔の捨丸早くみたいですねぇ・・・

>P世界では斬から確定じゃないって書いてましたけど…
なんと、斬から…(笑
ホント、斬って1ヶ月くらいしか打たなかったから全然勉強しませんでした
愛は頑張る予定です。
2010/04/01(木) 18:39 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
