おすわり一発題字

パチンコ日記



ショボ負けショボ勝ち

妻です。

いつも行くスーパーでは、会員になると315円につき1ポイント貯まって、そのポイントでいろいろな商品がもらえます。

私は天ぷら鍋を狙っていて、がんばってポイントを貯めているのですが、315円にたったの1ポイントなのでなかなかたまりません 

夫からも、「天ぷら鍋を買ったほうが早いんじゃない?」と馬鹿にされつつも、ポイント5倍デーとか10倍デーの日には不必要なものまでせっせと買い込んでしまいます 

確かに買ったほうが絶対に早いしお金もかからないんですが、ポイントでもらえるってなんだか得した気分になるんですよねぇ。

使わなきゃ損!みたいな(笑)。


それでは、1月6、7日の稼動日記の公開です♪

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
1月6日(水)

この日のマイホもまだお正月調整って感じでしたが、とりあえず早い当たりを目指して勝負!

ところが、蒼天とマクロスを打ってあっという間に20,000円がなくなってしまいました 

甘デジでも打って投資分くらいは取り返そうか・・と甘デジのシマを覗いてみましたが、打ちたい機種は空いていません。

仕方ないので(?)、ライダーに座ってみました 


5,000円投資したところで、レインボーイィーイィー群が出て大当たり 

そしてこれが・・















2連チャンヽ(;´Д`)ノ

相変わらずSTは引けません(泣)。

3000発弱の出玉を流して帰ろうかな・・と思っていたら、なんと76回転目に潜伏GET 

でも、ここで400分の1が引けるなら、なぜさっきのSTで40分の1が引けないんでしょうか?

電サポ中に当たってくれれば14R確変だったのに・・ 


まぁ、それでも当たりは当たり 

今度こそしっかり連チャンしてもらいましょうか 

持ち玉ではなく現金で投資していくことにしました。

確変だけあって、どんどんステージが上がっていき、首領ステージまで到達!

次にトラップを突破できればサイクロンモードだけど、ここでスルーすると出玉が一切得られないので、できればここはなんとか玉アリを引きたいところです。

なんて思っていたら・・・

















70回転超えヽ(`Д´#)ノ


2連の次は潜伏スルーですか 


完全に体の力が抜けてしまいました。

おまけに、全然回らなくなって70回転回すのに5,000円も遣ってしまいましたよ。

やっぱりライダーなんか打つんじゃなかった 

と思っていた次の瞬間!!














72回転目に大当たり(゚д゚屮)屮

しかもこれが・・・
























3連チャン(;^ω^)

やっぱりST機は向いてないようです 

ここで大連チャンできたらドラマチックだったのにぃぃ?。


ショボショボな出玉を流して、本日の稼動は終了です。


投資(蒼天)  10,000円

投資(マクロス)10,000円

投資(ライダー)10,000円

回収(ライダー)26,000円


4,000円のマイナス収支です。



1月7日(木)

この日の当たりは早かった!

蒼天に空台を見つけて座ったら、投資500円の7回転目に、羅龍盤(赤)、赤扉、ロゴ揺れ宗武擬似×4、文句、キリンカットインで大当たり 




5通でしたけど 

擬似の回数とか演出とかは全く関係ないみたいですが、豪華な当たり方をしたら確変を期待してしまいます。

65回転で全ノマレ。

イマイチ回っていませんが、とりあえず現金投資してみました。

すると、1,000円追加の71回転目に、赤扉からのリーチ時にボタンが発生!

ボタンを押すと、花びらが舞いました。

こんな演出あったっけ?と思っていたら、ロングリーチ(赤炎)から血塗られた宿命に発展し、レインボーカットインで大当たり 

後で雑誌で調べたら、リーチ時のボタンはプレミアだそうです。

これが見事Extra bonusで8連チャン 

最後は飛燕(しかも弱攻撃)に負けてしまいましたけど。。


それなりの持ち玉になったので、とりあえず続行です。

すると、時短込みの159回転目に大チャンス到来!

赤扉からカウントダウン(参、弐、壱)玉玲、擬似×3、玉玲を救えで赤テロップ!!

これはもらったでしょう♪










青カットインでハズレ 

まぁ、ここでキリンカットインが出なかったらダメですよねぇ。


めげずに続けていくと、時短込み294回転目、赤ステップアップ1、飛燕ドデカセリフ、キリンカットインで大当たり 


またまた5通 

430回転でヤメました。

結局、1,000円で18?19回くらいしか回っていなかったようです。

その後、他に回る台はないか探してみたのですが、打てそうな台は見つからずに本日の稼動は終了です。


投資(蒼天)  10,000円

回収(蒼天)  12,200円


2,200円のプラス収支です。


2日でマイナス1,800円というショボショボな結果となりました 


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
あ~
キリンでも余裕でハズレたりするからね。蒼天て弱い予告の方が当たる気がします。北斗や激熱の文句は信頼度低いっすね
2010/01/31(日) 01:08 | URL | マシン #Jc21rQGw[ コメントの編集]
No title
ライダーMAXはST74回転ですよ。
だから72回転目当たりはまだST中だったわけです
2010/01/31(日) 14:07 | URL | ケイジ #-[ コメントの編集]
No title
おっ!ライダー打たれていますね。

どう逆立ちしてもライダーは連チャンしないと思います。

ホントに80%超の継続率かと疑ってしまいますね。

計算すれば確かになるのですが、ライダーの連チャン率ってワタシ的には50~60%くらいだと思います(笑)。

蒼天はまだ打ったことがないんですよね。

どうもあの北斗と同じ台枠が受付けなくて(笑)

MAXを打ってショボ負けショボ勝ちは心理的にどうなんでしょう?

被害が少なくてすんだと思うかこんだけしか勝てないととらえるか?

たぶんパチ沢家はこんだけしか勝てないと思うんだろうなぁ~(笑)
2010/01/31(日) 21:29 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
こんにちは
妻さんこんにちはです~
やはりライダー最近駄目なんですかね…自分も行くホールでもなかなか連することなくなってしまいました!!しかも電サポ回りの釘が閉められ過ぎて保留がなかなか溜まらない始末、相性の良かった台だけに1月は苦労しました~
2月も始まりましたね、夫さん妻さん今月も頑張りましょう
2010/02/01(月) 08:56 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
No title
ライダーで2連荘はきついな~(;´Д⊂)
MAX打ってるのに悲しくなります。

しかも潜伏スルー!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ST機と相性が悪いとしか思えない…

でも初当たりはいいですよね(;^_^A
2010/02/01(月) 10:23 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
ガロ41連の記事を早く読みたいのねん
2010/02/01(月) 16:30 | URL | あん #-[ コメントの編集]
No title
ヽ(`Д´)ノ 北斗の文句はどこに言えばいいのか、私も文句言いたいので拳志郎に聞いたらひどい目に逢いましたww

(´д`)ライダーの潜伏スルーはかなり悲しいので、当たってよかったですね~。私なら確実にスルーですよ
2回目の当たりは早かったのに、残念ですね~

そうそう、ポイントって貯まるとうれしいですから無駄な買い物しちゃいますよね~。で、もらえるものって結構しょぼかったりするんですよね~
自分では買わないようなもの(すき焼きなべとか)ならポイントでもらいたいですww
2010/02/01(月) 20:48 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
マシンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

キリン、サクサクはずれますよねぇ~(><)確かに、文句の信頼度は結構低いような気がします。と言いつつ、やっぱり期待しちゃいますが・・(;^ω^)
2010/02/01(月) 22:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ケイジさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

STスルーと思っていたら最後の最後で当たった、ということを言いたかったのですが、うまく伝わらなかったようですね。失礼しました(;^ω^)

ご意見ありがとうございました♪
2010/02/01(月) 22:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ、ライダーは絶対に連チャンしないんです!分かっているのについつい打っちゃうんですよねぇ(><)私もライダーの継続率は50%前後だと思いますよ~。いや、もっと低いかも(笑)。

ショボ負けショボ勝ち・・まぁ大きく負けなかっただけいいとは思いますが、やっぱり物足りないですねぇ。多少のリスクを背負っても、やっぱり大勝したいと思ってしまいます(;^ω^)

蒼天、基本はやっぱり北斗に似ているような気がしますが、2通がないのでその分は安心して打てます。それでも5通は凹みますけど(泣)。
2010/02/01(月) 23:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

最近というか、ライダーは導入当初からダメダメです(;^ω^)相性最悪なんですよねぇ。

ST中に保留が途切れるなんてひどいですね!相性がよかった機種が打てなくなるのはキツイですよね(><)

もうすぐ慶次愛登場ですね!今月もお互いがんばっていきましょう♪
2010/02/01(月) 23:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私はライダーではいつも単発や2連で終わるので、最近はこれが普通って思うようになりました(;^ω^)

今回は潜伏スルーかと思ったらギリギリ72回転目で引いてくれてよかったのですが(文章が分かりづらくてごめんなさい!)、そこでもショボ連ですからねぇ(泣)。

初当たりはそこそこ引くんですけど、連チャンはしてくれません。やっぱり相性ってあると思います(;´Д`)
2010/02/01(月) 23:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

41連・・またしたいですねぇ~(*´∀`*)

最近は調子が悪くて当たりさえ引けてないのですが、この記録を更新できるようがんばっていきたいと思います♪
2010/02/01(月) 23:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私もこないだ北斗の文句言ったらひどい目にあいましたよ~(笑)。

潜伏スルーを免れてホッとしましたが、やっぱり連チャンはしてくれないんですよねぇ(><)ライダーで連チャンできる人、尊敬しますっ!

確かに、ポイントでもらうならわざわざ自分でお金を出して買わないようなものがいいですね!すき焼き鍋・・まさに自分では買わないけどもらったら嬉しいですね♪そういえば、カタログギフトも同じような基準で選んでます(*´∀`*)
2010/02/02(火) 00:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
 ポイントの話は、よーく分かります。私もダイ◎ーのカードでしこしこポイント貯めていますから。ポイント2倍デーの日は、レトロトカレーとかレンジチンのお米とか、やたらと買ってしまいます(笑)。ダイ◎ー潰れそうになった時は泣きそうでした(T◇T)

 しかし、考えてみれば、そんなセコセコしながらパチ屋に行くと諭吉さんをガンガンと(汗)。どうやっても矛盾する行為ですなww

 蒼天は派手な演出であればあるほど5通の気がします。文句にキリンアイテム2個から5通とかイヤになりますね。結局時短40回入れても2000円分もない玉なら、回せる数はしれているのでから、出玉ナシ100回時短とかにしてもらった方がガックリ度が少なくていいような気もします
2010/02/02(火) 01:37 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ポイントが2倍とか5倍とか聞くと、「買わなきゃ損!」みたいな気がしますよね~(笑)。私もいつも、お菓子とか保存のきくものを買いだめしちゃいます。天ぷら鍋なんて、ほんの試し打ち程度のお金で買えるんですけどね(;^ω^)

派手な演出で5通って凹みます~。2通がないのは嬉しいんですが、5通だとどうにもなりませんよね。確かに、出玉なしで時短100回の方がいいかもしれません!もしくは、初当たりが600分の1で必ず確変っていうのはどうでしょう(笑)?
2010/02/02(火) 22:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 00:37 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
