おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

導入前夜!

皆さん、慶次?愛の初打ちは如何ですか?

パチ沢家は今、慶次一色にになっています。(^_^A;

パチマガ等で愛の記事を読んだ時から、「愛は面白そうだね」・・・と二人で楽しみにしていました。



・・・と言う事は当分、慶次の稼働が増えるので他の台を打つチャンスが少なくなる。

そんな訳で、この日(3月6日)は気になっていた台を打ち納めしようと出撃したのでした。(^_^A;

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月6日(土)

この日のマイホはガラガラ・・・そう、いよいよ週明けの3月8日には慶次?愛が導入されるのです。

私も愛が導入されたら、当分間違いなく、慶次に夢中になるでしょう・・・(^_^A;

そんな訳で、この日のうちに気になっている台を打っておこうと心に決めて朝イチで出撃です。


入店して真直ぐ向かったのはCR吉宗のシマ!

先週はチラリと覗きに行った程度でしたが、40台導入されている吉宗は開店と同時に満席になっていました。

今週は真っ先に吉宗のシマに向かい、3番手くらいに到着しました。


台を物色していると後ろからどんどんとお客さんが向かってきます。

近くにある2?3台の中でヘソの大きそうな台に着席します。

とりあえず、台を確保できたのでじっくり盤面を眺めてから打ち出しを開始しました。

実は、吉宗には少しだけ思い入れがあるのです。

4号機のパチスロが全盛を少し超えた頃にパチスロ吉宗にハマっていました。

選べるビッグボーナスの演出、32Gの高確率状態での家紋アタック!

そして何より爺選択時の1G連告知に痺れまくっていたのです。


しかも、話によればパチスロ吉宗の雰囲気を味わえるとの風評を聞いていたのですが、ようやく打つ事ができるのです。

打ち始めると、500円で12回と中々の回りです。

しかし・・・パチスロの時も通常時は姫が延々と通り過ぎるだけだったなぁ・・・(^_^A;

そう思ってしまうほど、面白い演出も無く1000円が過ぎようとした時にリーチハズレから将軍モードに移行!?

慌てて2Rランプを探してじっと見ましたが、光っている様子はありません。(>_<;)

見逃してしまったのかフェイクなのか分からないので、もう少し打ってみる事にしました。

しかし、この将軍モードはスロット吉宗の高確演出を彷彿させます。

頻繁に障子の向こうから家紋アタックが来るのですが(一寸、多すぎないか・・・?)、小か中家紋が精一杯で大家紋は発生しません。(-_-|||)

う?ん、これってやっぱりフェイクか?

何て思いながらうち進むと、1000円追加した所で灼熱将軍モードに移行!!
灼熱モード
今度はバッチリ2Rランプの点灯を確認しました。(^▽^)

モード移行と共に赤障子に好機!?

これってアツいの?・・・なんて思っていたら、今度は大家紋アタック!!
家紋アタック
これは、当たっただろう!

・・・と思ったら、リーチにすら発展しません(泣

頻繁に家紋アタックは発生するのですが、なかなか当たりにならずに2通スルーの影にハラハラしながら打ち進むと追加3000円(総投資5000円)で見事に出玉付きの大当たりに辿り着きました。

しかも、7図柄での大当たり♪
7当り

超大当たり
ラウンド消化終盤に業界初と言われているけれど、スロット吉宗ではおなじみのラウンド選択画面になりました。

最初ですから、吉宗を選択







「悪者成敗モード」とかに移行して、1回転目にデカ太郎登場!?

これって、強いんじゃない・・・? (^_^A;

当然の様に負けて悪者大捜査モードとかに突入しました。

吉宗でも即落ちか・・・と嘆いていたら!?


何だか分からないけれど手下が下手人を見つけてバトルに発展でして今度は勝利(^_^)

やっぱり、今度はスロットでは毎回選んでいた爺モードで勝負ですね♪

!?何これ・・・


上手く花火があがって大当たりを引きましたが、どうにもスロットの爺モードと比べると面白みがありません。(>_<)

これって、保留で当たりがあったらジャキーンって告知するのかな?・・・何て考えながら3回目の大当たりは、やっぱりこの人!
姫
↑写真はラウンド消化中の姫紹介画面です。

姫モードを選択です。(^▽^)

サウンドセレクトでは「そこにあるかもしれない」が選べるようです♡

やはり、スロットで良く聞いた曲に反応してしまう様ですね・・・
後で分かった事ですが、フラウエム等の前の楽曲も聴く事ができる様なので、今後は爺や吉宗モードもチャレンジしてみたいですね。

3種類試しましたが、やはり姫モードがしっくり来る様で、これ以降は姫モードで消化しました。実はここまで全て15Rのフルオープンの当たりでした。

4連目のスペシャルライブモードは2図柄で当たります。

青い図柄だと、吉宗の大盤振る舞い演出中に千両箱役モノが落ちてくると15Rに昇格なのですが、先ほどから15Rランプが点灯しているので丸分かり・・・プププ

ちょっと、これは間抜けだよなぁ・・・昇格するのが分かっているので余裕で観ていたら役モノ落下がありません。

(|| ゚Д゚) < 何で?

15Rランプを見間違えたのか?

もやもやしながら、次のスペシャルライブモードを打ち進むと、まさかの2R当り!!

(lll゚Д゚)ヒィィィィ< 2通もあるんだろうなぁ・・・(汗

これは・・・思ったよりキツいかもしれない

そう、思いながら打ち進むとまたもや青文字での当たり。

今度は目を皿の様にして確認!

(;´▽`)y-~~ < 今度は間違いなく15Rだ!!

しかし!またもや、役モノ落下せず!?

(|| ゚Д゚) < !?


よく見ると、下アタッカーが素早く、パカパカしています。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < 何?何なの?

よ?く盤面ランプを眺めていると気が付きました!

どうやら、この吉宗の当たりは15Rと2Rしかないようで、5Rランプは存在しません。

15R当たりにはフルオープンと6R以降高速でパカパカして終わる(実質5R相当?)2つのタイプがある様です。

ランプだけ観ていても分からない!!

さっきはバカにしていましたが、お見それしました。m(_ _)m


結局この初当たりは、9回(2R確×3、5R×3、15R×2、2R通×1)と言う結果で出玉はイマイチ・・・

この後、122回転で引き戻してまた8連・・・なのに出玉は5箱弱とは?(^_^A;

結局2箱ほど打ち込んで、昼前にギブ・・・(^_^A;

周りを見ていると、15Rフルオープンが続いている台は結構出玉を延ばしているのですが、どうにも回りが悪くなって来たのもあって玉を流して一時撤退です。

3月6日結果

■3月6日(午前中)の結果
投資CR吉宗5000
回収CR吉宗23400

この時点では+18400円の勝ちです。(^▽^)

この後、家で食事をとった後、やはり最後はガロで勝負だろう・・・と15時くらいに再度出撃!

軍資金は先ほどの勝ち額を合算すると38400円ありますから、ガロで大蓮チャン勝利を目指します♪






















(lll゚Д゚)ヒィィィィ< 1万9千円ノーヒット!


ま・・・まぁ、まだ2万円近くあるので、一度ガロを諦めて別の台を物色します。

慶次?斬に1000円、めぞん(ミドル)に4000とバラまいた先に辿り着いたのがBLOOD+の甘デジ・・・(^_^A;

本来、甘デジで2万円の負債を取り返すのは難しいのですが、この時「当たりたい病」が発症してしまって、兎に角何でも良いので当たりたかった様です。(汗

そんな気持ちが神様の哀れみを誘ったのか・・・


( ´ ▽ ` )ノ < 1000円で当たり♪
BLOOD当り
さらに15R当りも飛び出して、2箱くらい持ち玉が出来ました。
ハイパーボーナス

この持ち玉で、蒼天、舞姫を乱れ打ち・・・(^_^A;

結局持ち玉が無くなり、この時点で撤退を考えましたが2Fのスロットをぶらぶら見ているとパチスロのBLOOD+が空いていました。

これも打ってみたかったスロットだったので迷わずに着席。

これまた3000円でBIGボーナス(赤7)を引き、更に持ち玉でREGを引いた後にブラッドチャンスにも突入できましたが、結局全てのコインを呑まれて終了。



いくら「愛」導入前に気になる台を打ってみようと言う計画だったとしても酷すぎる立ち回り・・・(^_^A;

軍資金最後の1万円くらいは、勝てる見込みのある勝負をしよう!

そう考えた結果、一番回っていた吉宗のシマに舞い戻りました。(^_^A;

さぁ!ここから逆転ですよ!!























(; ゚Д゚) <何の見せ場も無く終了!

■3月6日(午後)の結果
投資CR牙狼19000
投資CR花の慶次?斬1000
投資CRめぞん一刻 4000
投資CR BLOOD+ATX 1000
投資CR舞‐HiME ZB 0(持ち玉)
投資CR蒼天の拳0(持ち玉)
投資パチスロBLOOD+3000
投資CR吉宗10000


なんと午後は38000円のマイナス収支!

午前中の分と合算しても19600円のマイナス収支でした。(T△T)

「愛」導入後には打てなくなるだろう機種を打っておいてあわよくば「愛」の初打軍資金を稼ごうと思っていましたが、暴走した時と変わらない結果になってしまいました。(>_<)

しかし、打ちたいと思っていた台はほぼ打つ事が出来ました。

これで、思い残す事無く慶次との闘いに入って行く事が出来そうです♪



いよいよ、次記事からは夫婦揃って「愛」との闘いが始まります。

また長文になると思いますが、よろしくお願いします。 m(_ _)m

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
夫さん、こんにちは~。 いや~えらい乱れ撃ちですね(笑)でも気持ちはわかりますよ。こういう撃ち納めのようなblogを書いたという事は慶次を撃ちまくってるのでしょうね。うらやましいっす。自分は今月忙しくてまだまだ打てそうにないです。早く実戦してみたいです。そういえばミリオンゴッド好きだったんですね。あの時代に帰りたいっす。では長文失礼しました。
2010/03/17(水) 19:03 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
No title
今回は夫ちゃんさんか、妻ちゃんさんの日記か分からないです~
><

妻ちゃんさんでしょうか?
愛打ってしまいました。
ノーヒットでしたけどね・・・・隣が爆連してて もーキリキリでしたね。

帰りに車に乗ると、すぐに友人から「お前の台当たったぞw」というメールが来ましたよ。

くれてやったのさ!オレには引きがないよ!

ブラッド+も遅すぎる初打ちしてきました。ベトナムやらロシアやら旅行しすぎて、よく分かりませんでした、Fセグで15R♪
2010/03/18(木) 00:08 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ!

私もスロの吉宗はハマりましたね~
自己最高記録も吉宗でした(と言っても12000枚ほどですが・汗)
やっぱり爺でのボーナスステージを選択していました
連チャン確定音が鳴ると、わざと姫でそろえて
ハワイが夕日になるかどうか!のドキドキが大好きでした!!

パチの吉宗はまだ打ったことがありませんが
最近の台の中では液晶がとても小さくないですか?
GAROなどに慣れてしまっていると
少し見づらい&迫力に欠けるように思えるのですが・・・
実際打ってみると違うのかもしれませんね♪

では 次回「愛」の結果報告楽しみにしています!
2010/03/18(木) 00:48 | URL | なお #-[ コメントの編集]
午前中は調子よかったのに残念(ノд<。)゜。

吉宗スロット面白かったから自分も打ってみたけど爺は選ぶ価値が全くないですよねー!

まっ自分はシネマ予告→アニメ外すぐらいなんで初当たり引けないから関係ないですが(´;ω;`)
2010/03/18(木) 08:51 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
カベちゃんさん、こんにちは♪

自分でも記事にする為にメモを読み返していて赤面するくらい滅茶苦茶な乱れうちでした。(^_^A;
慶次導入前といえば聞こえは良いですが、久々に言葉少なくひっそりと帰宅しました。この翌々日からマイホでは導入されましたが、私は仕事があるので休み以外は打てないので、妻の話を聞いて羨ましがっています。(笑
カベちゃんさんも、お仕事ご苦労様です。
最近ではあまり粘る人も居なくなって来た様ですから、仕事落ち着いた頃にはゆっくり打てる様になっていると思いますよ♪

確かに、あの時代のスロットは面白かったですものね・・・
パチンコ吉宗は、少しだけ雰囲気を楽しめましたが、やっぱりスロットの様には行かないですよね・・・(笑

早く仕事が落ち着かれると良いですね♪
では、また・・・
2010/03/18(木) 12:57 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ななべべさんへ
ななべべさん、こんにちは!
今回は、夫が書いていました。(^_^A;

私も先日、諦めた台で悔しい思いをしました。
何時もは、止めた台で誰が当たってもそれほど悔しがらないんですが今回はかなり凹みました。

BLOOD+は、相性良いんですよ♪
私も原作知らなかったので何だか演出分からなかったのですが
最近、原作のビデオを見始めました。(^▽^)/

15Rは結構引くんですよ。セグも分かりやすいですよね。
先日2確のセグを確認してから、当たる迄3千円位かかりました。
もちろん、単発でした。(T_T)
でも、そんなBLOODが面白いんですよね・・・(笑
2010/03/18(木) 13:07 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
なおさんへ
なおさん、こんにちは♪

なおさんもスロ吉宗にハマってましたか!?
やっぱり、爺でキーン!ですよね(^-^)

考えてみたら、出玉(コイン)も多かったですよね。
パチンコもせめて出玉をおおくすれば良かったのに・・・

そうですね、液晶の小ささは私も違和感持っていました。
最近の新台にしては小さいですよね。
ただ、打ってみた私の感想ですが、障子演出の事を考えるとあのサイズくらいになるのかなぁ・・・と思っています。
ガロくらいのサイズで障子の開け閉めやられると一寸キツいかも・・・画面一杯の大家紋アタックは見てみたい気もしますが・・・(笑

「愛」楽しみにしていて下さい♪
2010/03/18(木) 13:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
もぐもぐさん、こんにちは♪

ホント、午前中は勝ったつもりでいました。(笑
でも換金する時に、18回当たってこれだけ?・・・と感じた辺りから歯車がずれ始めた様な記憶があります。(^_^A;
午後の部で挽回できるかと思ったのですが、傷を広げるだけで終わってしまいました。

ホント、爺モードはガッカリですね。
姫モードは結構良かったですよ。

> まっ自分はシネマ予告→アニメ外すぐらいなんで初当たり引けないから関係ないですが(´;ω;`)
外れる時ってそんな感じですよね。(>_<)
アツいのに限って良くはハズレます。
私も先日、アツいキセルを2回も立て続けにハズして放心しました。(^_^A;
2010/03/18(木) 13:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
No title
 吉宗が当たったことは、(なぜか)知っていましたが(笑)、初打ちで出玉に振り分けとかあると、ウロウロしますよね。その点、GAROは分かりやすいや

 慶次愛は少し触りましたが、これまでに比べると、まぶしいですね。液晶がピカピカしすぎなのかも。ただこの間、斬打った時に感じたのですが、確変中が遅いので、GAROに慣れた体は、確変ハマリと殿を繰り返すと結構疲れますw
2010/03/18(木) 14:53 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
No title
吉宗は継続率が85%と高いため15Rに偏ってくれればいいですけど
偏らなければ2R5Rだらけで終わる事もありますよ。
15Rランプと2Rランプのみってのは蒼天の拳でお馴染みです。
15Rランプ点灯しても実質5Rってね。

吉宗は2R潜伏引いた場合は33回転以降もモード継続すれば
潜伏確定です。32回転以内で抜ければ小当たりか2通です。
潜伏していればモード抜けませんからわかりやすいです。
灼熱モードでも余裕で小当たりとかありますんで。鷹狩りモードなら
潜伏確定ですけど。それでもこの台は通常時の蒼天よりかはマシですけど2R潜伏が20%あり潜伏ループするんで潜伏ループ→2通も有り。

愛はたぶん同じ感想書くんじゃないかなぁって思うんですけど
金セリフでやすくなった分、信頼度ゲキ落ち。
キセルも遅れキセルできたから信頼度落ち。
音割れ酷すぎ。映像クリアでキレイ。
確中、以前は、ほら貝以外の音は全て確定音だったのに
今回は色んな音があって お、確定音か!?って思ったら
リーチにすらならない。とりあえず家紋がクルクル回ればOK!

あと最後にこれ一番重要。

玉抜き警告、あれには尻浮いた!!
2010/03/18(木) 21:30 | URL | エヴァ大好き #B4L7Kl76[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、こんにちは♪

あの時点迄は良かったのですが、結果はこのようになってしまいました。(^_^A;
下調べもしないで打ってうろたえてしまいました。(笑
その点、GAROは単純明快ですよね♪

>  慶次愛は少し触りましたが、これまでに比べると、まぶしいですね。液晶がピカピカしすぎなのかも。ただこの間、斬打った時に感じたのですが、確変中が遅いので、GAROに慣れた体は、確変ハマリと殿を繰り返すと結構疲れますw

液晶確かにまぶしいですね。
ガロに比べると、確変中は時間がかかりますが、今の所打っていて楽しいです。
大戦モードに至る迄に結構な時間を費やしていますが・・・(汗
早くまったりと大戦モードを打ちたいです・・・(^_^A;
2010/03/19(金) 13:47 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
エヴァ大好きさんへ
エヴァ大好きさん、こんにちは♪


> 偏らなければ2R5Rだらけで終わる事もありますよ。
そのようですね・・・周りを見ていて思いましたが、15Rに偏った台と2R5Rに偏った台で出玉の差が大きいですね。私の背面の台は同じくらいの大当たり回数で出玉は2倍くらい違いましたよ。

> 15Rランプ点灯しても実質5Rってね。
はい、分かる迄?でしたが、蒼天と同じだと気が付きました。


> 吉宗は2R潜伏引いた場合は33回転以降もモード継続すれば
> 潜伏確定です。32回転以内で抜ければ小当たりか2通です。

∑(*゚д゚*)ハッ!!
32回って思わずスロを思い出しますね。
こういう所、好きなんですが・・・

> 灼熱モードでも余裕で小当たりとかありますんで。鷹狩りモードなら
> 潜伏確定ですけど。
そうだったんだ・・・(^_^A;
鷹狩りモードいいですね・・・引いてみたいな

>それでもこの台は通常時の蒼天よりかはマシですけど2R潜伏が20%あり潜伏ループするんで潜伏ループ→2通も有り。
>
はい、2確→2通はありそうだと思いながら打っていました。
しかし、2Rの確率高いですよね・・・

> 金セリフでやすくなった分、信頼度ゲキ落ち。
妻は同意見です、私はまだ金セリフ3回(当たり1回)しか見ていませんので、実感は無いのですが、雑誌とかを見ていると信頼度は落ちた様ですね。

> キセルも遅れキセルできたから信頼度落ち。
初日は遅れキセルでもハズしましたよ。(>_<;)

> 音割れ酷すぎ。映像クリアでキレイ。
音割れは気が付きませんでした・・・というか周りがうるさすぎて良く聞こえない。
映像は、斬の時から格段に良くなりましたね。

> 確中、以前は、ほら貝以外の音は全て確定音だったのに
> 今回は色んな音があって お、確定音か!?って思ったら
> リーチにすらならない。とりあえず家紋がクルクル回ればOK!
>
戦モード中のロゴ落ちも相変わらずストレスたまります。
あんなのガセらなくたって良いんじゃないのかと思います。(-_-|||)
家紋クルクルは確定ですよね。

> あと最後にこれ一番重要。
> 玉抜き警告、あれには尻浮いた!!
最初に座った時に右隣が大当たりずっと、「・・・を抜かんかぁ!!」って声が聞こえてて、何これ?・・・と思っていました。
後日、下皿が一杯になって「出玉を・・・」を聞いて、初めて頭の中で繋がりました。(^_^A;
2010/03/19(金) 14:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/22(月) 11:37 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。