おすわり一発題字

パチンコ日記



スパイダー

妻です。

最近、スパイダーソリティアにハマってます 

ソリティアは前から知ってましたが、スパイダーソリティアの存在を最近知ってしまい、毎日毎日PCにかじりついてやっています(笑)。

このスパイダーソリティア、1色だと難なくクリアできるのですが、2色だと難しいんですよ 

夫は私よりも上手で、楽にクリアできるのですが、それがまた悔しくて悔しくて・・

おまけにクリアした後、スーパードヤ顔で妻の方を見るんですよ 

しかも、夫は2色よりも更に更に難しい4色に挑戦してるのです!

私も早くクリアできるようにがんばらなくては・・・。


それでは、1月21、22日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
1月21日(木)

この日はまず蒼天で勝負してみたのですが、10,000円で187回と微妙な感じです 

5,000円追加してヤメました。


GAROも全然回りません 

ゴールドラッシュが1,000円で24回前後回ったのですが、当たる気が全然しないのでヤメ 


もう今日はダメっぽいな?と思いつつ甘デジのシマを覗いたら、甘の冬ソナが1台空いていましたっ!

ドラマを観て以来、ずっと打ちたかったのでもちろん着席♪


すると、おすわり2回転目にPフラが鳴って大当たり 

やっぱり原作を観ると調子が上がるみたいですねぇ 

これが8連チャン!

しかも、時短後の保留(31回転目)に当たって更に8連チャン(2R2回)!!

冬ソナ、楽しすぎっ 

ショボ負けになったところで、本日の稼動は終了です!

1月21日結果

投資(蒼天)      15,000円

投資(GARO)       2,000円

投資(ゴールドラッシュ)12,500円

投資(甘冬ソナ)       500円

回収(甘冬ソナ)    26,800円


3,200円のマイナス収支です。


1月22日(金)

この日もまずは蒼天から。

全然回らなかったのですが、5,000円投資の60回転目に、飛燕擬似×4(赤テロップ)、文句、キリンカットインで当たってExtra bonus 

これが7連チャンとまずまずです。


さっきのは下ムラだったようで、持ち玉になっていい感じで回るようになってきました。

時短込み97回転目に、くんくん、なんなんだ?!から羅龍盤チャンス、神の慈悲→巨像撃破(一撃、緑オーラ)で当たって5R確変です!

これが3連チャン。


そして、時短込み329回転目にキリン柄の七星チャンスで大当たり 

これがExtra bonusで13連チャン 

一気に持ち玉が増えました 

358回転まで回してヤメて、本日の稼動は終了です!

1月22日結果

投資(蒼天)    5,000円

回収(蒼天)   81,000円


76,000円のプラス収支です!


本当は82,000円換金されるはずだったのですが、新入社員の女の子が、

「レアチーズケーキ、とっても美味しいので是非食べてみてください 

とかわいく言うので、つい「ハイ」って言っちゃいました(笑)。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
おひさしぶりです!

タイトルからベノムの逆襲でも打ったのかなと思いましたwww
蒼天が当たっるパチ沢さんがうらやましいです!
わたしなんか出会い頭の1回だけですよ><

今忙しくて休養中なんですが、また復帰したら打ちたいと思います!!
2010/02/11(木) 21:29 | URL | ブラック #-[ コメントの編集]
No title
うらやましい勝利ですねーv-10

私も昨日久々以前行っていたホールで美空ひばり打ってきました
回らなく、やめうかと思っていたところたぶん潜伏引いて単発GET
美空だけはなぜか単発多いんですよねー 相性?なんですかね
天国は確変も引けるのに・・・
で、妻さんの冬ソナ思い出し私も大好きだったため癒してもらうべく
打ちましたよ
甘で3連して少し増えて、5000円プラスで帰りました
冬ソナももうホールでは撤去しているところが多いので打つのは今のうち
しかないですよね もしくは1ぱちかな

甘ぱちも連が多少すると遊べて楽しいですよね
2010/02/12(金) 12:17 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
こんにちは
雪祭の写真綺麗でしたよレアチーズケーキ高くないですか?(まぁ美味しければいいか)
今年こそゼロヤエさんを見習い、一回二万勝負で少しづつ勝って行こうと思っていたのですが、なかなか上限二万円守れずにいますが、おととい美容院まで時間があったのでハネデジ打ったらオスイチ5000発、美容院にお菓子差し入れて帰りに精算し忘れたコインで20000発また頑張ります。
2010/02/12(金) 13:52 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

スパイダーソリティアの4色・・・
クリアできたことないっすww
あれって、めっちゃ時間たつの早いっすよね~

ドラマ見て、韓流打ちましたねww
甘が出てるから演出楽しめていいですよね~

チーズケーキ、食べたくなったww
2010/02/12(金) 19:56 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
やはり、蒼天ですね!!
こんばんわ。

やはり、蒼天はいいでやんすね~♪
キリン柄の七星チャ~ンス!!あっしは、出た2回ともすべて
完全スルーしました・・
キリンだったよね。今。と唖然。
赤と白が当たるとは、これいかに?
店員さん、営業うまいですね。
チーズケーキもうまそうですが・・」
では、お元気で!!
運命のよき旅を!!
2010/02/12(金) 21:26 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
お久しぶりです。
こんばんわ。雪祭り綺麗っすね。それにきっと美味そうなラーメンとかあったりして…ゴクッ(笑)

さすがパチ沢さん!ガロのエンティング!イイナァァ
この前コピン、ライダー初打ちしましたが…開始二回転でいきなりベルト落下、ライダーパンチ(蜘男みたいな奴)外しました。テンション下がってその日乱れ打ち、四万位負けちゃいました(*´Д`)=з
話変わりますが、甘決戦打った事ありますでしょうか?コピン的にはかなりハマってます(笑)
2010/02/12(金) 22:06 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
No title
タイアップがほとんどですからね
どの機種も原作を知ると思い入れも違いますよね

男の自分には冬ソナや韓流ドラマはさすがに打ちづらい(笑)
ましてや原作なんて借りれないですよ(汗)

小さく負けて大きく勝つ、理想的な結果ですね♪
レアチーズケーキなんて景品にあるとは驚きです。
2010/02/12(金) 22:59 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
もうダメぽ…
本日65000円ノーヒットでした…。
もう今年に入ってから20万くらい負けてます…

このままだと来月の連休に控えている相方との旅行費用とそのためのナビ費用が…


…残りの貯玉換金して引退しますかね(笑)
2010/02/13(土) 00:55 | URL | のあ #lKqhJUcQ[ コメントの編集]
ブラックさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪

>タイトルからベノムの逆襲でも打ったのかなと思いましたwww

それを狙っていたので嬉しいで~すヽ(*´∀`)ノ

実は最近蒼天で全然当たってないんですよ~(><)当たっても5通とか(泣)。

お仕事が忙しいんですね!体調に気をつけて、がんばってくださいね(´∀`*)
2010/02/13(土) 01:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くまのこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

美空ひばり、私も先日初めて当たりを引いたのですが単発でした(;^ω^)でも、普通のミドルよりは継続率高いんですよね?一度気持ちよく連チャンしてみたいですっ!

甘の冬ソナ、いいですよね~♪マイホではミドルもまだ残っていていつも誰か座っているので、多分まだまだなくならないような気がしますが、撤去されているホールも多いみたいですよね。冬ソナ3が出てくれるといいんですが・・。

ミドルやMAXで引けないとき、甘デジで引けると癒されますよね~(*´∀`*)今後も甘ソナはどんどん狙っていこうと思います♪
2010/02/13(土) 01:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

携帯で撮った割には綺麗に撮れていて、自分でもびっくりしました(*´∀`*)

チーズケーキ、確かにちょっと高いですよね。ホールにいると金銭感覚が麻痺しているので、全然高いなんて思いませんでしたが・・(;^ω^)しかも微妙なお味でした(笑)。

ゼロヤエさんとはどなたなのでしょうか??私も一応上限は2万円と決めているのですが、守れないこと多いんですよねぇ(><)

25000発の大勝利、おめでとうございます!この調子でがんばってくださいね♪
2010/02/13(土) 01:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

スパイダーソリティアの4色、まさに今日夫がクリアしてましたっ(゚д゚屮)屮

私はまだせっせと2色でがんばってますが、あれやってるとあっという間に時間経っちゃいますよね~(;^ω^)最近、韓国ドラマも観てるので、睡眠時間が短くなってます(笑)。

今回のチーズケーキは微妙なお味で残念でした(><)私も美味しいチーズケーキが食べたいです♪
2010/02/13(土) 02:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

キリン柄の七星チャンス、私は今のところ全部当たってるんですよ~。キリンではずれると凹みますよねぇ(><)あれって信頼度どれくらいなんでしょうね?

赤は確変中なら当たったことはありますが、白はまだ当たったことないです!

かわいい子に笑顔で「是非食べてください♪」なんて言われると、女の私でも断れませんでした(笑)。
2010/02/13(土) 02:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コピンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪

3年ぶりくらいに見に行きましたが、やっぱり綺麗でした(*´∀`*)美味しいラーメン屋さんもたくさんありますよ~♪

もう二度と見れないかも・・と思っていたら、こんなに早く二度目のエンディングが見れて自分でもびっくりでした(´∀`*)

ライダー、ベルト落下してはずれるとやる気が失せますよね~。乱れ打ちで4万負けは痛いですね(><)お気持ちお察しします。。

決戦、マイホに入ってないんですよ。ひかりTVのパチンコ番組で見て面白そうだな~と思ってました!一度打ってみたいです(人´∀`)
2010/02/13(土) 02:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

原作を観るとより楽しめますよねぇ~♪それに、勝率も上がるような気がします(笑)。

そういえば、冬ソナや天国の階段は女性が打ってることが多いですね(;^ω^)確かに男性はちょっと打ちづらいのかも・・。

この週は絶好調でした!翌週は結構ひどい目にあいましたが・・(泣)。

マイホでは、毎日日替わりの景品があるんですよ~。12月はクリスマスケーキもおいてました(゚д゚屮)屮
2010/02/13(土) 02:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
のあさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

65,000円ノーヒットですかぁ( TДT)金額的にもキツイですが、精神的にキツイですよね。お気持ちお察しします(泣)。

来月、旅行に行かれるんですね!是非その資金をパチで・・と言いたいところですが、低迷してるときは傷口を広げる恐れもありますよね(><)

旅行までにヒキが回復することを祈ってます!
2010/02/13(土) 02:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
