おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


シーソーゲーム

皆さん、どうもです。

最近、ひかりTVのビデオオンデマンドサービスでエウレカセブン全話を見ています。

妻は良くエウレカセブンを打っていたのですが、私は2?3回しか打った事がありません。

これを先に見ていたら、絶対にエウレカセブンをもっと打っていたと思います。(^_^A;

妻と一緒に見ているのですが、「こりゃ、確変確定だね・・・」と、ちょっと違う視点でも楽しめます。

まだ、20話くらいですが面白いですねぇ・・・♪

エウレカセブン、もっとじっくり打ちたかったなぁ・・・

そうそう、以前ひかりTVで録画できないとブログに書きましたが、先日ひかりTVの情報誌をみるとUSB接続のHDDを接続する事で録画できる様になるそうです♪
ファームウェアUPで行える様になるらしいので、このままもう少し継続してみようかと考え直し始めました。


前置きが長くなりましたが、時間は年末の12月19日に戻ります。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
12月19日(土)

この日も朝イチでマイホに出撃、狙うはもちろんガロです♪
この前の週、久々に3万発超えで気分良く帰りましたが、わずか2日後には妻がガロで41連チャンをたたき出しました。(^_^A;

もちろん、夫としても黙ってはいられずに40連は難しいだろうけれど、せめて?スペシャルエンディングは見てみたいという目標を胸に抱いてマイホに出撃しました。


・・・が!!



1時間半後にガロのシマで呆然と立ち尽くす夫の姿がありました。


(;´Д`)< 軍資金(2万円)ノーヒット・・・



久々に何の見せ場も無く・・・というか疑似3連すら発生しないで軍資金が枯渇してしまいました。(泣
スペシャルエンディングどころか、午前中に家に帰らなければならない事態に追い込まれてしまい追加投資をしようかどうかガロのシマの中央で考えていました。

ここの所、ガロの釘は閉まり気味である事は妻から聞いていましたが、この日のマイホのガロでは千円で18?20回位の台も何台かありました。この食らい回るにならば勝負になるのではないか?・・・あと1万円位で当たればガロならば十分取り返せそうです。

しかし、2万円をペロリと呑まれる様な展開を考えると、後1万円もあっと言う間に呑まれてしまいそうな気もします。(^_^A;

そんな気持ちの中で追加投資をするかどうかで揺れていたのですが、この日はどうにも引ける気がしません。(;´Д`)ウウッ…

こういう気持ちで追加投資しても、痛い目を見るのは目に見えているのですが、もう少し打ってみたい気持ちもあって中々判断できません。しかし、結局ガロのシマを離れて甘デジのシマへ向かいました。

低投資で2箱位の持ち玉を作りガロに戻ってもう一勝負!


またまた、悪い癖が出て来た様ですが、甘デジならば1000?2000円で勝負がつきそうです。



最初、BLOOD+を求めて甘デジのシマへ向かいましたが全台満席・・・(^_^A;

しばらく空くのを待っていると隣にあった笑うセールスマンが空きました。

打ち出すと、500円で雪景色から疑似3連で大当たりを引きます。ST(5回転)では当たりを引けませんでしたが、時短中にモグロボーナスを引いて一安心。









Σ(||゚Д゚) < 出玉無しモグロボーナス!

最初のモグロボーナスが出玉無しとは、ついていませんが時短が100回がついたのは大きいです。時短100回あれば、また引き直す事が出来るでしょう!














ウワァァァン (ノД`) < 時短スルー

時短は何事も無く終了してしまいました。(泣

とても当初の目論み通りにガロのシマに戻れる様な状況ではありません。


最初に当たった1回分(5R)の出玉は下皿に溜まるくらいしかありませんから、あっという間に無くなってしまい、現金投資に戻ります。

すると、また1000円投資で当たります。

これが3連しましたが、あっという間に出玉は呑まれてまた現金投資・・・

すると、またまた500円で大当たりを引きます。


こんな事を何回か繰り返していたら、いつの間にか追加投資は8000円を超えていました。こんな事なら、黙ってガロを打っていた方が良かった気がします。(^_^A;

時間も14時を回りそろそろ上がろうかと思って妻に電話をすると、マイホに出撃するとの事で、余っている玉を打ち切ったら迎えにいく約束をした途端にモグロボーナスに当たり、今迄当たらなかったST連も加えて一気に出玉が増えて持ち玉が2箱程度になりました。

ここで一度、休憩をして妻と合流しました。

既にこの頃、ガロのシマは満席で出玉を持って戻る事もできない状況・・・もっとも、モグロで軽い当たりを引けている様なのでこの日はガロは諦めて1日モグロを打ち切る事にしてみました。









この後も15R当たりも引き、順調に出玉も増えて1時期4箱に届く寸前迄順調に玉が増えていきます。
モグロ15R確変

妻は、仮面ライダーに挑みますが24000円で当たりを引くも2連で終了・・・(>_<)

そのまま全ノマレで終了して甘デジのシマを巡って気になっていた南国育ちに着席。この台、800回程ハマっていたのですが着席して500円の終わりで最初から確変図柄で大当たりしたので時短も含めて9連チャン♪


私はこの間、先ほど迄順調に当たりを重ねていた流れがSTOPしてしまい、黙々と出玉を呑ませていましたが、軽く400回程ハマっていました。3箱少しあった出玉は1箱弱を残すのみとなり、これが無くなったら終了しよう・・・そう観念していた所、キューブリーチで笑う図柄が揃ってモグロボーナスに大当たり!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

さぁ!ここからまた連を重ねる事が出来そうです♪







Σ( ̄□ ̄;) < ??









  _, ._
( ゚ Д゚) < !!





またもや、時短100回スルー!!


( `_ゝ´)フォォー !!!!


流石に力つきました・・・(>_<)

結局、笑ウせぇるすまんで総計42回の当たりを引いていながら、夜9時の段階で出玉は1箱弱・・・甘デジで勝つ事の難しさを再確認しました。

この後、南国育ちを終えた妻と合流、500円で当たったのですがあり得ない程回らない台だった様で、即ヤメして流した様です。

■12月19日の結果

投資(夫) CR牙狼        20000
投資(夫) CRA笑ウせぇるすまん  8000
投資(妻) CR仮面ライダーMAX 24000
投資(妻) CRA南国育ち      1000
回収(夫) CRA笑ウせぇるすまん  6000
回収(妻) CRA南国育ち     15400

この日は夫婦合せて31600円のマイナス収支です。(´Д⊂

次週の週末は出張の予定が入っていたので年内の私の稼働はこの日で最後の予定でした。年内最後の稼働と思っていたのですが、あまりにもショボショボな内容なので、これからホールは年末年始モードに入って行くのですが・・・何とか後1回は時間を作って打ちに行こうと静かな野望を胸に秘めてこの日の稼働を終了しました。(^_^A;

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんわ~!
パチ沢(夫婦)さん、稼働お疲れ様です。甘デジでも結構止め時に苦しみますよね。コピンもこの前、甘決戦を朝一から八時間位回したのですが、なんせ単ハマり、単ハマり、単等の連続くらうと回数だけ増えて玉が減る一方…
結局20,000円吸われましたY(>_<、)Yで…ホール移動して甘華恋姫伝で三回転で全回転→二箱でやめました。引けない時の台はほんまにひけませんね…
2010/01/10(日) 20:22 | URL | コピン #-[ コメントの編集]
No title
やっぱり最後は勝って終わりたいですよね!?
僕は打ち納めは北斗と決めていたのですが5万負けで
悔しくてもう1回行きましたよ(笑)
結果は北斗で4万投資で4万発という奇跡な勝利で新年を迎えることが出来ました(^^)v
2010/01/10(日) 21:38 | URL | jnu #riYmEOQE[ コメントの編集]
No title
甘デジは単発だと一瞬でなくなりますよね><

だからこそ、
100回転の時短に期待してるのにスルーされた時の
落胆は半端ないですよね><

甘で2箱ぐらい作ってバトルスペックっていう理想の流れを追い求めているブラックでした☆
2010/01/10(日) 22:52 | URL | ブラック #-[ コメントの編集]
No title
ううう、ハネデジでモミモミはつらい展開ですね(ノД`)

最近は私はハネデジを打っていないのですが、一時期ハネ海ばっか打っていた時がありスピードの速い海でさえもモミモミは堪えました。

南国育まだ打ったことがないのですが、私の周りでは客付きは抜群です。

変則スペックなので私好みだと思うのですが、今はとある機種に執心でして(汗)

そろそろ次の機種を考えないといけないと思うのですが(笑)
2010/01/11(月) 19:12 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
100回転スルーって・・・
こんばんわ。
スルーは、ないでしょう。スルーは。と読んでいて・・・

話は変わりますが、やはり原作見ると思い入れが違いますね~!!
あっしは、アニメ系はほとんど見てないので、マクロスとかエウレカとか
ぽかん?です。見れば打ちたくなるんでしょうね。

またまた、話は変わりますが、蒼天の宿命モード中は
本当にトイレにもいけませんね・・・
まあ、面白いからいいけど・・
飲み物も口をつける程度にしていますもん。
へそ消化だけは、なんとしても避けたいですね。
妻さん、ポジティブシンキングすぎ。

では、お元気で!!


では、お元気で!!
2010/01/11(月) 19:30 | URL | たけちゃんまん2 #4gq1uJko[ コメントの編集]
コピンさんへ
コピンさん、こんばんは♪

この時点では、1日打ってみようと言う気持ちがあったのですが、この後何回か同じような展開を経て、甘デジで1日打つのは無理という結論に至りました。(^_^A;
最近は3箱も出玉がとれたら、確立分母抜けでやめようと思っています。

初当たりは軽いのですが、やはり単ハマリだとキツイですよね。
コピンさんも苦しまれたようですが、私も引けないときは甘デジでも引けません。
こういう時って1/10位でも当たらない気がします。(笑

お互いに頑張りましょう♪
また、お立ち寄りくださいね
2010/01/11(月) 22:42 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
100/99って、100%超な感じなのに…
夫さん、こんにちは。


甘デジの長時短でも、なかなか当たらないことありますよね~(汗)


私も、大夏祭り・にゃ七Ver.では相当スルーさせてしまった経験があります(笑)


やはり、油断が良くないのかもしれないですね…


夫さんの妻さん超えは、2010年に期待しておりますよ!
頑張って下さいね!
2010/01/12(火) 08:06 | URL | 御幸 #-[ コメントの編集]
No title
こんちゃーす!

ハネデジでのモミモミ稼働、分かります!
こんなことならMAXうっときゃよかった、分かります!
こんなにはまるなんて、ハネデジか?分かります!

ほんまにハネデジは、ヒット&ウェイで、勝ちを
かっさらわないと・・・と思っちゃいますw

つぎこそ、軍資金内でGAROが当たりますように♪
2010/01/12(火) 20:02 | URL | ダリアン #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 20:04 | | #[ コメントの編集]
No title
 モグロ玉なし連続100回スルーですか( ノД`)
 結構足に来そうだww

 でもGARO離れた後は、GAROに戻ることなくハネデジで勝負し続けたのは賢明だと思いますよ。持った玉なくなって現金追加とかなると最悪ですから

 それにしても、GARO人気なんですね
 私の通う店も朝はとんでもなくにぎわっています。午後になってくると、力尽きる人が続出するのか、空台結構出てきますけど(笑)
2010/01/12(火) 21:28 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
No title
エウレカ、友達も面白いって言ってるんですよね~(´・∀・`)
見てみようかな~♪

GAROで41連…
これはなかなか破るのは難しい記録ですよね(;^_^A
でも目標は高いほうがいい!(・∀・)

もぐろさん、惜しいですね~!!
42回の当たりで最終的に1箱弱(;´Д⊂)
ハネデジらしい展開だったようで…

スペシャルエンディングの野望を達成してください♪
2010/01/13(水) 11:15 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
Re: 100/99って、100%超な感じなのに…
御幸さん、こんにちは!
コメントの返信が大幅に遅れてしまい、申し訳ありません。m(_ _)m

1/99位の確率で100回の時短がつくと、ついつい当たってしまったつもりになってしまうのですが、確率から言うと2倍ハマリ、3倍ハマリは普通にありますよね・・・(^_^A;
MAXタイプだと1/400内に当たらないのはしようがないと思っているのに甘デジだと確率分母内でほいほい当たる様な気がしてしまいます。(笑

御幸さんの大夏祭りで相当スルーというのも、気になります・・・(^_^;)
2倍とか3倍とかハマってしまったのでしょうか?
お互いに油断というか、アツくならない様にしたいですね。

既に年も開けましたが、ガロのリベンジと言うか41連越えはまだまだ継続中です。
早く報告できる様に頑張りますので、またお立ち寄り下さいね。
2010/01/17(日) 09:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
jnuさんへ
jnuさん、こんにちは♪
返信が大幅に遅れてごめんなさい。m(_ _)m

> やっぱり最後は勝って終わりたいですよね!?
やっぱり、勝って気持ち良く終わりたいですねぇ・・・(^_^A;

> 僕は打ち納めは北斗と決めていたのですが5万負けで
> 悔しくてもう1回行きましたよ(笑)
> 結果は北斗で4万投資で4万発という奇跡な勝利で新年を迎えることが出来ました(^^)v
あらら・・・凄いですね。
大逆転で年を超えられると気持ち的にも良いですね。
かなり遅れましたが、この後年末のリベンジ記事を更新しますので、よろしければまた読んで下さい・・・流石にjnuさんの様に劇的な逆転にはなりませんでしたが、新年の闘いに続く大きな布石になる記事です。(^_^A;
2010/01/17(日) 09:18 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ブラックさんへ
ブラックさん、こんにちは!
コメントの返信が大幅に遅れてスミマセンm(_ _)m

甘デジの長時短はついつい期待してしまいますよね。(^_^A;

> 甘で2箱ぐらい作ってバトルスペックっていう理想の流れを追い求めているブラックでした☆
私も2箱もって、ガロと言うパターンが多いのですがモグロなら1日打ち切って勝てるのではないかとついつい夢を見てしまいました。(汗
やはり、甘デジで勝利するのは難しいですね・・・
やっぱり私は2~3箱でたら確率分母くらいでMAXに移動した方が良さそうな気がします。(^_^A;
2010/01/17(日) 09:27 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは!
大幅にコメントの返信が遅れてしまい、すみませんでした。m(_ _)m

> ううう、ハネデジでモミモミはつらい展開ですね(ノД`)
>
ホント、辛かったです。
1日打ち切るにはかなりの忍耐力がまず必要ですね。
ハネ海は15Rもありますが、4Rばかリだと出玉も増えなくて更にイライラですね。

> 南国育まだ打ったことがないのですが、私の周りでは客付きは抜群です。
>
南国はこちらでも人気です。
妻が何回かチャレンジしようとしても中々空かない様です。
しかし、南国の蓮チャン確率は辛いですよね・・・やっぱり南国とおうブランドが蓮チャンのイメージを誘うのでしょうか?
確かにスロットの蓮チャンは楽しかったです。

> そろそろ次の機種を考えないといけないと思うのですが(笑)
先日、次の機種?にチャレンジして玉砕してきました。(汗
でも、3月に更に興味深い台がデビューする事をさる人から聞きました。
それまではまたガロに戻ります。(^_^A;
2010/01/17(日) 09:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たけちゃんまん2さんへ
たけちゃんまん2さん、こんにちは!
コメントの返信が大幅に遅れてしまいスミマセンでした。m(_ _)m

今迄、甘モグロとは結構相性が良かったのですが、まぁ・・・確率からするとスルーもしようがないですよね。しかし、モグロ・ボーナス出玉無しが何回も続くと凹んでしまいますね(汗

> 話は変わりますが、やはり原作見ると思い入れが違いますね~!!
> あっしは、アニメ系はほとんど見てないので、マクロスとかエウレカとか
> ぽかん?です。見れば打ちたくなるんでしょうね。
>
エウレカは原作見て打ちたかったですね。
きっと、もう少し打ち込んだと思います。
エウレカの原作はいよいよ佳境に突入しました。面白いです♪

> またまた、話は変わりますが、蒼天の宿命モード中は
> 本当にトイレにもいけませんね・・・
最近の妻は蒼天に夢中で、かなりお気に入りの様です。
私は、まともに当たったことも無いので、ちょっと悔しいです。(^_^A;
ガロの蓮チャンで逆転できる様に頑張ります♪
2010/01/17(日) 09:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ダリアンさんへ
ダリアンさん、こんには!
コメントの返信が大幅に遅れてスミマセンでした。m(_ _)m

> ほんまにハネデジは、ヒット&ウェイで、勝ちを
> かっさらわないと・・・と思っちゃいますw
>
最近、ダリアンの仰る通りだと再認識しました。
・・・って、まだ痛い目に会うのか?ってツッコミはなしです。(^_^A;
打ち上げ楽しみにしていますね。

> つぎこそ、軍資金内でGAROが当たりますように♪
はい!頑張ります♪
2010/01/17(日) 09:54 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、こんにちは♪
コメントの返信が遅れてしまい申し訳ありませんです。m(_ _)m

>  モグロ玉なし連続100回スルーですか( ノД`)
>  結構足に来そうだww
来ました・・・流石に2回目は今日は勝てないと悟りました。(笑

>
>  でもGARO離れた後は、GAROに戻ることなくハネデジで勝負し続けたのは賢明だと思いますよ。持った玉なくなって現金追加とかなると最悪ですから
>
はい、シゲレさんの言葉を思い出しながら打っていたのですが、1日打ち続けるのは難しい事も実感しました。(^_^A;
最初に低投資で2~3箱作ってガロに移行が良いかも知れないと思っていましたが、最近のパチ沢家では甘デジ禁止玲まで用意する有様です・・・トホホ

>  それにしても、GARO人気なんですね
>  私の通う店も朝はとんでもなくにぎわっています。午後になってくると、力尽きる人が続出するのか、空台結構出てきますけど(笑)
マイホは本当に爆裂機大好きな人が多いのでしょうね。
ガロ60台+10台はほぼ満席ですよ。
やっぱり、30連、40連と夢を見れるからなんでしょうね。
私もその一人ですが・・・(^_^A;
2010/01/17(日) 10:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんにちは♪
コメントの返信が大幅に遅れてスミマセンでした。m(_ _)m

エウレカ面白いですよ。
もし見る事ができるならばお勧めです。是非見て下さい。

> GAROで41連…
> これはなかなか破るのは難しい記録ですよね(;^_^A
> でも目標は高いほうがいい!(・∀・)
>
いや、厳しいですね。
ガロの連続即落ち記録なら誰にも負けない自信があるのですが・・・(笑

> ハネデジらしい展開だったようで…
>
そうですよね・・・最初は甘デジって500円で当たる機種だと思っていました。(笑
そんなに甘い事は無いですよね。
でも、モグロだったら・・・とつい夢を見てしまいました。(^_^A;

> スペシャルエンディングの野望を達成してください♪
はい、頑張ります♪
2010/01/17(日) 10:07 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
