おすわり一発題字

パチンコ日記



愛、初打ち!

妻です。

今後、夫婦で愛を打っていくという決意を込めて、ブログのヘッダーを慶次風に変えました 

トラ柄はやっぱりいいですよねぇ? 


今作で気に入っているのは、本陣急襲からもののふ演出に行くところと、保留内で当たるときに愛の役物がキュピピピピーンって出てくるところです!

その他にもいろいろな演出が増えていて、大戦モードはかなり楽しめますね♪

愛が導入されて以来、夫も私もすっかり愛の虜になっています 


それでは、慶次愛の導入日、3月8日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月8日(月)

この日は待ちに待った慶次愛の導入日だったのですが、この季節に何時間も前から並ぶのはキツイので、とりあえず開店時間に行ってみました。

当然愛は満席だったので、まずはGAROと蒼天を試し打ってみたのですが・・



とても打てませんヽ(;´Д`)ノ

そこで、他に打てる台はないかとホールを回ってみると、沖縄2が開けてあるように見えました。

座ってみると、1,000円で22?24回ほど回ります 

当たる気がさっぱりしない海ですが、サクサクと気持ちよく回ってくれるのでとりあえず続行!

すると、19,000円投資したところでやっと当たってくれました 

これが6連チャン 

海も連チャンすると楽しいんですよねぇ 

回るので、次の当たりを目指してもちろん続行です。


あっという間に確率分母は過ぎてしまいました。

早く当たってくれないかなぁ・・と思っていると、そこになぜか夫の姿が 

愛の導入日ということで、仕事を早く切り上げてきたようです(笑)。

夫はとりあえず愛のシマへ向かった・・と思ったら5分も経たないうちに戻ってきました。


夫「1300ハマッてる愛が空いたけど、打つ?!」


愛はおそらく回らないでしょう。

しかも1300もハマッてます。

沖縄の回りは全く落ちていません。

っていうか、むしろ上がっているくらいです。

持ち玉は残り2箱(4000発)。

回る沖縄と回らない愛・・・

















妻「回らない愛を打つっ!!!」

2箱持って愛に移動しました 

いよいよ愛の初打ちです♪

仮に全然回らなかったとしても、2箱分初日に愛を打てるなんて幸せですよね 

ところが・・・



思ったよりも回ります 

妻が愛を打っている間、夫は相性のいい甘ブラッドで500円で当たりを引いて2箱ほど得ていました。

ここで、夫がまた愛に空台(1500ハマリの台)を見つけたようで、夫婦で愛で勝負です!


一回くらいは当たりたいな?と思いつつ打っていると、1箱半ほど打った1506回転目に、いきなり殿で慶次と直江が出てきました!

あと2000人だったので期待せずにペシペシと軽くボタンを押していたら・・・



大ふへん者マント降臨(゚д゚屮)屮

記念すべき愛の初当たりは、いきなり殿でした 

これが5連チャン。


のまれるまではやってみようと続きけていくと、317回転目に、桜擬似×3、赤セリフ、好機、愛の役物、真田白白小で大ふへんもの 

キセルもないし、白白小だし、全く期待していなかったので、当たってびっくりしました!

そしてこれが・・・


















RUB16即死Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


初日からやってしまいました 

まぁ、これがあるから慶次でしょう!


めげずに続けていくと、時短込み221回転目に、金襖ステチェン、奥村赤タイ、SP発展で大ふへん者です 

これが3連チャン 


初当たりは軽いもののなかなか連チャンが伸びてくれません(泣)。

230回転ほどまで回したところで時間は既に9時半だったので、2箱流して本日の稼動は終了です。


さて、夫はというと・・・
















3月8日ハマリ

1500の台を2000まで立派に育て上げたようです(笑)。

七のキセルを2回もはずしたと激怒していました 

3月8日結果

夫:投資(甘ブラッド)    500円

  投資(愛)     22,500円

妻:投資(GARO)   3,000円

  投資(蒼天)     2,000円

  投資(沖縄)    19,000円

  回収(愛)     16,400円


夫はマイナス23,000円、妻はマイナス7,600円、夫婦合わせて30,600円のマイナス収支となりました。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
来ましたね!!!「愛」
こんばんわ。

おお、虎柄はいつ見ても「きれい」でやんすね~♪
まだ「愛」の実機すら見てませんが。
動画見ると、変わった点も多いようですね。
初打ちで「大ふへん」は、おめでとうござんす!!
でも、連チャンしませんね・・・・
あと、7テンでキセルが外れる?しかも、2回?
それは、怒でしょう!!!
あっしも甘で、伊達擬似3回「キセル」「赤ふすま?」が外れたときも
「ぽか~ん?」でしたが・・・

2000回とは、恐るべし「愛」・・

では、お元気で!!
ホント、この季節は並びたくないですよね・・・
あっしの田舎でも、まだ、寒くて・・・
(まあ、座れるほど、お客さんが飛びすぎんのもこまりますが。)
2010/03/19(金) 00:05 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
No title
こんばんわ!

初日から2000回のハマリ・・・
噂どおりですね(><)
履歴をみるとその前の当たりも700回以上回ってるんですよね
怖いな~ やっぱり当分は打たないでおきます!

今日はまたとても悲しい事が起きました・・・
ライダーで潜伏引いて64回転目にサイクロンに突入!
あぶない!あぶない!なんて思っていたら
サイクロン74回転スルーしました・・・(;-;)
分かっているけど、ゆるせない138回転でした・・・
2010/03/19(金) 00:49 | URL | なお #-[ コメントの編集]
No title
虎柄いいですね♪
愛は満席なので通路を通る時に少し見る程度です。
はまり台はたまに空いてますが我慢してます。

大戦面白そうですね。斬のもののふも好きでしたが楽しみです。
まず当たりを引くことが一番大変ですが(笑)

マイホは新台はガチガチに締めてくるので3連休明けに打とうかと思います。
こっそり週末に打つかもしれませんがw
2010/03/19(金) 08:36 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
2000まで育てお疲れ様です。
今回のキセルは信頼度下がってる気がするんだけどなー(ノд<。)゜。

遅れこないと当たる気しません。
戦モード中はかなり面白いですよね?自分もハマってます
2010/03/19(金) 08:53 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
愛は、キセル信頼度はやや低くなりましたね。七+キセルなんて、雲などはまず外しませんし、キセル+赤襖などもほぼ当たっていましたが、今回はまったく油断なりません。
流石にキセル+赤タイトル+赤セリフorカットイン大なら安心レベルですが。逆にキセル+ストーリーも5割くらいですね。

ただし、キセル+白フェード白襖白白小でも、当たるんですよ。
雲や斬では、この尻下がりはほぼ100%釣りでしたが、今回は期待できなくも無い。この辺のバランスが今までと違いますね。

あとは、赤襖ステチェンやいきなり2段階図柄アップ(極図柄吹上)は頻度が上がり、期待できなくなりましたね。極図柄吹上は、金セリフ期待したいですが、ほぼ赤セリフですね。

全体的には、良い仕上がりだとおもいますが、勝ちやすいかというとそれは微妙ですね。ステージ渋いですし。

ただし、蛮頭の死ぬシーンは秀逸ですね。パチ打ってて、泣きそうになるのは初めてです。ルパンと張るくらい映像のクオリティは高いです。
2010/03/19(金) 09:40 | URL | 通りすがりさん #-[ コメントの編集]
No title
愛キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

なんかやっぱりパチ沢家と言えば慶次って感じがします♪
しかも初日に座れて羨ましい(・∀・)

そして愛での初当たりおめでとうございます♪
ガツンと大連荘があれば良かったんですけど(´・∀・`)

夫さんは…
かなり連れてかれちゃったんですね(;^_^A

ご夫婦揃っての大勝利報告待ってます♪
2010/03/19(金) 10:15 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
はあ~
北海道は状況が良いんですな~

うちらの地域は3円交換でもそちらの等価店とあまり変わらない回転率ですわ~

おかげで今月-200k。


やめるキッカケになったわ~

職安行きます
2010/03/19(金) 15:12 | URL | パチ谷 #-[ コメントの編集]
こ、こわいっす
妻さん、こんばんは~。 愛、怖いですね~。1300と1500からスタートってとてつもなく怖いっす(笑)当たれば楽しそうですけど自分は簡単に千ハマリとかしそうで戦々恐々っす。来週あたりに初実戦できそうなので、覚悟を決めて望みたいと思います。では失礼しました。
2010/03/19(金) 19:57 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

愛を愛で打つ!いいですねぇ~
それに答えて、大連荘っ!と思いましたが
うまくいかんもんですねww

ちゅうか、夫さんの7キセル外し×2が、いやーーー!
続編って、今までの演出の信頼度下がるのが難点ですね・・・
2010/03/19(金) 20:00 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
通りすがりさん同様わたしも蛮頭がシヌやつは泣きそうにというか涙でました(笑)水曜に新台初日朝いち並んでいきましたよ。女わたし1人(笑)(-_-;)プチ寝坊して14番目くらいだったからもうだめだと思ったらスロエバねらいの若者のおかげで座れてびっくりしました。16000円で13連チャンしてすぐきて2箱でおわって、2箱つぎこんでやめました。次座りたいの人のために(笑)3万ちょいのプラスその店は整理券ないけど店の前がすぐ小さい道路なので中で待てるんですよ。だから寒くないけどもう1この行きつけは8時10分に整理券配って8時50分に集合で10分間だけ並びますが寒い日はその10分すらきついっすよね。この前違う店でスロットの大本命イベントで朝いち一気にスロットが3台くらい以外すべて即埋まるほどのイベントで1番に並んだ人は前日の11時から布団もって並んで負けたらしいです(笑)北海道の夜なら考えられませんね(^_^;)話がめちゃくちゃですんませんが7のキセル2回はずしたなんてむかつきまくりますね。ヤラセですね。今作で好きなとこは蛮頭が走ってるとことハチマキまいたもうひとりの名前なんだっけ?(斬で会話予告でお、おやじ‥ってしゃべる人ですよねあれ)あの人のヤリのもちぐあいと捨丸の玉をイワベイが蹴るチームワークっぷりです。(笑)通常中がつまらんのがけいじの嫌いなとこですそれに比べたらガロはしょっちゅうシャンシャンゆうし暗くなったらオ?とか思うしアトシャンつけ!とか毎ゲーム楽しめるんすよね。吉宗とかあしたのジョーにしてもくりゃあおもろいけど通常中がだるすぎますわ(ーー;)ならすんなって話ですが(笑)
2010/03/19(金) 22:27 | URL | はげちゃ #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

トラ柄はやっぱりいいですよね~(*´∀`*)

今回は七の信頼度が下がっていると聞きました。それでも七のキセルは当たってほしいですよねぇ。挙句の果てに2000回ハマリで、夫はイライラしっぱなしだったようです( TДT)

甘デジも激アツはずしありますよね~。伊達擬似×3のキセルに赤襖だったら、MAXでも期待していいレベルだと思います!

この季節の並びはキツイですよね。早く暖かくなってほしいです(><)
2010/03/19(金) 23:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
虎柄ですにゃん。
愛よく分かりませんにゃん
ケイジは本当によく分かりません
サイボーグ009を頑張ります!

愛のでっかい役物はかっこよかったです!お隣さん こんちきしょー!!

一騎当千を打つお金がないです;w;

妻ちゃんさん頑張ってくださいまし~

今日は幼稚な文章ですいませんorz
2010/03/19(金) 23:57 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
なおさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

夫がひとりで回したわけではありませんが、初日から2000って怖いですよねぇ~(><)確かに、この前も700以上ハマッてたみたいですね!ちなみにこの台、翌日も朝から4桁ハマッてました(笑)。

潜伏→サイクロンスルーは私も経験あるので、お気持ち痛いほど分かりますよ~。だったら最初から当たってくれないほうがよかったって感じですよね。STはMAXより怖いと思いますっ!!
2010/03/20(土) 00:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

最近は連チャン後に止める人も出てきましたが、先週は空いているのはどれも4桁のハマリ台ばかりでしたね~。ハマリ台はどこまで連れて行かれるか分からないので怖いですよね(><)

大戦モードはかなり楽しめますよ~♪せっかく当たりを引いても即死やショボ連で終わることが多いんですけどね(;^ω^)

連休は厳しいかもしれませんね。といいつつ、我が家も出撃予定です(笑)。
2010/03/20(土) 00:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

さすがに2000までいかないだろうと思っていたらしく、帰る頃にはげっそりしていました(;^ω^)

キセルの信頼度、私はあまり変わったように思わないのですが、保0でのキセルはほぼはずれると聞きましたよ~。ちなみに私はまだ遅れキセルを見たことありません!

大戦モード、楽しいですよね♪我が家もどっぷりハマッています(´∀`*)
2010/03/20(土) 00:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
通りすがりさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私はあまりキセルの信頼度は変わっていないように思うのですが、低くなったと仰る方が多いですね~。それでもやっぱり七のキセルは当たってほしいですよね(><)今日、まさにキセルのストーリーをはずしました。初代でも斬でもはずしたことはありますが、やっぱりショックでした(泣)。

そういえば、桜吹上げは出現率上がりましたよね!でも、ボタン押したら通常枠だったり・・。ここは最低でも赤枠、できれば金枠が出てほしいですよね。

ステージは確かに渋いですね~。蛮頭のシーン、まだ見たことないんですよ~。皆さん絶賛されてますよね。私も早く見てみたいです!
2010/03/20(土) 00:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

我が家は初代慶次はかなり打ち込みましたからね~(´∀`*)愛もどんどん狙っていくつもりですよ♪

私もまさか初日に打てるとは思ってなかったので、打てて嬉しかったです!ここで大連チャンしてくれたら最高だったんですが、2000まで連れていかれた夫を思えば当たっただけマシですよね(笑)。

明日は久々に夫婦で出撃予定です!いい報告ができるようがんばってきますね~♪
2010/03/20(土) 00:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ谷さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

マイナス200kですか・・(><)我が家も何度か月間マイナスを出したことがありますが、凹みますよねぇ。

マイホは等価にしては良心的だと思います。やっぱり回らない台で勝負するのはキツイですよね。

就職活動がんばってくださいね!
2010/03/20(土) 00:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

毎日特大ハマリの台がゴロゴロしてますから、1300くらいはかわいいものかもしれません(笑)。ハマリは怖いですが、やっぱり面白いですよ~♪

来週、初打ちされるんですね!大戦モード、是非是非楽しんでください!いい報告待ってま~す(´∀`*)
2010/03/20(土) 00:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

慶次はドSなので、なかなか応えてくれないみたいです(笑)。もっと貢げってことでしょうか(;^ω^)

七のキセルは当たってほしいですよねぇ(><)鉄板だと思っていたのでびっくりしました!続編って前作の信頼度が下がることが多いんでしょうか??

2010/03/20(土) 00:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
はげちゃさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

初日に勝利できたとは羨ましいです!我が家は夫婦で3万負けですから(泣)。

マイホには整理券がないんですよ~。北海道にこそ整理券を配るべきだと思うのですが・・。長時間並んで負けると悔しさ倍増ですよねぇ。

七のキセルは当たってほしいですよね。自分ではずしたらかなりショックだと思います。

鉢巻の男性は、坂田雪之丞ですね。私も捨と岩のふたりの攻撃は結構好きです(´∀`*)信頼度もそこそこ高いような気がします!

確かに、GAROは通常時も楽しめますよね!私は慶次好きなので、慶次の通常時もかなり楽しんでますよ~♪桜吹上げでボタンが出ると、毎回ドキッとします(;^ω^)
2010/03/20(土) 00:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ななべべさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

夫が慶次仕様に変えてくれました(*´∀`*)

慶次は演出とか法則とか分かって打つとかなり楽しめますよ~♪

サイボーグ009も面白いですよね!あまり打ち込んでいませんが、加速モード中はテンションが上がります(笑)。

次回はもっといい報告ができるようがんばりますね!
2010/03/20(土) 00:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
2002回転の写真からして
〇HANですね。笑
2010/03/23(火) 05:25 | URL | 慶次 #qNXjQhIg[ コメントの編集]
慶次さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

その件に関しましては、ご想像にお任せします(;^ω^)
2010/03/24(水) 00:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
〇HANって全国等価なんですか?
2010/03/24(水) 05:02 | URL | 慶次 #qNXjQhIg[ コメントの編集]
慶次さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

こちらの地域では等価ですが、本州では等価じゃないところもあるのではないでしょうか?行ったことがないので分かりませんが・・。
2010/03/27(土) 01:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
そぉなんですかぁ。

マイホでは3.3円交換で20回回れば良い方ですよ。
2010/03/29(月) 01:11 | URL | 慶次 #fAsJkGTU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
