おすわり一発題字

パチンコ日記



雪祭り

妻です。

昨日から、さっぽろ雪祭りが始まりました 

北海道に移住する前は、「雪祭り、一度行ってみたいな?」と思っていましたが、いざ住んでみると、なかなか行かないんですよねぇ(笑)。

というわけで、昨日の夜、夫と牡蠣を食べに行った帰りに、3?4年ぶりに雪祭り会場に行ってみました。

夜はライトアップされていて綺麗なんですけど、とにかく寒いっ(;><)

一昨日から寒い日が続いていて、気温はマイナス10℃くらいだと思います。

こんなに寒いのですが、雪祭り会場はたくさんの観光客で賑わっていました。

観光客はだいたい一目で分かります。

どこで見分けるのかというと・・・



観光客は、まるで雪山にでも行くような重装備なんですよ 

札幌の人って、実は意外と薄着なんです。

というのも、室内はどこも暖かいですし、そんなに雪の中を歩くこともないので・・。

寒くて15分くらいしか会場にはいませんでしたが、とりあえずブログ用に写真を撮ってきました 

雪祭り1

雪祭り2

少しですが、雪祭り気分を味わってくださいね♪


それでは、1月14、15日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
1月14日(木)

朝からマイホへ、もちろん蒼天で勝負です!

見た目にいい感じだったので座ってみると、1台目は1,000円で17回転 

ムラかな?とも思ったのですが、別の台に座ってみました。

すると、5,000円で117回転と気持ちよく回ってくれます 

10,000円で223回転。

少し落ちましたが、十分勝負できるラインですよね♪







次の10,000円で192回転 

めちゃくちゃ回らないわけではありませんが・・。

っていうか、すでに2万円がなくなってしまいました。

そろそろ当たってもいいのでは?




25,000円投資したところで、羅龍盤チャンス、赤が血塗られた宿命で、他はすべてヤサカ!

ルーレット逆回りで、赤選択!!

しかもリーチです 








青カットインでハズレΣ(゚д゚lll) 

このときは、ルーレット逆回りを初めて見たのでプレミアだと思ってましたから、お茶吹き出しそうになりました。


一体、いつになったら当たるんでしょうか?

3枚目の諭吉さんがすでになくなりましたが、もう回転数をメモするのも忘れてしまいました。

更に、4枚目の諭吉さんもあっさりなくなり、上皿を残すのみ。

もしかしてオハ千・・・? 



そんな不安を感じ始めたその時、やっと待望の初当たりがっ 

きっちり4万円投資の799回転目(回転数落ちてるし)、ケンシロウドデカセリフ、羅龍盤チャンス、青の黄西飛選択、血塗られた宿命に発展、キリンカットインです!

青の黄西飛で止まったときにはどうしようかと思いましたが、きっとこれは発展先矛盾で当確ではないでしょうか。

しかもリーチでしたので、少なくとも2連は保証されます。

これがサクサクッと8連チャン 

今止めればちょいプラくらいで終われますが、ここはせめて確率分母くらいまでは回そう・・

と思っていたら、何も起きることなくあっさり確率分母を超えてしまいました 


1月14日結果

投資(蒼天)   41,000円

回収(蒼天)   26,800円


14,200円のマイナス収支です。



1月15日(金)

今日こそは軽い初当たりを・・とまたまた朝から蒼天で勝負!

1台目、3,000円で60回転。

悪くはないのですが、隣も良さそうに見えたので移動してみました。

打ってみると、わずか1,500円投資の23回転目、黄色保留、くんくん、大好機!!の擬似×3、神の慈悲から巨像撃破へ発展し、一撃(黄色オーラ)で大当たりです 

extra bonusにはなりませんでしたが、5R確変でした 

そしてこれが・・







10連チャンヽ(*´∀`)ノ


今日は気持ちよく勝てそうな気がしますっ!!

投資も少ないことですし、どんどん攻めていきますよ? 



続けていくと、311回転目、羅龍盤(黄色)、灼熱文句、玉玲を救え!、キリンカットインで大当たり 

灼熱文句って初めて見ましたっ 

今回も5R確変で、4連チャン♪


更に、314回転目、宗武赤カットインで当たってextra bonus、2連チャン。

10連、4連、2連と尻すぼみになっているのが気になりますが、続けていけばきっと大きな連チャンがやってくるはず・・・







































1053全ノマレ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

久々の4桁ハマリで本日の稼動は終了です 

投資が少なかったのがせめてもの救いでしょうか 


投資(蒼天)  4,500円


4,500円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
雪祭りの写真、綺麗ですね~(^_^) 一度行ってみたい(まだ北海道に上陸したことがありません(^^ゞ) しかしマイナス10℃(0_0) アワワ

でもって・・・1000オーバー(0_0) お疲れ様でした。こちらの蒼天は回らなくてまだ腰据えて打ったことがありません。明日さわってみようかな・・・ちょっとコワイけど(^^ゞ
2010/02/06(土) 22:26 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 22:44 | | #[ コメントの編集]
No title
ウハ><

ヤメドキわかんないですよねー

でも関係者の友人からボタンの存在を聞いて
連ちゃんしたらすぐやめるようにしました。

後で打ってた台見て、ドル箱積んでも

完全確率・・・・でも、くやしぃです!!
2010/02/06(土) 23:16 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
No title
観光客は重装備。確かに一理あるかも(笑)
北海道には行ったことありませんが雪まつりきれいですね。

ヤメ時は永遠のテーマですね。
オカルトですが1回目の連荘数から数が減っていく時は危険な気がしますよ。
ここ一年くらい何気に気にして見てますw
最初の当たりが2連や単発の時はかなり嫌な予感があります(汗)

マイホでは慶次斬が久々メイン機種へ復活で慶次愛への準備が着々と始まっています。
2010/02/07(日) 00:04 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
こんばんは。
妻さんこんばんは。
最後のはまり終了が残念ですが10連をもぎ取れたから調子アップしてきてますね、きっと-☆

アタシは勝てない日が続き、最近は大好きなガロちゃんやその他新台からちょっと離れて今さらですが回る及川奈央を追って調子よいです。はまってます(笑)中毒性あるかも。。
今までこの台、ほんとに地獄面しか味わったことがなく(朝一、2R引きその後三万使って2R4回引いた所で苦しくて投げたり…)酷い台だー。と思ってたんですがやっと最近出玉有りを初めて引け、バカンスでの引き戻し×4(初回の7回だけはオール2Rでしたが)とか天国な面を味わえました(>_<)楽しい…。でその翌日オハ千(小当たりすらなし…)やったりしましたけど、今の所いい方に偏ってくれることが多く久々苦しいパチじゃなく楽しいパチをやれました(T_T)
2010/02/07(日) 01:56 | URL | こんつみ #-[ コメントの編集]
たのしく読ませて貰ってます
雪まつり。
ニュースでもやってます。
行ったことありません。ホテル取れないだろうな。
2010/02/07(日) 05:55 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは~♪

そーいや、
オイラも10年くらい雪祭りには行ってません(^▽^;)
たしかに、観光でいらした方々は分かりますよね。
冬の札幌で、良い思い出作りが出来たかなぁ☆

4ケタハマリ、悔しいッスよね(TwT。)
でも、回る台を打ってれば大丈夫ですヨ♪
近々、マイホさんに出撃するかもですぅ。
2010/02/07(日) 22:22 | URL | こん #-[ コメントの編集]
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています。
土日の短時間しか打てませんが、最近は蒼天で遊んでいます。
勝ったり負けたりで、現在ちょっとだけプラス収支です。
昨日は、ついに「激熱の文句はオレに言え」がでましたv-10
その後のロゴが黄色だと思ったら金色なんですね。15連の記録達成で
す。今まで12連が最高だったので、嬉しくて書き込ませていただきました。
いつも、20/1Kくらいの台を選んでいるのですが、選んでる最中に結構
使ってします。もっと釘がみれたらなーと思います。
今日は擬似4でキリン無しで赤がらみで当たりました。3連(涙)でした。

蒼天の結果またアップしてくださいね。あ、ガロも好きですよ。

2010/02/07(日) 23:06 | URL | 上ムラ #mQop/nM.[ コメントの編集]
負けの文句は自分に
関西からいつも楽しく拝見さしてもらってます。

夫婦さんは回転数をかいてらっしゃるのに20くらいの台につっこんでしまってますね。

まぁ私自身はボーダー論ではないんですがもう少し自分のルールにそって打たれたほうがいいかと思います。

まだパチンコを始めて間もない頃から夫婦さんの日記で一喜一憂させていただいてたので
最近の負け越しているのを見て黙っておれなくなりました。
苦労して働いたお金をこのままホールにばらなくのはもったいないです。

生意気いってすみません。

2010/02/07(日) 23:40 | URL | さもはん #urbcaBnQ[ コメントの編集]
No title
雪祭り、一度は行ってみたいですね~(´・∀・`)
寒いの苦手ですけどww

やっぱMAXって展開ですね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
軽い当たりで大勝利かと思ったのに(´・ω・`)
まさかの全飲まれですか…
まだ2日目の初期投資が少なくて良かったです。

ちょこちょこ蒼天試し打ちしてますが、まだ打てそうなのに回り逢えてません。
当ててみたいなぁ~(´・∀・`)
2010/02/08(月) 10:47 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
パチンコ以外の趣味ありますか?
2010/02/08(月) 19:02 | URL | ガラス割ってしまった #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

雪祭り・・・行ってみたいw
ちゅうか、北海道は1回、しかももう10年以上前に
なりましたね・・・シミジミ・・・

蒼天、苦戦中ですね~
やっぱり、MAXですもんね。
持ち玉で、ハマレば絶対いいですよ。現金投資して
1000いっちゃうとそもそも打つのやめたらよかったと
思いますもんね~。

2010/02/08(月) 20:21 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪

夜はライトアップされてて綺麗でしたよ~(*´∀`*)ただ、寒すぎてゆっくり見る気になりませんでした(笑)。

こちらでは蒼天には力を入れているらしく、結構回ってるんですけど、当たりがついてきませんでした(;^ω^)久々の4桁、キツかったです(泣)。
2010/02/08(月) 20:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ななべべさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

最初は確率分母まで・・とか思っていたんですが、結局最後までやっちゃいました(;^ω^)投資が少なかったのでよかったですが、4桁はやっぱりキツイですね。

自分が止めた後にドル箱タワーができてたりすると、自分じゃ当たらなかったと思っても、やっぱり悔しいですよねぇ(泣)。
2010/02/08(月) 20:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

久々に見たらやっぱり綺麗でした!観光客の方々はみなさん雪だるまみたいに着込んでいて、なんだか微笑ましかったです(´∀`*)

>オカルトですが1回目の連荘数から数が減っていく時は危険な気がしますよ。

↑これ、私もそう思いますっ!!なんだかフェイドアウトしてる感じですよね(><)

マイホでも、最近斬に力を入れているような気がします!やっぱり愛への準備なんでしょうか?愛、楽しみですね~♪
2010/02/08(月) 20:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんつみさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、最後に4桁ハマッちゃいましたが、とりあえず低投資で当たりは引けて連チャンもしてるので、まだいい方なのかもしれませんね!ダメなときは当たりすら引けず、当たっても5通ですからね~(笑)。

こんつみさんは及川奈央ですか!私は2,3回しか打ったことないんですけど、玉ありを引くとやっぱり楽しいですよね♪調子が悪いときは、別の機種を打ってみるのもいいかもしれませんね。私もしばらく蒼天を離れてみようかなぁ・・(;><)
2010/02/08(月) 20:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かにこの時期、ホテルをとるのは難しいかもしれませんね~。何ヶ月も前から予約しないと厳しいんじゃないでしょうか(><)
2010/02/08(月) 20:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

住んでると意外といかないですよね(;^ω^)大通会場(2丁目~5丁目)を見てきましたが、たくさんの観光客で賑わっていましたよ~。みなさん、雪像の前で写真とったりして楽しそうでした♪

久々に4桁ハマっちゃいましたぁ(泣)。4桁ハマっても当たればいいんですが、当たらず終了って切なかったです(><)

マイホ出撃は今週でしょうか??楽しみにしてま~す♪
2010/02/08(月) 20:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
上ムラさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

土日しか打てないのにしっかりプラス収支とはすごいです!激熱文句&15連、おめでとうございます(´∀`*)連チャン記録更新できると嬉しいですよね!

私も、回る台を探しているうちにお金がなくなってしまうことがよくあります。やっぱり釘読み、大事ですよね~。

擬似×4、キリンなしで当たるとはヒキ強ですねっ!私は擬似×4が出て当たったことのほうが少ないので、いつもあまり期待せずに見ていますよ~。

次回は蒼天ではなく、GAROの記事です♪
2010/02/08(月) 21:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さもはんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

蒼天であれば、20回くらい回れば打っちゃいますね~。それ以下でも、「当たればいっか!」と思って打つこともありますが・・(;^ω^)

確かに、自分たちで決めているルールをきっちり守って打つべきですよね!ついつい暴走してしまうことも多いのですが、なんとか自制心を持って勝負したいと思います。

アドバイス、ありがとうございました♪
2010/02/08(月) 21:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

雪祭り、夜はライトアップされててとっても綺麗ですが、めちゃくちゃ寒いですよ~(笑)。15分が限界でした(;^ω^)

私も、低投資で当たってそれなりの持ち玉になったときは、「今日はもらった!!」と思いましたが、甘かったようです(><)やっぱりMAXは怖いですねぇ。

是非一度当ててください!宿命モード、楽しいですよ~♪
2010/02/08(月) 21:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

一度北海道に来られたことがあるんですね!10年以上前ならきっと随分変わっているでしょうね~。雪祭り期間中は飛行機もホテルも割高なんですが、一度見てみるのもいいかもしれません♪

蒼天、最初の頃はめちゃくちゃ調子よかったんですけどねぇ・・最近はやられっぱなしですよ(><)低投資で持ち玉だったのがせめてもの救いですよね。これが現金投資だったらと思うと怖いですね~。次回は持ち玉でハマらずに気持ちよく勝ちたいです(;^ω^)
2010/02/08(月) 21:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
ども、お久しぶりです

雪祭りの写真、めっちゃ綺麗ですね~^^ 

一度は生でみてみたいもんです”
高校の時の修学旅行で行ったきりだったかな???

それにしてもマイナス10℃ってのは日が当たってるところでも
なんですかね~??
それなら寒さに耐えれないかも・・・


掃天の1053全ノマレご愁傷様です。。。
フルスペックならではの急転落ですね
2010/02/08(月) 22:19 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
ガラス割ってしまったさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私も夫も趣味はいろいろとありますが、ここはパチンコブログですので、特にパチンコ以外のことを書こうとは思っていません。このブログをご覧になっている方々も、私たちの趣味について知りたいわけではなく、パチンコの稼動日記を読みにきていただいていると思いますので・・。

2010/02/09(火) 01:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

携帯で撮ったのですが、思いの外綺麗に撮れてびっくりしました(´∀`*)

修学旅行は北海道だったんですね!何月ごろだったんでしょうか??

マイナス10℃くらいの寒い日は、曇っていることが多いような気がします。夜は更に気温が下がりますから、耳とか顔とか痛くなるんですよ~(><)

朝早くに1万発程度の持ち玉になったときは勝利を確信したんですが・・甘かったみたいです(泣)。
2010/02/09(火) 01:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
