おすわり一発題字

パチンコ日記



一発屋

妻です。

久々の2日続けての更新です!

今月に入ってからずっと不調なのは、やはり負け記事を溜め込んでいるせいだと夫とも話したので、一気に書いてしまおうと思います。

こうも負け記事ばかりが続くと、書いていて自分でも嫌になりますが、嫌なことを先延ばしにせず、きちんと消化してから前に進むべきですよね。

というわけで、昨日に引き続き、今日も4日分をまとめて公開します!


それでは、2月16日?19日の稼動日記です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
2月16日(火)

この日は大海のイベントでした。

いつもなら海なんて打たないのですが、最近蒼天にやられまくっているので、つい座ってしまいました。

まぁ、イベントと言っても全然回りませんでしたが 

それでも10,000円ほど打ってみたのですが、当たらずにヤメ。

これ以上負けるのが怖くて、甘デジに避難しました。

甘ソナに座って1,500円で当たって、ここからモミモミ・・。

1箱を上げたり下げたりして、結局全ノマレ 

玉がなくなったので帰ろうと席を立ったら、最後の保留でPフラッシュ 

これが1セットで終了し、あまりに疲れたので即ヤメしました。

途中、仕事を終えた夫が参戦していたのですが、夫も不調続きのため、甘デジで勝負。

夫がBLOODで得た玉と妻の甘ソナで得た玉を合わせて、2500発弱を換金して本日の稼動は終了です 


投資(大海)  10,000円

投資(甘ソナ)  2,000円

投資(BLOOD)9,000円

回収       9,600円


11,400円のマイナス収支です。



2月17日(水)

ここのところあまりにも不調のため、この日は入店してまっすぐに甘デジのシマへ直行しました 

10,000円でもいいから勝とう、そう思ったのです。

夫が昨日BLOODが回ると言っていたので座ってみたら、500円投資でサクッと単発が当たりました。

これが全部のまれて1,500円追加してみたのですが、回りがイマイチだったのでヤメ 

甘デジのシマで打ちたい台が見つからず、ホールを回ってみると、今日のイベント台は美空ひばりでした。

空台が1台だけあって、これが本日の当たり0、333回転!

ぞろ目を見てしまったからには座らないわけにはいきません(笑)。

早速打ってみると、1,000円投資した347回転目、美空チャンス→柔で大当たり 

柔だったので全然期待してなかったのですが、当たることもあるんですねぇ♪

これがワンセット。

続けていくと、262回転目に、擬似×2で不死鳥フラッシュ、人生一路で大当たり。

持ち玉で繋がってくれたのですが、これが単発に終わってしまいました。

272回転全ノマレ。

また甘デジの分を入れても3,000円しか遣っていないので、追金することにしました。


すると、8,000円追加の402回転目に、擬似×3、愛燦燦(赤タイトル)で一旦はずれて、復活当たり 

リーチは青図柄だったのですが、復活したときに赤図柄に変わっていました。

復活は確確なんでしょうか??


そしてこれが・・・
















11連チャンヽ(*´∀`)ノ

久々の大きな連チャンですっ!

2Rが3回もありましたが、こんなに続いてくれただけで感謝です 


そして、時短込み176回転目に、赤カード(チャンス)、お祭りモード(緑)で美空モード選択!

電サポありの突確GETです♪

これが2R1回含む3連チャン(実質ワンセット)!

更に、時短込み112回転目に金襖から、ゼブラダンサーの擬似×2、不死鳥フラッシュ、人生一路で単発!


確率分母まで回してヤメ、今月初めてのプラス収支となりました 

2月17日結果

投資(甘ブラッド)   2,000円

投資(美空ひばり)   9,000円

回収(美空ひばり)  45,000円


34,000円のプラス収支です。



2月18日(木)

この日は懲りずに蒼天で勝負!

昨日美空ひばりで勝ったお金を、更に蒼天で増やそうという計画です!!




































35,000円ノーヒットΣ(`∀´ノ)ノ


昨日勝った分が一瞬でなくなりました(泣)。

拳志郎のばかやろ? 


投資(蒼天)   35,000円


35,000円のマイナス収支です。



2月19日(金)

今日こそは蒼天で当たりを・・と思ったのですが、またまた20,000円ノーヒット 

蒼天で5通以外の当たりを引いたのは何週間前のことでしょうか。。


投資(蒼天)    20,000円


20,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
う~ん、まだ調子が出てきませんね。

稼働日記を貯めているせいかと疑われていますが、ワタシは韓流ドラマを見ているからだと思います(爆)

韓流にハマり始めた時期とパチがハマリ始めた時期はリンクされていないでしょうか?

特に根拠はないんですけどね(笑)

天上のランプマスターはハネデジと思えない爆発力がありますからツボにハマった時の出玉はすごいですよ。

玉なしばっかりひいた時のがっくり感もすごいですが(笑)

ワタシも明日はランプマスター1日勝負を考えています。

連チャン時のループ率はワタシの好きなセブンズロックの86%に肉薄する85%ですからね。

ちょっと楽しみです。
2010/02/27(土) 23:51 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ!

今日はマイホ(某大手です)で7のつく日でイベントだったので
超混んでました(汗)
寝坊して午後から行ってみたのですが、空きが無い・・・
蒼天やりたいな~ って思って端からガン見してたら 
こりゃ当たるだろう!って演出がハズレたり
こりゃハズレるだろう!って演出が当たったり
自分が打ってないのに、思いのほか楽しめました♪

結局空き台が出なかったので、GAROを打ちましたが
隣がデータのよると10連以上を4回!
全部マカチャン終わっても100回転以内で引き戻しているのに
ビックリ! 総当たりは60を軽く超えていました・・・

今日は目だけ肥えて帰ってきました
2010/02/28(日) 01:01 | URL | なお #zIH/mJLg[ コメントの編集]
こんばんは
辛い日々を送っているようですが…。
私も哲也ノーヒットだったので、流れを変えるために岩盤浴でも行って
毒を出そうかと思っています^^
スッキリするのでおススメですよ。千の湯とか好きです。
蒼天の拳ちゃんが振り向いてくれますように!
私も哲也を振り向かせます!
2010/02/28(日) 01:15 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
妻さん、おはようございます(^O^)/
一発屋ですか~?猿岩石の有吉君のように苦しみながらもコツコツ頑張って返り咲くしかありませんね(笑)あとはヒキだけだと思われるのでコツコツ頑張りましょう!!
自分は朝からジャグラーでコツコツ頑張ってきます。それではパチ沢夫妻様、御武運をお祈りしてしておりますm(__)m
2010/02/28(日) 08:15 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
No title
妻さん 夫ちゃんさん おはこんばんちゃです。

すいません。素人のラジオなんか聞いて下さって^^;
すいませんでした。今では後悔以外してません。orz
ちなみに、オススメの回は4回目でございます!

甘デジ最高です!結構甘デジ好きなんですよね~。あんまり殺伐としていない雰囲気ですしね。
しかし、妻さんのこの頃やりたい機種はソウテンだったって分かりますよ~(フルハタニンザブローです)
2010/02/28(日) 13:42 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

アッシも、夫さんや妻さんの
負け記事を溜め込んではいけない!
にハッときまして
ややペースアップして更新しようと
しておる次第ですぅ~ッ(ウヘヘ)

途中、ひばりさんにて爽快連チャンゲットも
(打ってた日にちも似ており、超シンクロですねぇ~ッ)
なにか翌日には丸っと捧げてしまわれたご様子...
蒼天の主人公の方に微笑んでもらいたしですねぇッ

次回はしょっぱなから15Rで
ドドドと連チャンしますよう、凸凸凸~~ッ

2010/02/28(日) 19:18 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ!

かなり苦戦されているようですね><
それでも蒼天と戦う姿はまさしく傾奇者ですねwww

私の慶次は全然傾いてくれません。。。
このままだと斬が撤去されてしまう;;;
2010/02/28(日) 23:47 | URL | ブラック #-[ コメントの編集]
No title
MAXタイプ不調ですね。
引けてる時はあまり意識しないですが、引けなくなると何倍にもなって辛さが返ってきますね。

2月は-430000でしたよ(涙)勝率が10%以下・・・
収支は何年も記録しているけれど、月間ワースト記録更新です。
ただ去年も2月は年間で一番負けた月ですが年間プラスで終えているので
ここからが本当の勝負と自分に言い聞かせて今月は勝ちに拘って行きますよ。

連勝も連敗も難しいのがパチンコですね。
3月はお互いプラスで終えられるように頑張りましょう。
2010/03/01(月) 08:57 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
No title
負け日記って書く気しませんよね~(´・ω・`)
なんせ当たらんとネタにもなりませんからね。

美空さんで大きく勝ちましたね~ヽ(´ー`)ノ
ちなみに僕はミソラン5連単です( `_ゝ´)フォォー

不調が続いてますね~(´・ω・`)
何かきっかけがあれば大きく変わるんでしょうけど。
大勝利報告楽しみに待ってます♪
2010/03/01(月) 10:32 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こんばんは~
妻さんなかなかの苦戦ですね
自分もライダーから蒼天にシフトして直ぐには勝てませんでしたが…やっと連出来るようになってきた頃に見るも無惨な釘に最近また勝て無くなって来ています…2月は本当ヤバいです3月導入の愛に期待です妻さんめげずにパチンコ楽しみましょう
2010/03/01(月) 22:08 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そう言われてみれば・・・(笑)。ということは、韓国ドラマを観続けている限り、この不調が続いていくってことでしょうか(><)

ランプマスターってハネデジだったんですね!我が家が通うホールには入っていないのですが、爆発力があると聞くと打ちたくなっちゃいますねぇ(´∀`*)ランプマスター一日勝負の結果はどうだったんでしょうか?後ほどお邪魔します♪
2010/03/01(月) 22:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
なおさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

蒼天は激アツはバンバン外すのに、どうでもいい演出でサクッと当たったりしますよねぇ。自分だったらハラハラしっぱなしですが、確かに人の台なら純粋に演出を楽しめそうですね(;^ω^)

GARO、400分の1とは思えないほど甘デジかのようにサクサク当たることがたまにありますよね。しかもそれが全部マカチャンで10連以上っていいですねぇ~。私もそんな楽しいGARO打ってみたいです(´∀`*)

今回はイメージトレーニングということで、次回がんばってくださいね♪
2010/03/02(火) 10:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

岩盤浴、私たちもたまにいきますよ~(´∀`*)しかも、コメントを頂いた日、まさにその千の湯に行ってました(笑)。やっぱり毒素を出すのは大事ですよね!

お互いしっかりデトックスできたと思いますので、ここからがんばっていきましょうね~♪
2010/03/02(火) 10:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

久々に勝てた~って思ったら一発屋でした(;^ω^)なかなかうまくいきませんが、コツコツがんばっていくしかないですよね!なんとか有吉くんのように返り咲きたいと思います!

カベちゃんさんもジャグラー勝負、がんばってくださいね♪
2010/03/02(火) 10:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ななべべさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

いえいえ、楽しませていただきましたよ~(´∀`*)オススメは4回目なんですね!今度夫と聴いてみますね♪

私たちも最近甘デジを楽しむようになりました。以前はMAXしか打たなかったのですが、MAXにいじめられて心折れたときなんかは甘デジに逃げることがよくあります(;^ω^)なかなか大勝利には結びつきませんが、いろんな演出も見れるし結構楽しめますよね!

蒼天、お察しの通り打ちたいんですが・・当たりが引けません(泣)。
2010/03/02(火) 10:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

やっと勝ったと思ったら、あっという間に吸い取られてしまいました(><)なかなか続かないものですよねぇ。蒼天には貢ぎっぱなしです。。

スズメさんもペースアップされてるんですね!お互い早く負け記事を更新して、デトックスしましょう♪

早くいい報告ができるようがんばっていきたいと思います!スズメさんにも早くいい波が訪れますように(*´∀`*)
2010/03/02(火) 10:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ブラックさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

先月から不調が続いていて、特に蒼天では目も当てられないほどやられまくってます(><)それでも諦めきれずに打っちゃうんですよねぇ。

そろそろ愛が導入されるので、斬は撤去されるでしょうね~。斬でやられた分、愛で慶次に傾いてもらいましょう♪
2010/03/02(火) 11:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

こんなに不調が長く続くとさすがに心折れてきちゃいますね~(><)

月間収支、キツイですね(泣)。まだ計算していませんが(怖くて)、我が家もかなりの額になっていると思います。確かに、月単位で負けがあっても、年間トータルでプラスなら問題ないですよね!お互い今月から巻き返していきましょう♪

なかなか思うようにいきませんが、めげずにがんばっていきましょうね!
2010/03/02(火) 11:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんにちは、お忙しい中コメントありがとうございます!

お仕事、大変なんですよね。順調にいってますか?無理しないでくださいね!

負け記事ってホント書くことないんですよねぇ(;^ω^)それなりに当たって負けたならいろいろ書くこともできますが、ノーヒットだったら一行で終わってしまいます(笑)。

美空ひばり、連チャン中は早いし面白かったです。こんなことならもっと早く打てばよかったと後悔してますよ~。

早くいい報告ができるようがんばっていきたいと思います!ねずみ★さんにも今度は確変の嵐がやってきますように!
2010/03/02(火) 11:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

2月は我が家もかなり厳しかったです(><)回る台も打ててなかったような気がしますが、とにかくヒキが弱かったですね~。

愛の導入、楽しみですね!お互い愛で2月の負債を取り返しましょう♪
2010/03/02(火) 11:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
