おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


パチ沢家の初打ち(DC版)

皆さん、お待たせしました。

実は予告しました本記事は過去、私が書いた記事の中でも最長のものとなりました。(^_^A;

自分で読み返してみると、何が何やら分からない話になっています。

もともと私の記事はダラダラと何が言いたいか分からない文章なのですが、今回のは酷すぎました。

その時に感じた気持ちは何となく分かりますが、流石にこれでは後から自分で読んでも分からないだろうと思い再編集することにしました。そう言う事で今回はディレクターズ・カット版でお届けすることにしました。(^_^)

とは言え、内容が良くなった訳でもないのですが・・・・(>_<)

とりあえず、お付き合い頂ければ幸いです。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング


1月2日(土)

大晦日の日に、大きく開いたヘソに年末の新装開店で力が入っていると見受けられたV店に行ってみようと1月2日にも関わらず、早起きをしたパチ沢家です。

朝、9:00頃にはお雑煮を食べて、お正月気分を満喫した後に街中にあるV店に出撃です♪

もしも、年末にみた釘から大きく後退していたり、客が一杯で打てなかったらあきらめてデパートの初売りに行こうと半ば運試しも兼ねて、あえて10:00頃に店に着く様に家を出ました。(注:私達の地域はほとんどが9:00オープンです)

店に着くと心配は杞憂で、ガロは50台中45台くらい空き・・・(^_^A;

蒼天の拳も7割型客が座っていますが、空き台には困りません。

ぐるっと見渡してみても、店全体で3割くらいの客入りでしょうか?新台のヤッターマンもまだ席が空いています。

気になる釘は・・・


( ´∀`) < ラッキー!


大晦日と変わっていません・・・というか、もっと良くなっている気もします。

そうと決まれば、後は当てるだけです♪


夫はガロのシマに・・・妻は蒼天の拳のシマへ向かいました。

打ち出しを始めると、これまた思った以上に回ります♪

ムラかもしれませんが千円で軽く23回は回ります。


これは1日勝負で初打は大勝利間違い無しですね・・・(^▽^)









Σ (゚Д゚;)


わずか1時間半で軍資金消滅!!

■1月2日の結果
投資(夫) CR牙狼      15000
投資(夫) CRヤッターマン   3000
投資(夫) CRマクロス     1000
投資(妻) CR蒼天の拳    20000

かすりもせず、ノーヒットで3万9千円の負け!



ウワァァァン (ノД`)







・・・と、ここでV店を出て予定どおりデパートの初売りに向かう途中、食事をしているとどうにも諦めきれない気持ちがどんどん膨らんで行きます。ここ最近でここまで気持ちよく回るガロは見た事がありません。どうやら妻の話を聞いていると蒼天の拳もそれ以上に回る様です。(^o^)



(; ゚Д゚) < 今日、ここで止めていいのか?

急速にこのまま諦めるのが罪な様な気になってきましたが、同時にイヤな事も思い出していました。
昨年の2月にこのV店で回る北斗の拳を打ち続けて、2000回転打っても当たりを引けなかったあの日の事を・・・(汗

妻と話し合い、1万円だけ更に夫だけで様子を見てみよう・・・妻はデパートの初売りに行き、当初の目的も達成する。

完璧な計画です。(笑

ここまで理性的かつ論理的に対処できれば、今日の最後には大笑いしている筈です。


そう言う事で、妻と別れてV店に戻った私は、午前中に当たりを引けなかったガロに見切りをつけて妻から聞いた蒼天の拳のシマへ直行しました。

( ´ ▽ ` )ノ  < 確かに・・・

見るからに大きなヘソに店のやる気を感じてしまいます。

もちろん、妻の話では千円で24?25回は回る様ですので楽しみです。



















(;´Д`)ウウッ… < 当たらん・・・

やっぱり、当たりが引けません。

7千円で200回近く回ったので恐ろしく回る台なんですが、やっぱりクンクンしか言わないんです。(T_T)

今日はMAXで回る台では当たりそうにも無く思えたので甘デジのシマへ・・・








(;´▽`)y-~~ < 500円で甘カイジ当り、2連



(´ー`)y?~~ <2000円で甘キン肉マン6連!
ウオーズマン勝利



(´ー`)y─┛~~ <持ち玉でBLOOD+4連!!
ブラッド確変

何だか、甘デジはサクサク当たりが引けますが、甘デジは回らないんですよ!(泣


しかも、何故か1箱以上持ち玉が増えません。

どうしたものかと思っていたら、予定よりも早く妻がデパートから戻ってきました。

初売りでめぼしいものが無かったのと、まだ空き台が沢山あった事や甘デジですが当たりは引けているのでもう一度ガロ&蒼天の拳にチャレンジしてみることにしました。もちろん、深追いは厳禁ですがこれだけ回るガロや蒼天の拳を捨てるのは勿体ないです。ここは腹をくくって、後1日分の軍資金を投下して再勝負です。

負ければ、二人で8万円の負債を新年から抱えることになりますが、ここは己のヒキを信じて朝イチと同じ気持ちで仕切り直すことにしました。























Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ <総負債52500円!

BLOOD+で作った1箱を呑まれて、追加投資12500円で単発2回で全ノマレ!!

ガックリと肩を落として、先ほど同じ様に総投資66500円目にして蒼天の拳で2連終了した妻の台枠がピカピカして店員さんが箱を積んでいますよ♪
急いで妻の元に駆け寄ろうとした私は、ハッと気が付いて物影に隠れてしまいました。(^_^A;

何だか、今の私が近づくと妻の好調が止まってしまうのでは・・・?

そんな気持ちに捕われて、財布に残った千円札を握りしめて反対方向に歩き出しました。

すると、そこには1パチのバラエティコーナーが!!


千円ですが、1パチならば4倍楽しめます。妻の蓮チャンが終わる迄時間つぶしをしましょうか・・・






































Σ (゚Д゚;) <200円で甘倖田來未4連!


Σ(゚д゚|||)ガーン < 800円使って甘・鬼の歳三で8連!!

4パチで引けずに1パチで蓮チャンにありつきました。(泣

たまっていた蓮チャンフラグをここで消化してしまうとは勿体ない・・・(>_<;)

そんな複雑な思いで打っていたら、21時過ぎに妻が蒼天の拳で2連+3連した出玉全てを呑まれて合流。


ここまでの負債は夫婦で119000円! ( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

流石にガックリと肩を落とした二人でしたが、いくらにもならない1パチの出玉が約2箱あります。

これを使い切ったら、今日は帰ろう・・・

そう二人で言葉も無く頷き、私は甘・鬼の歳三、妻は隣のCR桃太郎侍を打ち始めました。

順調に出玉を呑ませて、丁度半分位になったので台をチェンジして打ち始めたらなんと1000ハマリ中の桃太郎侍が単発大当たり!

ようやく初当たりか・・・と思っていたら、妻が打っていた鬼の歳三も当たります。

一瞬、二人にイヤな予感が過ぎました。



Σ(゚д゚|||)ガーン < 妻、鬼の歳三で12連チャン!



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ < 夫、CR桃太郎侍で6連チャン!!
桃太郎侍1
↑↓実は夫は桃さんのファンだったりして・・・大変嬉しかったです♪
桃太郎


よりによって、こんな所で蓮チャンのヒキを使いまくりで二人して「勿体ない、勿体ない」と当たる度に悲しくなるパチンコを打ってしまいました。(-_-|||)

結局、22時過ぎ迄蓮チャンが止まらず、終了した時点で流して終了。

何と9827個、換金7400円になりました。(^_^A;
1月2日結果
現金投資が丁度1000円だったので、先ほどの負け額119000円と合算すると負け額は夫婦で112600円!(>_<)

帰りの車の中で、この日の負債112600円あれば、温泉でゆっくり出来たね・・・と例年と同じセリフを吐いてしまい、またもや落ち込む始末。

やはり、パチ沢家にV店は鬼門です。

結局、夫婦合算の負け額は2月のあの日と大して変わらない事実に愕然とするパチ沢家でした。


1月3日(日)

正月休みはあと1日しかありませんが、このままでは終われない夫はマイホに出撃!

V店から比べると全く回らない台ですが、1万円程で魔戒チャンスに突入!4連で終了しましたが何とか出玉で3364玉で13400円の換金。妻は蒼天で2万円ほどノーヒット・・・
1月3日結果
(´Д⊂ モウダメポ


結局、夫婦で16600円のマイナス!

只、傷口を広げただけで終わってしまいました。

しかし!V店で回る台を打って勝った事ありませんね。何かがおかしいです・・・

( ゚∀゚)<アハハハハハ八八ノヽノヽ



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング


コメント
妻さんのガロ40連越えの記事はやくぅ
2010/01/23(土) 03:08 | URL | 期待 #-[ コメントの編集]
ツライですね…[s:17704]
正月からそんなに回る台にありつけるなんて羨ましいです…

とはいえそこまで当たらないと「遠隔だろっ」とか思ってしまいそうですね(笑)


まぁ期待値を積んだと思ってどこかでくるであろう爆裂を待ちましょう

…と、最近当たらないのでそう思うようにしています
2010/01/23(土) 22:59 | URL | のあ #lKqhJUcQ[ コメントの編集]
No title
 (T◇T)なかなか新年から厳しい勝負でしたね
 2人で打つ場合、2人とも引けないと、負債が倍になってしまうのが辛い(もちろん、その逆もありますが)

 それにしても正月からサービス釘なんて、ビックリです

 イチパチでも4パチでも初当たり確率は同じなので、引けてしまうと妙に寂寥感があったりしますねww
2010/01/23(土) 23:00 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
初打ちお疲れ様です
こんにちは、御幸です。

御夫妻での初打ち、お疲れ様です。

やっぱり鬼門てありますよね~…私にも、数ヶ月前からパチンコ&スロットで一度もボーナスを引けなくなったホールが存在します。私だけが当らないのです(笑)


直後まで他ホールで出てたのに、そこで飲まれてしまうみたいな…(笑)



それにしても、御夫妻は初打ちでいきなりマイナススタートということですが、あの年末の勢いなら、すぐに挽回できますよ!


夫さんが妻さんの連荘を超えれば…(^-^)v

妻さんは驚愕の50連荘で…(_ _)m




話は変わりますが、こちらのブログを読ませていただいてから、私の方もそこそこ勝てるようになりました。

なんというか、自信じゃないですけど、私にも引けるんだなぁって思えるようになりました。

以前はパチンコは一日一回当りを引ければ良い方だと思っていたので…

御夫妻のおかげで、良い意味でパチンコに対するハードルが下がったので感謝です!


これからも、負けに懲りずに、楽しいブログを期待しております!
2010/01/24(日) 07:58 | URL | 御幸 #-[ コメントの編集]
期待さんへ
期待さん、こんにちは♪

最近、私の記事が連続で申し訳ありません。(^_^A;
もう一つ昨年の総括記事が続く予定です。
妻の記事はもう少しお待ち下さい。

ご期待通りのガロ40連越えが報告できたら・・・
頑張りますので、またお立ち寄り下さい。
2010/01/24(日) 12:00 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
のあさんへ
のあさん、こんにちは♪
お久しぶりです(^▽^)/

年末前に店を数日休んでのリニューアルだったので、やる気ありか?
・・・と思っていたのですが、回りの評判を聞くとあまり期待できない様な感じだったのでビックリです。
しかし、回る台に座ると勝てないパチ沢家なので、やっぱりか・・・と思ってしまいました。(^_^A;

やっぱり、店との相性があるんですかねぇ・・・?
回る北斗で終日当たり引けず・・・の記憶が頭の中にあったので、1台に執着しないで頑張ったのですが、どうにも裏目ばかりです。回っても勝てない事があるのは分かっているはのですが、あれだけブン回れば何処かで勝てると思ってしまい泥沼にハマってしまいました。

> まぁ期待値を積んだと思ってどこかでくるであろう爆裂を待ちましょう
>
それですよ・・・(T_T)
折角積んだ期待値を1パチでフイにしてしまったかと思うたびに悔やまれます。
1パチする時は、最初から狙って行かないと気持ちに区切りがつかないですよね・・・トホホ

のあさんも、早く復調できると良いですね♪
では、また・・・
2010/01/24(日) 12:13 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、こんにちは!

はい、2日から2桁負けになるとは思っていませんでした。
昨年一年間でも2桁負けは1度しか無いのに、初日からとは・・・(ToT)トホホ
ここの所、二人で負ける様な稼働はしない様にしていたのですが、
泣く子と回る台には勝てません(>_<)

実はV店、大幅リニューアルで台数減らしたので期待していなかったのですが、かなりのサービスでした。しかも、既に客が少なくなっていたので穴場だった様ですね。
年末もガラガラに近い状況でしたし、2日の午後は、私の通うマイホに通う常連客を何名かみましたが、終日粘っていた様です。
もっと、早く覗いてみれば良かったかもしれません。(^_^A;


>  イチパチでも4パチでも初当たり確率は同じなので、引けてしまうと妙に寂寥感があったりしますねww
もう、1パチで当たる度に悔やんでいました。(>_<)
どうせなら、1パチでハマって4パチで連したいですよね・・・(汗
2010/01/24(日) 13:16 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
御幸さんへ
御幸さん、こんにちは!

ありがとうございます。
ホント、へとへとになって帰ってきました。(>_<)
どうにもV店では勝てない様です。(泣

この後はマイホに戻ったのですが、明らかに酷い釘なのにこちらでは勝てたりするので、何だか分からなくなっちゃいますよね。(^_^A;
やっぱりV店とは相性悪いのでしょうね・・・(笑


はい、マイナススタートはそれで慎重になれるので悪くはなかったかも知れません。(^_^A;
しかし、2桁マイナスは要らなかったなぁ・・・
でも、やる気も出てきました!
私も50連目指して頑張りますよ♪

> なんというか、自信じゃないですけど、私にも引けるんだなぁって思えるようになりました。
>
そう感じて頂ければ、私達夫婦もブログ冥利につきます。
私達もこれから楽しんで頂ける記事を書ける様に頑張ります。

御幸さんも楽しんで勝てる様に頑張って下さいね。

では、またお立ち寄り下さいね
2010/01/24(日) 13:26 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きついですね・・
こんにちわ。

厳しいでやんすね・・初打ち・・・心中、お察しいたしやす・・・

あっし、去年の12月中、20日すぎまで、本当に1回も当たりませんでしたね・・
1パチでも、甘デジでも、店変えても何を打っても当たらない・・、
もう、パチやめろという天の意志を感じましたよ。
で、フラフラと蒼天に座ったら、そこから、脅威の盛り返し。
本当に、台との相性と天運てあるんですね~。
で、今は蒼天、一筋でやんす。
原作相当気に入ってるので(何故か4巻が行方不明)打ってると感情移入しますね。

1パチで連は、きついですね。でも、たまに連してる人が凄い箱数だったりしますが・・・
あっし、CRオグリキャップの1パチなら打ちまくりましたね。
で、隣の台のゴクウが爆連してましたね~。もう、凄いドル箱の山で・・

運ためて、4パチでの爆連をお祈りしておりやす。
では、お元気で!!


2010/01/24(日) 16:55 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
No title
こんにちは~(*^_^*)
夫さんお久し振りです!!

ま・さ・に!!
オーマイゴッド!!!ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

ですね(ノд-。)
おいたわしい…
2人での負債にしても痛い・・・
ご夫婦なのでお財布は1つですしね…

ここは1つ!『も~~仕方ないな~~本気出しちゃうよモード』 で( ̄ー ̄)ニヤリ
ガツ~~~ンと逆襲してやってくださいよ~~!!

『まだ終わっちゃいないのよ!!』のアスカ気迫な声援で
ぴょん吉、神奈川の空から応援なのです!!
(●'д')bファイトパチ沢家!!

PS.DC版じゃないのも読みたかったぴょん吉ですぅ~~♪
2010/01/25(月) 11:44 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
はじめまして
3日前にどういう経緯か忘れてしまいがこのブログに行き着き
楽しく最初から読ませていただいてます。
寝るのがここ2,3日夜中の3時ごろです^^。今ようやく2009年2月20日まできました。私もパチンコ好きで2008年の9月まで週に2,3回行っていました。
今はアメリカに住んでいるのでそれから一度も打っていませんがパチ沢夫妻にシンクロさせて頂き、自分も打っているつもりでこれからも読ませていただきます。

どうぞお身体に気をつけてこれからもパチンコライフお楽しみ下さい。
2010/01/26(火) 17:26 | URL | ロスカラス #-[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、こんばんは!

ありがとうございます。
この日は泣きそうになりながら帰宅しました。(;_;)

たけちゃんまん2さんも、昨年末は苦しい思いをされていた様ですね。

> もう、パチやめろという天の意志を感じましたよ。

この気持ち分かります。
私もたまに感じますから・・・(^_^A;

でも、蒼天との相性は良いみたいですね♪
ウチの妻も蒼天とは相性が良いみたいです。
パチ沢家のオカルトでも、原作を読む(観る)と勝率上がるみたいです。(笑

私的には、負けが続くと大勝みたいなジンクスがあるので、そろそろ当たってほしい所です。
原作と言えば、最近エウレカを全話観たので、久々にスロットに行ってみようかとも思っています♪

たけちゃんまん2さんのご武運を祈ります♪
2010/01/27(水) 00:11 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
ぴょん吉さん、こんばんは♪
お久しぶりですね

はい、やっちゃいました。(^_^A;
二人でダメダメな時は、負債額も一気に膨らむ所が怖い所です。
新年一発で痛い目にあったので、これ以降は慎重に対処できるのでは・・・?
・・・と、妻とは良い方に考える様にしました。(笑

もう、次の日から本気モードで頑張っています。(この時点でまだ結果でていませんが・・・)

アツい応援、本当にありがとうございます♪
何だか、私も妻も元気でてきましたよ!

> PS.DC版じゃないのも読みたかったぴょん吉ですぅ~~♪
おっそろしく長く、かつ負のオーラ漂うので今の所、禁断の書になりました。(^_^A;
どこかで考え直すかも知れませんが、その時は連絡致します。
では、また・・・
2010/01/27(水) 00:20 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ロスカラスさんへ
ロスカラスさん、はじめまして♪

お恥ずかしい内容ばかりですが、楽しんで頂けたなら嬉しいです。

この時期だとロスカラスさんも慶次を打たれていたのですか?

たまには日本に戻られるのでしょうか?
パチンコはアメリカだと打てませんものね・・・(^_^A;
戻って来てホールでゆっくり打てる時間があれば良いですね。

これからどんどんと新台が出てスペックも変わって行くので、?な話も多くなるかも知れませんがよろしければ、またお立ち寄り下さい。
また、コメントも頂けると嬉しいです。

それでは、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい♪
2010/01/27(水) 00:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
はじめまして
パチ沢さんはじめまして!
私も札幌で兼業プロやってます!
駅前のV店、年末年始、釘凄かったですよね。私もパチ沢さんと同じ日に沖縄2打ってチョロ勝ちしてました(^O^)
まぁ回る台でも引けない事だってありますよね!去年は一日ノーヒット10万負けが3回ありましたまだ当たっているだけ良いですよ!確率は簡単には収束しませんから難しいところですが、とにかく根気よく回る台で粘る事です!出玉調整は当然疑ってかかるべきですが、今回はただの偏りな気がします。ちなみに参考になるかはわかりませんが、私は今年のV店では期待値以上の+収支出しています(沖縄2とベノムのみですが)。
一番最悪なのは回らない台でハマる事です。今回のパチ沢さんの実践は期待収支を上げた結果の負けなので仕方ないです。
【回らない台で勝つ】事よりも、【回る台で負ける】事の方が価値のある事だと思いますよ。
長々と失礼しました。お互い頑張りましょう。では。
2010/01/27(水) 12:44 | URL | V #-[ コメントの編集]
Re: はじめまして
Vさん、始めまして!
初コメありがとうございます。

Vさんも同じ日に打たれていたんですね。
あらら…恥ずかしい(^_^A;
しかし、年末年始は31日と2日だけでしたが、多分年末のリニューアルオープンから年始まであの調整だったと思うと、しまった・・・と思いましたよ。
でも、すべてこのような結果だったら、立ち直れないかもしれませんが・・・(笑

Vさんは好調だったのですね♪うらやましいです。
沖海2も全体的には出ていた印象はあるのですが、あまりチェックしていませんでした。
でも、何回かシマは覗きましたよ!

ベノムが好調なのはうらやましいですね。
この後でまたベノム打ちに行きましたが結果は後ほど・・・

> 一番最悪なのは回らない台でハマる事です。今回のパチ沢さんの実践は期待収支を上げた結果の負けなので仕方ないです。

はい、よく分かっているのですがついつい愚痴りたくなってしまいます。(^_^A;
なぜか、この店では回る日に限って大負けするんですよね。
しかも、4パチで当たらないで1パチで当たってしまうのももったいなかったです。
まぁ…でも、沢山回すことができたのでそれなりに納得はしています。

また、どこかですれ違っているかもしれませんね。
これからもよろしくお願いいたします。
では、またお立ち寄りくださいね。
2010/01/29(金) 02:24 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
