おすわり一発題字

パチンコ日記



乱れ打ち

妻です。

3連休、楽しく過ごされましたか?

私たちは、初日に夫婦で出撃してコテンパンにやられてしまったので、残り2日はDVD鑑賞となりました 

選んだのは、プリズンブレイク・シーズン1です 

これも今更って感じでしょうか(笑)?


以前から気になっていたのですが、やっと観ることができました。

これ、元々13話で終わるはずだったとか。

なので、後半は「この話、全くいらないんじゃ・・」と思うところがあったりしましたが、結構楽しめました。

それにしても主役のマイケル・スコフィールド、めちゃくちゃかっこいいですね 

あのクールなところがたまりません 

ああいう少し陰のあるタイプに女性は弱いですよねぇ? 

すっかりファンになっちゃいました♪


それでは、3月11日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月11日(木)

この日ももちろん愛を打つためマイホへ!

ところが・・空台がありません 

これは空くまで待つしかない、と思っていたのですが、ただ待っているというわけにはいきませんよね(笑)?

というわけで、他の台を打って待つことにしました。



まずはルパン!

5,000円ほど打って当たらず(しかも回らず)ヤメ。

ここで愛のシマを見に行きましたが、空台はありません。





次はGARO!

これも5,000円ほど打って当たらず(これまた回らず)ヤメ。

相変わらず愛は満席です。






次はヤマト!

これも5,000円打って、よく分からないのでヤメ。

まだ愛に空台はありません。






次はエヴァ!

結構回ったので18,000円ほど打ってみました。

単発すら当たりません。

ここでまた愛のシマを見に行くと・・・







やっと空台発見ヽ(*´∀`)ノ




























財布が空っぽです( >Д<;)


ここまでの投資は33,000円。

財布に4万円しか入っていなかったのです。

というわけで、残りはICカードに残った7,000円のみ。


この7,000円でどうにかなるでしょうか?

どうにかなるとは思えなかったのですが、せっかくキープしたのでとりあえず打ってみることにしました。

これでダメなら諦めるしかありません。

ドキドキしながら打ち始めると・・・




















おすわり2回転目に当たり(  Д ) ゚ ゚


赤襖ステチェン、赤扇子、ステップ2(捨?)止まりだったので期待せずに見ていたら、好機、キセルが出て、奥村白白大でビタ当たりでした。

これが15R×3、2R×2の5連チャンとあまり伸びませんでしたが、4,500発ほどの玉を得たのでなんとか勝負はできそうです!



当然続けていくと、時短込み301回転目、下段金枠、赤扇子、ステップ4秀吉、ステップ5慶次、キセル、赤襖(直江家紋付き)、直江白白小でビタ当たり 

なんとか持ち玉で繋がってくれました 

しかもこれが、15R×5、RUB16×3、RUB32×1の10連チャン 

↓9連目で傾奇御免状をいただきました♪
かぶき御免状



更に続けていくと、時短後すぐの120回転目に2通 

2通のセグで間違いはないと思うのですが、この2通からわずか48回転目に、変動開始時に槍、下段通常、上段金枠、好機、キセル、弐のキラキラリーチ、白襖、真田白赤大でビタ当たり 

これが15R×3、RUB16×1、RUB32×1の6連チャン!

18,000発ほどの持ち玉になりました 


ここから確率分母を超えたので、423回転でヤメ。

なんとかプラスになり、本日の稼動は終了です!

3月11日結果

投資(ルパン)    5,000円

投資(ヤマト)    5,000円

投資(GARO)   5,000円

投資(エヴァ)   18,000円

投資(愛)        500円

回収(愛)     58,600円


25,100円のプラス収支です。

前日負けた分をほぼ取り返すことができました 


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
こんばんわ!

「愛」での勝利おめでとうございます!
私はこの三連休家にこもりっきりでした・・・
東京は風が強くて、重度の私のには外にすら出れませんでした
明日は雨なので出動します!

私もブリズン大好きです♪
ファイナルまで全部見ました♪♪
途中でシーズン7まで引っ張る予定だったのが、
途中視聴率が落ちたため、4での打ちきりになったとか・・・
Tバック好きです♪ あんな役ですが、マイホームパパなんですよね~

2010/03/24(水) 01:38 | URL | なお #-[ コメントの編集]
No title
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

プリズンブレイクは面白いですよね♪
シーズン1は中でも一番面白いところです。
気になって1回借りたものを見た後もう一度TSUTAYAに借りにいったりしましたw


乱れ打った結果取り戻せて良かったですねヽ(・∀・` )ノ

最近俺はスロが面白いですが、パチも含めてやる気が戻ってきました♪
2010/03/24(水) 21:02 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
謎!
こんばんは♪パチ沢夫婦は
旦那さんは、毎日 仕事で
奥さんは、毎日 パチンコ
ですか?
2010/03/24(水) 21:53 | URL | マーサ #-[ コメントの編集]
はじめまして
パチ愛好者垂涎の勝ち方ですね!
羨ましいですっ!
私も最後まであきらめずに頑張ります!
2010/03/24(水) 22:53 | URL | あるかな #-[ コメントの編集]
今回のキセルはまだ外してません。
こんちゃーっしゅウ麺!です。どうも ななべべですー

愛の愛って奴ですね←あいあい!
金襖金セリフx2 キセル直江で初めて当たりました~わっしょい!
すぐ、殿モード行って終わりましたけどね・・・
基本直江、奥村、けーじ、おまつリーチで強い演出だと期待って感じの台なんでしょうかね?¢( ・_・)
ケイジは初心者ですが、このblogだけを頼りに楽しませていただきます!

ところで、一騎当千がやっと僕の住んでる福井県にやってきましたよ!
まだ、打ってませんけど・・・軍資金がないんですよ。
せっかくの台なのにぃ・・・><
妻ちゃんさん僕の代わりに!!いや、なんでもないです・・・

決して僕のせいで一騎当千打っちゃったとか言わないでくださいましー

2010/03/24(水) 23:20 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは~。 乱れ打って最後に勝ったら気分もさぞホッとされたことでしょう。とてもうらやましいっす(笑) ルパンもガロもエヴァも慶次も全部今すぐ打ちたいです。今日、慶次初実戦できるかもですからパチ沢夫妻様に負けないように頑張ります。それでは失礼しました。
2010/03/25(木) 00:14 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/25(木) 08:00 | | #[ コメントの編集]
No title
こんにちは~(*´∇`*)

マイケル、かっこいいですよね~♪
オイラはシーズン1でハマってしまい、
ほとんど一気に全シリーズ観ちゃいました(^▽^;)
最後のシリーズなんて、そりゃもう感動ッス。

見事に傾きとおしたんですねヽ(´▽`)/
おめでとうございます☆
またそちらのマイホさんにお邪魔することもあると思いますので
よろしくですぅ。
今日は地下鉄中刷りジャックしてる
あの店に出動してきます♪
2010/03/25(木) 10:49 | URL | こん #-[ コメントの編集]
No title
愛人気ありますよね。斬は客離れが早かった気がします。

今日は愛初打ちしてきましたよ♪
初当たりはキャラSU2か3くらいで朱槍が可動して突然「達成」の文字が出てました。
ドキドキする間もなく確定です(笑)

5勝目で傾奇御免状、6勝目で百万石の酒が見れましたよ。
斬は傾奇御免状は21勝目以降だったので条件が変わったみたいですね。

旦那様で不安になっていたキセルも4分の4で当たりました(7テンパイも無事に)
周囲を見た限りではキセルは当たりやすくなったかなと思います。
初戦は大きな連荘こそなかったけど、さくさく当たって楽しめました(^^)v
釘も良好だったのでメイン機種で打ちこんでみます。
2010/03/25(木) 22:03 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
そんなに乱れ打ちしちゃって勝っちゃうんですか?(笑)

今日は負け戦かな?と思って見てたら愛での逆転勝利!

その引き、あやかりたいです
2010/03/26(金) 01:56 | URL | もぐもぐ #fQXc4BfU[ コメントの編集]
おはつです
フムフム パチンコ今はきついっすねえ

自分はまったく食えなくなりましたわ^^

実確以上、回る台がないからしょうがないか^^;

がんばってね
2010/03/26(金) 02:35 | URL | hiro #-[ コメントの編集]
No title
色々打ちましたね~(・∀・)
あ、ヤマトってそういえば見たことないですね。
導入少ないのかなぁ~(´・∀・`)

おすわり2回転!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
しかも軽い初当たり!!(・∀・)
まだ愛打ったことないですが、やっぱ慶次は面白そう♪

またまた慶次稼働報告楽しみにしてます♪
2010/03/26(金) 10:36 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢妻さん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお!プリズンブレイクですかッ
アッシめっさハマりましたねぇ~ッ
24より好きでございますぅッ!

最後は愛が助けてくれたようで
なによりですねぇ~!
次回も傾きに傾けますように...凸凸ッ
2010/03/26(金) 17:46 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
なおさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なおさんは花粉症なんですか?北海道にはスギ花粉がないので、治療に訪れる方がいるとテレビで観たことがありますよ~。

プリズンブレイク、面白いですよね!マイケルのかっこよさにすっかりやられちゃいました(´∀`*)Tバックってマイホームパパだったんですねぇ!役ではとんでもない男ですが・・(笑)。シーズン2を観るのが楽しみです♪
2010/03/26(金) 22:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです(´∀`*)

シーズン1、特に最初の6話くらいが特に面白くて、グググッと引き込まれました!ここからどうなっていくのかめちゃくちゃ気になりますっ!

空台を待っている間に乱れ打ちすぎてどうなることかと思いましたが、なんとかプラスにできてよかったです♪

ぱんさんは最近スロットなんですね!後ほどお邪魔します(´∀`*)ノシ
2010/03/26(金) 22:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
マーサさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

平日は妻が、土曜日は夫が打ちにいくことにしていますよ~。そして基本的に日曜日はノーパチデーとし、夫婦でどこかに出かけることにしています(´∀`*)
2010/03/26(金) 22:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あるかなさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

残り7,000円になったときはどうなることかと思いましたが、なんとか回収できてよかったです!でも、空台を待っている間に乱れ打ちはやっぱりよくないな~と思いました(><)

お互いがんばっていきましょうね♪
2010/03/26(金) 22:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ななべべさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

愛での初当たり、おめでとうございます(´∀`*)個人的にキセルの直江はかなり期待できると思いますよ~。奥村は・・微妙ですねぇ。キセルがついて赤タイトルとか赤テロップとかSP発展とかチャンスアップがあればいいですが、何もなければはずれることの方が多いような気がします。。

一騎当千、全然回ってそうにないのでまだ手をつけていません(><)早く初打ちできるといいですね♪
2010/03/26(金) 23:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

最初は、愛を打つ資金を増やそうと思っていたのですが、全然当たりが引けずにあっという間にお財布が空になってしまって焦りましたよ~(><)なんとか早く当たりが引けてよかったです!

昨日、愛の初打ちされたのでしょうか?!いい報告待ってま~す(´∀`*)
2010/03/26(金) 23:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

マイケル、かっこよすぎですよねぇ(*´∀`*)あのクールさに痺れちゃいましたっ!最後のシリーズは感動なんですねぇ~今から楽しみです♪

あの店はどうだったんでしょうか?!CMでもかなり派手に宣伝してたので気になってました!マイホも一応イベントをやっていたんですが、ダメダメでしたよ~(;^ω^)
2010/03/26(金) 23:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ミッション達成で当たったんですね!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

愛では、傾奇御免状は殿に落ちずに5勝すれば見れるみたいですよ♪斬ではなかなか見れませんでしたからね~。

キセル、4/4で当たりとは羨ましいです!私も自分ではまだあまりはずしたことがないのですが、夫のこともありますし、隣でも結構はずれるのを見ているので、まぁ雑誌に書いてある通り60%前後かなって感じでしょうか。

大きな連がなくてもサクサク当たると楽しめますよね!次回もこの調子でがんばってください♪
2010/03/27(土) 00:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私も大負けを覚悟していたので嬉しかったです~。でも、今回はうまくいきましたが、どうにもならずに負けることの方が圧倒的に多いので、やっぱり乱れ打ちはよくないなと思いました(><)
2010/03/27(土) 00:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
hiroさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

私はあまりパチ歴が長くないので、今がそんなに大変だとは感じないのですが、昔から比べるとかなりキツイんでしょうね~。

今後も趣味の範囲で楽しく打っていきたいと思っています!応援ありがとうございました(´∀`*)
2010/03/27(土) 00:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なかなか愛が空かないので、待ってる間に乱れ打ってしまいました(;^ω^)ヤマト、マイホには6台ほど入ってるんですけど、もうお客さん飛んでますね~。

今回は、軽い初当たりでそれなりに連チャンしてくれて楽しかったです(´∀`*)愛、面白いので是非打ってみてください!次回は夫の慶次の稼動日記となりますので、楽しみにしててくださいね♪
2010/03/27(土) 01:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

スズメさんもプリズンブレイクご覧になったんですね!痛すぎるシーンに思わず目をそらしてしまうことも多々ありましたが、面白いですよねぇ(´∀`*)続きが楽しみです!

乱れ打ってしまい一時はどうなることかと思いましたが、なんとかプラスにできてホッとしました!次回は乱れ打たないように気をつけたいと思います(;^ω^)
2010/03/27(土) 01:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
どうも(^ω^)
いつも拝見させて頂いてます(^ω^)
初コメントなのでこれからもコメントしたいと思います。

大海の事なら私に聞いて下さいw
自己紹介だけ…b(・∇・●)
2010/03/27(土) 19:22 | URL | 大海のプロ #k2/3fVuY[ コメントの編集]
大海のプロさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

海シリーズは元々苦手で、大海では未だに一度も当たりを引いたことがないんですよ~(;^ω^)どうやったら当たるのか知りたいです(笑)。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2010/03/28(日) 21:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
長くて
はじめまして。
夫さんの記事で、長いからだと思うのですが、最後まで表示されません。途中で止まります。
自分だけですかね?
もちっと空白埋めてくれるといいかも
(^_^;)
コメントにもいかないので前回記事から書きました。
2010/03/28(日) 23:09 | URL | まるお #-[ コメントの編集]
まるおさんへ
まるおさん、はじめまして!

> 夫さんの記事で、長いからだと思うのですが、最後まで表示されません。途中で止まります。
> 自分だけですかね?

Σ (゚Д゚;)< あらま・・・!


それは失礼しました。
FC2ブログには文字数の制限等が無いので、ついついダラダラと書いてしまっていました。
まるおさんは、携帯か何かで読まれているのでしょうか?
機種毎に違うとは思うのですが、バッファサイズを超えてしまったのかも知れませんね。空白については、PCのブラウザ(1280×800)を前提として作成しているので携帯だと改行が多すぎかも知れません。今後は気をつけますが、もしも携帯側で改行を詰めて表示する設定等がありましたら設定してみて下さい。

多分、横幅も通常より大きくとってるのでご迷惑をおかけしますがお許し下さい。
携帯向けのデザインも今度考えてみます。

よろしければ、どの行まで見えていたかを教えて下さい。m(_ _)m
2010/03/29(月) 13:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
