おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


大負けの文句は俺に言え!

前記事でコメントを頂いている皆さんへ

コメントの返信は、この記事の公開と同時に行うつもりでしたが明日(3月9日)以降になりそうです。

すみませんが、もう少しだけお待ち下さい。m(_ _)m


さて、私達の地域では今日(3月8日)がの導入日でした。

皆さんは、既に打たれましたか?

私達夫婦は運良く初打ちできました♪
3月8日慶次初当たり

結果は後ほど別記事で・・・(^_^A;

さて、1月から続く不調を抱えていた夫のその後の記事です。

コメントで皆さんが予想された通り、蒼天で勝てるのか?はたまた更に負けるのか?

それでは、本編のスタートです。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
2月24日(水)

この日、夫の仕事が午前中で終わりました。

ちょうど街中のお客さんの所に立ち寄った帰りに初打ちで惨敗したV店が目に入りました。

実はこの頃、地下鉄の車内刷りポスターでイベント告知が何度も続いていたので少し様子を見てみようと思って入店しましたが・・・

!? >(゚Д゚ )ハァ?

平日の昼間のせいかお客さんが少なく感じます。蒼天のシマは半分(40台)埋まってますが、もう半分のシマは2?3人しか打っていません。

(*゚0゚)ハッ!! 

ふと、気がついて(この時の)新台の吉宗を探します。

もしかしたら、吉宗の初打ができるかも知れない!




(|||- -)ガックリ 空き台無し!

流石に新台の吉宗は満席でした。(^_^A;

そう言う事で、ガロのシマをチェックすると・・・なんとか、打てそうな感じです。

打ち始めると千円で19?20回と微妙な回りですがとりあえず、1万円勝負といきましょう♪






(,,゚Д゚) < アツいリーチすらかからない・・・

1万円ノーヒットどころか、疑似3すら見る事が出来ませんでした。

時間はまだ14時を回ったばかり・・・少し迷いましたが別の台も打ってみることにしました。


なにせ空き台はたっぷりあるので選び放題です。(笑

今度もギリギリ20回/千円くらいは回っていますが・・・当たりが引けません。


結局、3台ほど試し打ちましたが今ひとつの回転数なので止めて帰ることにしました。

帰りしなガラガラな蒼天のシマを通って何気なく覗き込むとビックリ!


?(・д・ノ)ノビクッ < ヘソデカっ!!

よく見ると蒼天のヘソが大きく開いています。

寄りもよさげな感じがします。

打ち始めると千円で22?3回は回ります♪

5千円ほど打ち込んでも回りは落ちてきません。

このまま回して行こうかと思いましたが、もっと回る台があるかもしれない?

・・・という思いに捕われました。


多分、会社帰りの客がくる夕方迄にはまだ3時間ほど・・・空き台が選び放題のうちに良い台を見つけたい!

そう思って、何台か試し打ちをする事にしました。

2台目も千円で22回くらい回っています。2台目を5千円程打って気になっていたもう一台に移動します。

打ち始めると最初の千円で26回も回りました。(^_^A;


打ち始めて3千円ほどで赤セリフの後、疑似3連で玉玲を救えリーチに発展!

疑似3で予告もアツかったのでカメラを構えて待っていたら・・・


青カットイン・・・(^_^A;
2月24日青カットイン


しかし!見事に玉玲を救出しました♪
2月24日初当り

よく考えてみたら、蒼天の拳で確変図柄で当たったのは初めてでした。(^_^;)

ようやく当たったのですがこの所ガロでも何でも即落ちする運命なので平常心を保つのがキツいです。


しかし、そんな心配は杞憂であった様です。

なんと、バトル3回迄は全て3図柄での大当たり♪


4回目はバトルボーナスで、闘うのは宗武!(>_<)

カットインも青だったので、半ば諦めながらバトルの行方を見守っていたら・・・

やっぱり負け・・・(^_^A;

お祈りモードになると、アツいリーチに発展する事もなく残り5回になってしまいました。

4連・・・まぁ、最近の中ではましな方かなぁ等と思っていたら!

40回転で宿命モードに復活しました。

Σ(・ω・ノ)ノ! < 潜伏?

ガロのセグは大体頭に入っているし、携帯で良く確認するのですが蒼天は2Rも通常がないし40回転後に宿命モードに戻る事は知っていたのでセグの確認すらしていなかったのですが、まさにお祈りモードから復帰するパターンを目の前で見てセグの存在を思い出しました。(笑

私はほとんど蒼天を打たないので覚えるどころか確認した経験もないのですが、妻の話によるとセグは簡単に暗記できるとの事でした。しかし・・・今から覚えてもなぁ・・・等と思いながら打ち進んでいるとバトルに発展!

またもや!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ < 宗武!!

しかも、扉開く時にカットインが青かったような・・・(汗

今更ながらセグを確認して、携帯のサイトでチェックする気にもならなくて眺めただけで終わり。


折角、セグに気が付いたのに使う事すらなく終わりですか・・・ガッカリしながら打ち進んで行くと、やっぱり負けてお祈りモードに突入。

リーチがかかっても、赤セリフ以上にならずあっという間に残り5回になってしまいました。

5連・・・まぁ、即落ちしなかっただけマシか・・・(^_^A;


カウントダウンを見守っていたら、あのレニーボイスで宿命モードに再突入!!

(;´▽`)y-~~ < 助かった?!

この上下反転リの時型のセグ、しっかりと覚えたぞ!!


またもや宿命モードに戻ったら、今度はヤサカのセリフでしたが3テンパイ♪

ハズレかと思ったら、玉玲がいました♪

またもや、3図柄での大当たりで7連確定です。(^▽^)/


この後、ヤサカ、宗武と闘うも赤カットインや2回目にパンチやキックを貰う展開でやられても最終ラウンドに玉玲カットインで立ち上がる理想的な展開でついに10連を超えました♪

バトル11回目にはついに百裂拳が炸裂♪
2月24日北斗百裂拳(バトル11)

はじめて先制攻撃で勝つ事ができて感激・・・持ち玉も順調に増えてプラスの領域に突入しています。


なによりもMAXバトルタイプで久々の10連越えを引けて大満足です。

もうそろそろ、妻にメールでも入れようかと思いましたが・・・

なんだか、通知した瞬間に終了してしまう様な気がして蓮チャンが終わる迄待つ事にしました。(^_^A;


ここでハッと気が付いたのですが、本日のバトルで「オラァ」と闘っていないんです。

高確率で勝てるといわれている飛燕を待ち望んでいると・・・


あっという間に18回目のバトルに突入していました。
2月24日 VS飛燕



(*゚0゚)ハッ!! < そういえば・・・

蒼天にも20連を超えるとスペシャルエンディングがある筈!ここ迄きたら一気にスペシャルエンディングを見てみたい!!

スペシャルエンディングを意識したせいかどうか分かりませんが、19回目のバトルはこの人になりそう・・・(-_-|||)
2月24日バトル19宗武
↑バトルが確定してからの写真ですが・・・(^_^A;

ガロでもそうでしたが、何故かスペシャルエンディングの直前で落ちる事多いんですよねぇ・・・

今回も、期待した瞬間に終わりか・・・と思っていたら!
2月24日バトル19拳士郎カットイン

こりゃ、期待が持てるかもしれない?

扉が開いた先ではもちろん宗武が待っていました。(^_^A;













2月24日無双転生

究極奥義の無双転生を決めて20連目に突入決定です。(^▽^)/

しかし!

ここに来て携帯の電池が無くなってしまうトラブル発生!(^_^A;


一瞬迷いましたが、ここまで来て写真がないのも悔しいので(悲しいブロガーの性)ドキドキしながら保留を消化した時点で一旦打ち出しを止めて、景品カウンターにある携帯電話の充電器で充電します。(^_^A;

この間にトイレや飲み物を買って来てさらにグルリとホール内を偵察。

10分程で充電を切り上げて、戦闘再開です♪


(・_・?) < そういえば・・・


蒼天のスペシャルエンディングって、どんな条件だったっけ?

確か回数だけだった様な気がしているのですが、何せ今迄、蒼天についてまともに調べた事が無かったのではっきりと覚えていません。(^_^A;
携帯で調べようと思いましたが、バッテリが心配なので断念・・・

ドキドキしながら、打ち進んで行くとバトル22回目にバトルにならずにムービーが始まりました。


Σ(゚Д゚ノ)ノ < これが、スペシャルエンディングか!?

2月24日スペシャルエンディング
この後、バトルってどの条件で終わるのだろう等と見当違いな思いでムービーの終了のあとで・・・

2月24日お祈りモード
何でお祈りモードになるの?

Σ(||゚Д゚) < あ゛!北斗と同じか!?

そう、スペシャルエンディングが流れたと言う事は、ここで確変終了と言う事ですね。(^_^A;



時間をみると18時を回った所・・・ここで妻に連絡をして、十分な持ち玉も出来たので追撃する事にしました。

すると、わずか58回転目に今度は狼と対決して勝利!

今度はレギュラーボーナス。

レギュラーボーナスといえば、ここ最近パチ沢家のキーワードは即落ち!

セグは・・・さっき迄みていたものと違うようです。

セグは分かりませんでしたが、妻から黄枠にエクストラボーナスがある時はアツいと聞いていたのを思い出しました。

青、緑がエリカ、赤が玉玲で黄色がエクストラボーナスの配置で見事昇格!

何とか即落ちは免れた様ですが、22連の後なのであまり期待していないで打ち進んで行くと・・・

2月24日 2回目の当たり(バトル11)
またもや10連越え!!

更にバトル12回目にはエリカが出現♪
2月24日エリカプレミア

結局、13連で終わりましたが既にお腹いっぱいです。(^▽^)
2月24日出玉
↑久々にこんな感じになって嬉しかったです。

家に電話をすると妻が迎えに来てくれると言う事なので待っている間に回していたら、小当たりを1回あてて少しした所で妻が到着。212回転で終了して流してみたら久々に4万発オーバーの大勝利♪
2月24日結果


■2月24日の結果
投資CR牙狼20000
投資CR蒼天の拳16000
回収CR蒼天の拳172200


妻がマイホで負けた分25000円を差し引いても111200円の大勝利です♪

・・・というよりも、このV店にようやく一矢報いる事が出来ました。

( ;∀;) < あの北斗惨敗から既に1年目・・・

感慨深い気持ちと共に家路につきました。






2月27日(土)
24日に思いがけずに大勝利を納めた後、妻がガロで16連する等して一時は30万を超えていた月の負債がこの時点でマイナス160400円迄回復してきました。こうなってくると、MAXで波にのれれば一気にプラスに持ってくる事も可能な数字なりました。
最近のマイホの動向を妻から聞き、先日のV店の感じからするとこの日はV店の蒼天で勝負がいいか?
はたまたマイホのガロで爆連するのか?
最後迄悩みましたが、やはりガロで締めくくりたいと思い朝イチでマイホに出撃です。

今日のノルマは最低2万発出す事!

そう、自分に言い聞かせて台選び・・・ここの所マイホのガロは良い所千円/16?18回位なのでいつも狙っているステージが良い台をキープしましたが、バネも悪くなって来ていて球筋が中々決まりません。(^_^A;

そういえば、初代慶次の末期もこんな感じだったなぁ・・・と思いながらも定まらぬ球筋にイライラして台をチェンジ!

2台目も千円で17回だったので続行は難しいと断念して、ホールのシマを一巡りして帰ってくると100回程回して止めてある台が目につきました。これも、私が良く好んで打つ台なのですが・・・この時間で100回と言う事は、結構回るのか?

そう思いながらも着席して打ち始めると、千円で22回も回りました。回りムラだろうと思いましたが他の台で良さそうな台も見込めないので、このまま打ち込んで行く事にしました。

すると、投資4500円目(総投資8000円)で金光から牙狼タイトル疑似発生!

しかし、後シャンがないので不安を抱えながら2回目の疑似を見守っていると・・・

・・・若干の間を伴ってオープニング予告に発展!

(*゚∀゚)=3ハァハァ < 鬼アツ♪

夫的に疑似2のオープニングはほぼ鉄板です♪

さぁ、シャキーン!と・・・

  _, ._
(;゚ Д゚) < !!


エンブレム無しで魔戒樹に発展・・・(´Д⊂ モウダメポ

エフェクトは緑でしたが、エンブレムが完成しない時点でもう諦めています。

ズガーーーン!!


( ゚Д゚) < !?

何だか、ガロがくるっと回ってますよ。

何故かあんな予告から当たってしまいました。しかし、こういう当たり方すると・・・

やっぱり、単発!(^_^A;

それでも持ち玉になったので打ち込んで行くと持ち玉が無くなる寸前の115回転目に今度は青光から牙狼タイトル疑似発生!

またもや、後シャン無しでドキドキしていると赤光からGAROタイトル疑似にステップアップ♪

金光に続いて今度こそ正統派のオープニングに発達してほしいと願っていたら・・・



∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ < 天運!?

一気にテンションが下がりましたが、ここに来て後シャンがついてガロ群の後にエンブレム完成!

少し期待してもいい?

魔界竜カモーン > щ(゚Д゚щ)

願いは届かずレギュレイスに発展してエフェクトは・・・

  _, ._
(;゚ Д゚) < 青!?

いやな予感がしてきましたが・・・見事大当たり!

単発が・・・

結局、出玉全ノマレで1万円のICカードを使い切った所でマイホを出て一旦家に戻ります。

昼食をとってから、V店に再出撃!

気になっていた蒼天で一気にまくるのです♪



14:10 V店に到着!

真直ぐ蒼天のシマへ向かうと今日は8割型席が埋まっています。(^_^A;

空いている中で、まだ本日当り無し(小当たり3回)で720回で止めてた台に着席。

これまた500円で10回以上ゆうに回るのにビックリしていると12回転目(732回転目)に西域にステチェンの時の扉の色が違うなと思っていたら、拳四郎の赤セリフがでて擬似連の後に北斗の文句は俺に言え!カットインが入って、狼リーチで赤セリフ!

これってアツいんじゃない?・・・保留0だったっけ?

等と思っていたら、大当たり!しかも7図柄!!
2月27日初当り

m9(`Д´) < やっぱりV店で正解!


順調にバトルを消化して行きましたが惜しくも9連目にして終了セグを確認。


前回、イヤと言う程バトル中のセグを観ていたおかげで大体覚えてしまいました。(^_^A;

でも、持ち玉が出来たので頑張ろうと思っていたら・・・さきほどは500円で12回以上回っていた筈なのにどうにも回りが足りません。(汗

4/5箱程でお祈りモード込み126回まで回しましたがザックリと千円17回程の計算になります。

?ちょっと、そこまで悪いとは思えませんが、何れにしろこのまま打つのはどうかなと思っていると、先ほど同時期にバトルボーナスを蓮チャンしていた左2つ先の台が空きました。

覗き込んでみると、これまた良さげな感じの台で朝から26回大当たりで丁度300回で止めた様です。

持ち玉を移動して台をチェンジ!

打ち始めるとイイ感じで回ってくれます。体感的には千円で22回くらい回っている感じです。

約2/3箱打ち込んで100回程まわした401回転目に擬似連は発生していなかったと思うのですが、北斗の文句は俺に言えのカットインにビックリしていたら、またもや狼リーチに発展!

しかし、今度のセリフは白でチャンスアップ無し、擬似連が無かった事も考えるとこれは当たらんだろうと思っていたら勝ちました♪

5図柄ぞろいでしたが、前回の後エキストラボーナスのセグを妻から教えてもらっていたので、セグを見て一安心。

選択画面ではエリカミッションを選択。

初めてエリカミッションを見ましたが、見事に飛燕と再開できて大当たり♪

この当たりは8連チャンで終了しましたが、既に持ち玉は14箱と半分くらいになりました。

十分な持ち玉になったので、もう少し追いかける事にしました。

(o・_・)ン? < あれ?


あっという間に3箱分回しても確率分母迄届きませんよ・・・

結構回ってると思っていましたが、回らなくなって来たのでしょうか?(^_^A;

残り半箱ぶん打ち込んで420回転だったので今日はここで止める事にしました。

それでも、11箱×2000玉だったら目標の2万発はクリアですから、ミッションクリアですね。

ところが・・・

2月27日結果(蒼天)

(゜Д゜)ハァ? <17399玉?

流してみると2万発に全然たりません。







Σ( ̄□ ̄lll)< あ゛ッ!!

前回は気が付きませんでしたが、考えてみるとV店とマイホの箱の大きさが違います。

ここは1箱で1500玉くらいだと言う事にこの時点で気が付きました。

って事は先ほどの台は回りが落ちていた訳ではないのか・・・と思いもう一度台に戻りましたが既に他の人が打っていました。(^_^A;

もう蒼天は諦めて他のシマを見ていると甘・仕事人に空き台がありました。

1台目500円でほとんど回らなかったので、次の台に移動・・・

これまた最初の500円で大当たり♪
2月27日仕事人当たり
一気に7連して3285玉をGET!
2月27日結果(仕事人)

目標に達したので終了です。
↑マイホで1万円負けた事忘れています。(笑

■2月27日の結果
投資CR牙狼10000
投資CR蒼天の拳500
回収CR蒼天の拳69400
投資CRA必殺仕事人1000
回収CRA必殺仕事人13000


トータルで70900円の勝利です。

さぁ!ここまできたら翌日に残り約9万円を取り返して2月もプラス収支にしたい所です♪





2月28日(日)

この日で2万3千発勝つ事ができれば、月間の収支はプラスになります。

昨日V店で今日のイベントはガロだという店内ポスターを観ています。

ガロならば、サクッと2万5千位は行けるでしょう♪


午前中は買い物に出かけて、午後からまたまたV店に突入です♪

最終日なので妻と二人で大逆転に臨みます。

ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ <頑張りまーす♪

































ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~ < 終了!

ダメ、回りません・・・っていうか回る感じすらしません。

ガッチガチにしまった釘を見て、戦意喪失・・・

夫が試し打った3000円で終了。

■2月28日の結果
投資CR蒼天の拳1000
回収CR牙狼2000


残念ながら、奇跡の逆転にはあと一歩たりませんでした。(^_^A;

・・・と言う事で2月の収支はマイナス91500円となりました。

夫:139900

妻:―232400

1月とは逆の展開になりました。(^_^A;

一時期は30万以上マイナスになっていたので、どうなる事かと思いましたが何とか10万以内の負けに留まってくれて良かったです。


ここの所甘デジを織り交ぜての勝負が多かったですが、甘デジで勝つのは難しいと実感しました。

やはり、パチ沢家が勝ち抜いて行くにはMAXをメインで勝負と言う事が良く分かりました。

このブログを書き始めるきっかけとなった慶次も新しくなって帰ってきました。

3月からは、原点に戻って慶次メインで稼働して行きたいと思います。

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
大逆転キタ------------(゚∀゚)---------------

これがMAX機の醍醐味ですよね。

前回の予告を見て、てっきり蒼天で死亡遊戯かと心配したのですが、大勝されて何よりです。

うちの地域も昨日から慶次愛が入っているようですが、導入台数が少ないですね。

斬の二の舞を踏まないように少しずつ導入しているようです。

慶次の天敵のGAROの稼動が落ちてきているようなので、愛は意外と頑張るかもしれません。
2010/03/09(火) 09:48 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
No title
一気に好調ムード、こんなドル箱の山,久しぶりに見ました(^_^)
これは新慶次でも期待できますねぇ(^▽^)y
2010/03/09(火) 09:57 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
No title
おぉ~!!
もう愛打たれたんですね!(・∀・)
感想が楽しみです♪

すげ~大勝じゃないですか!!
しかも席の近くにそんなに積んでしまうんですね。
倒したらどうしよう(´Д`;)

スペシャルエンディングが、なんとも微妙な…ww

2月最終日、残念でした(;´Д⊂)
3月は慶次で取り返しましょう!(`・ω・´)
2010/03/09(火) 10:32 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

いや~、蒼天、大勝利おめです~!
読んでて、こちらも気持ちよくなりましたよww
やっぱりMAXは出てなんぼですねぇ~
これがあるから、やめられない感じなんでしょうね♪

「愛」の稼働、楽しみです。
パチ沢さんの記事で、擬似稼働しますww

2010/03/09(火) 12:51 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪

> 前回の予告を見て、てっきり蒼天で死亡遊戯かと心配したのですが、大勝されて何よりです。
はい、意味ありげなタイトルでスミマセンでした。
その様に心配して頂いて、うれしいです。

やっぱり、千円でもMAXで回さなければならないと実感しました。
MAXでハマって甘デジで当たっても玉が続かないですけらね・・・(>_<)

> うちの地域も昨日から慶次愛が入っているようですが、導入台数が少ないですね。
> 斬の二の舞を踏まないように少しずつ導入しているようです。
>
をををっ!
そうですか!!

マイホは一挙80台導入でした。
赤枠と金枠の筐体でしたが、赤枠の方がカッコ良く感じました。
吉宗も40台入れたりと、やっぱりマイホはMAX好き御用達の店ですね。(^_^A;

> 慶次の天敵のGAROの稼動が落ちてきているようなので、愛は意外と頑張るかもしれません。
「愛」面白かったですよ。
私も結構イケる気がしますよ。マイホに客が戻って来ていましたよ。

近々記事を更新しますのでお楽しみに・・・
2010/03/09(火) 16:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、こんにちは♪

実は2月後半からは「愛」導入が3月上旬であるという情報を得て、そこまでに復調しようと頑張っていました。
禁甘デジがこんなにも効果を上げるとは思っていませんでした。

「愛」・・・は別記事で報告します。
面白かったですよ。

2010/03/09(火) 16:05 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんにちは♪

> おぉ~!!
> もう愛打たれたんですね!(・∀・)

はい、たまたま早く仕事が終わって、夕方6時過ぎですが私も参戦しました。
運良く二人とも台を確保できて、閉店間際まで打ってきました。
写真は妻の初当たりです。
内容については、別記事で報告しますね・・・

> 倒したらどうしよう(´Д`;)
こちらのホールは割と通路が広くできているのですが、通常は大箱に入れたり中央通路に持って行ったりします。
この日は、コチラのシマに客が少なかったのでわざと積み上げたのではないかと勘ぐっています。

> スペシャルエンディングが、なんとも微妙な…ww

ははは・・・これは、最後のラウンド近くでこの前にムービーが流れて、スタッフロールが流れました。
スタッフロールの画面は写真に撮れたのですが、ムービーはボーっと観ていました。(^_^A;
スタッフロールの画面もどうかと思ったので、最後の画面のみUPしました。

> 2月最終日、残念でした(;´Д⊂)
もう、これは致し方ないです。
それでも3千円ほどおすわり一発狙いで打つ辺りが嫌らしいですよね。(笑

> 3月は慶次で取り返しましょう!(`・ω・´)
そう・・・したいですね・・・このまま好調が続きます様に! (^_^A;
ねずみ★さんもね!
2010/03/09(火) 16:14 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
ダリアンさん、こんにちは♪

ありがとうございます。
やっぱり、MAXで大蓮チャンが無いと勝てないとつくづく感じましたよ。
あっという間に6時間くらい過ぎました。(^_^A;


> 「愛」の稼働、楽しみです。
> パチ沢さんの記事で、擬似稼働しますww
今日も妻が「愛」狙っていますが、中々台を確保できない様です。
運良く取れれば、なるべく早く記事にしますね♪
では、また・・・
2010/03/09(火) 16:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
やっぱ勝負強いっす
夫さんこんにちは~。 流石の勝負強さです、感服しました(笑)駅前のV店、お客さんがとんだり舞い戻ったりと変なメリハリがついてますよね。 自分は札幌方面は滅多に行かないけど、パチンコ屋さんのイベントのCMを見るとうらやましい気持ちにいつもなります。 自分も「愛」には凄く期待してますよ。愛のある台であってほしいですね。では長文失礼しました。
2010/03/09(火) 20:17 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
カベちゃんさん、こんばんは♪

いえいえ、つい先日迄負け続けていましたよ。(笑

V店、確かにそのようですね。
私はあまり立ち寄る事が無かったのですが、ある方に聞いた所そう言う感じだったらしいですね。

いわれてみると、圧倒的に札幌のパチンコ店のCMが多いですよね。
北海道は広いから札幌圏から離れていると意味ないですよね。(-_-|||)

当家でも、愛にはなみなみならぬ期待を持っています。
マガジンの記事を見てるだけで楽しみにしていました。
実際、触ってみてさらに打ってみたいと思える感触で良かったです♪
これからは「愛」の話が多くなりそうですよ。

カベちゃんさんも愛を打った感想聞かせて下さいね
2010/03/10(水) 00:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おお、スペエン!!!
こんばんわ。

また、夕食後に即寝。今頃、起き出してパソコンに向かう日々です。
で、夫さん!!!やはり、引きためってあるんですね~♪
蒼天で「北斗の子」になったんでやんすね~・・・
あっし、あの音楽、毎晩聴いてます!!いいでやんすね~♪

で、蒼天は、爆発力もあるいい台でやんしょう!!
あっしの諭吉さんを、数多く救出してくれたのが「霞拳志郎さん」です。
もっと、お店が大切に扱ってくれれれば、本といい台なんですが・・
「愛」きましたね~!!結果が気になります。

では、お元気で!!
「北斗の子よ!!運命のよき旅を!!」
2010/03/10(水) 00:18 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
No title
うおおおおおお
3月で逆転して、まくっちゃって下さいませ ご主人様!(笑
僕の住んでる福井も愛始まりましたよ~
ゲーム世代のひよっこの僕としては、サミーのサクラ大戦の方が興味深いですねぇ。
一騎当千の新台予告が出るまで毎週マイホにパチ打たないのに整理券を確認しに行ってますw

一次試験3社受かったのですが、面接の時間が被ってしまい、1つキャンセルする結果に・・・・><

シューカツのカクヘンが続きますように!
カヲルリーチ金絵の具で魔界確定でしたっけ?

魔界確定演出がくれば内定もらったも同然です!
2010/03/10(水) 01:49 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
失礼しました
すみません。1つ前の僕のコメント書くところ間違ったようです。

すいませんでしたorz

(*_ _)人ゴメンナサイ
2010/03/10(水) 01:51 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
初カキコ♪
初めまして(^O^)
毎回楽しく読ませていただいてます(´∀`)

そして、甘いのしかやらない自分がブログに触発され、牙狼に手を出すようになっちゃいました(>_<)
責任とって下さい!!笑


と、本当はお礼がしたくて書き込みました☆
なんせ御夫婦のブログ読んでから牙狼で連勝させてもらってますからね(≧▼≦)
ホントありがとうございますm(__)m
2010/03/10(水) 22:41 | URL | ゆう #-[ コメントの編集]
こんばんは
夫さんこんばんはです
初SPエンディングおめでとうございます
しかし2月後半の巻き返し流石ですね~
パチ沢家さんの真骨頂慶次の記事楽しみに待っていますでは3月もお互い頑張って楽しみましょう
2010/03/10(水) 22:49 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、こんばんは♪

そうですね♪
ずっと当たっていなかった分が、まとめて来た様な感じですね。(^_^A;
確かに蒼天面白いですね!
今迄、打ってこなかったのを一寸だけ後悔しています。

既に「愛」が導入されてマイホでも減台されてしまったので
勝負するのは難しい環境になってしまいました。
もっと早くに本腰を入れて打ってみれば良かったです・・・

「愛」は結構ハマりキツそうですが、1日打ってみたいです。
画面は奇麗でしたよ。
でも、周りで苦戦している人が多いので無理せずに打って行きたいと思っています。

早く、週末にならないかなぁ・・・(^_^A;
たけちゃんまん2さんも、週末は「愛」ですか?
また、お立ち寄り下さいね
2010/03/10(水) 23:59 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ななべべさんへ
ななべべさん、こんばんは♪

何とか3月ではプラスに持って行きたいですね♪

サクラ大戦は4台しか入らなかったので、週末稼働の私は台を確保すること自体難しそうです。
やはり、固定的なファンが居る台は難しいですね・・・(^_^A;

> 一騎当千の新台予告が出るまで毎週マイホにパチ打たないのに整理券を確認しに行ってますw
>
狙い台を待っている時もワクワクして良いですよね♪
色々と想像しながら待っているのも楽しみの一つですよね。


> 一次試験3社受かったのですが、面接の時間が被ってしまい、1つキャンセルする結果に・・・・><
>
3社内定おめでとうございます。
良い会社に入社が決まるといいですね。
面接が被ってしまうのは致し方ないですね。
勿体ないですがそれも運命なのかも知れません。

> シューカツのカクヘンが続きますように!
私も陰ながら祈っています。

> カヲルリーチ金絵の具で魔界確定でしたっけ?
>
はい、要は実写リーチに行かない当たりは魔戒確定です。
金の絵の具は数字が揃うので、ここで終わりますが、鋼牙リーチの金オーラは発展して実写リーチになる事があります。この場合は、単発の可能性があるのです。
魔道筆リーチも同じ理由で魔戒チャンス確定ですよね♪

> 魔界確定演出がくれば内定もらったも同然です!
いや・・・それとこれとは別かと・・・(^_^A;
就職内定はななべべさんの努力の賜物ですよね。
これからも仕事で頑張って下さいね
2010/03/11(木) 00:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ゆうさんへ
ゆうさん、初めまして♪
初コメントありがとうございます。

> そして、甘いのしかやらない自分がブログに触発され、牙狼に手を出すようになっちゃいました(>_<)
> 責任とって下さい!!笑
>
申し訳ございませんm(_ _)m
勝負の結果は自己責任となっていますので、お許し下さい。(^_^A;

> と、本当はお礼がしたくて書き込みました☆
> なんせ御夫婦のブログ読んでから牙狼で連勝させてもらってますからね(≧▼≦)
> ホントありがとうございますm(__)m

いえいえ、ゆうさんのヒキと実力ですよ♪
ただ、楽しさが伝わったのだとすると少しだけ嬉しいです。
痛い目にも沢山遭いますが、嬉しい事も、こうしてブログを通じて色々な方とお話できるのも嬉しいです。
お互いに無理をしないで頑張って行きたいですね。
また、是非お寄り下さいね♪
2010/03/11(木) 00:16 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
きっせっさん、こんばんは♪
お久しぶりです(^_^A;

> 初SPエンディングおめでとうございます
ありがとうございます。
苦しかったですが、ようやく浮上できました。

> パチ沢家さんの真骨頂慶次の記事楽しみに待っていますでは3月もお互い頑張って楽しみましょう
はい、また慶次の記事が書けるので私も楽しみにしています。
演出も随分増えた様なので、メモするのも忙しくなりそうです・・・当分はメモどころじゃないですが・・・(^_^A;
きっせっさんの活躍も楽しみにしていますよ!
同じ慶次仲間ですからね・・・
では、また!
2010/03/11(木) 00:21 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
No title
ご無沙汰になってしまい覚えていないかもしれませんが
蒼天EDに4万発おめでとうございます。

僕も今年は当たらず続かずで1・2月を過ごしてきましたよ(涙)
今日も投資が5万を超えて諦めたけど
夫さんの記事を思い出して最後に蒼天を打ったら玉玲リーチで当たり
なんと…大爆発の35連で初エンディングも拝ませて頂きました。
一撃46000発の大逆転勝利です。

ようやく今年初の連勝ですよ。もう北斗の文句はありません!
3月もお互い頑張りましょう!
2010/03/11(木) 20:25 | URL | jnu #QbB19kHs[ コメントの編集]
jnuさんへ
jnuさん、こんにちは!お久しぶりです。

返信が遅れてスミマセンでしたが、お祝いコメントありがとうございます。
久々の4万発オーバーは嬉しかったです。(^▽^)/

しかも・・・jnuさんも一撃35連のご報告!?
これまた嬉しいご報告で、jnuさんも満足そうですね (^_^)
お互いにスランプを抜けられたみたいで、これからもこの調子で勝って行きたいですね♪

大勝利おめでとうございました。
また、お立ち寄りの際には良い話をお聞かせ下さいね♪
では、また・・・
2010/03/13(土) 09:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
