おすわり一発題字

パチンコ日記



ジンクス

妻です。

秋の童話、昨日観終わりました 

今回も15話あたりから号泣しっぱなしでしたが、ラストは、「あれ?これで終わり?」って感じでした 

いつもは主人公のふたりがうまくいくように祈りながら観てるんですけど、今回ばかりはどうかテソクとうまくいって欲しいと思いましたね?。

韓国ドラマ(と言ってもまだ3作しか観てませんが)って、だいたい主人公の女性がふたりの男性から愛されるというパターンのようですが、うまくいかない方の男性がいい人すぎます!

冬ソナのサンヒョクも一途で健気だったし、天国の階段のテファは献身的すぎるし。

まぁ、ライバルが嫌な人だったら話があっという間に終わっちゃうんでしょうけど(笑)。


それでは、1月26日(火)の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
1月26日(火)

この日もまずは蒼天から 

ほぼ満席でしたが、1台だけ本日の当たり0、35回転の台が空いていました。

とりあえず打ってみると、3,500円投資の105回転目に、擬似×3、竜、文句、巨像撃破(一撃・黄色)で大当たり 

500円分の玉を追加して、セグを確認すると・・・









5通(;´Д`)

何事もなくエリカミッションが終わりました。

89回転全ノマレ。

初当たりが5通って幸先悪いなぁ・・と思いながらも続けてみると、1,000円追加したところで、擬似×4、文句、玉玲ストーリー(赤テロップ)、キリンカットインで大当たり 

止めなくてよかったぁ?と思っていたら・・・


















5通ヽ(`Д´)ノ

初当たりが軽いからまだ許せますが、2連続はないでしょう。

87回転全ノマレ。

まだお金もそんなに使ってないことだし、とりあえずもう少し粘ってみました。

すると、2,000円追加した126回転目に2Rランプ点灯 

ドキドキしながら回していくと、1,000円追加した19回転目、羅龍盤(赤)でボタンを押したら、水晶の上に金貨が出てきました!

確か、某雑誌に金貨はプレミアって書いてあったような気がしますっ!

文句がついて、飛燕(赤テロップ)、色なし(正面向いているもの)カットインで当然大当たり 




























5通( `_ゝ´)フォォー

私はセグを確認していましたが、両隣の方は、妻の台がエリカミッションを抜けて通常時に戻るとびっくりしていました。

「3連続5通なんて信じられないっ!」的な視線が痛かったです 

12,000円追加してヤメ。


その後、金さんを8,000円ほど打って当たらず、トボトボと家路に着きました。

擬似×4の白州リーチが出て当たったと思ったら、スカッとはずれて、隣のおばちゃんから、「今のハズレたの?!」ってびっくりされました(笑)。



投資(蒼天)    20,000円

投資(金さん)    8,000円


28,000円のマイナス収支です。



1月27日(水)

昨日は5通を3回も引いたので、今日は多分確変が引けるはず。

そう確信して、今日も蒼天で勝負です!!


17,000円投資したところで、擬似×3、神の慈悲→巨像撃破(一撃・黄色)で大当たり 

昨日より投資がかさんでしまいましたが、ほんの3?4連ほどしてくれれば問題ありません。





















5通.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

いい加減、しつこいんですけど・・ 


もうこんな台止めてやるっ!

5通引いたら次もまた5通に決まってるっ!!


ムカムカしながらわずかな玉を打ち込んでいくと、51回転目に突然文句が出て、巨像撃破(一撃・黄色)で大当たり 

当たったリーチがさっきとほぼ同じなのが気になりますが・・











































5通( ;∀;)


昨日から5連続ですよ?

こんな仕打ちあんまりじゃないですか?

3,000円追加してヤメました。


甘慶次を4,000円ほど打って当たらず、甘エヴァが空いていたので座ってみました。

すると、4,000円投資したところで次回予告で当たって7連チャン♪

15Rが2回もあったので、それなりの持ち玉になりました。

少し打ち込んでみたのですが、全然回らなくなったので一旦換金して、昨日そこそこ回っていた金さんを打つことに 

16,000円投資したところで、インパクト予告がステップ5までいって白州チャンス突入!

昨日のどハズレがあったのでドキドキしてましたが、インパクト予告のステップ5は確定だったみたいです。

ここで夫が登場し、妻の連チャンが終わるまでスロットのエウレカを打つことにしたようですが、たったの3連(玉あり2連)で終わってしまいました 

お腹もすいていたので、ショボショボの出玉を流して本日の稼動は終了です。


投資(蒼天)    20,000円

投資(甘慶次)    4,000円

投資(甘エヴァ)   4,000円

回収(甘エヴァ)  12,600円

投資(金さん)   16,000円

回収(金さん)    4,400円


※夫:エウレカ(スロット)  5,000円


32,000円のマイナス収支です。



パチ&フットボールのシゲレさんが、「GAROでその日の初当たりが単発だと必ず負ける」と仰ってましたが、私も、「蒼天でその日の初当たりが5通だと必ず負ける」ような気がしました。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
5通5連続はキーッて台バンしたくなりますね
私も台バン何回かしたくなる衝動にかられたことありますが
機械相手なのでぐっと我慢ですi-241
マックス打つ意味ないよといいたいですね

蒼天の拳打ちたいと思ってますが・・怖いです
これだけ5通プレゼントしてもらったんで今度は爆発を強奪しちゃいましょう

妻さんはTVでは何か毎週かかさずみてるものありますか?
私は泣かないと決めた日です
栄倉さんのこれからの反撃が楽しみです
世の中あんなにひどいいじめはないと思いたいですが

2010/02/17(水) 00:22 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
No title
ちわっv-222俺なんか初代慶次で2日で8連続2通だったことがありますv-40まあこんな人もいますv-16他にも言えばきりがない・・・とにかく、このくらいでへこたれないで頑張って下さいv-237
2010/02/17(水) 06:17 | URL | 日本一のヒキ弱 #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

MAXの出玉少ないのはほんとに萎えます・・・
まあ、2通の連荘よりはいいんでしょうけど・・・
いや、出玉あるだけ気分悪いか???

どちらにせよ、朝一5通なら、機種を変えましょうww

2010/02/17(水) 08:42 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
おはようございます
妻さま

おはようございます、東京は今日6℃くらいでとても寒いけど、昨日そちらの雪の映像をテレビでみて「すごーい、耐えられない」って思いましたのでとても寒いですよね?

秋の童話も見終わったのですね、早い(笑)そうですね、確かに「韓流」のドラマって二人の男性に愛されるというのが多いですね、秋の童話は確かにテソク(ウォンビン)が素敵ですよね~、私は冬→秋→夏→春と見ましたね。

一番ヨカッタのが冬→夏→秋→春かな?

「蒼天」の5通すごいですねぇ、私も潜伏引いてから5通x3回のあと・・5通ってのがありましたよ(爆)

奥様は「蒼天」や「北斗」や「GARO」など、ハードなバトル系が好きなんですね、って私も嫌いじゃないんですが、GAROなどは島にあんまり女性がいないので、一日粘ると目立ってしまいます(大汗)

※私はどうしてもGAROの連チャンが13連を超えたことがなく、今それが最大の悩み(笑)スペエンなんて夢の夢です。
2010/02/17(水) 08:50 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
No title
自分も全く同じですね。
朝一稼働は立ち上がりが全てと言っても過言ではないと思います。
今年は80%程の継続率に泣かされてますが、その日の最初の初当たりがダメだと
モチベーションがどこか落ちていきます。その辺がヒキに出てしまうのかなと思ってしまいます。
当たるけど続かない、最後は当たることもなく終了みたいな(汗)

逆に乗ってる時は終日打っても必ず確変で入ったりします。
それでは今日の稼働行ってきます☆
2010/02/17(水) 09:04 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
No title
5連続で5R通なんて・・・(泣)

ワタシだったら、絶対中身を疑ってしまいますね。

0.05%なんてそんなに引くものではないですし。

さすがにそんな展開になってしまったら、勝てはしないですよ。

気分一新してまた蒼天にチャレンジしてください。
(←また5R通引いても責任もてませんが・・・(笑))
2010/02/17(水) 09:05 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
No title
5通の5連続どんまいです・・・。

彼女もソウテンでは5通しか引いたことがないです(笑)

それにしても初当たりの軽さがうらやましい!

それが確が絡んでたら勝ってたでしょうね!

次はがんばってください
2010/02/17(水) 11:46 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
あー寒い
こんにちは。札幌は結構雪が降ったみたいですね。こっちは5cmぐらいしか降ってなくて今年は少ない感じです。単発祭は自分もよく喰らっています。こんな時はすぐ帰るが一番いいんだけど、どっかで爆連するかもと淡い期待をして結局自爆(*_*) 基本どM(笑)なんでこんなに頑張っている自分が大好きです(笑)それではパチ沢夫妻様寒い日が続きますが身も心もフトコロも温かくなるようにお互い頑張りましょう。長文失礼しました。
2010/02/17(水) 18:42 | URL | カベちゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは~
妻さん~~日変えても5通なんてあんまりです~~(><)
妻さんはかなり今まで蒼天で当たってたので
ショックですよね。。
でも次はまた連チャンじゃないでしょうか(^0^)
私は最近2連以上しなくなってますよ。。
貯玉も崩壊でやる気なくして禁パチしてます(^^;)
私の分までがんばってね♪
2010/02/17(水) 19:04 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
No title
北斗ラオウで朝から約2000回転程で2通が2回のみ
今年一番の負け戦でした(涙)
前日・今日と2日間打ったけれど2通・2通・5R・2通・2通・2通といった具合
マイホでは基盤が変わったとしか思えない80%の継続率
MAXタイプは最初の当たりがダメだと不思議と終日いいところなしです。

ジンクスで言うともう一つ
玉借りる時にお札が入らず戻された時はその台は不発に終わります。
台から「今日は出ないから」と言われてるような気がします(笑)
2010/02/17(水) 22:08 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
パチンコ屋の裏事情!
パチ屋はホールコンピューターで全ての出玉調整が基本です!確率は信じない方がいいです!何回転目で大当たりする事は予め決まっています単発も確変も!確変なら何回って初めから決まっています!店側はコンピューターに数字を打ち込むだけで全体の出玉を把握して利益を出します、もし何もコンピューターを使ってない店はハイスペック台を置けないでしょう!考えてみてください!? 確変率80%の台で単発 二発!結構経験ありませんか?常識的に、あり得ないと思いませんか?なぜ、イベントの島は出ていると思いますか!確率は変えられないのに、皆さんドル箱の山!それはコンピューターでイベントの島を出すように仕組まれてるからです!!以上!!



2010/02/17(水) 22:49 | URL | マーサ #-[ コメントの編集]
No title
妻さんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

金さんの擬似×4の白州リーチハズれますよね~w
あれでミドルスペックなのがおかしいと思います。
さすがGAROのサンセイRDですね
甘デジの方は白州チャンスに入れば14Rの4連確定ですね。

しかし、金さんは飽きました。シューカツします!
2010/02/18(木) 11:08 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
くまのこさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、台を叩く人の気持ちが少し分かるような気がしました(;><)せっかく400分の1を引いたのに・・(泣)。

打ち始めた頃は、調子がよくサクサクと勝てていたのですが、最近は全然引けないし、引いても5通ばかりだし、だんだん打つのが怖くなってきました。

私が毎週欠かさずに観ているのは、不毛地帯と宿命と竜馬です!不毛地帯、かなり面白いと思うんですが、視聴率とれてないらしいんですよね~。ああいうストーリーって人気ないんでしょうか。。

泣かないと決めた日、2回目の途中まで観て止めちゃいました。もう、あまりにもかわいそうで見てられなくて・・。あんないじめが本当にあったとしたら恐ろしいことだと思います(><)
2010/02/18(木) 15:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
お久しぶりです!
蒼天の5Rのセグ確認は緊張しますよねー。5連続はヤバいすね><
最近パチンコ打ってないので、想像したらまじ怖い(*_*)
2010/02/18(木) 18:25 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
日本一のヒキ弱さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

8連続2通ですかΣ(゚Д゚;)

そうですよね、これくらいでへこたれちゃいけませんよね!温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。めげずにがんばっていきたいと思います♪

2010/02/18(木) 18:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、5通は気分悪いです(笑)!5Rって甘デジ並みの出玉ですからねぇ。単発でも確実に1箱出るGAROを打てばよかったですよ~(><)

今後、朝イチ5通の場合は移動することにしたいと思いますっ!っていうか、帰ったほうがいいのかも・・(;^ω^)
2010/02/18(木) 18:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

雪祭り前あたりから、めちゃくちゃ寒いんですよ~(><)今日は久々に0℃まで上がりましたが、ここのところ日中でもマイナス5℃前後でしたから・・。

秋の童話のテソクはよかったですね~、私なら絶対にテソクを選ぶのに・・って思いながら見てました(笑)。春のワルツはあまり評判よくないみたいですねぇ。

5通は本当に嫌になりますね~。最近は当たりもなかなか引けないし、やっと引いたら5通だし、切ないです(泣)。

私が通うホールでは、GAROのシマにも結構女性がいるんですよ。私が認識しているだけで、毎日GAROだけを打っている女性が3人はいます(;^ω^)

私もスペエンを見るまでに1年以上かかりました。めげずにがんばってくださいね♪
2010/02/18(木) 19:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱり朝イチの立ち上がりは重要ですよねぇ~。勝てる日は、低投資で当たってそれなりに連チャンして、持ち玉で繋がって更に増やすっていうパターンですよね。いきなり5通なんて、持ち玉で増やしようがないですから・・(笑)。

確かに、波に乗ってるときは何度引いても確変だったような気がします。昨日の稼動はどうだったんでしょうか?
2010/02/18(木) 19:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私が座ったら5通が当たるように操作されてるんじゃないの~?って疑いたくなりましたよ(笑)。ある意味、ヒキが強いってことでしょうか(;^ω^)

今後は、朝イチ5通だったら潔く帰ったほうがいいのかもしれません(><)

最近は、5通どころか初当たりが引けないんですよ~。蒼天に呪われてる気がします(笑)。
2010/02/18(木) 19:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

初当たりは軽かったんですが、5通まみれじゃどうにもなりませんでした(><)これが全部確変だったら・・と思うと悔しいですっ!

彼女さんも今度は確変が引けるようがんばってください!私もめげずにがんばっていきたいと思います♪
2010/02/18(木) 19:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カベちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

雪祭りが終わってからも寒い日が続いて、雪もかなり降りましたよ~。そちらではあまり降ってないんですね。

分かりますよ~、どこかで爆連するんじゃないかって期待しちゃいますよねぇ。私も結局自爆しちゃうことが多いです(><)カベちゃんさんはどMなんですね(笑)。

お互い身も心もフトコロも温かくしたいですよね~。めげずにがんばっていきましょう♪
2010/02/18(木) 19:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

5通の連続にはさすがに心が折れてしまいました(><)今までは蒼天、楽勝♪なんて思っていたのですが、最近は怖くてなかなか手が出せません。

ちゅうねさん、貯玉崩壊ですかぁ( TДT)

実は私もここのところ全然勝ててないんですよ~私も禁パチしたほうがいいのかもしれません(泣)。
2010/02/18(木) 19:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2000回転回して2通が2回ですか・・( TДT)2日間、厳しい展開だったんですね(泣)。とても他人事とは思えません。やっぱりその日の最初の当たりがダメな日って終日ダメなんでしょうか・・。

そういえば、たまに何度入れてもお札が出てくることってありますよね。そのとき勝ったかどうか覚えていないので、今度お札が入らなかったら検証してみたいと思います(笑)!
2010/02/18(木) 20:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
ヽ(`Д´)ノこりゃひどい拳志郎だ!
初当たりは軽いのですが、これじゃ羽根デジですよね~

確かにGAROで初当たり単発だと負けるといっても1600玉は出てきますから、蒼天はきつい・・・

金さんってどうも打つ気がしないんですよね~
GAROの方がやっぱりいいです

あっ、北斗のクレームただいま受付中ですよ♪
2010/02/18(木) 20:26 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
マーサさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、その件に関してのコメントは控えさせていただきたいと思います。ご了承ください。
2010/02/19(金) 00:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ななべべさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

擬似×4の白州リーチってそんなにはずれるんですか?Σ(゚Д゚;はずれてびっくりしましたが、隣の方がもっとびっくりしていたので、普通は当たるのかと・・。

もう金さんの甘デジって出てるんですか?白州チャンスに入ったら14Rの4連確定って、なんだかミドルよりも出玉がありそうな感じですねぇ。一度打ってみたいです!

シューカツ、がんばってください♪
2010/02/19(金) 01:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです~(*´∀`*)お元気でしたか?

5通を引きすぎて、すっかり5通のセグも全部覚えちゃいましたよ~(泣)。ホント、いい加減にしてって感じです(;´Д`)

相変わらず忙しいんでしょうか?風邪引かないように気をつけてくださいね!
2010/02/19(金) 01:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ひどいにもほどがあるって感じですよねぇ(><)ホント、これなら甘デジでも打ってればよかったって思いました。

とりあえず1箱でるGAROはいいな~って思います。拳志郎は鬼ですよ(泣)。

金さん、私もほとんど打ってないんですよ~。やっぱりGAROの方がいいですよね♪

北斗のクレーム受付中なんですか?!たくさんありますよ~(笑)。
2010/02/19(金) 01:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
