おすわり一発題字

パチンコ日記



次は天国

妻です。

「天国の階段」全22話も3日間で観てしまいました 

交通事故に記憶喪失、更には失明・・と設定が違うだけで、ほぼ冬ソナと同じストーリー展開だよ?と思いながらも、「あと1話、あと1話」と観ていくうちに、あっという間に最終回(笑)。

16話あたりからは号泣しっぱなしで、ティッシュ1箱使い切りました。

テファの最後のシーンだけで、何枚ティッシュを使ったことか・・。

そして原作を観た後はもちろん、パチンコです 

天国の階段、マイホにはもう5台しかありませんが、一度打ってみようと思います♪


それでは、1月12日の稼動日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
1月12日(火)

この日は時差オープン 

先週入ったばかりのベノムはきっと無理だろうと思っていたら、開場時間すぎて来たのにガラガラでした 

どうなんだろう・・と思いつつも、とりあえず一度は打ってみたいのでベノムを押さえました。

開店時間となり打ち始めてみると、まぁまぁ回ります。

10,000円で193回転。

でも、7,000円追加したところでヤメました。

理由は・・・





面白くない(;´Д`)

スパイダーマンがヒャッホー、ヒャッホーとか言いながら飛び回ってるだけ 

当たりもしないし・・。


というわけで、蒼天のシマへ移動しました。

最初から蒼天を打てばよかった・・と思いながら打ち始めると、期待通りいい感じで回ります♪

1,000円で22?24回くらいはありそうです。


ところが、これまた期待通りに当たりません 

そうなんですよ、回る台は当たらないんです 






33,000円ノーヒットΣ(`∀´ノ)ノ

ここまでの投資はすでに50,000円 

おまけにお財布の中に残っているのは千円札が4枚だけ・・。


この4,000円がなくなったら潔く(もうすでに潔くありませんが)帰ろうと思っていたら、最後の500円の貸玉ボタンを押したところでヤサカSPのハズレから2Rランプ点灯 

確変の台を捨てられるわけもなく、食事休憩にして、急いでATMに向かいました。

どうせ最後の最後に引くなら玉アリにして欲しかったところですが、贅沢を言ってはいけませんよね。

勝つのは無理でも、投資分くらいは取り戻したい・・そんな気持ちで回していきました。

さっさと当たってくれればいいものを、やっと当たってくれたのはなんと6,500円も追加した125回転目。

紅華会3人組(キリン柄)の擬似×4、文句、ヤサカ赤テロップ、キリンカットインで・・・
























5通(  Д ) ゚ ゚


こんなことなら確変捨てて帰ればよかった。

98回転、全ノマレ。

7,500円追加してヤメました。


ここでもう帰ろうと思っていたのですが、どうにも気持ちが収まりません。

フラフラとGAROのシマへ行き、空いている台に座ってみました。

すると、おすわり1回転目に黒邪美擬似×3、緑炎(大)、エンブレム、魔戒樹(緑)で大当たり 

これは単発だったのですが、蒼天の5通に比べたら何倍もマシですっ!

そのまま続けて打っていくと、58回転目に、鋼牙擬似×3、赤炎、エンブレム、魔戒樹(緑)で大当たり 

さっきと同じような当たり方でしたが、なんとザルバ復活で魔戒チャンス突入ですっ 

やっと・・やっと一発大逆転のチャンスが訪れました。

10連ほどしてくれれば、今日の負けはほぼなくなります。

ドキドキしながら右打ちを開始すると・・・









































即 死_ノフ○

あんまりですよ、この展開は。


ここで夫が参戦しました。

私はその後200回ほどまで回してみたのですが、続ける気力がなくて夫に1箱弱の玉を託してホールを徘徊。

蒼天のシマへ行ってみると、ふと1台目に入ったので座ってみました。

すると、1,000円投資したところで、文句→巨像撃破で大当たり 

さっきは何万遣っても当たらなかったのに、こんなにあっさり当たってしまいました。

もしかしてここから大逆転・・・






















と思ったら、5通でしたけどね 

夫も結局当たりを引けず、本日の稼動は終了となりました。



夫:投資(GARO)   12,000円

妻:投資(ベノム)  17,000円

  投資(蒼天)   52,000円

  投資(GARO)      500円


81,500円のマイナス収支です(泣)。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/03(水) 00:28 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 00:44 | | #[ コメントの編集]
おいおい
天国のように当たりラッシュかと思ったら地獄じゃないですか。
5通っていらないですよね。もう少しラウンドあっても良いと思います↓
お互い頑張りましょう
2010/02/03(水) 01:15 | URL | マリオ #Bay1Jf22[ コメントの編集]
荒れますね~
引けないときは引けないんですよね~
友達が甘デジ25000投資で2回しか当たり引けなかったことありましたよ

という私も今年のガロではまだ2連越えをしてないんですよね
そろそろ貯玉も残り6万発くらいになりそうなのででかいのが欲しいんですけどねー(笑)
あ、基本現金に困ってなければ換金しないで貯玉勝負なので、貯まりやすいみたいです
現金はスロで稼ぐので


…おすイチうらめしや~
2010/02/03(水) 01:49 | URL | のあ #-[ コメントの編集]
No title
お初のコメントさせてもらいます。
ななべべという学生パチラーでございます。
GAROを中心に立ちまわってるので大変参考になります。

一年前からずっとお座り一発を見ています。

[影]ω ̄)ジーーー

更新お疲れ様です。

僕が変わりに更新してあげたいです。養子にしてほしいです><。
2010/02/03(水) 01:53 | URL | ななべべ #-[ コメントの編集]
久しぶりにコメントします
昨日東京は大雪?で、夜12時位に旦那を迎えに出かけたら、あれ?結構積もってる?と思ったのですが、甘い考えで発進したら滑る滑る~、ハンドルが曲がる曲がる~。色々あって、なんとか無事に家の車庫に帰れた時は当たり前の幸せのありがたさを感じました
テレビで雪道の歩き方を北海道の方にインタビューしてたのでパチ沢家思い出しました(ポタジェの近く行った時も思い出します)。blogは楽しみに読んでますので、また頑張って下さい
2010/02/03(水) 03:53 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
どうして5通引いて
出玉が崩壊したらやめないの?
5通引く台はクソ台だよ5通時短スルーで即やめでも構わないよ
追い銭するなんてもってのほかだよ
2010/02/03(水) 06:11 | URL | 疑問 #-[ コメントの編集]
No title
妻さんこんにちはv-411
私も冬ソナ・天国の階段みましたがさすがに3日では見れませんでした
5日くらいだったかなー?すごいです 目が充血しませんでしたか?

私も先日なんとほんとにお座り1回転で哲也がかかったんですよ
5箱くらいでたら遊べるんだけどなーと思っても3連ちゃん(2.5箱)
めったにない、しかもMAX台なのに・・・

あたるときはすんなり当たるのに引けないときはとことんですよね

でもまた近いうち、負け分回収できましたーっていう記事みれるのを
楽しみにしてますね


2010/02/03(水) 10:45 | URL | くまのこ #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

韓流ドラマの一気見すごいっすww
冬ソナとストーリーが混じるんじゃないかと
心配ですw

にしてもうまくいかんもんですね~。
かな~り、大逆転を期待しましたが・・・
2010/02/03(水) 12:31 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
5通地獄でやんすね・・・
こんばんわ。
ベノム。やはりの台ですね・・

蒼天の5通あっしも、ついこないだ見ました・・・・
幸い、今まで一度も経験がりませんが。
見ていて、本当に気の毒になりやすね・・

また、どか~んと連チャンを期待しておりまする。
では、お元気で!
2010/02/03(水) 19:03 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
こんばんは(^^)
ベノムは私も一度打って94回か何か当たりました~
スパイダーマンで30,000円投資で5通だけで
苦い思いしたのでこれも・・と思ったんですが。。
面白くないですね(^^;)
今日は蒼天の拳ちゃんもご機嫌斜めだったようで。。
妻さんは相性いいのでまたたくさん振り向いてくれますよ(^0^)
しかし5通だけはムカつきますよね!!
2010/02/03(水) 19:54 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
こんつみさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

こんつみさんもガロ好きですか(*´∀`*)やっぱガロは面白いですよね~。

ガロは爆連の夢もありますが、即死やショボ連も多々ありますよね。泣きそう&吐きそうな気持ち、すご~くよく分かります!去年の12月にやっと爆連できましたが、それまではなかなか大きな連に恵まれずに半ば諦めてたんですよ~。まだまだ撤去されないと思いますので、めげずにがんばってくださいね!

蒼天、初めての当たりが5通ってやる気が失せますね(><)私も最近5通ばかり引いてちょっと蒼天恐怖症になってます(泣)。

メアドだけを削除することができなかったので、今回のコメントは非公開にさせて頂きました。また気軽にコメントくださいね!今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2010/02/03(水) 22:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
マリオさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、まさに地獄でした( TДT)2通がないのは嬉しいですけど、5通も似たようなものですよね~。

かなりやられてますが、めげずにがんばっていきたいと思います!マリオさんもがんばってくださいね♪
2010/02/03(水) 22:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
のあさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホント、ダメなときはダメですね(><)甘デジすら当たらないことも多々あるので、2回だけでも当たっただけすごいと思いますよ~。

私は等価でしか打ったことがないので、貯玉ってしたことがないんです。貯玉があるってなんだかいいですよねぇ(*´∀`*)

のあさんはスロットもされるんですね!しっかり稼いでらっしゃるなんてすごいです!!貯玉、がんばって増やしてくださいね♪
2010/02/03(水) 22:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ななべべさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

ななべべさんは学生さんなんですね!私たちは運まかせの立ち回りなので、あまり参考になるようなことはないと思いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2010/02/03(水) 23:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね♪

そちらは雪に慣れてないので、急に積もると大変ですよね~。私も雪国の出身ではないので、雪道の運転に慣れるのにしばらくかかりました。

ポタジエのケーキ、また食べたいです~(*´∀`*)友達に焼き菓子をお土産に買っていったら、すごくおいしいって言ってました!野菜で作ってるとは思えないですよね!

記事が遅れ気味ですので、早くリアルタイムに追いつけるようがんばっていきたいと思います♪
2010/02/03(水) 23:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
疑問さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

このときは暴走モードでしたので・・(;^ω^)

それに、多分このときの私はどの台を打ってもきっと5通しか引けなかったんだと思います。ヒキが弱いときはさっさと帰るべきでした(泣)。
2010/02/03(水) 23:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くまのこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

天国の階段は、初日に10話もぶっ通しで見ちゃったんですよ~(;^ω^)目は痛いし、泣きすぎて鼻水が出すぎて、鼻の下がかぶれました(笑)。

哲也でおすわり一発、おめでとうございます(*´∀`*)やっぱりオスイチって嬉しいですよね♪連チャンがもう少し伸びてほしいところですが、5通に比べたら天国ですっ!

残念ながら、次回もまだ負け記事が続きます(><)もう少し待っててくださいね!
2010/02/03(水) 23:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ストーリーが混じるっていうか、ストーリーほとんど一緒なんですよ~(笑)。でも、天国の階段はかなり泣けました!

最後に魔戒チャンスに入ったときは、私も大逆転を期待したんですけどねぇ・・。やっぱりダメなときはどの機種を打ってもダメってことみたいです( TДT)
2010/02/03(水) 23:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ベノムは多分なくなるの早いでしょうね~。通常時の退屈さが我慢できません(><)

たけちゃんまん2さん、まだ5通経験ないんですか?!すごいヒキですね~。私なんか何度引いたことか・・(泣)。

なかなかうまくいきませんが、めげずにがんばっていきたいと思います!
2010/02/04(木) 00:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ベノム、面白くないですよね~。通常時、もう少し楽しめたらいいんですけど・・(><)それにしても、スパイダーマン、3万投資で5通だけって痛いですね(泣)。

蒼天の拳、相性がいいと思っていたら、最近はやられっぱなしですよ( TДT)最初の頃に運を使い果たしてしまったんでしょうか。もう5通は勘弁して欲しいです~。
2010/02/04(木) 00:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
天国の階段は、かなり泣けますね。 僕も号泣しました f^_^;      それ以外だと、少し古いですが ドラマの世界の中心で愛を叫ぶ(綾瀬はるかがでてるやつ)や韓流だと、秋の童話なんかはかなり泣けますよ。  因みに僕は、春のワルツから冬ソナまでの四季シリーズは全て見ました…(照)  ん?  (°□°;)ハッ  パチンコ関係なかった!
2010/02/04(木) 06:10 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢妻さん、おはようございますッ
モーニング・スズメですッ( ゚▽゚)/

天国の階段・全話をご覧になったのですねぇ~!
ティッシュ1箱使い切るとは
相当な号泣っぷりだったとお察しいたしますぅッ

なにかトホホな1日だったご様子
どうか元気をお出し下さいねぇ~!

次回はドドン!と積むような気がする
応援連打ですぅ~!

2010/02/04(木) 06:56 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
No title
続かない時は続かない、当たらない時は当たらない日はありますよ。
振り返れば典型的な負けパターンですよね。
分かっていながら勝負続行して後悔する日も少なくありません(爆)

意外と翌日に還ってくるなんてドラマがあるのもMAXタイプならではのお話(笑)

先日に北斗の潜伏中(画面は通常時)に玉詰まりで店員に対応してもらいましたが
なんとサービス玉をヘソに4個も入れてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結局当たらなかったのですがこの日一番ドキドキした演出でしたよ(汗)
2010/02/04(木) 19:02 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
いつも楽しく見てます(´・ω・`)♪
マルハンはどこも回りませんよねェ~('A`)y-~
回る台は当たらないなら最初ッからやらない方がいぃですよ☆☆たまにはマルハンじゃないホール回るのもありかもですよ(・∀・)!!
2010/02/04(木) 23:14 | URL | み-ちャン #7z7vHnwU[ コメントの編集]
No title
ジャンジャカジャーーンこんばんわ。

天国の階段、マラソンのようにみたのですね!!

奥様がテファのところで大変泣いていたというのを見て、同じ!!同じ!!やっぱりね~と思いましたよ。

パチ「天国の階段」は撤去してる店も多いですよね。

そういえば今年はまだ(天国)一度も打ってません。
もう飽きました。

蒼天で5通って本当に泣けますよね。
絶対にセグで調べますけどね。

知るのもさだめと思って調べます。

最近、ガロ以外に面白い台がないのでガロばかり打ってます。

ガロの演出ってやっぱり結構面白いやんって思うようになりました。

でも結構、凄いリーチハズレがありますね。

8万円の負債をどのように返すのか楽しみですね!!

考えてみたらパチ沢さんご夫妻はマックスが好きですよね。
私はマックスは自分はあんまりさわらないだろうと思っていたのですが、充分さわっております(爆)
2010/02/05(金) 00:12 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
No title
 本当に五通はイヤになりますよね。いきなり当たったんなら、しゃーないか、という感じですが、潜伏→五通は効きますねぇ。慶次で金以上出たら2Rナシのように、文句予告出たら五通否定とか作ってほしいです。もっともその場合は文句でないキリンアイテムは五通確定のようなもんですがww
2010/02/05(金) 00:50 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 03:41 | | #[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです~(*´∀`*)

媛作さんも号泣でしたか!あれは涙なしには観れないですよねぇ~。世界の中心で愛を叫ぶ、私も号泣しました!

春のワルツは知ってますが、秋の童話っていうのもあるんですね!次は春のワルツを観ようかな~と思ってますが、秋の童話もひかりTVで探してみますね♪
2010/02/05(金) 10:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、モーニングコメントありがとうございます!

天国の階段も一気に観てしまいました!あれはかなり泣けましたよ~。鼻をかみすぎて、鼻の下の皮がむけてしまいましたから・・(;^ω^)

2確→5通には凹みました(><)ダメなときってこういうパターンなんですよね~(泣)。

最近相性がいいと思っていた蒼天にやられまくっていますが、めげずにがんばっていきたいと思います♪
2010/02/05(金) 10:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ホント、典型的な負けパターンですよね(><)後で振り返ったらそう思うんですが、なぜかそのときは突っ走っちゃうんですよねぇ。反省しなくては・・(泣)。

しかも、今回当たらなかった分が次回一気に返ってくるはず・・と思っていたら、またまた痛い目にあいました(;´Д`)

サービス4玉とは太っ腹ですね!これで15Rが当たったら感謝ですが、5通があたったらと思うと怖いですよねぇ~(;^ω^)
2010/02/05(金) 11:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
みーちャンさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

たまに別のホールも行くんですが、やっぱりマイホが好きなんですよ(*´∀`*)等価なのにスルーやアタッカーがいいし、何より落ち着きます(笑)。

最近やられっぱなしですが、なんとかがんばって取り返したいと思います♪
2010/02/05(金) 11:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

天国もあっという間に観てしまいました(;^ω^)テファのシーンは泣けますよね~っ!最初は勘違い男だと思ってましたが、テファ最高です!!

マイホにはまだ5台あるんですけど、撤去してるところも多いんですね。私は今まで全然打っていないので、打ちたくてたまりません(笑)。

蒼天、私もセグで調べますが(っていうかもう覚えてしまいました)、5通のセグだとガッカリですよね~(><)潜伏→5通のときは本当に泣きそうでした。

クマソナさんも最近はガロ打ってるんですね!激アツはずしもありますが、擬似×3がくると基本的には期待できるし、やっぱり高い連チャン力が魅力ですよね。

8万円の負債、取り返すつもりが更に傷口を広げてしまいました(笑)。
2010/02/05(金) 11:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

潜伏→5通はホント凹みましたぁ(><)文句が出たら5通否定、いいですね!でも確かに、文句がなかったら5通確定ですよねぇ(笑)。

最近5通のセグばかり見ているのですっかり覚えてしまいました(;´Д`)
2010/02/05(金) 12:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちわ。
ブログ拝見しました。
また来ますのでよろしくお願い致します。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 22:05 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お・お・お!!

お花の事ならなんでもお任せ(@@)
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
