おすわり一発題字

パチンコ日記



やっぱり一発屋

妻です。

「夏の香り」、週末に観終えました。

やはり最後まで爽やかでしたねぇ 

どのドラマを観てもそうですが、韓国の女優さんって綺麗ですよね?。

「チェ・ジウが一番♪」と思ってましたが、「秋の童話」のソン・ヘギョも「夏の香り」のソン・イェジンも捨てがたい。

「もしかしたらチェ・ジウよりもかわいいかも・・」と思ったりしても、甘ソナを打ったりすると、「いやぁ?やっぱりチェ・ジウには敵わないよねぇ」と思い直したり。

ストーリーももちろん楽しんでいますが、「今回はどんな俳優さんかな??」というのも毎回楽しみになっています。


それでは、2月22?26日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
2月22日(月)

ぞろ目の日ということで期待して行ったのですが、何を打っても回りません 

GARO、蒼天、めぞん一刻をそれぞれ5,000円ずつ打って諦めました。

こんな日はここでさっさと帰るべきなのですが、ここのところずっと負けているので、せめて投資分くらいは取り返そうと甘デジのシマへ。

これまた回らない仕事人祭バージョンでなんとか当たって、運よく13連もしてくれました 

ショボ勝ちとなったので、ここで本日の稼動は終了です。

2月22日結果
※見づらいですが、6250発です。


投資(GARO)   5,000円

投資(蒼天)     5,000円

投資(めぞん)    5,000円

投資(仕事人祭)   4,000円

回収(仕事人祭)  25,000円


6,000円のプラス収支です。



2月23日(火)

この日は午後用事があったので、夕方からマイホへ向かいました。

結果は・・









20,000円ノーヒット 

アツい演出すら見れませんでした。



投資(GARO)   20,000円


20,000円のマイナス収支です。



2月24日(水)

前日さっぱり当たりが引けなかったのが悔しくて、この日もGAROで勝負です。

結果は・・・











25,000円ノーヒット 

もうどうやって当たるのか忘れてしまいました(泣)。


投資(GARO)     25,000円


25,000円のマイナス収支です。



2月27日(木)

いい加減、単発くらいは当たってもいい頃だと思い、しつこくGAROで勝負です。

ところがなかなか当たってくれず、投資は既に17,000円。

ここで一度トイレに行って流れを変えようとICカードを抜いて最後の保留の消化を見ていたら、背景擬似×3発生 

最後の保留だし、背景の擬似ってアニメ止まりも多いし、信頼度はかなり低いと思うのですが、本日初の擬似×3(っていうか何日かぶりの擬似×3)に胸が高鳴ります。

願わくば魔界竜で・・・





























エンブレムなし→レギュレイス( `_ゝ´)フォォー


稲妻は赤でしたが、もちろん見事にキャッチ。

まぁ、当然だよねと席を立とうとしたその時っ!










シャキィィィィィィィィン!!!

復活当たりです(゚д゚屮)屮


これには私も隣のおじさんもびっくり。

急いでICカードを入れて貸し玉ボタンを押しました。

しかも・・









危機回避して魔戒チャンス突入です 

久々のマカチャン、即死だけは免れたい。

そんな思いでドキドキしながら右打ちを開始しました。

これが・・・


























16連チャンヾ(*´∀`*)ノ

期待以上の連チャンをしてくれて、かなりの持ち玉になりました♪


1,000円で17?18回くらいしか回ってなかったのですが、もう一度当たりが引きたくて続行。

結局487回まで回して当たらずヤメ 

それでも、今月初の2万発オーバーを記録し、大満足で本日の稼動は終了です!

2月25日結果


投資(GARO)    17,000円

回収(GARO)    81,800円


64,800円のプラス収支です。



2月26日(金)

昨日の勝利で流れが変わったはず・・そう願ってマイホへ向かいました。

ところが・・・







22,000円ノーヒット 

やっぱり一発屋だったみたいです(笑)。

これで妻の2月分の稼動日記は終わりましたので、次回と次々回で夫の2月分の稼動日記を公開したいと思います。楽しみにしててくださいね♪


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 02:39 | | #[ コメントの編集]
16連チャンうらやましいです(⌒0⌒)
妻さん、おはようございます!!

GAROでの勝利、おめでとうございます!!O(≧▽≦)Oいやぁ、うらやましいです♪

只今一応禁パチ中のあッこなのですが、我慢出来ずにちょくちょく打ちに行っては討ち死にを繰り返しております・・・( ´△`)1月末からこれまでで勝った日がわずか2回(爆)勝てないと当たり方も忘れてしまいますよね・・・(´-ω-`)

まだまだ引きが貯まらないので、パチ沢夫妻さんのブログを読ませていただいて打てない期間を乗り切りたいと思います!!
また遊びに来させて下さいね(*^^*)

ちなみにひかりTVは映画などもやっていたりするのですか??おすすめの韓国映画があるのですがヽ(・∀・)ノ
2010/03/03(水) 06:32 | URL | あッこ #5hiobRrU[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

一発屋www
でも、16連したら、いいですよ~~~!
たしかにもう一回、同じくらいのが来たら・・・と
追っかける気持ちよく分かりますw

次回記事、夫さんの稼働が心配・・・
2010/03/03(水) 08:28 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 09:55 | | #[ コメントの編集]
お久しぶりです。
今日も稼働に来てるんですが…





甘デジ七倍ハマりしてます。


連日負け越ししてるのに今日もこれとは…
連チャンの仕方忘れました。(泣
2010/03/03(水) 12:24 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
No title
♪完全無欠のロックンローラー!(アタイら女に無視されて~) (←この曲ご存知ですか?夫さんならわかるかも)

まぁ、一発屋つながりということで(汗)

でも、有吉さんやダンディ坂野さんが再ブレイクされていますから、一発屋もいつ前線に復帰できるか気を緩められないですよね。

GAROなんて1撃で勝てますから、まさに一発屋かも(笑)

16連なんてもう少しでスペエンだったのに。

月も変わったことですし、ツキも変わるかも(←おやじギャグ)
2010/03/03(水) 15:25 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
16連!!おめです!!
こんばんわ。
16連は、気分いいでやんすね~♪
だんだんと引きが戻ってきてるでは?

よい流れになるよう、玉玲さんのようにお祈りしておりやす。

蒼天・・・・・・嫌いにならないでおくんなまし・・・

では、お元気で!!

2010/03/03(水) 19:28 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
こんばんわ。体力切れで終了してきました。


コメント送ってからようやく、当たりが引けてなんとか、辛勝で終わりました。甘で、万発出さないと勝てないってどんなんでしょうか…
きっとコピンがヤバくても退く事しらん愚か者かと…

パチ沢さんのガロ連チャンにあやかれて良かったです。

これからもブログ覗きまくりますよー。(笑)

↑スンマセン駄文で…
2010/03/03(水) 19:44 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
こんばんは~!!
お久しぶりです!
久々のコメントです。妻さんもなかなか出ないみたいですね(>_<)この頃ガロも出ないですね!MAX機は、波があらすぎで、釘も渋すぎでなかなか打てないです(@_@;)
この頃は、ミドル機でガマンしてますが、蒼天の拳は打ってますが、なかなか爆発しないです(>_<)
沖縄は結構出てる感じですけど、ハマりも深いので海だけには、投資できない感じですね
夫さんもヒキが渋いみたあですけど、2人で頑張ってくださいね!
蒼天の拳の5通は、痛いですけど…(><)
韓流ドラマは、春のワルツ(古っ)は観ましたよ!!
でもパチンコ台が先でした…!!!!!


2010/03/04(木) 00:09 | URL | ゴンザーです! #C4yzd0ZY[ コメントの編集]
No title
こんばんわ!

GAROで16連・・・うらやましいです!
今日私GAROで13連のオカマをほられました・・・・(涙)

で、ほられている最中、仮面ライダーを打ってたんですが
まず左が潜伏からサイクロンで74回転スルー
右も潜伏からサイクロンで74回転スルー という
なんとも恐ろしいものを見てしまったあと
自分にも潜伏が来てサイクロンへ発展!
二度あることは三度ある VS 三度目の正直 ・・・・・

とぉぉぉぉぉぉぉ~っと大当たり! (残り6回で!)
左のジジの視線が痛かったです(汗)

ライダーの潜伏スルーと蒼天の2Rから5通どっちがいたいかな~
まだ5通の方が出玉があるだけマシか・・・
2010/03/04(木) 00:14 | URL | なお #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ジャグラーでの勝利おめでとうございます!久々に勝てると連勝してるときの何倍も嬉しいですよねぇ~(´∀`*)

こちらこそ、いつも温かいコメントをいただけて嬉しく思っていますよ~。北海道民同士、今後ともどうぞよろしくお願いします!

この勝利を機に、お互い上昇気流に乗っていけるといいですね!がんばっていきましょう♪
2010/03/04(木) 09:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あッこさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

久々の魔戒チャンスで連チャンできて嬉しかったです~(´∀`*)

勝てないときって続きますよねぇ。私も2月で勝ったのはたったの2回だけでした(><)年に何回かこういう時期はありますが、毎回「もう一生勝てないかも・・」と凹んでいます(笑)。

早くヒキが貯まるといいですね!我が家のブログでよければいつでも遊びにいらしてください♪

※ひかりTVでは映画も観れますよ~。是非今度教えてくださいね!
2010/03/04(木) 09:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

なかなか連勝できないんですよ~(><)なので、勝ててる日にドカーンと大きく・・と欲張ってしまいました(笑)。

夫の記事も今夜あたりにUPできると思いますので、楽しみにしててください♪
2010/03/04(木) 09:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

こちらこそいつもお世話になってます(´∀`*)

その件に関しましては夫が全て管理していますので、夫からシークレットさん宛てにメールさせていただきますね。よろしくお願いします!
2010/03/04(木) 09:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

昨日返信できずに申し訳ありません(><)甘デジで七倍ハマリはキツイですねぇ~(泣)。

でも、そこからプラスになったんですね!小さくても勝ちは勝ち、勝利おめでとうございます(´∀`*)甘デジで1万発はなかなか出ないですよね~。1万発でたということは、かなり連チャンされたのではないですか?

この勝利で流れが変わって、勝ちモードに入ることを祈ってます!またいつでも遊びにきてくださいね♪
2010/03/04(木) 09:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

> ♪完全無欠のロックンローラー!(アタイら女に無視されて~) (←この曲ご存知ですか?夫さんならわかるかも)

この曲、聴いたことあります!でも、誰が歌ってるのかは知りません(;^ω^)一発屋なんですか?親近感湧きますねぇ(笑)。

ダンディ坂野さんが再ブレイク中だったとは知りませんでした((´∀`))私も今月は再ブレイクできるようがんばっていきたいと思います♪
2010/03/04(木) 10:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

16連はかなり気持ちよかったです~(*´∀`*)久々に楽しくパチンコが打てました!

蒼天、拳志郎にいじめられすぎて嫌いになりつつありますよ~(><)でもこのままでは終われませんので、今月リベンジしたいと思います!

お祈りありがとうございました♪
2010/03/04(木) 10:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ゴンザーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね~(*´∀`*)お元気でしたか?

海は私も怖くてなかなか投資できません。ミドルとは思えないほどのハマリ台をよく見かけますし・・(><)

蒼天の5通は本当にキツイですよね(泣)。ここのところずっと5通しか引いていないので、久々に宿命モード入りたいです。。

私も今週から「春のワルツ」観始めました!意外に面白くてハマッてます(笑)。
2010/03/04(木) 10:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
なおさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

13連のオカマ、痛いですねぇ(><)自分だったら当たってないとは思っても、やっぱり悔しいですよね(泣)。

ライダーの潜伏スルーとかサイクロンスルーはよくありますね。残り6回で当たるなんてすごいですよ~。私だったら絶対スルーしてると思います(笑)。

蒼天の5通はかなり凹みますが、ライダーの潜伏スルーに比べたら全然マシですね。出玉は少なくても、とりあえず図柄が揃うので当たったという実感がありますから・・。

次回はオカマ掘り返しちゃってくださいね♪
2010/03/04(木) 10:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

今、昼前にイビョンホンの美しき日々を
TVでやっておりますよ~ッ(チェジウも出てます)

なにやらトホホな日々の中、
助けてくれたのは牙狼だったんでございますねぇ~ッ
良かったです!良かったです!

3月に入りましたので
2月のことはスッパリ忘れて
連連しまくりますように...凸凸ッ
2010/03/05(金) 19:32 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは~(*´∇`*)

なかなか厳しいようですね・・・(TwT。)

マイホさん、
近々、何かあるのか無いのか、
厳しめの釘が続いているみたいッスね。
オススメできるトコがあれば良いのですが、
オイラはコロコロと流転の民で・・・(^▽^;)
お互い、頑張りましょう☆
2010/03/05(金) 22:44 | URL | こん #-[ コメントの編集]
No title
2月は厳しいパチでしたね。
自分も何度もありましたがストレート負けは辛いです。
せめて一度くらい当たってもと思います。

3月は決算期と考えるとあまり出すとも考えにくいでしょうか。
すでに2戦2敗ですよ。
今月も頑張りましょう。
2010/03/06(土) 16:58 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

「美しき日々」は初めて聞きました。チェ・ジウも出てるんですね!今度チェックしてみます(*´∀`*)

なんとかやっとGAROで勝てましたが、まだいい波には乗り切れてないみたいで・・(><)でも、久々に連チャンできて嬉しかったです。

先月は本当にひどかったので、今月はしっかりと取り返したいと思います!応援ありがとうございました♪
2010/03/06(土) 17:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

先月は夫も私もやられっぱなしでしたぁ(><)

仰る通り、最近のマイホは厳しいですねぇ~。新台ラッシュということもあるんでしょうけど、お客さんも随分減ったような気がします。

来週はいよいよ愛の登場ですね!先月の負債をしっかり返してもらおうと思います(笑)!
2010/03/06(土) 17:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

2月は本当に厳しかったです~(><)何を打ってもダメって感じで、凹みまくりでした(泣)。

ノーヒットは本当に切ないですよね。同じ負けでも、一度でも当たったのとノーヒットでは悔しさが全然違います。

決算期でもあるし、新台ラッシュでもあるので、今月も厳しいかもしれませんねぇ。お互い気をつけていきましょう!
2010/03/06(土) 17:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
初めて金絵の具
ご無沙汰です。

私は変わらずにガロです。
昨日、初めて金絵の具が出ました。
3連でしたが。
私も最近バク連していないな。
2010/03/07(日) 05:47 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(><)

金の絵の具、いいですねぇ~♪私はまだ一度も見たことありません。魔戒チャンス突入ということは、アニメ当たりだったのでしょうか?

次回は爆連できるといいですね!がんばってください(*´∀`*)
2010/03/10(水) 23:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
