おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ア・リ・ぢ・ご・く・・・

妻です。

今日は、ものすごい悲惨な一日でした。

夫婦リレー形式で打つことにしていたので、まずは旦那が朝一出陣しました。

     ↓今日は、黙って押してやってください・・・(>_<)/
ブログランキング
お目当ての台をGETできたらしいのですが、さっぱりと当たりが引けずにマイナス25,000円で帰ってきました。

ここで妻の出番です。

旦那は仕事へ、妻はホールへでかけました。

朝から旦那が打っていた台を引き継ぎ、打ち始めること1万円。

1,000円で20回程度は回りますが、さっぱり当たる気配がな?い絵文字名を入力してください

旦那と同じ25,000円打ったところで、この台に見切りをつけました。

その後、別の台を打ってみたのですが、回らないし当たらないしで完全に負け戦。

資金も尽きたところで、いったん帰宅。

マイナス58,000円の負債を背負って・・・げ


家で食事をし、テトリスで遊んでいると仕事を終えた旦那が帰ってきました。

よせばいいのに、夫婦そろってリベンジだ!!ってことになったのです。


18:00に再入店。

1万円勝負だと決めて、ふたりで打ってみたものあっという間になくなりました。

「こんなに負けたままじゃ帰れないっ!!」

な?んて、完全に負け組の思考に陥ってしまい、さらに1万円ずつ追加投資。

もちろん(?)当たるはずもなく、これまたあっという間に終わり。

「この台がダメなら、こっちの台だっ!!」

「いや、こっちの台だっ!!」

「いや、こっちかもしれないっ!!」








だから、当たらないんだってばさ(泣)。

これぞまさに負のスパイラルcryhurt


そんなこんなでマイナス43,000円の負債を追加して退店。

どうにも気がすまないパチ沢夫婦は、別のホールへ立ち寄りました。

慶次は満席で、「信長の野望」が空いていたのでちょっとだけ試し打ち。

一番アツかったと思われる演出。

赤い巻物(セリフは忘れました)で、リーチのときに「合戦!」で、「鉄砲」が選択されてハズレ。

5,000円打ってみて、見せ場はこれのみ。

ただ、ニューギン打ちをするとそこそこ回るので楽しめました。

旦那は、大江戸なんとかという台を打ってオスイチ当たりを引いたようですが、単発で終了。

結局全部のませて終わり、マイナス7,000円で退店。


で、本日の結果発表!!

投資 108,000円

回収       0円


マイナスじゅ・じゅうまんはっせんえんっ!!!だ?

↓ランクアップだけが心の支え!ポチッと応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
妻さんへ
こんばんわ。お疲れ様です。あらら・・・とてつもない額になってしまいましたね。
当たりを引けないハマリ負けですが、2人合わせてとなると、勝っても負けても額が大きいですよね。信長の野望は、鉄砲リーチは慶次でいう直江リーチレベルですね。まぁまぁ熱い感じです。また奮起できるようにボタン応援しておきました。
2008/04/13(日) 02:44 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます。

本当に、昨日は泣きたくなりました。。
ブログを始めて以来の10万円を超える負けです。引けないときはさっさとあきらめる勇気を持たないとだめですね(泣)。

信長の野望、ちょっとだけしか打ってないですけどおもしろそうな感じでした。
鉄砲リーチ、ちょっと期待したら直江くらいだったんですね。

やっと負け額が少なくなったと思ったら、ドーンと増えてしまったので、またがんばって負債を減らしたいと思います。。
2008/04/13(日) 10:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
初めまして.
ご夫婦最大のピンチ?
に応援せずにはいられません!!

収支がプラスであれ,マイナスであれ,玉をはじけば期待値は
必ず発生し積み上げられていきます.
もちろん「ボダ下」を打ち続ければ負債は大きくなりますが.....
普通の台(ボダ~+2.3程度)は回りムラにより
「ボダ下」を打つ時間が長くなり
”引き”の勝負になります.

ましてや荒れる慶二ですから
,プラスに収束するのは半年,1年の期間が必要かと思われます.

ごく普通の立ち回りで,プロでも
ビビる慶二に,敢然とご夫婦で挑まれている姿に,尊敬の念を抱かずにはいれません.

これからも頑張ってください
長文失礼しました.





2008/04/13(日) 12:31 | URL | 通りすがり #-[ コメントの編集]
通りすがりさんへ
こんばんは、はじめまして。
温かい応援コメントありがとうございます。

慶次は本当に波が荒くて、うまくのれるときはいいのですが、溺れ死んでしまうことが多々あります(笑)。怖い機種とは知りつつも、やっぱりあの大連チャンの興奮が忘れられずに毎日傾いています。

これからも夫婦力を合わせてがんばっていきますので、また遊びにきてくださいね♪♪
2008/04/13(日) 20:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。