おすわり一発題字

パチンコ日記



ぞろ目

妻です。

先日、車でマイホに向かっていたら前の車のナンバーが「・777」だったので、きっとパチンコ好きなんだろうな?と思っていたら、予想通り、その車もマイホに入っていきました(;^ω^)

そういえば、マイホの駐車場でもよく333とか555とか見かけます。

コンビニやスーパーのレシートで、お釣りがぞろ目だとにんまりしてしまいますが、自分の車のナンバーだとどうなんでしょう?

毎日見るものだから、「今日は勝てそう♪」とかはきっと思わないですよねぇ。

ちなみに私も夫も、温泉に行ったときのロッカーなどはもちろんぞろ目を選びます jumee☆shy2 


それでは、12月25、28、29日の稼動日記の公開です!

※23、24、26、27日はお休みしました。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
12月25日(金)

クリスマスのこの日は年内で最後の期待できる日ということで、もちろんマイホへ向かいました flower3

ところが、時差オープンだったのでかなり期待していたのに、思ったほどではなさそうでちょっとガッカリ おちこみ

まぁ、それでもサクサク当たって連チャンしてくれれば・・と思い、とりあえず蒼天で遊戯スタートです びっくり











回らなさすぎっΣ(`∀´ノ)ノ



どれくらい回らないかっていうと、132回転回すのに8,500円も遣ってしまいました ・・・。

その132回転目に擬似×3、文句、飛燕、赤カットインで当たったのですが、extra bonusを含む4連チャンで終了 汗とか

とりあえず続行してみました。



すると、時短込み164回転目、羅龍盤(赤)、ロゴ揺れ、紅華会三人組(キリン柄)、ロングリーチからケンシロウストーリーへ発展、キリンカットインで大当たり ↑





5R通常 はぁ

持ち玉になって少し回るようになったので、更に当たりを狙って続けていきました。

すると・・・







333回転全ノマレ 汗;;

とりあえずICカードに残っていた1,500円、更に10,000円を追加したところでヤメました。


最後に甘の南国育ちを打ってみると、3,500円で15Rを引いたものの、STスルーで全ノマレ 汗

これ以上打ってもダメそうなので、ここで本日の稼動は終了です。



投資(蒼天)   20,000円

投資(南国)    3,500円


23,500円のマイナス収支です。



12月28日(月)

クリスマスを年内最後の稼働日にする予定でしたが、負けてしまったのでもちろんリベンジですっ うしし

気合を入れて出撃したものの、全く回らない蒼天で20,000円ノーヒット 汗とか

おそらく1,000円15?16回程度だったと思います。

このままじゃ帰れない・・とライダーに座ってみたら、なんと1,000円投資で潜伏GET グッ

まぁ、潜伏を引いただけでは素直に喜べないのがライダーなんですが・・。


恐る恐る回していくと、2,000円投資の35回転目にベルト落下でサイクロンモード突入!

ここでもまだ喜べませんね(;^ω^)

しかし、なんとか出玉ありの当たりを引いてここから一気に・・・


















STスルーヽ(`Д´#)ノ


某番組で、ライダーの平均連チャン率は5.5回だとか言ってましたが、私は信じられませんっ!

今まで何度も当たりを引いていますが、10連以上はたったの1回、それ以外はほとんど単発か2連ですよ sc07

当然1回分の出玉はあっという間にのまれました。



やっぱり私には蒼天!

ということで、再度蒼天にチャレンジです。


どの台も回らないので(じゃぁ早く帰れ?)、とりあえず空いてる台に座りました 苦笑い

すると、さっきは全然当たってくれなかったのに、わずか2,000円投資で飛燕のキリンカットイン(それ以外の演出は忘れました)で大当たり びっくり

これは5Rだったのですが、おそらく確変で、玉玲ミッションの33回転目にキリン吹き出し、赤手紙、赤カットインでバトルボーナスGETしました ♪

そしてこれが一気に・・・










10連チャンヽ(*´∀`)ノ


やっぱり蒼天サイコーですっ LOVE

2箱入れてヤメ、なんとかギリギリプラス収支になりました キラキラ


投資(蒼天)   22,000円

投資(ライダー)  3,000円

回収(蒼天)   32,600円


7,600円のプラス収支です。



12月29日(火)

夫がこの日も仕事だったので、またまたマイホへ向かいました。

最後最後と言いながら、いつまで打つんだって感じですよね たはー


もちろん蒼天で勝負です!

9,000円投資したところで2R、その後わずか3回転目にヤサカ擬似×3、文句、ヤサカ(赤カットイン)で大当たり キラキラ

これがextra bonusを含む3連チャン。

早い引き戻しを期待したのですが、あっさり全部のまれてしまいました。

11,000円を追加して当たらず、悔しくて更に10,000円投資するも、結局あたりを引けずに終了 泣き顔

ずっと調子がよかった蒼天でやられてしまいました 汗とか


投資(蒼天)   30,000円


30,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
No title
 当たり2回引いて出玉ナシの可能性が十分にあるライダーって厳しいですね。まだパトラッシュのsmallの方が納得いくかも(いかないか…笑)

 時差オープンのガセって、何とかしてほしいですね。もっとも私の地元では時差オープンの風習そのものがない(超有名全国等価チェーンだけがなぜす行う)ので、こちらでしかパチンコ打ったことない人は時差オープンだの延長営業だのって、何のことやら、さっぱり分からないと思います。
 しかしクリスマスに負けたおかげで、パチ沢家のパチンコも延長営業となってしまったわけですねww
2010/01/13(水) 16:41 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
No title
参考になります。またきます~
2010/01/13(水) 16:41 | URL | パチンコ動画集 #fukE9oRU[ コメントの編集]
No title
妻さん(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)~♪
最近のお気に入りは蒼天の拳なのですね~
ぴょん吉まだ打った事ありません、興味はありますが(@^▽^@)

しかし、チョッピリ不調な年末だったようですね・・・(-´ω`-)
これが最後の稼働ってことは無い気がするのですがどうなんでしょう???
(o^―^o)

リベンジに期待なぴょん吉です!!
頑張ってくださいっ!!
2010/01/13(水) 19:41 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
こんばんは(^^)
妻さん、やっぱ蒼天で相性いいですね~~
でも29日はやられちゃったんですね。。
こちらでは蒼天よりひばりや哲也がよく出てるんです。。
私はどちらも当たりませんが(^^;)
でも蒼天、面白いんですよね~。
あら!珍しく、ガロは一度も打たなかったんですね(^^;)

2010/01/13(水) 22:43 | URL | ちゅうね #17ClnxRY[ コメントの編集]
No title
ライダーは確かに連チャンしません(断言!)

大海SPのほうがよっぽど連チャンします。

しかもライダーのほうがスペック辛いのに回りませんし(泣)

なので、昨年の12月からライダーは封印しています。

オカルトですけど、なんか相性ってあるんですよね。

12月の稼動記録ということでベノムがまだ出てきていませんよね。

前、夫さんからベノムが連チャンしないと聞いたので、興味深々です。(笑)
2010/01/14(木) 16:24 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっと400分の1を引いたのに出玉なしはキツイです(><)パトラッシュのSMALL・・どっちもどっちでしょうか(笑)。慶次の2確→2通といい勝負かもしれません。

時差オープンが根付いている地域って意外と少ないんでしょうか?こっちではどこのホールも毎週のように行われているので、当然ガセも多いです。。

年末年始は打つまい、そう思っていたんですけどねぇ~。夫婦揃って意思が弱いです(;^ω^)
2010/01/14(木) 18:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、すっかり蒼天にハマッちゃいました!最近別の意味でハマってますけど・・(;^ω^)

12月はかなり調子がよかったんですが、年末までは勢いが続きませんでした(><)ぴょん吉さんの予想通り、これが最後の稼動ではなかったのですが、やはり年末の厳しい調整でしたので、軽めの稼動となりました!

年が明けてから不調気味なんですが、なんとかがんばっていきたいと思います♪
2010/01/14(木) 18:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゅうねさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

蒼天とは相性はいいみたいなんですが、毎回勝たせてもらえるわけではないようです(;^ω^)

哲也、先日2,000円だけ打ってみたんですが、全然意味が分かりませんでした~。夫が麻雀ができないと面白くないと思うと言ってましたが、まぁ、当たってしまえば意味が分からずとも面白いんでしょうね(笑)。

GAROは最近あまり打ってないんですよ~、すっかり蒼天の虜となってしまって・・。でも年が明けてから拳志郎にいじめられてます(><)
2010/01/14(木) 18:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

同意していただけて嬉しいですっ!ライダー、連チャンしませんよね??絶対継続率40%くらいだと思いますもん。ホント、あれだったらミドルの方が連チャンしますよね!

ライダー、マイホでも回りませんね~。私も今年は封印しようかな(;^ω^)

相性、絶対にあると思います!MAXのST機はどうがんばっても連チャンしてくれません。。

ベノム、私はまだ一度も当たったことないんですが、夫は何度か当たったようです。来週末あたりにUPする記事に出てくると思いますので、待っててくださいね♪
2010/01/14(木) 18:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ゾロ目と言えば
妻さん、こんにちは!

私はパチンコで負けた後、よく弁当やパチンコ雑誌を買って帰るんですが、その時の金額がゾロ目の時が多いです。しかも、何故か444とか666とか単発図柄なんです(笑)

777ってやっぱり、感じが良いですよね~。


さて、今回は残念でしたね…
ですが、妻さんの甘南国っていうチョイスは凄いなぁと思いました。
スペック的に、凄くイィーッですよね!

私も週末に、じっくり甘南国打ってみようと思ってます!


では、体調に気をつけて!次回も楽しみにしてます。
2010/01/14(木) 22:57 | URL | 御幸 #-[ コメントの編集]
御幸さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

> 私はパチンコで負けた後、よく弁当やパチンコ雑誌を買って帰るんですが、その時の金額がゾロ目の時が多いです。しかも、何故か444とか666とか単発図柄なんです(笑)

実は、今日負けてしまったんですけど、帰りにスーパーに寄ったら555円だったんですよ~(笑)。すごくタイムリーでびっくりしました(;^ω^)

揃うならパチンコで揃ってよ~って感じですよねぇ(;´∀`)

甘南国、面白いですよね!STで引くのはなかなか難しいですけど、時短100回はやっぱり大きいですし、何よりあのキュインキュインって音にしびれますっ!

御幸さんも週末は甘南国で勝負なんですね!キュインキュイン鳴らしまくっちゃってくださいね~♪
2010/01/15(金) 00:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんは
毎回楽しく読ませて頂いてます。前にもコメントしたのですが、私は最近全くダメです。
今日、甘華恋打ちました。パチ沢さんは打った事がありますか?
ガロと同じサンセイさんなんですが、
酷い外れを体験してしまいました('A`)
疑似が始まり和紙がひっくり返って?サンセイR&Bロゴ、今まで見た事もなかったし、リーチ演出は全て激熱(役物回転や扇子群ギラギラ赤文字茶々らぶらぶ~など)だったし、さすがに機種メーカーのロゴだしで全く疑いもなくプレミアだと思って見てたら普通に外れて次回転に…
華恋は何でもないリーチで期待していない時に当たったり、散々熱そうに見えて外れはよくありますが、さすがにこれは当確ではなかったのでしょうかね…
パチ沢さんもこういう唖然とする外れを体験した事はありますか?
2010/01/15(金) 00:56 | URL | もみよ #Yqf9uHks[ コメントの編集]
No title
僕は東京都在住ですが時差オープンありますよ。
当然?ですがガセもです(汗)
本物とガセを見分ける力が必要なんでしょうね。

年末は最終稼働日を決めていたのですが、やはり勝つまで打ちに行きました(笑)
今年も北斗(ラオウVer)メインで頑張ってます。
今日は一番?プレミアの風ヒューイリーチで直当たりしました(世紀末中ではないですよ)
もちろん初めてだったのですが対ラオウリーチに発展すると思ってたので見落としてたんですよね。気が付いたら当たってました(笑)
演出コンプリートに一歩前進です。
撤去されるまで追いかけますよ(^^)v

年末はリベンジがあるかな?勝って新年を迎えたいですね。
2010/01/15(金) 17:26 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
もみよさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

甘華恋、打ったことありますよ~。どの機種でも激アツはずしはありますが、プレミアだと思ってはずれるとダメージ大きいですよねぇ(><)

GAROでもサンセイのロゴの絵本はプレミアではないので、サンセイのロゴ=プレミアではないと思いますが、やっぱり期待しちゃいますよね。

唖然とするハズレ、数え切れないほど体験してますよ~(;^ω^)

先日、MAXもミドルも全然ダメで、最後に甘の009を打ったら、擬似×4で、最後に009のカットインが入って「すごいね!」って言ったので当たりを確信していたら、あっさり外れました(笑)。ヒキが強いときはショボイリーチでもサクッと当たりますが、ヒキが弱いとどんなに豪華な演出がきてもはずれるんですよねぇ。

次はサクッと当たりが引けますように!がんばってくださいね♪
2010/01/17(日) 11:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
jnuさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

東京も時差オープンあるんですね!ガセも多いんですが、やっぱり時差ってちょっとテンションあがります(;^ω^)

ラオウに発展する前に当たるのってレアですよね!ラオウは客付きもいいし(マイホでは、ですが・・)きっとまだまだ撤去されないと思いますので、演出コンプリート是非達成してください♪

年末は一応打ちに行ったのですが、軽めの稼動となりました。リベンジできたかどうか・・・本日記事をUP予定ですので楽しみにしててください(*´∀`*)
2010/01/17(日) 11:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サンセイR&Dロゴ 当確じゃないんですね。゜(゜´Д`゜)゜。
外れを引いているのにそんなツリ演出出さなくていいのに('A`)
今の機種は確定音がないと安心できませんね
ガロのロゴ本もあるんですか(;'Д'`;)打ち込んだ事がないので、私だったら確定だと思い込んでお金しまってしまいそうですでも今日は美空ひばりで18連したのでこないだの華恋は忘れました(・∀・)と言ってもやっぱり享楽さんの煽り演出は苦手です…。がライダーよりは通常時は我慢できます。
今まで初打ちからいくら使ったか忘れたくらい小当たりしか引けてなかったんですが…。
これからもパチ沢さん夫婦を応援しているので頑張ってください(*⌒▽⌒*)今から更新読みます
2010/01/18(月) 01:10 | URL | もみよ #-[ コメントの編集]
なるほど
なるほど、車のナンバーでもそこまで読み取れるんですね。
さすが・・・

実は私はパチンコはやっていないのですが
FXに興味を持っています。

同じ、お金を投資するにしても
考えながら、自宅でできると言う点が気に入っています。

FXなら口座を開設するだけで、キャッシュバックしてくれるFX業者もあります。
うまく運用すれば100万単位のお金を儲けることも出来ますし、
今、大人気です。


ただし、パチンコとはいろいろな面で確かに違います。
それぞれの良さがあると思います。
2010/01/27(水) 00:13 | URL | FXタイガー #-[ コメントの編集]
もみよさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(><)

メーカーのロゴは当確だと思っちゃますよねぇ(;^ω^)GAROにもサンセイのロゴ(星柄)の絵本のステップアップがあるんですけど、スーパー発展が確定なだけで普通に外れるんですよ~。

美空ひばりで18連、おめでとうございます!!今まで使った分、一気に回収できたんじゃないですか??私はまだ一度も打ったことがないんですが、18連もしたら気持ちいいでしょうねぇ(*´∀`*)

この調子でがんばってくださいね~♪
2010/01/27(水) 10:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
FXタイガーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

FXに興味をお持ちなんですね。私も全く興味がないわけではありませんが、なんとなく怖いような気がして手を出したことはないんですよ~(;^ω^)

私たちはプラス収支を目指してがんばっていますが、基本的にパチンコが好きで打っていますので、これからも楽しんでやっていこうと思ってます。またお立ち寄りくださいね♪
2010/01/27(水) 10:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
