おすわり一発題字

パチンコ日記



おすわり一発!

妻です。

昨日の負けを取り返すべく、今日もマイホへ向かいました。

午後1時、諭吉を2枚握りしめ、いざ出陣っ!!

    ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング
1台目、1,000円投資でヤメ。

2台目、1,000円投資でヤメ。

どっちもそこそこ回るけど、なんだか当たる気配がない。

3台目、15,000円投資でヤメ。

回りむらが激しく、打てば打つほど回らなくなってしまいました。


・・・・・もう3,000円しかないんですけどガビーン

昨日の悪夢がよみがえるぅぅぅぅ絵文字名を入力してください

最後の望みをかけて、台移動。

回らずに1,500円でヤメ。

次の台、500円でヤメ。

あと1,000円・・・・あと1,000円・・・・絵文字名を入力してください



もはや、これまで・・・と思いつつ、最後の台に着席。

すると、500円投資したところで、ガキーンッ!!



に、に・2確GETぉぉぉぉ!!あひゃ

こりゃ、ATMへ行くしかない!!と思っていたら、なんと残りの500円で引いちゃった♪

赤襖ステチェン、赤扇子、銀枠からもののふチャンス!

イマイチ弱い予告だけど、2確中のものチャンは外さないでしょう!

直江選択で、赤白小。

いったん外れて、慶次登場!!


城門突破の必須アイテム、アイスカフェオレをGETして戦モードへ。


「またまた続くぞ?」

ぴ?ひょろ?♪

「わしゃあこのまま死んでもいいわい!!」


「まだまだ続くぞ?」

ドカーン!!

「おおおおおおおおおおおおおおおお!!」


「激アツじゃ?」

キュイン♪

「まさしく慶次殿は天に愛されておる!!」


な?んて感じで、城門突破しまくりっ絵文字名を入力してください

当然お風呂も入って、気が付くと妻の後ろにはドル箱のタワーがそびえたってるっ!

昨日の不調がうそのような、うれしい楽しい戦モード。

どハマリの後単発を食らった隣の兄ちゃんのうらめしそうな視線を浴びながら、うれしい楽しい戦モード。

あぁ、この優越感・・ハート

このとき、おそらく気持ち悪いほどニタついていたに違いありません(笑)。



結局これが25連まで伸びて、殿後160回転まで回してヤメ。

24050発GETの勝ち戦でした!


投資 20,000円

回収 96,200円

76,200円のプラス収支です。

これがあるから慶次はやめられません吐血

明日も傾くぜぃっ!!



↓負債がなくなるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
はじめまして
こんばんは、慶次ということでついコメをw
やっぱりあの一撃を味わうとやめられませんよね(笑
がんばってください。応援しときますノシ凸
2008/04/14(月) 00:59 | URL | ISI #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。見事な復活おめでとうございます。25連まで伸びると気持ちいいですよね。そして戦中のプレミアセリフや確定音もそれだけ出ると言うことありませんね!この勢いに乗って傾いてください。
2008/04/14(月) 02:41 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
ISIさんへ
こんにちは、はじめまして。
コメント&応援ありがとうございます!

本当、あの連チャンの興奮を味わうたびに、慶次にのめりこんでしまいます。負けても負けてもやめられません(笑)。

これからも夫婦で傾いていきますので、また遊びにきてくださいね♪
2008/04/14(月) 09:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
いつもコメントありがとうございます!

赤字のコメントや確定音って、テンション上がりますよね!めっちゃ楽しい戦モードでした♪

この調子でがんばります!!
2008/04/14(月) 09:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
