おすわり一発題字

パチンコ日記



お座られ一発?

妻です。

今日のマイホは、冬ソナのイベントをやってました。

4がつく日は、ヨン様の日らしい絵文字名を入力してください

    ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
午後1時入店。

平日のこんな時間なのに、慶次のシマは満席。

うろうろしていると、1台空きました。

本日の当たり30回、時短後即ヤメしているようです。

103回転から打ち始めたのですが、これが回らないあわわ

イライラしながら5,000円打って、89回転。

なんだか当たりそうな気配はあるものの、ますます回らなくなり9,000円投資したところでギブかお

トイレから戻り、いい台空いてないかな?なんて思っていたら・・




!!12

も・もしや・・・あのピカピカ光っている台は私が先ほどまでイライラしながら打っていた台では?



おそるおそる近寄ってみると、間違いなくまだ私のお尻の温かみが残っているであろう台でした落ちこぼれ・・・。

どうやら、ほぼお座り一発でおじさんが当たりを引いたらしい。



・・・・・お座られ一発?ふ・・・


久々にカマをほられて、この怒りをどこにぶつけたらいいのやら・・。

これはもう別の台で大連チャンするしかないでしょう!

そこで、別の台に着席。

2,000円打ってヤメ。

次の台。

7,500円投資で、おまつ金枠「おもしろい憂さ晴らしだこと」、七リーチ、好機、弱キセル、金襖!!

もらったぁぁぁぁ!!

でも、金襖が開いたら七殺しの直江がっ絵文字名を入力してください


・・微妙?

でも、七のキセルはいまだかつて外したことはありません!

運よく、これが大ふへんものGET!

しかし、イマイチ伸びずに3箱半で終了。

先ほどオカマをほられた台は、私が遠くから「即死しろ?」ビームを出している(心狭いっ!!)のに連チャンが続き、ドル箱のタワーが(泣)。

160回転まで回してヤメて、当たりそうなにおいがする隣の台に移動。

すると、1箱の半分ほど突っ込んだところで、いきなり戦モード。

「これより我ら修羅に入るっ!」

ふ?ん・・・

捨と岩が出てきて、城門へ。

あぁ、これが本当の戦モード中なら、「前田慶次参上!!」のパターンだよね?。









前田慶次参上っ!!

って、ホントに突破しちゃったよ!!絵文字名を入力してください

めでたく15RをGETして、本当の戦モードへ。

しかし、これもイマイチ伸びずに2箱半で終了。

「即死しろ?」ビームなんて出すから?cry


とりあえず4箱半の持ち玉ができたので、このまま勝負続行。

でも、400まで回して当たらずに、2箱ちょっとを換金して今日の稼動を終えました。


投資 17,500円

回収 15,200円

2,300円のマイナス収支です。

まぁ、そんなに負けてないけど、やっぱりオカマほられたのが悔しいっすしくしく


今日初めてRUB中に「大儀であった!!」が見れてうれしかったから、忘れることにしようっと。


↓負債がなくなるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんわ
私もよくやっちゃいますよ、座られ一発w

一番きつかったのは、1000回ほどはまっていた台に二万円つぎ込んだところで隣の台に移動したら、すぐに座ってきたおばさんが2~3回転で松風擬似4連から衝撃の37連チャンを決めていったことがあります。
その間私はRUB即落ちが一回だけ↓
隣のお風呂の音を聞きながらもはや半泣き状態でしたw

だから最近では台移動するときには自分の見えない範囲に移動するようにしています。
って言っても、結局気になるから見に行っちゃうんですけどねw
2008/04/14(月) 22:58 | URL | サラ #-[ コメントの編集]
妻さんへ
いきなり戦での突破羨ましいです。私はいきなり殿では当たったことあるんですが、戦では一度も当たったことないですよ。紫文字でもダメ。。

オカマ掘られるとショック大きいですね。かといって、そのまま自分が打ってたら必ずしも当たってたか?という保証はないので、気持ちを切り替えるしかありません。でも負けが小さくてよかったと思います。
2008/04/15(火) 02:25 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
サラさんへ
コメントありがとうございます。

そのお座られ一発もきついですね~。
今まで何度かやられたことありますけど、よせばいいのに見に行っちゃうんですよね(笑)。昨日は本気で「お願いだから即死してくれ~」って思いました!
そういうときに限って、自分はショボ連ですしね(泣)。
2008/04/15(火) 09:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます。

以前、2確中にいきなり戦で「激アツじゃ~」がでたことはあるんですけど、今回は通常時で、しかもいつも普通に外れる紫文字でしたのでびっくりしました!
めっちゃうれしかったけど、その後の本当の戦モードでは一度も突破しませんでした(笑)。

確かに、自分だったら当たりを引けなかったかもしれないですよね!そう気持ちを切り替えて、今日もがんばります♪
2008/04/15(火) 09:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
