おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


勝てない日々・・・

久々に登場の夫です。(^_^A;

1月、2月と絶不調なのです・・・(汗

正月明けから勝利したのは数えるほど(1?2回)しかありません。

仕事が忙しくて記事を更新する時間が取れなかったのですが、基本的に土曜日は出撃しています。

毎週、「そろそろ、勝ってもいい頃だよね」等と妻に話して出撃するのですが1月4日以降1000円以上勝ったことがありません。(>_<)


何が悪いんだろう!?


そう自問自答していた日々でした。

気がつくと負け記事が膨大な数になっているのに昨日気がつきました。(滝汗

Σ (゚Д゚;) <そういえば・・・

いつまでも負け記事を溜め込んでいるのが悪いのかもしれない・・・

藁にもすがる思いで記事を書こうと過去のメモを読み返してみましたがとても1回で収まる量でないことを再確認しました。(^_^A;

色々と書きたい事がたくさんあるのですが、いつもの調子で書くといつまでも終わらないのでまずは今回と次回でリアルタイム(2月20日)に追いつく事を目標にしました。

・・・ということで(今回)1月、(次回)2月分を超ダイジェストで報告いたします。

次々回以降はリアルタイムに近い報告が出来るようにするつもりです。(*^-^*)ゞテヘヘ

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング


1月9日(土)
この日は、年明けすぐに導入されたベノムを打ちに行くことにしました。

ベノムはポスト「ガロ」になり得るのか?

そんな気持で駅前のV店に向かいましたが、12000円使って初当たりを引いて6連?しましたが、持ち玉が1箱以上にならず結局全ノマレ・・・(T_T)

ガロ、ヤッターマンでも当たりに恵まれず、この日は24000円の負けでした。

■1月9日の結果(V店)
投資 ベノム  15000
投資 ガロ   5000
投資 ヤッターマン 4000

ベノムの評価は微妙なところですが、蓮チャンできなければどうにもなりません。
リベンジをしたいと心に秘めてこの日の稼働を終えました。



1月16日(土)
先週はV店でベノムに負けましたが、妻からマイホのベノムは回しているらしいとの情報を得てマイホに出撃!少し遅れて入店したところ、こんさんに遭遇♪

ベノムを打っていました。(^▽^)/
挨拶をして1度ガロのシマへ行きましたが逆ハの字のへそを見てゲンナリして、ベノムのシマへ移動して着席するも・・・当たりが引けません。(>_<)
2万円投資して当たりを得ましたが、わずか3連で終了。

わずかな持ち玉はあっという間に全ノマレ、ベノムをあきらめて放浪していると相性の良い甘・仕事人に処女台があったので着席。
投資1000円で当たりを引いて、5連、6連、単発、6連、3連、3連と順調に当たりを重ねて3箱近くの持ち球が出来ました。
この持ち球を持ってベノムやガロにチャレンジするもまたもや全ノマレ・・・(>_<)

最後の残った軍資金(1000円)でまたもや甘・仕事人で2箱半の出玉になった所で終了。

■1月16日の結果
投資 ガロ   1000
投資 ベノム 20000
投資 仕事人  1500
回収 仕事人 10200

12800円のマイナス収支です。(;_;)


1月23日(土)
この頃、ひかりTVでエウレカセブンを見ていて、無性にエウレカが打ちたくなっていたのですが、既にマイホでは1パチに2台あるだけになっていました。
このところ、負け続けているので1パチのエウレカで当たると悔しいので我慢してたところ、スロットのエウレカに気がつきました。

かなりの人気機種=爆裂する? (^▽^)

何とも単純な図式で頭にインプットされてしまい、ガロで18000円ほど打ってノーヒットの後に甘デジに向かわずにスロットコーナーに行きました。
なんと80台のエウレカがほぼ満席。
4000円打った所でARTに突入して50回で終了。
わずかな出玉のコインはあっという間に無くなってしまいましたが、なんとなく雰囲気が掴めました。

・・・もっと勉強しなくてはいけないと思い久々にパチスロ雑誌を買って帰りました。

■1月23日の結果
投資 ガロ         18000
投資 エウレカセブン(スロ) 4000
結局、22000円のマイナス収支でした。(>_<)

エウレカ楽しかった!いいかもしれない♪



1月30日(土)
朝からエウレカ狙いで出撃
朝一3台目、総投資3000円で白7に当選♪

しかし・・白7が揃えられず隣のお兄さんに揃えてもらいました。(^_^A;

・・・恥ずかし?い!

しかし、そんな思いをしながらART6回、REG3回、白2回、赤2回と一気に2箱半ほどコインを得ました。

今日の勝ちは確定したと思い妻を召還して夫婦で勝負!(妻はパチンコ)












しかし、まさかのコイン全ノマレ(>_<)

さらに追い銭して17000円負けで終了・・・

妻も当たりが引けず、蒼天、ガロ、美空ひばり、哲也などにばら撒いて33000円負け
夫婦でまたもや5万円近く負けてしまいました。(泣




1月31日(日)

昨日の負けが悔しくて夕方出撃
やっぱりガロしかないと思いこの日はガロ!
打ち出して3000円で魔界チャンスを引くも痛恨の即落ち・・・
ひさびさの魔戒チャンス
↑これ引いた時は勝った気分でしたが・・・この後即落ちです。(>_<)

結局10000円負けで終了!

まだまだ負けが続きます・・・(-_-|||)

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

夫さん かわいいです!スロット最近やってないです。

パチンコで一騎当千やらサクラ大戦やら舞HIMEが3月に出るらしいんでそれまでやりません。

最近はどこの店も回収祭りですのでお気をつけくださいましー!
2010/02/21(日) 22:43 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
エウレカですか~
夫さんはスロもなさるのですか


エウレカは面白いですけど、設定掴むのがやや難しい機種ですよね
コイン持ちが悪いので投資がかさみがちですし(笑)
ARTのヒキ次第で低設定でも噴いたりするので油断は禁物ですよ~


2010/02/21(日) 22:49 | URL | のあ #lKqhJUcQ[ コメントの編集]
No title
むむ、絶不調続いてますか・・・年明けは厳しかったですからねぇ。そちらはその上寒いわけだし(・・?)

最近の私・・・好調です(^^ゞ 大乱調だった1月も終盤になってやっと勝てるようになって来ました。きっかけは打てる新台が見つかったことでした。月影など贔屓にしてた台がなくなってフラフラしてたのがイケなかったんですしょうねぇ。

スランプ脱出はほんの小さなきっかけがあれば、そこからもうグングンなはず。なにしろ実力あるんですから。連勝報告をのんびり期待してますよん(^▽^)y
2010/02/21(日) 23:08 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
No title
 こんばんは
 (T◇T)なかなか苦戦続きですね
 GAROで3、7当たりすると本当に至福の時ですねぇ。即落ち食らうと落差激しくなりそうだw

 確かに負け日記をあまりため込むと更新する気がなくなってしまいますので、ここはパッと吐き出して、勝ち日記で長編小説にしてください♪

 スロ雑誌まで買うあたり、パチ沢さんらしいと思いますよ
2010/02/22(月) 00:27 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
No title
たまには 超ダイジェスト版もいいと思います

記事を溜め込んでると 気分もすっきりしませんしね
2010/02/22(月) 01:34 | URL | ばらごん #-[ コメントの編集]
波に...
夫さんこんばんは。 最近コメントさせてもらってるカベちゃんです。 4号機の臭いがぷんぷんするエウレカは波にのれないと大変な目にあっちゃいますよね。設定良くても負けてる報告聞きますしね。どMな自分にはピッタリな台ですけどね(笑) 自分も負けに負けて今は給料待ち状態です(*_*) お仕事も大変でしょうが健康面には気をつけて下さいね。では長文失礼致しましたm(__)m
2010/02/22(月) 01:44 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
お久しぶりです
夫さんお久しぶりです
なかなかの苦戦ですね
自分もなかなか良い勝ちに恵まれず2月はマイナスです当たり引けても伸び悩み…相性の良いかなって思っていたライダーは自分の行くホールでは撤退寸前の打てる状況ではなくなり…トホホな日々です…
これから新台も続々入ってきます~パチ沢さんのブログを見るきっかけにもなった慶次シリーズ~
2月どこも厳しい営業みたいです!3月に気持ち良く稼働出来るようにお互い頑張りましょう
2010/02/22(月) 08:54 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
No title
こ、これはベノムの呪いですよ。

ベノムは全然連チャンしないですよね。

20Gのどこかで継続する率が80%超だけですので、早いゲーム数で継続してもあまりうれしくないし。

ベノムは一撃必殺というより分母が小さい分コツコツと玉を増やしていくという機種だと思います。

鋼牙は嫉妬深いですからね(笑)

あまり他の機種に浮気するとゴキゲンななめになるのかもしれません(笑)
2010/02/22(月) 09:42 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
ななべべさんへ
ななべべさん、はじめまして♪
いつも妻がお世話になっています。m(_ _)m

ありがとうございます。(笑
実物は全然かわいくないですけれど・・・(*^_^*)

ななべべさんもスロット打つんですね。
私は久々に打ちました。
5号機になって打たないと思っていたのですが、結構楽しかったです。

> パチンコで一騎当千やらサクラ大戦やら舞HIMEが3月に出るらしいんでそれまでやりません。

私が通うマイホでは、本日パチンコ「吉宗」導入の様です。
パチスロの新吉宗も導入とありました。
吉宗はちょっと打ってみたいですが、薫先生は打てなかったので一寸おっかなびっくりですね。
3月には慶次~愛も導入される見通しなので、何とか3月には復調したいです。

> 最近はどこの店も回収祭りですのでお気をつけくださいましー!
昨日はまさにそのような様相でした。
こういう時は深追いは厳禁ですね。

では、またお立ち寄り下さいね
2010/02/22(月) 10:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
のあさんへ
のあさん、お久しぶりです。(^_^A;

> 夫さんはスロもなさるのですか
4号機の時代はほとんどがスロットでした。
ほら、4号機って目押ししなくて良い台もあったじゃないですか・・・(笑
久々のスロットで目押しハズしまくりで、恥ずかしかったです。(>_<)

> エウレカは面白いですけど、設定掴むのがやや難しい機種ですよね
そうですね。
パチンコのエウレカよりもムービーとか演出がいい感じに思えました。
でも、あのコーラリアンモードの頻発で読めなくなりますね。
30日は自力で2回程コーラリアンに入りました。

> コイン持ちが悪いので投資がかさみがちですし(笑)
> ARTのヒキ次第で低設定でも噴いたりするので油断は禁物ですよ~
横で見ているとARTでコイン増える人も結構いますよね
私はリプばかりでほとんど増えなくてイラついていました。
・・・が、さくさく蓮チャンしている時は楽しかったですね。

でも、やはり1日勝負で勝つのは難しいな・・・と実感しました。

そういいながらBLOOD+には一寸興味引かれてたりします。(笑
2010/02/22(月) 10:34 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、お久しぶりです!

今回の不調はかなり深いです。(>_<;)
そろそろ、抜けても良いのではないかと思うのですが中々浮上できません。
札幌は雪祭り辺りから結構、寒い日が続いていたのですが昨日は暖かかったです。
この調子で私のヒキも戻ってほしいです。(汗

> 最近の私・・・好調です(^^ゞ 大乱調だった1月も終盤になってやっと勝てるようになって来ました。きっかけは打てる新台が見つかったことでした。月影など贔屓にしてた台がなくなってフラフラしてたのがイケなかったんですしょうねぇ。
>
おぉ!それは良かったですね。羨ましいです。
私も色々と台を試しているのですが、やはり基本(MAX)に立ち返ろうと思っています。

> スランプ脱出はほんの小さなきっかけがあれば、そこからもうグングンなはず。なにしろ実力あるんですから。連勝報告をのんびり期待してますよん(^▽^)y
はい、何とか頑張りたいです。
3月には「愛」が導入される様ですから、それまでには復調を果たしたいですね。
bravoさんの好調が続く様に祈っています♪
2010/02/22(月) 10:39 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。


>  (T◇T)なかなか苦戦続きですね
>  GAROで3、7当たりすると本当に至福の時ですねぇ。即落ち食らうと落差激しくなりそうだw
>
いや~~!ホント、悲しいです。(ToT)
一時期、即落ち当たり前♪なんて時期がありましたが、やはりキツいです。
目の覚める蓮チャンを引きたいですね。(^_^A;

>  確かに負け日記をあまりため込むと更新する気がなくなってしまいますので、ここはパッと吐き出して、勝ち日記で長編小説にしてください♪
妻と話していて、ブログで負けを昇華していないから、負のスパイラルから抜けられないんだ!・・・という主張に思わず納得してしまいました。(笑
ここの所、小さく負けていると思っていましたが、まとめると結構な額になっています。
まずは、現状認識が必要ですよね。
最近、新台とかも打っているので早くオンタイムで更新できる様にしようと思っています。

>  スロ雑誌まで買うあたり、パチ沢さんらしいと思いますよ
エウレカだとネットで十分情報が集まるのですが、パチンコやスロットは雑誌眺めている方が頭に入りやすいんですよね。ある程度分かるとネットの情報だけで分かるのですが・・・
やはり、雑誌はなくなると困りますね・・・
雑誌読んで色々想像するのも面白いですよね♪

では、また・・・
2010/02/22(月) 10:47 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ばらごんさんへ
ばらごんさん、はじめまして!
初コメントありがとうございます。

はい、自分でも新鮮でした。(^_^A;
横で妻が、「え~!もう書けたの?」って驚いていました。
半分ほど書き出して、少しスッキリしました。

最近の新台で結構面白かったので早く記事にできればいいなと思っています。
また、お立ち寄り下さいね♪
2010/02/22(月) 10:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
カベちゃんさん、初めまして!
妻の記事のコメントは拝見しています。
たまにはラッキーピエ○ロのハンバーガーをたらふく食べたいと思う今日この頃です。(笑

「波にノレ」ってキャッチ結構イイですよね♪
久々にスロットのフロアに行くと結構カッコいいのぼりにこのキャッチを見てニンマリしました。ホント、最近の5号機は4号機の匂いがしますね。
もうダメかと思っていたスロットがしぶとく改良されているのをみると
最初に獣王を見た時の衝撃を感じる事がまたできるのかもしれないと思っちゃいますよね。

しかし、そんなカッコいいキャッチの通りに話が進むかどうかはまた別の話ですよね。
最初は波にノレたか・・・?と思ったのですが沈んでしまった様です。(^_^;)

カベちゃんさんも苦戦されている様ですね。
お互いに無視しない様に頑張りましょう♪

カベちゃんさんもお身体に気をつけて下さいね。
では、またお立ち寄り下さい。
2010/02/22(月) 11:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
きっせっさん、お久しぶりです!

はい、厳しい闘いが続いています。(泣
きっせっさんも苦戦されている様ですね、お互いに頑張りましょう。

実は「愛」楽しみにしています♪
やはり当家ブログの原点ですから・・・(笑
妻ともワンツーで頑張って行きたいと思います。
きっせっさんも、慶次と相性抜群でしたから、お互いに楽しんで打てる様にがんばりましょうね♪
2010/02/22(月) 11:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
さはらさん、お久しぶりです。(^_^A;

> こ、これはベノムの呪いですよ。
最近、常々「誰かに呪われているんじゃ?」何て妻と冗談を言っていたのですが
ベノムの呪いだったのですね。(笑

> ベノムは全然連チャンしないですよね。
>
> 20Gのどこかで継続する率が80%超だけですので、早いゲーム数で継続してもあまりうれしくないし。
> ベノムは一撃必殺というより分母が小さい分コツコツと玉を増やしていくという機種だと思います。
はい、全くその通りです。
蓮チャンしません。初当たりも軽い筈なのに当たりも遠かったです。(T_T)

もう一度リベンジしようと思っているうちにベノムは撤去されてしまいました。
1パチに数台あるようですが、流石にそこまでこだわっていないので、わずか数回のバトルで終了です。
短かったなぁ・・・(^_^A;

> 鋼牙は嫉妬深いですからね(笑)
> あまり他の機種に浮気するとゴキゲンななめになるのかもしれません(笑)
そうか、最近他の台に色々手を出すからガロで勝てないのですね。(笑
しかし、鋼牙に嫉妬されてもこまるなぁ・・・せめてカオルに嫉妬されたいですよね。
2010/02/22(月) 11:18 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
No title
初めまして!

もしかしたら前にお邪魔しに来たかも知れませんが・・・。

夫婦でパチンコって良いですね^^

僕の知人はガロのレインボー復活演出で落ちました^^;

有り得ないでしょ?(笑)

また来ます!応援v
2010/02/22(月) 18:54 | URL | ケンタロウ #-[ コメントの編集]
きついですね・・・
こんばんわ。

負けが続くと、オサイフもですが、心が折れますよね・・・・・
ぜひ、蒼天で、爽快に勝ってくだされ!!

本当に波ってありますよね・・・
ビッグウエーブがきますように!!
では、お元気で!!
勝ち記事期待しております!

2010/02/22(月) 19:33 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
度々すみません。パチ沢夫妻様こんばんはm(__)m 自分はあそこのチャイニーズ〇キンバーガーが美味いと思います。 自分は函〇じゃなくて 空の玄関口付近に住んでるんですよ~。自己紹介の時にマギワラシイ書き方をしてしまいすみませんでしたm(__)m
それではパチの朗報を待ってますね~。長文失礼致しました。
2010/02/22(月) 20:21 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
ケンタロウさんへ
ケンタロウさん、初めまして!
ハンドルネームを変えていなければ、初めてだと思いますよ♪

夫婦の会話の30%位パチンコの話が占めますが・・・(^_^A;
共通の趣味なので楽しいですよ。

> 僕の知人はガロのレインボー復活演出で落ちました^^;
>
Σ (゚Д゚;) !?

落ちた・・ってハズレたって事ですか?
これは、見た事も聞いた事も無かったです。
これ実際にあったら、ショック大きいですね・・・

> また来ます!応援v
では、またお待ちしています。
2010/02/22(月) 22:38 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、こんばんは!
お久しぶりです♪(^_^A;

> 負けが続くと、オサイフもですが、心が折れますよね・・・・・
全くその通りです。
負けが続くとホント心が荒みますね。

いつまでも負け続けると言う事も無いと思うので
諦めずに頑張ります。
応援ありがとうございます。
いつも心温かいコメント、本当に癒されます。
勝っても負けても楽しい記事が書ける様に頑張ります。

また、遊びに来て下さいね。
2010/02/22(月) 22:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
カベちゃんさん、こんばんは!

> 度々すみません。パチ沢夫妻様こんばんはm(__)m 自分はあそこのチャイニーズ〇キンバーガーが美味いと思います。

確か人気ナンバーワンの奴ですよね!
まだ食べた事がないのです・・・今度食べてみます。(^_^A;

>自分は函〇じゃなくて 空の玄関口付近に住んでるんですよ~。
あらら・・・これまた失礼しました。
確かに玄関口付近って書いてありました。(汗
なぜか函○館だと勘違いしてしまいました。m(_ _)m

空の玄関口付近ですか・・・
出張がある時は良く利用します。

そういえば恵○庭市に美味しいピザを出してくる店がありますね。
ピザだけでなく、イタリア料理もおいしいです。
何時も高速道路で帰ってしまうのですが、美味しい店結構ありますよね。

>自己紹介の時にマギワラシイ書き方をしてしまいすみませんでしたm(__)m
いえいえ、こちらこそ勝手に勘違いしまして申し訳ありません。
これに懲りずにまたお立ち寄り下さいね♪
2010/02/22(月) 22:59 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
No title
こんばんわ!

なかなか苦戦が続いてますね><
私も1月は負け続きでしたが、最近何とかプラスの日が出るようになってきました。
あくまで主観ですが、
負けが続いているときほど一発逆転は狙わない方がいい気がします。
甘デジでコツコツでしのぐしかないような気がします><
でもいずれビッグウェーブが来るはずなのでそれに向けて頑張ってください☆
2010/02/22(月) 23:50 | URL | ブラック #-[ コメントの編集]
No title
コメレス後にすいませ~ん!

そんなに負けが込まれていた&お忙しかったとは!
ダイジェストも厄払いには、ちょうどいいですよw
いらんものは、まとめて捨てるのがよい!と思います~
2010/02/23(火) 08:24 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
ブラックさんへ
ブラックさん、お久しぶりです!

> なかなか苦戦が続いてますね><
久々にこんなに長いスランプ期に突入しました。(^_^A;
ブログ初めてからは、こんなに長いスランプ無かったんですが・・・
やっぱり、ブログ更新がスランプ脱出の糸口なのかもしれないと思う様になりました。

> 私も1月は負け続きでしたが、最近何とかプラスの日が出るようになってきました。
それは良かったですね。私も早くプラスになれる様に頑張ります。(^▽^)/

> あくまで主観ですが、
> 負けが続いているときほど一発逆転は狙わない方がいい気がします。
> 甘デジでコツコツでしのぐしかないような気がします><
そうなんですよ。
まさにブラックさんと同じ考えで甘デジメイン?で挑んだのですが・・・
どうにも、MAX体質な自分に気が付いてしまいました。
やはり投資限度を厳守して(更に投資限度を落とし・・・)MAX勝負♪(笑
という結論に落ち着きました。
甘デジも面白いのですが、勝ち額が追いつかないんですよね。
でも、引ける迄はやっぱり甘デジかな?
先日、キングブレイド打ってみましたよ。面白かったです。

> でもいずれビッグウェーブが来るはずなのでそれに向けて頑張ってください☆
はい、無理しないで頑張りますね。
では、また・・・
2010/02/23(火) 18:27 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
ダリアンさん、お久しぶりです♪

> コメレス後にすいませ~ん!
>
いえいえ、気になさらないで・・・(^_^)

> いらんものは、まとめて捨てるのがよい!と思います~
そうですね。
心機一転!
流れを変えて頑張りたいと思います。
早く勝ち報告が出来る様に頑張りますので、またお立ち寄り下さいね
2010/02/23(火) 18:29 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ガロのレインボーについて
パチ沢(夫)さん>

その知人はレインボー演出が出た時に、

そこの店員を呼び、確認までさせて外れたそうです。

店員も「これは確定ですわ!」って言っていて、

それでも外れたそうです。

知人曰く「遠隔やろう。」って言ってました^^;

今日も応援v
2010/02/24(水) 11:50 | URL | ケンタロウ #d3xRQPUk[ コメントの編集]
No title
パチ沢夫さん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

なにか絶不調なご様子、お気持ち
お察しいたしますよぅ~ッ(T△T)

スロのエウレカ、人気ありますよねぇ~ッ
なにかイベントとかになり対象機種にでも
なろうものなら満席でございますもんねぇッ

アッシもブログがたまっているのが
いけないのでしょうかッ
吐き出さなければ!とシンクロしてしまった
野鳥からのささやかな応援凸っとを
お受けとり下さい~ッ

2010/02/24(水) 17:50 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
ケンタロウさんへ
ケンタロウさん、こんばんは!

> その知人はレインボー演出が出た時に、
> そこの店員を呼び、確認までさせて外れたそうです。
>
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

レインボーでハズレ・・・バグでしょうかね?
これ、実際に体験するとたまりませんねぇ・・・
2010/02/24(水) 23:47 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪ホント、お久しぶりです。

> なにか絶不調なご様子、お気持ち
> お察しいたしますよぅ~ッ(T△T)
>
つД`)ウウッ・・・
かなり、厳しい日々を送っています。(泣

> アッシもブログがたまっているのが
> いけないのでしょうかッ

はい!きっとそうだと思います。(^_^;)

> 吐き出さなければ!とシンクロしてしまった
> 野鳥からのささやかな応援凸っとを
> お受けとり下さい~ッ

いつも応援凸ありがとうございます。
スズメさんもたまっているブログを吐きだすときっと快勝モードになりますよ(^▽^)/
では、また・・・
2010/02/24(水) 23:56 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
