おすわり一発題字

パチンコ日記



灼熱!!

妻です。

昨日まで、天国の階段は四季シリーズだと思ってました。

どうして天国の階段だけタイトルに季節がついてないんだろう・・と思ってましたが、やっぱり違ったんですね(;^ω^)

次は春のワルツを観ようとひかりTVで探していたところ、「夏の香り」というのが目に入り、解説を読んでみたら「四季シリーズ3作目」と書いてありました。

というわけで、3作目の「夏の香り」を先に観たいと思います♪


それでは、1月28、29日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
1月28日(木)

連日ひどい目にあった蒼天でしつこく勝負です!

ところがこの日は、初当たりがなかなか引けず、あっという間に2万円がなくなってしまいました 

このままじゃ帰れず、更に追加していくと、7,000円追加したところで、ロゴ揺れの擬似×3、神の慈悲→巨像撃破(連打、黄色)で大当たり 

しかも今回はリーチ図柄がでしたから、15R確変確定 

500円分の玉を追加してラウンドを消化、久々の宿命モードに心が躍ります♪

いきなり宗武が出てきて焦りましたが、これが気持ちよく9連チャン 


そのまま続けていくと、時短込み202回転目に、ヤサカ、キリンカットインで当たって5R確変 

これが6連チャン!


気持ちよく勝ったところで終わりたかったので、2箱ほど打ってヤメました。

連日のひどい仕打ちを考えたらもっと出てくれてもいいんじゃないかと思いますが、久々に確変が引けて嬉しかったです 

1月28日結果

投資(蒼天)   27,500円

回収(蒼天)   57,200円


29,700円のプラス収支です。



1月29日(金)

この日はマイホの恒例の看板イベントデーでした。

蒼天に空台がなかったので、久々にGAROで勝負するも17,000円ノーヒット 

このまま続けても当たる気がしなかったので、甘デジでも打って投資分を回収しようかな?と思っていたら、ミドルのめぞん一刻が1台空いていました。

770回転のハマリ台です。

基本的にハマリ台は打たない主義なのですが、もしかしたら777回転目に当たるかも♪と思い着席。

すると、500円投資の774回転目に、擬似×3、ひよこ群で約束リーチ!

約束って一番アツいリーチじゃなかったっけ?と思っていたら、サクッと当たってくれてしかも確変に昇格 

500円分の玉を追加してラウンドを消化しました。

さぁ、ここから何連してくれるんでしょう?

継続率はミドルにしては高めの72%ですので、期待できそうです 


















ワンセットヽ(`Д´#)ノ


500円で当たっておいて文句言うなって感じですが、72%なんだからもうちょっと連チャンしてくれても・・。

おまけにアタッカーが渋くてなかなか玉が入らずにイライラ 

通常時も全然回らなかったのですが、当たればいいやと続けて全ノマレ 


めぞん一刻のシマを離れると、蒼天に空台を発見!

もちろん打ちますよ?♪


とは言っても、もう既に投資は18,000円ですので、10,000円勝負ってところですね。

できれば、このICカードに残っている2,000円で当たって欲しいところですが・・。





















12,000円ノーヒット( ;∀;) 


2,000円どころか、10,000円追加しても当たりませんでした 


自分が諦めて止めたすぐ後にサクッと誰かに出されることってよくありますよね?

なので、一旦トイレに行った後、1,000円だけ打ってみることにしました。

すると・・・

1,000円投資したところで、くんくん、なんなんだ?!の擬似×4がっ!!!

とは言っても、擬似×4は意外とはずれるので、文句が出るかどうかが大事です。



































灼熱の文句は俺に言え!!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




灼熱ですよ、灼熱っ!!

何も文句はありませんっ 


発展先は巨像撃破!

おまけに赤テロップ!!

一撃でボタンを押すと、赤オーラ!!!


こんなに豪華に当たっておいて5通だったら怒っちゃうよ?なんて思っていたら・・











































ハズレ(  Д ) ゚ ゚


今年に入って一番の驚愕ハズレでした 

だったら灼熱とか言うな?(泣)。



投資(GARO)   17,000円

投資(めぞん一刻) 1,000円

投資(蒼天)   13,000円


31,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは

妻さんコメント返信大変なのにありがとうございます

灼熱~は鉄板だと思っていましたよ
まさかの外れに心ボキボキに折れちゃいますね。
夏の香り(初めて知りました)見て心癒されて下さいね。韓国ドラマでも電話シーンがよく出てきますが、実際に韓国の方は電話っ子で会議中でも友達からの電話を出るって知っていますか
日本では考えられない習慣ですよね
2010/02/19(金) 01:48 | URL | ともか #-[ コメントの編集]
興味ない方には…

初めまして(^ω^)
初めてのコメントです
自分もパチンコはずっと好きで冬ソナを打ってから韓流ドラマにはまった『くち』ですヾ(´∇`)/w

四季シリーズは韓流ドラマの王道と言えるドラマですが 次のステップに(笑)私の名前はキムサムスンやアクシデントカップルなどのラブコメはいかがでしょうか?

韓流ドラマもいまではかなりの数があるので何を観たら面白いのか分かんないぢゃないかと (^ω^;)
キムサムスンはかなり前の作品でアクシデント~は最近の作品ですがかなりお薦めです(゜∀゜)

韓流飽きなければ是非~♪

2010/02/19(金) 02:59 | URL | はな #-[ コメントの編集]
初めまして!!
妻さん、初めまして!!

いつもブログを楽しく読ませて頂いておりました、あッこと申します(*^^*)
初めてコメントさせて頂きます☆

蒼天での勝利、おめでとうございます!!(*´∇`*)妻さんのヒキの強さ、うらやましいです~。
あッこも夏以来久々にMAX機にハマり、蒼天を好きでよく打っていたのですが、5通地獄であっという間に活動限界に追い込まれました・・・(T_T)涙

しかし「灼熱の~」がハズレるなんて、蒼天はオソロシスですね!!Σ(゜д゜;)逆に「なぜこれで当たる!?」の時もありますし・・・
こないだ七星チャンス(青)だけで「達成」になって目が飛び出ました(゜~゜;)

韓国ドラマは「悲しき恋歌」もおすすめです♪よろしければ四季シリーズを見終わってからでもご覧下さい(^^)v
2010/02/19(金) 06:50 | URL | あッこ #5hiobRrU[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

一旦止めて、台に人が変ったと思わせる作戦ですね♪
ますだおかだの岡田も手を洗って冷たくして、人が
変わったように見せかけるって言ってましたね~。

で、灼熱!
こんなの外したら、わたしゃ当分、パチ行きません!
台に作戦を見透かされていたか!?
2010/02/19(金) 08:27 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
No title
ぐひょ~! 灼熱の文句・・・はずれるですか(0_0) 蒼天コワイ。

他にも「灼熱」って出てはずれる台がありましたね。意味解ってんのか!ってツッコミたくなりましたよ(^^ゞ
2010/02/19(金) 09:39 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
えええ~~~????灼熱で????
こんばんわ。

蒼天。気に入られてるみたいで。うれしいでやんす!!
が、5通地獄に「灼熱の文句は俺に言え!!」で・・・

ホント、こっちが文句ですよね・・・

あっい、蒼天、打ちたし。軍資金はなし。
(お金の文句は、自分に言うしかありませんね)

では、お元気で!!!

蒼天全回転がまっていますように!!!

では


2010/02/19(金) 18:38 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
同情と安堵
おじゃまします。灼熱ハズシは周りの人々の目もイタイですよね。自分も先日エヴァで擬似シンジ×2ハズレその保留の最後に次回予告「瞬間 心を重ねて」これはさっきのお詫びだろーと極めてクールに周りの目を確認してから、台に目をやると普通にハズレていた時の周りの同情と安堵の目。自分はクールにタバコを吸う(笑) こんなことは数え切れないぐらいあります。多分皆様も数え切れないほどあると思いますがパチンコLoveの魂で頑張っていきましょう。それではパチ沢夫妻様、長文失礼しました。
2010/02/19(金) 19:31 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
ともかさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえいえ、またコメントいただけて嬉しいです(*´∀`*)

「鉄板の文句は俺に言え!」は確定みたいなんですが、灼熱ははずれるようです。まぁ、普通は当たるんでしょうけど、私のヒキが弱かったんですね(泣)。赤テロップ、赤オーラとはずれる要素が何もなかったので安心していたら、見事にはずれて驚きました(;^ω^)

会議中に友達からの電話を出るってすごいですねぇ~、知りませんでした!確かに日本では考えられないですよね~。文化の違いですからどちらが正しいというわけではないですが、会議中に何人も友達と電話していたら会議にならないような気もしますね(笑)。
2010/02/19(金) 21:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
はなさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

はなさんもパチから韓国ドラマにハマッちゃったんですね(´∀`*)やっぱり原作を観てから打つとより楽しめますよねぇ♪

お勧めのドラマ、早速ひかりTVで探してみたんですが、2つともなかったんですよ~(><)とりあえずは四季シリーズを制覇しようと思います!

韓国ドラマ、今までひとつも観たことがなかったので、こんなに種類があるとは知らずにびっくりしています。お勧めのドラマ、ひかりTVで観れるようになったら観てみますね!ありがとうございました♪
2010/02/19(金) 21:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あッこさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

蒼天、相性がいいとか調子に乗っていたら、最近はやられまくってるんですよ~(><)私もそろそろ活動限界に追い込まれてしまいそうです(泣)。5通地獄は本当に嫌になりますよねぇ。

灼熱文句のはずれはかなり凹みました。あれがはずれたら何で当たるの?って感じですよ~。

七星チャンス(青)で当たったんですか?!それはすごいですっ!!私は確変中でも当たったことないですよ!

せっかくお勧めしていただいたのですが、「悲しき恋歌」、ひかりTVで観れませんでした(><)とりあえずは四季シリーズを制覇したいと思います!また探してみますね♪
2010/02/19(金) 21:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、人が代わったと思わせる作戦でしたが、台に見破られていたようです(><)私も今度は手を冷たくしてからやってみようかな(笑)?

灼熱文句のはずれは本当にびっくりしました。最後の最後まで、復活でしょ~って思っていたので、普通に次回転が始まったときは鳥肌が立ちましたよ~(泣)。
2010/02/19(金) 21:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんはです
なかなか今月入って綺麗な勝ちかたが出来ません!!
大丈夫ですよ妻さん~
自分こないだは文句予告4連チャンでキリン柄絡みで外しましたから~
これから新台ラッシュ
ホールも厳しい回収でしょうか?
お互い気お付けて楽しんで打ちましょう
2010/02/19(金) 21:51 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
No title
灼熱は約80%くらいの信頼度らしいです。
確定でないところが灼熱とは言え当たってもらわないと困りますよね。
文句の無駄遣い!

一度席を外すのは僕も使います。
お座り一発を狙う訳ではないですが台が静かになってくると集中力やモチベーションが落ちているので
リフレッシュみたいなものですが朝一当たってる時は効果があるような気がします。
朝一打ち始めたテンションが無くなった時は当たらない・続かないパターンが自分には多いです。
2010/02/19(金) 21:51 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
bravoさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

プレミアではないのでハズレもあるんだろうと思ってましたが、まさか自分が体験することになるとは・・(><)ホント、蒼天は怖いですっ!!

「灼熱」ってあまり気軽に使わないでほしいですよねぇ。どうせはずれるなら激アツくらいにしてほしかったです(泣)。
2010/02/19(金) 22:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
5通の文句は…
俺に言え(笑)

勝ちまくりの揺り返しですかね~
ゲキアツはずしお察しします…

最近はうまく時間がとれないんですが、久々にガロで9連しました
今年初めての3連以上です(笑)

そのほかスロが勝ったり負けたりで大変です。
安定して5000円くらいずつ毎日勝ちたいな(笑)
2010/02/19(金) 22:40 | URL | のあ #lKqhJUcQ[ コメントの編集]
こんばんわ
パチ沢さん、灼熱は痛すぎるっスよね。コピンも台は違えど、何でこんなにも熱いのが外れる?って事が多々有りです…

話変わりますが、春のワルツは良いですよ~(≧▽≦)
ワルツ導入された時はちょうど冬ソナと被って韓流対決的なイベント多発でした。そのときレンタル屋でワルツを借りて見てました。「ウニョーン」って叫びたくなるのはコピンだけ?よかったら是非見て下さい!
本日、十時間半連続稼働して、ショボ勝ちでしたが、右手首に違和感が…コピンもやってしまったかも(笑
ながながとスイマセンm(_ _)m
2010/02/19(金) 23:34 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

はわ~~~~!
蒼天の灼熱の文句は...が出ましたかッ
あぁ...羨ましいでございますッ

アッシも最近
チョロチョロと蒼天を打っており
この演出を写メにおさめるまでは...とか
思っておりましたッ

....が....


ハズレますかッ!!!
めっさ驚愕でございますッ
どうか元気を出して下さいねぇ~!

2010/02/20(土) 01:50 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは~(*´∇`*)

んん~、、、
それでハズれますかぁ・・・( ̄△ ̄)
逆に、”なんで、これで当たるの?”な時もありますし、
バランスは取れている・・・のかなぁ。
蒼天の玉増やしがクセになっているので、
またマイホさんにお邪魔するかもッス(゚∇^*)
2010/02/20(土) 19:05 | URL | こん #-[ コメントの編集]
No title
ガーン! 灼熱ハズれるんですか!・・・プレミアと勘違いしていました。
1/1 で当たったことしかなかので。

上ムラはあしたのジョーの初打ちをしてきました。えーと、単発2回/10k
・・・・速攻で折れました・・・・・あの手の確変機はつらいです。ほんとにびっくりパチンコでした。

疑似蓮からリーチ→当と、12R消化のスピードがいい勝負でした。
2010/02/20(土) 23:32 | URL | 上ムラ #mQop/nM.[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

灼熱文句のハズレはさすがに心が折れました(><)以前は調子がよかったのに、最近はなかなか当たらないし、当たっても5通だし、絶不調です(泣)。

お金の文句、確かに自分に言うしかないですよねぇ(;^ω^)私も今月は本当にびっくりするくらい負け続けているので厳しい状況になっています。

蒼天全回転、一度は見てみたいです♪
2010/02/21(日) 01:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

あのハズレは、きっと誰が見ても驚くと思いますよ~(><)

激アツはずしの後って、なんだか気まずいですよね(笑)。私もめっちゃクールにしてるつもりですが、よく夫から「口がとんがってる」と言われます(;^ω^)

長くパチンコ打っていたら、激アツはずしもあれば、びっくりするような当たりもありますよね。お互い楽しんでいきましょう♪
2010/02/21(日) 01:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

文句、意外と外れますよねぇ~(><)文句+キリンは当たってほしいです!

新台、いろいろ入ってきてますが、やっぱり慶次愛が一番楽しみです!ホール状況は厳しそうですが、なんとかがんばっていきましょう♪
2010/02/21(日) 01:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

灼熱の信頼度、80%もあったんですね(泣)。それなのにはずれるなんて、どんだけヒキが弱いんだって感じですよねぇ(><)いや、本当にはずれるなら灼熱なんて出ないでほしかったです。。

一度席を立つのって結構有効な気がしますよね♪
確かに、朝イチのやる気をずっと持続させるのって難しいですよね。コーヒー飲んだりしてリフレッシュして気分を入れ替えるのって大事だと思います!
2010/02/21(日) 01:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
のあさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

最初の頃、かなり調子よかったですからねぇ・・やっぱり確率って収束するんだなぁって実感しています(><)

GAROで9連、おめでとうございます(´∀`*)GAROの9連は結構出玉もあるので嬉しいですよね♪

毎日5,000円ずつ勝ったら20日で10万ですから大きいですよね~。少しずつでもお互いがんばっていきましょう!
2010/02/21(日) 01:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

灼熱文句のハズレは本当に痛かったです(><)蒼天キライになりそうでしたよ~(泣)。

春のワルツ、ご覧になったんですね!夏の香りが終わったら観ようと思ってます♪もうパチンコ春のワルツをおいているところはほとんどないですよね~。原作観ると打ちたくなるので困ります(笑)。

ついついハンドル握る手に力が入りすぎることってありますよね。大丈夫ですか?あまり辛いようでしたら、早めに病院に行ったほうがいいと思いますよ~。お大事にしてくださいね(´∀`*)
2010/02/21(日) 01:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

灼熱文句、当たってくれていたらめちゃくちゃ嬉しい演出なんですが、どうせはずれるなら出ないでほしかったです(笑)。

スズメさんも蒼天打ってらっしゃるんですね!最近はやられまくってますが、宿命モード中は結構楽しめますよね(´∀`*)灼熱文句ははずれるので(普通は当たると思いますが(;^ω^))、是非、鉄板文句を写メにおさめてください♪
2010/02/21(日) 01:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ、はずれちゃったんですよ~。これではずすってどんだけヒキ弱なんだって落ち込みました(><)ホント、そうかと思えばどうでもいいリーチでサクッと当たったりするんですよねぇ。

蒼天の玉増やしはかなり有効みたいですよね!またマイホでお会いできるのを楽しみにしてます♪
2010/02/21(日) 01:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
上ムラさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

灼熱は信頼度80%らしいです(><)まぁ、ほとんど当たるってことですよね(笑)。プレミアは「鉄板の文句は俺に言え!」のようです。

ジョー、単発2回とはキツイですねぇ。ST機はこれがあるから怖いです。特に私はST機と相性が悪くて(ライダーを筆頭に)単発とか2連ばかりなので、ジョーはなかなか打つ気になれません。スピード感はありそうですが・・やっぱり怖いです(;^ω^)
2010/02/21(日) 01:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/21(日) 10:15 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/21(日) 10:17 | | #[ コメントの編集]
No title
こんにちはv-407
わたしはジョーでやらかしました
わりとすぐに潜伏から激闘モードにいくも54回スルー
ほかの台でだした1箱もって再度ジョーでリベンジ
半分打ち込んで、見事当たりをひくもまたスルーv-412
私はキンニクマンやおぼっちゃまくんみたいにSTじゃないほうが
好きですね
その日ひき弱なこともあったのかもですが・・・
またがんばりましょう
2010/02/21(日) 12:02 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
No title
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
今晩は~♪
御無沙汰して申し訳ありません!<(_ _)>

北海道は物凄く寒い日々が続いてるのでしょうか??
妻さんお風邪など引かないようお気をつけくださいね(@^▽^@)

しかし…灼熱とあるのに、外れる・・・
物凄くムカつきますね~プリ(*`З´*)プリ
だったらせめて、チョイ熱予告で勘弁してくれっておもいます

次回は妻さんの鬼熱のヒキでドドンと逆襲しちゃってくださいませ‼
昼間の仕事でバタバタしているぴょん吉より(笑)
2010/02/21(日) 20:26 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
妻さんこんにちは(^-^*)。灼熱…他の台でも見たことないですもん…(*_*)お察しします。

昨日やっと初の宿命モード引けました(>_<)300すぎ~800近くまで育てての11バトルだったんでちょい勝ちでしたが…。
しかしストーリー系で当たったこと一度もないです。キリン絡んでもはずすし…。あと熱めの予告でも発展せずあっさり終わったり、いまいち当たりどころがわからない蒼天です。。今日は初当たり2回とも七のがんばれ紅華会リーチ外れ後の2Rでした。七からだとあついのかな、ひょっとして。
最近コツコツ地道に勝ってたのですが、ジョーの新装三日目、張り切って朝一大勝負での9万6千円負け(←バカすぎ)が大変に痛すぎるこんつみでした。(-_-)
(おは1100→3連→1100過ぎた所でフラフラ壊れて撤退、後日チェックするとその後すぐ25回一気出しされてました…あんまりじゃねぇか…(T_T)波荒すぎ!!でも割と面白い)
2010/02/22(月) 04:51 | URL | こんつみ #-[ コメントの編集]
くまのこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

STはこれがあるから怖いですよね~。お気持ちお察しします。私もライダーやカイジで何度も酷い目に遭っているので、もうSTはコリゴリって感じです(><)74回転で引けないものが54回で引けるとは思えなくて・・。

なかなか思うようにいきませんが、お互いがんばっていきましょうね!
2010/02/22(月) 23:16 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

昨日から少し気温が上がりましたが(といってもまだマイナスですが)、しばらく寒かったですよ~。ちょっと外に出ただけでも耳や手が痛くなるほどでした(><)

灼熱文句のハズレにはびっくりでした!その他もアツい演出ばかりだったので、まさかハズレるとは・・。ホント、どうせはずれるんだったらもっと弱い予告にしてほしかったです(泣)。

実は、今月に入ってから夫も私も絶不調なんですよ~。厳しい毎日ですが、なんとか乗り切りたいと思います!

ぴょん吉さんも風邪など引かないようにしてくださいね!お仕事がんばってください♪
2010/02/22(月) 23:23 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんつみさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ、灼熱文句って滅多に出ないんですよ。それなのにハズレなんて・・ひどすぎます(><)

初、宿命モード入り&勝利、おめでとうございます!!11バトルまで続けば結構楽しめたのではないでしょうか?

ストーリー系、特に玉玲は本当に当たりませんね。キリンが絡んでも安心できません!そうかと思えば、どうでもいいリーチでサクッと当たったりするんですよね~。
某雑誌で見ましたが、赤い図柄のリーチから紅華会モードに入ると2R確定みたいですよ♪

ジョーで9万オーバーの負け、痛いですね~(泣)。1日2回も4桁ハマリ、お疲れさまでした。次回はこのハマった分が何倍にもなって返ってくることを祈ってます!
2010/02/22(月) 23:39 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
