おすわり一発題字

パチンコ日記



まさかの・・・

妻です。

先日気づいたのですが、今作ではなんと松風リーチがないっ!! ←今頃?

私は松風リーチが一番好きだったので残念です(´;ω;`)

小太郎は毎回毎回「旦那ぁ?っ!!」で終わりますが、松風はよく走ってくれたような気がします。

小太郎がなくなればよかったのに・・ 

皆さまはどのリーチが一番好きですか?


それでは、3月9、10日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月9日(火)

この日は愛導入2日目で、しかもマイホの看板イベントデー。

本当は愛を打ちたかったのですが、当然満席で座れません 

空台を狙っている方もたくさんいるので、前日回っていた沖縄で勝負してみましょう 

とりあえず1台打ってみると、4,000円投資したところで魚群が出て大当たり 

これは単発だったのですが、その持ち玉の時短込み191回転目にまたまた単発GET。

昇格もありませんでした 

250回転、全ノマレ。

しかもあまり回っていなかったので、1,000円追加してヤメ!

その後、エヴァを500円だけ打ってみたのですが、3回転しか回りませんでした 

愛も座れそうにないので、諦めて本日の稼動は終了です。


投資(沖縄)   5,000円

投資(エヴァ)    500円


5,500円のマイナス収支です。



3月10日(水)

この日は朝から愛で勝負です 

1,000円で19?20回程度でしたが、とりあえず20,000円までは黙って打っていくことにしました。

何もアツイ演出がないまま淡々と過ぎていき、ノーヒット終了かも・・と思い始めた18,500円投資の372回転目に、緑保留、赤扇子、ステップ2,4おまつ、ステップ5慶次、キセル、真田白赤小でビタ当たり 

緑保留でも当たることあるんですねぇ 

前々日の初打ちではショボ連ばかりでしたが、今日はどうでしょうか??



















11連チャンヽ(*´∀`)ノ

RUB16×1、15R×8、2R×2と15Rが多めだったので、13,000発ほどの持ち玉になりました 

大連チャンとまではいきませんが、初お風呂にも入れて、しかも傾奇御免状も頂いて大満足 

後はこの持ち玉で繋がってくれればいいのです♪

できれば確率分母内くらいに引き戻してくれればいいなぁ?と思っていたら・・・






























1111回転

まさかの全ノマレΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


写メは最後の保留の消化時に撮ったので、実際には1112回転でした。

1,500円追加した1137回転目ヤメ 


ここでちょうど20,000円負けなので帰ろうと思っていたら、別の空台を見つけてしまいました。

しかも、333回転で捨ててあるのです!

ぞろ目を見たら打たないわけにはいかず、座ってみました 

すると、2,500円投資の377回転目、上下赤枠、愛の役物合体の擬似×2でもののふチャンス。

しかも・・











七テンパイ(゚д゚屮)屮

ものチャンの七テンパイといえば、激アツどころか鉄板ですよね?!

でも、こないだ夫が七のキセルを2回もはずしてたしな?とドキドキしながら見ていくと、伊達赤タイ、SP発展で見事大当たり 

やっぱりものチャンの七はアツイようですね!


しかし、これがRUB16×1、15R×1、2R×1の3連で終了 

とりあえず1箱あるので打っていくと、295回転目に全ノマレ。

かなりいい感じで回ったので少し追加してみることにしました。


すると、4,500円追加した368回転目に赤保留出現 

期待しながら見ていると、下段赤枠が出たと思ったら、なんとトラ柄扇子が降ってきました 

キセルがついて、直江SP発展でもちろん大当たり!

そしてこれが・・・
















RUB16×1、15R×1、2R×2の4連( `д´) ケッ!

全部のまれたところで、本日の稼動は終了です 


投資(愛)    27,500円


27,500円のマイナス収支です 


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
ん~
やはり愛では苦戦するのか…

ステージは糞だが基ゲージが甘めか…

雲の頃は、景気もそこそこで30/k回る台ばかりだったから、月に800k勝てる時も何度かあったのだが…


雲は40kあればなんとかなったが、斬や愛では60kは覚悟しなければならないのか…

就活しながら打ってみるか…
2010/03/20(土) 20:39 | URL | パチ谷 #-[ コメントの編集]
いまさらですが・・・
チャッスーななべべっすー
実は前からリンクしておきました。無断ですいません
(*_ _)人ゴメンナサイ
1日目 海は狙い目ですよね~
突然ですが、サイボーグ009のありがたい言葉を1つ言います
「あとは勇気だけだ!!」かっこいい言葉です。
勇気が欲しいんです!!


2日目のまさかの全ノマレ いたたたた><
ドル箱を持ち上げる姿が思い浮かんでしまいました。
一騎当千そろそろなんで、
テンションが上がってきています。

パチンコしてると禁煙出来ません><どうしてでしょうかー?
科学的に分析してみてくださいましーorz
2010/03/20(土) 21:41 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
フィーバークイーンのようなリーチ好き
妻さん、こんばんは~。 自分は嫌いなリーチは無いっすね。どれがきてもドキドキしながら見守ります。おまつも小太郎も松風も出てくれるだけでありがたい気持ちになります。でも最近の台はどれも熱いリーチが無駄に長いような感じがします。でそれでハズレたらどMの自分には堪らないっすね(笑)ノーマルのビタ止まりがある程度多ければ他のリーチもドキドキして見られるのにな~て思います。って俺だけかな?最近少し暖かくなりかけてますけど健康にはお気をつけて下さいね。では失礼しました。
2010/03/20(土) 22:00 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
No title
松風リーチないんですか、知らなかったです。
最初見たときは松風に乗った時点で当たりと思ったら走らないとダメなんですよね~
完全に騙された演出ですよ(笑)
演出の詰め込みすぎも良くないけど残して欲しいですね。

一回の出玉は斬と同じくらいなのでしょうか?あまり解析見てないので(汗)
弱くても当たるけど強くても外すという印象でしょうか。
それでも7は別格なのかな。キセルが外れた夫さん報告もあるし様子見ですね。
2010/03/20(土) 23:17 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/21(日) 10:16 | | #[ コメントの編集]
No title
 松風リーチ、私もなくなって残念です。「どうどう」から足元映って、次の瞬間までが息飲みましたよね

 (-_-X)ケッ 小太郎リーチは斬では一度も当たりませんでした。隣が当たったのも見たことないので、ハズレ確定だったのでは?(笑)

 もののふチャンスは初代では7テンパイから直江で外す攻撃をやたら食らったものですが、斬では確定になったので、そのまま引き継がれているのかなぁ
 しかし慶次は軽~く4ケタ逝ってしまうので油断ならんですなw
2010/03/22(月) 23:27 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ谷さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

確かに、初代は回る台を見つけられることが多かったような気がします。愛はマイホでは今のところ20~21回前後くらいと打てなくはないのですが、ムラが激しいので現金投資中に下ムラが続くとキツイです(><)

4桁ハマリも珍しくないので、お互い気をつけていきたいですね。がんばっていきましょう!
2010/03/23(火) 13:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ななべべさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

海は苦手だったんですが、地中海から少し打つようになりました。どの機種もそうですが、連チャンするとやっぱり楽しいですよね♪

私もまさか全ノマレするとは思ってなかったので、最後の1箱になったときは泣きそうになりました。愛を打つには1万発じゃ安心できないみたいです(><)

一騎当千、今日マイホに入ってましたよ~。MAXなので、私も落ち着いたら一度打ってみようと思います(*´∀`*)

ホールではタバコを吸ってる方がたくさんいるので、禁煙するには辛い状況でしょうね~。ちなみに夫は3年ほど前に禁煙してまだ続いていますので、夫ならいろいろとアドバイスできると思いますよ!
2010/03/23(火) 13:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

確かに、慶次ではストーリーがあまりでないので、出てくれるだけでも嬉しいっていうのはありますね(;^ω^)ハマッてるときは一度も出てくれませんでしたから。。

最近の台、リーチ長いですよねぇ。散々引っ張っておいてはずれるのは勘弁してほしいです(><)そういえば、ノーマルビタ当たりってほとんど見ないですよね。私は演出好きなので、当たるときは派手に当たってくれたほうが嬉しいんですけど(笑)。

少し暖かくなったかと思えば、また雪が降ったり、まだまだ春は遠いですね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、カベちゃんさんも気をつけてくださいね!
2010/03/23(火) 13:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちは
妻さん愛11連おめでとうございます
その後の展開は残念ですが
自分未だに4連が最高です
城門演出が増えたせいか捨て丸さんの弱い事
昨日とことん傾きましたが単発二回
終了でした。
その後その台なんと2Kで13連されてました。隣のおじさんがワザワザ教えに来てくれたのですが半分聞きたくなかった感じでまっその後蒼天が助けてくれましたが
愛がいつ連してくれるか
2010/03/23(火) 14:54 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ないんですよ~。なぜか松風だけがなくなってしまったんです(><)オカルトですが、松風で当たると連チャンするような気がしていたので(笑)、残してほしかったです。

出玉は斬より多いみたいですよ!ただ、RUB16の割合がかなり多いので、連チャンしてもRUBに偏るとキツイです。。

七のリーチの信頼度は下がっていると聞きましたが、他の図柄と同じというわけではないと思います。やっぱり多少はアツイのではないでしょうか。
2010/03/23(火) 19:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

松風リーチの当たる瞬間はかなりドキドキしましたよねぇ~(´∀`*)もうあれが見れないかと思うと寂しいです。。

小太郎リーチ、私も斬では復活当たりしか経験したことがありませんが、ついに愛で初めて当たりました!どうせはずれると思ってみていたのでびっくりしました(笑)。小太郎の信頼度は伊達の白白小よりも低い気がします!

斬ではものチャンの七って確定だったんですね!今回はまだ一度しか経験してないので分かりませんが、確定であってほしいですね~。
2010/03/23(火) 20:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは~(o^―^o)

妻さんお元気にされてますか、ぴょん吉です♪
ご無沙汰してスイマセン!
慶次v-238愛!!
遂に登場しましたね~ヾノ≧∀≦)イ
ぴょん吉も慶次大好き人間になってますので、超興奮状態です(笑)
まだ1回しか打ててませんが、また直ぐに打ちたい気持ちでいっぱいすよ~(@^▽^@)
ハマリ台がゴロゴロしてて、恐ろしい気持ちもぬぐえませんが(^_^;)

しかし11連お見事ですね♪
この勢いにのって、妻さんの慶次愛がドドンと開花しますように~♪


2010/03/23(火) 20:10 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

愛、なかなか連チャンしてくれませんよねぇ~。私もショボ連ばかりなんですよ。捨か岩しか出てこないので嫌になります(><)

とことん傾いて単発2回とは・・お疲れさまでした( TДT)その隣のおじさんもわざわざ教えてくれなくてもいいのにって感じですよね。

でも、その後蒼天で取り返したんですね!さすがです!!我が家は愛にただやられっぱなしですよ~(;^ω^)お互い早く愛で気持ちよく連チャンしたいですね♪
2010/03/23(火) 20:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
妻さんこんにちは。
私も松風が一番好きでした!慶次初当たりが松風だったので、私の中ではダントツです。
まぁ、その後結構はずしましたけど・・。
最近は、思うように座れず、暴走もありーので、あっという間にマイナスに転落しちゃいました。
パートに行きたくないので、何とかチャラにしたいと思ってます!
でも、キセル連続4回はずしてるので、千の湯が先かもです(笑)
2010/03/23(火) 20:24 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです~(*´∀`*)お仕事、慣れてきましたか?

愛が導入されてから、我が家はどっぷりハマッて(別の意味でも)ますよ~(笑)。ぴょん吉さんも慶次大好きになっちゃったんですね!愛、全然勝てていませんが、面白いですよねぇ♪しばらくは我が家のブログは愛一色に染まると思いますので、楽しみにしててください(´∀`*)ウフフ

11連は気持ちよかったです!実はここのところずっとショボ連続きで、なかなか波に乗れずにいるのですが、めげずにがんばっていきたいと思います♪
2010/03/23(火) 20:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

まーちさんも松風が一番でしたか(´∀`*)松風、いいですよねぇ~。あれがもう見れないと思うと寂しくて・・。

暴走すると大きく負けちゃいますよねぇ。キセル4回はずし・・お気持ちお察しします(><)是非千の湯でデトックスして、一気にプラスに持っていっちゃってください!

我が家も最近調子が悪いので、デトックスが必要かもしれません(笑)。
2010/03/23(火) 20:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
松風より鉄火面女をなくしてほしかった(ノд<。)゜。

松風は慶次が振り落とされる前に当たってるかの
判別が出来たから好きなリーチではありましたねー(´∀`)

負けドンマイb(・∇・●)
2010/03/24(水) 00:29 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私も松風をなくすならおまつをなくして欲しかったです~(><)

>松風は慶次が振り落とされる前に当たってるかの
判別が出来たから好きなリーチではありましたねー(´∀`)

↑そんなことできるんですか?!Σ(゚Д゚;初めて知りました!!どこで分かるのか是非教えてください!
2010/03/24(水) 00:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
