おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


2009年打ち納め

皆様、お久しぶりです。

前回の記事でも書きましたが、最近ひかりTVのビデオコンテンツにハマっています。

最初にハマったのが、パチンコ必勝ガイドの連載記事でもあるTHE・プレミアハンターの動画TV番組です。ひかりTVのビデオ・オンデマンドサービスで過去分も見れるので正月休み中に全部見てしまい、やまのキングさんのファンになってしまいました。(^_^)
あのナレーションの時の冷静な声と実践時の臨場感ありすぎる声のギャップがたまりません。
最近、アツいリーチを外すと心の中で「Nooooooo!!」と叫んでいます。

早く新作を見たいと思っていたら、今度は有料コンテンツにパチンコ攻略マガジンのパチマガMEGAWARSという番組の過去分に釘付け・・・(^_^A;

今迄パチンコ番組に興味は無かったのですが、見てみると面白いです♪

また、つい先日ひかりTVに録画機能もついたので、これからは録画して楽しめそうです。
パチ沢家ではジャイロキャプテンさん、優希さんが人気です♪

さてさて、話はいよいよ昨年の最後に戻ります。
2009年の打ち納めは、最後迄もつれ込む事になりました。(大汗

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
12月30日(月)

去年の仕事納めは29日(しかも深夜迄・・・)でした。

この時期、既にマイホの釘はお正月モードでとても打てる状態ではない事は妻から聞いて分かっていましたが、19日に負けて以来、私の中でストレスは溜まる一方で爆発寸前です。(^_^A;

午前中はお正月を迎える準備をしていましたが、夕方にはついに我慢の限界を迎えました。妻に「絶対負けないから・・・」とむちゃくちゃな約束をして年の瀬の夕方5時過ぎに出撃です。(笑

流石に年末だからもうお客さんも少ないんじゃない?・・・なんてタカを括ってマイホに到着してビックリ!

ほぼ満席です・・・(^_^A;

人の事を言えた義理ではありませんが、年末だと言うのに皆さんパチンコがお好きな様です。(笑
それでも、ガロには何台か空き台があったので、先ずはガロに着席です。

なんとか千円で18回くらいは回るかなぁ・・・なんて思っていた投資3000円の2201回転目!

金光から阿門タイトルに赤炎大で黄金騎士!
更にキバのムービーカットインがついて3図柄テンパイでエンブレムがシャキーン♪


(屮゜Д゜)屮 カモーン! < これは、当たりた?い!!










Σ (;゚Д゚)








(;つД⊂)ゴシゴシ











(゚Д゚) ? < なの?


よく見るとエフェクトがレインボーでした。(^▽^)


ちょうどこの時に妻が後ろを通ってレインボーエフェクトを目撃してニンマリ♪
もちろんこの後、撃破リーチに発展してエフェクト赤で大当たり!
どうやら、打ち納めは勝利で終わる事が出来そうですよ♪

なにせ着席して5分ほどで魔戒チャンスに突入です。
唯一、即落ちを警戒していましたが、最初から魔人ゲート×3やエンブレム完成で次々と蓮チャンを重ねて行ける・・・と思った4連目にエルズで敗退(X_X)


でも、とりあえず持ち玉になったので、この分を打ち切る覚悟で打ち進むと
93回転目に青光+GAROタイトルで擬似連発生!
赤光に続いてGAROタイトルを待っていると一拍おいてオープニングに発展♪

夫的にはかなり信頼度の高い予告で、何とかエンブレム付いてくれ?!・・・と願っているとシャキーンとエンブレム完成♪








>(ε)ぶっ!


またまた、エンブレムの光がレインボー! (^▽^)/

前回の当たりの時もレインボーばかり出ていましたが、この日もレインボーのオンパレードで嬉しいやら気持ち悪いやら・・・(汗

大当たりは確定しましたが、図柄は8なので最後で昇格してくれる事を祈りながら見守っていると、魔戒樹リーチに発展してエフェクトは緑でそのまま大当たり!




ボタンを押せ!




べし!




(;´Д`) シーン・・・


ダメでした。シャキーンを期待していたのですが無反応、残るはセグ確認なのですが・・・毎度このボタンを押せ!からセグが表示される迄の時間が長く感じる度に落ち着きが無い性格だと自覚してしまいます。(^_^A;
黙って待っていても結果は変わらないのですが、一刻も早く答えが知りたいんですよね・・・

セグを確認すると、魔戒チャンス突入セグだったので今度こそ、先ずは10連と思っていたのですが、これまた4連目にメシア登場で終了。

93回転でヤメました。何だか、今日はショボ連しか引けない気がしていたのですが、それよりも妻が新台のゴールドラッシュが空いているのを教えてくれたのでここはゴールドラッシュ初打にチャレンジですね♪




















(#゚Д゚) ゴルァ!!

私、これダメです。
10000円程打ちましたが、打ち続けられません。
パト○ラッシュの焼き直しとは思っていましたが、何だか変にちぐはぐな感じで打ち続ける気持ちになれませんでした。きっと大当たり引けば楽しいのだと思うのですが、通常時がどうにも相性が良くありません。
何だか、パト○ラッシュの演出に似ているんだけれども違う・・・そんな感じがするので打っていて辛いのです。回りは悪くないのですが10000円で終了。

もう、負けは無いのでBLOOD+で気持ち良く終わろうと思ったのですが、3500円打って当たり無し・・・これ以上打ち込んでも、時間的に勝つのが難しくなりそうなのでヤメ。蒼天の拳を打っていた妻も当たり無しで終了して合流。
12月30日結果
ちょっと心残りはありますが、2009年の打ち納めは気持ちと良く終わりました。(^◇^)v

■12月30日の結果
投資(夫) CR牙狼        3000
投資(夫) CRゴールドラッシュ 10000
投資(夫) CRA BLOOD+  3500
投資(妻) CR蒼天の拳     13000
回収(夫) CR牙狼       40600

トータル収支は11100円の勝利でした!










(o・_・o)ン? まだ、続きます・・・(汗


12月31日(火)

30日で打ち納めをしたつもりのパチ沢家でしたが、久々に街中に年末ショッピングに出かけた所、駅前の大型店(2月に北斗の拳で2000回転ノーヒットだったあの店)が大幅に改装してオープンしているというポスターを見つけて、様子を見に行くことにしました。

実は店に向かう途中に妻とCRヤッターマンって何時導入するんだろうね?・・・等と話していました。私達の通うマイホは爆裂機大好きな店舗なのでミドルタイプの台は導入しない事があるんです。
正直なところ、私達夫婦にとってはミドルタイプは鬼門なので何時もは気にしないのですが、夫はヤッターマンが大好きで今迄のヤッターマンシリーズはかかさず打っているのです。雑誌の記事等を見ていると既に導入されていても良い頃なのですが、マイホには導入されていないので分からなかったのです。(^_^A;

そんな訳で「もしかしたらV店にヤッターマンあるかもね?」何て話をしながら店内に入って行くと、ありました♪ヤッターマンが5台ほど導入されています。

しかも目の前で1台空きました。

これは、打つしか無いでしょう♪

妻を拝み倒して打ち納めが終わった筈なのにヤッターマンを初打です。

雑誌で見た慶次のパロディや、3悪人が爆発で大当たりのシーンを見たくて打ち始めたのですが、全くアツい演出すらかかりません。夫の台は擬似連すらかかりません。(^_^A;
打ち始めると、隣の隣の台も空いたので妻も一緒に大当たり中で爆発している台を挟んで夫婦で初打となりました。

隣の台は、先ほどから確変大当たりを繰り返しています。
気になるのですが、横でチラ見してしまうと楽しみが半減するので見ない様にして打ち進みましたが5000円づつ打って終了。


結局、昨日勝った分をそのままV店に納めてしまいました。

でも、この年末にも関わらず全体的に釘を開けているのが確認できたのは拾い物です。しかも、街中にあるせいなのか絶対的な客数が少ないです。ガロも半分位は空いていますし、蒼天の拳も空き台が目立ちます。この釘ならば初打はV店で決まりです♪

・・・と言う事で、本当にこれが打ち納めです。何とか昨年に引き続きプラス収支で良かったです。(^▽^)

■12月31日の結果

投資(夫) CRヤッターマン  5000
投資(妻) CRヤッターマン  5000

トータル収支は?10000円でした。(^_^A;

2009年度のデータ集計は次の記事に記載したいと思っています。

予告!

新年の初打はV店と決めたパチ沢夫婦
年末の大リニューアルオープンにも関わらず、一見大開きの釘調整!
しかし、空き台だらけの店内に勝利の雄叫びが響くのか?

次回 パチ沢家の初打ちに乞うご期待♪
↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
ワタシもパチンコ番組を最近よく見ています。

ただ無料のGYAOで見ているので、放送されるのが半年とか遅れているんですよね。

ワタシ的には大川ヒロシZが今のお気に入りかなぁ~。

でも、雑誌でしか見ない人がしゃべっているのを聞くとなんかイメージが違うなぁ~とか勝手に思っています(笑)

ちょうどマンガがアニメ化された時イメージがずれるのと似ています。
2010/01/17(日) 17:48 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
No title
 打ち納めが打ち納めにならなかった…

 なんとなく、そんな展開だろうと思っていました(笑)
 早めに引いた時ぐらい、しばらく安心できるぐらいの、せめて6連ぐらいしてほしいですよね。ショボ連だと、当たらなかった時以上にイヤな予感がします

 3、7図柄のアツい予告って、いつも以上にドキドキしますね。ただバラゴモードでは、魔戒図柄が増える分、必要以上に魔戒図柄でのアツいリーチが来て当たらない印象があります
2010/01/17(日) 18:58 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
はじめまして
ちょくちょく読まして貰ってますゴールドラッシュは当たると面白いですよ僕は初打ちで40000発出ました一撃で!100%確変はガロよりも魅力的ですよ(´Д`)あまりに爆裂するんで一週間で撤去されましたが`Д´)次は当ててみて下さい絶対はまりますから∑(´・Д・)σ
2010/01/18(月) 07:20 | URL | もぐぴ #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

パチの演出って、かぶること多々ありますね~
また、それで当たり!みたいなww

で、夫さん、ヤッターマン好きなんすか!
タイムボカンシリーズがお好きということですな。
ということは、山本正之のファンでもある??

あの主題歌のオープニング、エンディングは、
めちゃいいっすよね~!
ヤッターマン、打ってみたいww
2010/01/18(月) 12:44 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
No title
パチンコ攻略マガジンのパチマガMEGAWARS見たいです(*´д`*)ハァハァ

30日打ち収めかと思ったら大晦日も打ってしまったんですねw
俺は去年21日で終わってました(;^ω^)


GAROで当たると嬉しいですよね(*´д`*)ハァハァ
GARO打ちたいです(゚ーÅ)ホロリ
2010/01/19(火) 00:17 | URL | kou #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
友達は、スカパーのパチ番組登録してるんですが…
パチ番組って見ちゃいますよね~(*´∀`)

景気よくレインボーが出たのに、連荘は景気が悪かったですね~。
でも単発で終わるよりは!(`・ω・´)

ヤッターマンってパロディー演出あるんですよね~♪
打ってみたいですね~!!
打って楽しい機種だと、どんどんお金を突っ込みそうですがww

初打ちはヤッターマンかな♪
2010/01/19(火) 11:07 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 13:01 | | #[ コメントの編集]
さはらさんへ
さはらさん、こんばんは♪


> ワタシもパチンコ番組を最近よく見ています。
> ただ無料のGYAOで見ているので、放送されるのが半年とか遅れているんですよね。

ひかりTVの無料ビデオも3ヶ月くらい遅れています。(^_^;)

> ワタシ的には大川ヒロシZが今のお気に入りかなぁ~。
>
大川ヒロシZは、プレミアムパックの契約したら見れる様になっていました。
まだよく見ていないのですが・・・さはらさんのお気に入りなのでは見てみる価値ありですね

> でも、雑誌でしか見ない人がしゃべっているのを聞くとなんかイメージが違うなぁ~とか勝手に思っています(笑)
> ちょうどマンガがアニメ化された時イメージがずれるのと似ています。

あぁ~!分かります!!
ホント、失礼な話なのですが勝手に声のイメージが出来上がっているので
あまり違うと違和感ありますよね。
実は、パチ沢家では助六さんの声のイメージが違う~って夫婦でショック受けていました。(^_^A;

2010/01/20(水) 00:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、こんばんは♪

>  なんとなく、そんな展開だろうと思っていました(笑)
ははは・・・読まれていましたか(^_^A;

>  早めに引いた時ぐらい、しばらく安心できるぐらいの、せめて6連ぐらいしてほしいですよね。ショボ連だと、当たらなかった時以上にイヤな予感がします

ここの所、即落ちが無くなっただけマシですが、せめて7回はほしいですね。
単発なら1箱弱呑まれてヤメは気にならないのですが、3箱呑まれると悔しく思ってしまいます。(>_<)

>  3、7図柄のアツい予告って、いつも以上にドキドキしますね。ただバラゴモードでは、魔戒図柄が増える分、必要以上に魔戒図柄でのアツいリーチが来て当たらない印象があります
私は逆にバラゴでわざわざ単図柄で当たると、昇格は絶望的な感じがします。(^_^;)
実際、バラゴ単図柄昇格は数える程しか見た事ありません。
私は、3、7図柄で弱い予告で実写発展の時はドキドキしっぱなしです。結構このパターンで当たって魔戒チャンス蓮チャンという経験があるので、期待しちゃいます。
2010/01/20(水) 00:56 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
もぐぴさんへ
もぐぴさん、初めまして!
当家のブログを読んで頂きましてありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね♪

ゴールドラッシュ、もの凄く期待していたんですよ~!
パトラッシュ大好きでしたから、久々のST連を期待していたのですが、
アツい予告何も無しで、泣きそうな展開でした。(T_T)

やはり、当たると面白いでしょうね。
消化のスピードも速そうでしたし、元々STは好きなんですよね。
#連しませんが・・・(^_^A;

初打ちで40000発、凄いですね♪
おめでとうございます。(^▽^)
こういう話を聞くと、打ちたくなってしまいます・・・(^_^A;
次は、勝利報告が出来る様に密かに狙ってみますね。

ではまた、お立ち寄り下さい♪
2010/01/20(水) 01:03 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
ダリアンさん、こんばんは♪

> パチの演出って、かぶること多々ありますね~
> また、それで当たり!みたいなww
何故か偏って同じ演出が同一日に出て来たりしますよね。
こういうのって、自分のリズムになるんでしょうかね?

> で、夫さん、ヤッターマン好きなんすか!
はい
> タイムボカンシリーズがお好きということですな。
はい
> ということは、山本正之のファンでもある??
>
はいはい♪大好きです♪
> あの主題歌のオープニング、エンディングは、
> めちゃいいっすよね~!
「絶唱!カラオケマン」もカラオケ屋さんで知って大笑いでした。

> ヤッターマン、打ってみたいww
じっくり打って当たってみたいですね。(^_^A;
2010/01/20(水) 01:07 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
kouさんへ
kouさん、こんばんは♪

> パチンコ攻略マガジンのパチマガMEGAWARS見たいです(*´д`*)ハァハァ
>
お勧めです♪
有料コンテンツの価値ある一品だと思いますよ。
確か、site7 TV (http://site777tv.jp/mov/)で動画配信している筈です。(有料)
PC上ですが見る事ができると思います。

> 30日打ち収めかと思ったら大晦日も打ってしまったんですねw
> 俺は去年21日で終わってました(;^ω^)
>
はい・・(#^_^#)
打ってしまいました・・・

>
> GAROで当たると嬉しいですよね(*´д`*)ハァハァ
> GARO打ちたいです(゚ーÅ)ホロリ
やっぱりGARO良いですよ。
但し、魔戒チャンス入って10連以上する台ですが・・・(笑

そろそろ初打の記事書きます。
また、遊びに来て下さいね
2010/01/20(水) 01:15 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんばんは♪


パチ番組は情報を得るのはもちろんですが、自分以上に負けている人を見て心の安らぎを得るダークサイドな楽しみの2種類がある事を最近、自覚しました。(^_^A;
でも、面白いですよね・・・(汗

> 景気よくレインボーが出たのに、連荘は景気が悪かったですね~。
> でも単発で終わるよりは!(`・ω・´)
ここの所、即落ちが無いので即落ちよりはマシですが・・・何だか悔しいです。

>
> ヤッターマンってパロディー演出あるんですよね~♪
早く見たいですね~♪
早く当たりたいですね~(涙
早く勝ちたいですね~(大泣

> 初打ちはヤッターマンかな♪
そろそろ書き始めますので、もう少しお待ち下さい。
2010/01/20(水) 01:20 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シークレットさんへ
シークレットさん、こんばんは!

了解です!
でも、その日はまだ分からないですね(>_<)

後ほど連絡しますね
2010/01/20(水) 01:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
打納めといいつつ打っちゃうことよく有ります!

今年はそれで年末まで打通しましたから( ̄ロ ̄;)

ゴールドラッシュってかなり変則スペックじゃなかったでしたっけ?

あれ?それはミドルだけかな?

ヤッターマンは慶次のパロディーなんですねー(*´∇`)
そりゃうたんとだめですね!
2010/01/20(水) 08:43 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
年間勝利おめでとうございます
僕も等価で打ってますが無事にプラスで終えることが出来ました
とは言っても収支は夫妻に遠く及ばないですが(^^ゞ

年末年始で打てるホールの発見は大きいですね
店の情報は行ってみないと分からないですから
新しい選択肢が増えて良かったですね
2010/01/21(木) 08:36 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
もぐもぐさん、こんばんは!
コメントの返信が遅れてしまい、スミマセンでした。m(_ _)m

> 打納めといいつつ打っちゃうことよく有ります!
> 今年はそれで年末まで打通しましたから( ̄ロ ̄;)
もぐもぐさんもやってしまいますか・・・(^_^A;

> ゴールドラッシュってかなり変則スペックじゃなかったでしたっけ?
ゴールドラッシュってMAXだけかと思っていました。
ミドルもあるんですか・・・?
今でもマイホでは良く回るらしいです。今度リベンジするつもりです。

> ヤッターマンは慶次のパロディーなんですねー(*´∇`)
> そりゃうたんとだめですね!
はい、見るのが楽しみです♪(^▽^)
2010/01/23(土) 02:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
jnuさんへ
jnuさん、こんばんは!
コメントの返信が遅れてしまい、申し訳ありません。m(_ _)m

ありがとうございます。
何とか200の壁を破りたかったのですが、それ以前にプラスで終わる事が出来て良かったです。(^_^A;
jnuさんもプラス収支おめでとうございます。

> 年末年始で打てるホールの発見は大きいですね
> 店の情報は行ってみないと分からないですから
> 新しい選択肢が増えて良かったですね

はい、自分のヒキの弱さ(あるいは相性の悪さ)を痛感しています。
こういう時に勝てないのは痛いと思っています。(>_<)
昨年2月の北斗の拳に引き続き、大負けしたのは悔しいです。
いつかリベンジを果たしたいですね。
2010/01/23(土) 02:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽☆□○△チューリップ特集▼★■●▲

フラワー販売!ブライダルブーケ等総合花屋さん^^v
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
