おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


今更ですが・・

妻です。

今更ですが、韓流ドラマ「冬のソナタ」全20話を観ました。

ひかりTVで無料なので、1話だけどんな話か観てみようと思ったら、すっかりハマってしまって3日ほどで最後まで観てしまったのです(;^ω^)

ヨン様があんなに人気が出たのもなんとなく分かるような気がしました。

そしてなんといってもチェ・ジウがかわいいですねぇ? 


さて、原作を観てしまったからには、パチンコを打たないわけにはいきません(笑)。

というわけで、最近は冬ソナをちょこちょこと打つようになりました 

原作を観てから打つとやっぱり面白い!

次は天国の階段を観ようかなと思ってます 


それでは、1月4日の稼動日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
1月4日(月)

初打ちで夫婦で10万オーバーの負債を抱えてしまい、取り返そうと思って更に翌日、傷口を広げてしまいました。

今日から夫は仕事ですので、ここは私がバーンと取り返さねば・・・。


と意気込んでマイホへ行ったのですが、完全にお正月調整ですっ( >Д<;)

なのにGAROも蒼天も満席・・


マクロスと哲也を試し打ってみましたが、とても打てそうにありません。

明日出直したほうがいいかも・・と思っていたら、蒼天のシマで今にも席を立とうとしているおじさんを発見!

おじさんが席を立ったので、もちろんキープしました。

どうせ回らないだろうけど、とりあえず打ってみましょう 


すると、わずか1,000円投資したところで、羅龍盤チャンス(血塗られた宿命×2、玉玲を救え×2) 

赤に玉が入り、血塗られた宿命(キリンタイトル) 

赤カットインで大当たり、しかも図柄はなので15Rです 

初打ちでは何万遣っても当たりが引けずに苦労しましたが、引けるときってホントにあっさり引けてしまいます。

しかもこれが・・・














17連チャン♪?(´ε` )


やっぱり蒼天面白?い 

全額とはいきませんが、3分の2くらいは負け額を取り返せたようです。

ここで気持ちよく帰ろうかな?と思っていたら、仕事を終えた夫がやってきました。

かなり渋い調整だと伝えたのですが、どうしても打ちたいと言って聞きません。

とりあえず夫に1万円を渡し、妻も勝負続行することにしました。

打ち始めると、時短込み134回転目に2Rランプ点灯 

これはまたまたビッグウェーブがくるかもしれませんっ!

おまけに、ここで夫が魔戒チャンスに突入したとのメールがっ 


ニヤニヤしながら打ち続けたのですが、なかなか出玉のある当たりが引けません 

ついに100回転を超えて、2Rランプ、まさか見間違ったかな?と思い始めた134回転目に更に2Rランプ点灯。

やっぱり見間違いではなかったようです。

15回転目にやっと玉玲ストーリー、キリンカットインで当たってExtra bonus 

これが4連チャン。


夫も魔戒チャンスが4連で終わったようなので、ここで終了しようと玉を流しました。

レシートを持って夫がいるGAROのシマへ行ってみると、夫が座っている台がピカピカ光ってます 

見に行くと、なんと早い引き戻しでまた魔戒チャンス突入したようです 

これが7連チャンまで伸び、夫の連チャンが終わったところで本日の稼動は終了です。

↓夫の分(GARO)
1月4日結果2

↓妻の分(蒼天)
1月4日結果1

夫:投資(GARO)   9,000円

  回収(GARO)  67,000円

妻:投資(マクロス) 6,000円

  投資(哲也)   2,000円

  投資(蒼天)   1,000円

  回収(蒼天)  98,800円


ふたり合わせて、147,800円のプラス収支です!

2日と3日の負けを全額取り返すことができましたヽ(*´∀`)ノ


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
こんちゃーす!

今、冬ソナ!!いやいや、いつでもはまるときは
ハマリマス。パチも同じですねwww

韓流は、「チャングム」オンリーです!

ちゅうか、早速取り返しましたね~。
今年は、順調に伸びていくか??
期待してます~
2010/01/29(金) 08:43 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
No title
おぉ、いきなりの大勝で逆転ですね。
羨ましいです~♪

早いもので1月ももう終わろうとしてますが今月はまさかの-11万スタート(涙)
MAXタイプ(北斗・慶次)なのに全く連荘しなかったです。海物語みたい(爆)
昨日今日とガロは必ず出玉ありという安心感から久々に打ったのですが
2・2・3・2連と全くポテンシャルを発揮せず撃沈でした(涙)

月が変わればツキも変わるという言葉もありますからね
これから取り戻していきますよ(^^)
2010/01/29(金) 17:31 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そういえば、チャングムもありましたね!チャングムは一度も打たないまま撤去されちゃいましたぁ(><)チャングムもきっと原作を観てから打ったら面白かったんでしょうねぇ(人´∀`)

2日で14万近く負けてどうしようかと思いましたが、早めに取り返すことができてよかったです!初打ちでガッツリやられたっていうのが縁起が悪いですが(笑)、なんとか今年もプラス収支目指してがんばっていきたいと思います♪
2010/01/29(金) 20:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

初打ちで10万オーバーの大負けしたときは途方に暮れてしまいましたが、なんとか早めに回収できてホッとしました(´∀`*)

今月、マイナススタートになっちゃいましたかぁ(><)
連チャンしたくてMAX打ってるのに、ショボ連ばかりだと切ないですよね~。せっかく4回も魔戒に入って、即死が3回って厳しいですね(泣)。お気持ちお察しします。。

来月は今月の分までバババーンと連チャンしまくってくださいね!応援してます♪
2010/01/29(金) 20:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんわ
妻さまの今更、冬ソナに少し笑ってしまいました。
ごめんなさい!!

って私は冬ソナは何回も見たんですぅ!!

ヨン様ってかっこいいですよね?(爆)なんか日本にはいない感じですし(爆)

今度は是非「天国の階段」見てください。ハマリマス!!

ところで「蒼天」いいですね、私も実は初打ちで撃沈されているのですが、その後はもんすごい当たりを引いて、実は蒼天のバトルは面白いって思っています。

セグで勝つのがわかるところがいいっ!!

それからいま今更ながらGAROにハマッテいます!!

先日「素体ホラー」に負けました!!(爆)

負け方も派手ですが、取り返し方もすごぉい~。
2010/01/29(金) 20:52 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

冬ソナ、パチンコが出る前に見ておけばよかった~って後悔してます(><)冬ソナ3、出てくれないかなぁ・・(笑)。

ヨン様のどこがいいんだろう?って思ってましたが、ドラマを観るとなんだかかっこよく見えてきました(;^ω^)

蒼天、面白いですよね!セグが確変だと、相手が宗武でも余裕で見てられますしね(*´∀`*)

私も素体ホラー★★に2回負けたことがありますよ~。どうせ負けるならメシアとかに負けてほしいですよね(泣)。

来月は天国の階段を観てみようと思います♪
2010/01/30(土) 10:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは~(o^―^o)

オオ~~~!!素晴らしい逆転劇!!
ぴょん吉は先週から3日で10万負けを食らい
凍結状態になっております(ノд-。)
妻さんの様に逆転出来たらいいなぁ~~(;^ω^)

しかし今年はなかなか良い展開と思ったのもつかの間…
恐ろしい落とし穴が・・・

では、妻さんこの調子でぴょん吉の分も頑張ってください
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー(笑)
2010/01/30(土) 12:24 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
No title
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ヨン様全話をご覧になったのですねぇ~!
アッシは母鳥に勧められて
初めて見た韓国ドラマが冬ソナでございましたッ

蒼天の拳
アッシも先日ちょろりと初打ちしてみましたが
なにか通常時もオモロ感あふれておりましたねぇ~!

ご夫婦揃っての大勝利、おめでとうございますぅッ
これをきっかけに勝利な日々が続きますように...凸ッ!
2010/01/30(土) 20:14 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
こんばんは~
冬ソナ、面白いですよね、パチ台。。
ドラマは見たことないんです(^^;)
で、ご夫妻ともすごいです(@@)
ちゃんと負け分取り戻してますから!
そうそう、2009年の収支もプラっとで
おめでとうございました(^0^)
私もお二人にあやかりたいわ~~。
蒼天での引き分けてほしいです(^^;)
2010/01/30(土) 20:33 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
No title
こんにちは~(*´∇`*)

お二人とも、
ナイスな勝負だったんですね~♪
大勝おめでとうございます(゚∇^*)
オイラは、今頃になって
「勇気を出して、初めての蒼天」です(笑)

今度は、お二人のマイホで
参戦させていただくかもしれません(^▽^;)
その時はヨロシクですぅ☆
2010/01/30(土) 21:45 | URL | こん #-[ コメントの編集]
さすがですね~
相も変わらず連チャンしますねぇ(笑)

蒼天はガロよりボーダーきついのと、マイホでは風車上がマイナスなのでヘソほどまわらんので打たないんですわ
試しでちょい打ちしたときは面白かったです

冬ソナ3日って…うちのおかんと同じですから超ハイペースですね(笑)
お身体壊しませんように…


さて、今年すでにトータル16万円分貯玉がのまれたのあはここらで去ります
2010/01/30(土) 23:27 | URL | のあ #lKqhJUcQ[ コメントの編集]
おお、大勝利!!
こんばんわ。

いきなりの大勝利!!パチ沢家は、天に愛されておりますな!!
とにかくオメでやんす!!
蒼天。爆発力がいいですよね~!!
GAROでは、ダメダメなあっしも蒼天は、なぜか連チャンしますよ!!
では、運命の良き旅を!!
(パチ沢家をまねしてプログ書いてみました!!
 もし、よかったら、見てくださいね!!)
2010/01/30(土) 23:53 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

初打ちで大負けしてかなり凹みましたが、なんとか取り返すことができてよかったです!

3日で10万・・キツイですねぇ(><)
実は私もリアルタイムでは今そんな状態なんですよ~。ダメなときってホント当たらないし続かないし、嫌になりますよね(泣)。

お互い早く好調の波に乗れるようがんばっていきましょう!
2010/01/31(日) 01:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

冬ソナ、ついに観てしまいました~(ノ´∀`*)韓国ドラマがあれだけ流行ったのも分かる気がしましたねぇ。

蒼天の拳、面白いですよね!通常時も演出がいろいろあって楽しめるし、何より当たってからがまた面白いです。是非今度ガッツリ打ってみてください♪

なんとか初打ちの負けを取り返せてホッとしました。この調子でがんばっていきたいと思います!
2010/01/31(日) 01:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

冬ソナのドラマ、実は全然期待していなかったのですが、面白かったですよ~。そして、原作を知ってから打つとパチンコが面白いのなんのって・・(笑)。

去年は惜しくも目標金額には達しませんでしたが、十分なプラス収支で終えることができてよかったです!この調子で今年もがんばっていきたいと思います♪

実はリアルタイムではかなり蒼天に苦しめられているんですけどね(;^ω^)
2010/01/31(日) 01:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私たち、V店とはどうも相性が悪いらしく、やられっぱなしなんですよ~(;^ω^)なんとか取り返せてホッとしました。やっぱりマイホが合っているみたいです!

今度は一緒にマイホの蒼天でドル箱に囲まれたいですねぇ(*´∀`*)お待ちしてま~す♪
2010/01/31(日) 01:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
のあさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

相性がいいらしく、蒼天では気持ちよく連チャンしてくれるんですよ~。とは言っても、リアルタイムではかなり厳しい状況なんですけど・・(;><)

ヘソが広くても、ヘソに寄らなければ意味ないですよねぇ。演出も面白いしバトルも楽しめますが、やっぱり回らない台は打てないですよね。

冬ソナ、続きが気になって気になって、ついついハイペースになってしまいました(笑)。

16万円分の貯玉・・キツイですね(泣)。でも、16万円分も貯玉があったことがすごいです!次回勝負されるときにはこれ以上の玉が返ってきますように!
2010/01/31(日) 02:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

蒼天、ダメなときは全然ダメですが、ツボにはまれば爆発力もかなりありますよね!たけちゃんまん2さんも蒼天では調子がいいんですね(*´∀`*)

初打ちでコテンパンにやられてどうしようかと思いましたが、なんとか取り返すことができてよかったです!

ブログ始められたんですね!後ほどお伺いします♪
2010/01/31(日) 02:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
